五条で「すきなことだけでいいです」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:24:21

    平日は嫌 休みが好き
    任務は嫌 遊びは好き
    任せたままサボるの無理
    遠のいていく平穏
    出張は嫌 みやげは好き
    お酒は嫌 ジュースが好き
    ああ辛いな でも甘味は好き
    いつかの1ページ

    好きなことだけしてたら
    だんだん 誰かがいなくなる
    好きなことで満たされたら
    だんだん みんなが死んでいく

    すきなことだけでいいです
    僕は 好きなことが好きなんだ
    すきなことだけでいいです
    僕も 嫌なことは嫌なんだ
    すきなことだけでいいです
    ほんと すきなことだけでいいです
    例えば僕が好きなことやったら 世界は混乱するけど
    すきなことだけでいいです
    彼のことが ほんとに大事なんで
    すきなことだけでいいです
    彼は違う誰かになっちゃって
    すきなことだけでいいです
    やっぱ それだけじゃ難しいか
    例えば僕が幸せになったら 世界は滅亡するから

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:25:14
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:30:25

    夏油のことが歌詞に入ってるのつらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:35:50

    実際五条いなくなったら世界滅ぶからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:02

    つらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:36:49

    「ああ辛いな」
    の読み方は
    「ああからいな」
    なのか
    「ああつらいな」
    どっちなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:49:55

    ほんとにお辛いのを出してこないで………辛い………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:55:22

    だれだっけ?ピノキオピー?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:59:46
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:21:03

    彼のことが ほんとに大事なんで

    彼は違う誰かになっちゃって

    あああああああああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:15

    本家様貼り忘れてましたすみません


    すきなことだけでいいです/ピノキオピー


    ピノキオピー - すきなことだけでいいです feat. 初音ミク / All I Need are Things I Like


  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:22:46

    >>11

    >>1

    これです

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:23:08

    >>10

    おのれかものりとし!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:24:19

    >>13

    私?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:42:44

    好きなことだけしてたら
    だんだん 誰かがいなくなる
    好きなことで満たされたら
    だんだん みんなが死んでいく

    五条先生って自由なようで1番縛られてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:04:24

    千本桜のほうでもコメしましたがリクエストした者です!!
    うれしい...呪術に合いそうだと思ってたから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:26

    >>16

    こちらこそリクエストありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:59

    五条が封印された後に一人で淡々と歌ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:57:50

    >>15

    最強だから自由が効くけど

    最強だから不自由でもあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:49:08

    すきなことだけでいいです
    ずっと 仲間と笑っていたいんです
    すきなことだけでいいです
    だけど 仲間が全然いないんです

    二番のサビが替え歌しなくても合うのさあ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:08

    原作者をして「呪詛師やってた方が楽」と言わしめる強大な力を持ちながら
    「暴力ではなく、教育で腐った世界を変える」地道な方法選んでるの本当に…

    好きなことだけしてたら だんだん誰かがいなくなり だんだんみんな死んで行く

    あああああ…辛い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:15:44

    >>6

    天才?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:19:50

    曲調は明るいのに歌詞が闇なのは本家譲りか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:10:51

    例えば僕が幸せになったら 世界は滅亡するから

    そんなことないよ幸せになってよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:23

    二番は
    非術師は嫌 術師が好き
    から始まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:22:15

    同じ人?スレ一つにしてやったら駄目なの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:55:59

    >>23

    ピノキオピーさんの曲は大体そんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:15:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:19:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています