【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ85

  • 1122/08/17(水) 23:11:22

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはマスカレーナちゃんとデートに出たついでにハンディーレディを堕とすようだ

    経験豊富らしいハンディーレディをクソガキが徐々に追い詰めていく

    ハンディーレディはクソガキへの反抗を諦めておらず、籠絡を狙い始めた

    城ではイレーヌさんが若干暴走した

    クソガキの甘やかしエッチをピリカが見学することとなった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ84|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/17(水) 23:12:24

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/17(水) 23:12:47

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/17(水) 23:13:04

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/17(水) 23:13:19

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/17(水) 23:13:33

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/17(水) 23:13:48

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/17(水) 23:14:07

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/17(水) 23:14:49

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ

    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいる

  • 10122/08/17(水) 23:15:02

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 11122/08/17(水) 23:20:05

    クソガキはピリカが股をムズムズさせていることに気が付いた

    dice1d100=70 (70)

    30以下は様子見

    31~60は我慢

    61~90はその他(>>20辺りまで募集してダイス)

    91以上はぷっつん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:20:52

    クソガキが、ピリカを珍しく気遣ってこれ以上見せるのは流石に大変だから戻ったほうがいいと思うと
    本人は堕とすにしてもじっくり落としたいしマスカレーナの友人なので気を使うとピリカはそのまま横の部屋に戻っていってマスカレーナは少し褒める

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:38

    我慢して気を遣ってピリカの意志で戻るかどうか決めさせようとするが意地になってるからマスカレーナの判断を仰ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:17

    手を出そうとするけどマスカレーナちゃんの友達なんだよなと連絡先聞いたからいいや!とそのまま無視して甘えてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:48

    様子見しつつ仮に自分からエッチな事を望んでくるならある程度はすけべな事をしようとニヤリと笑ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:55

    ピリカにそれを解消してあげようか?と言いながら授乳手コキを仕込んでぷっくり膨らんだちっぱい乳首をしゃぶりながら手コキをお願いしようとした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:45

    一度部屋に帰ってねと明日があるからいいや!と油断してたら翌日朝から普通に故郷に帰っていてクソォ!と落ち込んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:25:10

    ハンディーレディのおっぱいで落ち着いて我慢して再度ダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:24

    マスカレーナの方からピリカにもう十分よね?といってピリカを帰らせてクソガキにマスカレーナが嫌だった?と聞くとマスカレーナの友達だから手を出砂はまだダメでしょ?と

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:23

    クソガキが空気を読んでマスカレーナに後でいっぱい二人でえっちしよ?と言いながらお願いできる?と頼みつつハンディーレディにお風呂エッチしよ!と大浴場にいってマスカレーナがじゃあ今から性教育本とか買おうか?と言って二人で売店に向かい嫌だった?とマスカレーナが聞いた

  • 21122/08/17(水) 23:39:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:40:19

    ピリカが恥ずかしそうに赤面しながらクソガキがマスカレーナから抜け出したペニスをじっと観ていてクソガキも赤面する

  • 23122/08/17(水) 23:41:34

    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    8.>>19

    9.>>20

    10.>>22

    dice1d10=9 (9)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:42:44

    あ、すいません離脱というがピリカちゃんが部屋に戻る的な意味もありました…

  • 25122/08/17(水) 23:47:44

    クソガキは興奮はしたが、珍しく空気を読んでマスカレーナちゃんにあとで二人きりでいっぱいエッチするからとお願いを言い始めた

    「……そういうことね。わかったわ♪」

    そのままハンディーレディに風呂エッチがしたいと言い出して大浴場に向かうクソガキ

    混乱するピリカに、マスカレーナちゃんは今から性教育本を買いにいきましょうか?と誘って旅館内の本屋に連れていく

    「やっぱりエッチなことは嫌だった?」

    本を見ながら、囁き声でピリカに問いかけるマスカレーナちゃん


    ピリカは

    1.わからないけどドキドキしてた

    2.よくわからなくなっていく自分の身体が怖かった

    3.何故かワクワクしてる自分がいた

    4.まだ刺激が強くてくらくらしてる

    5.少しだけエッチなことに興味が出て来てしまった

    dice1d5=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:48:55

    今のピリカちゃんにはまだ早いか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:49:16

    やっぱちゃんと教育してないカムイ達が悪いよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:37

    無理やり手を出すとマスカレーナに本気で嫌われるのもありそうだな今回のクソガキ

  • 29122/08/17(水) 23:51:26

    「よく……わからないんですけど、わたしのからだがドンドン熱くなっていて、怖かったです……」

    「そっかー、ごめんね?やっぱり無理させちゃったみたい」

    「そんなことないです……むしろわたしのせいで中断させちゃって……ごめんなさい……」

    ピリカはクソガキやマスカレーナちゃんが気を遣ってくれていたことを理解していたらしい

    申し訳なさそうな顔をするピリカに、マスカレーナちゃんはポンポンと頭を撫でてやる


    その後

    1.ピリカが部屋に戻る

    2.しばらく話してる

    3.その他(>>37辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:52:40

    >>27

    11歳くらいから戦争始まってそうだし教える暇がなかったんじゃなかろうか

    そっから復興であーたらこーたらで忙しかったとか

    カムイは特に忙しい立場だろうしね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:53:35

    忙し過ぎるし教育とかしてる暇もないだろう
    マスカレーナ世界と比べたら義務教育とかも無さそうだしな端末世界って

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:56:18

    「わたし、部屋に戻りますね……迷惑をかけてごめんなさい……」

    「んーん♪友達のことを想って頑張ったんだから、ピリカちゃんが悔やむことはないわ。ちょっと荒療治すぎただけよ」

    そういって部屋でピリカを一先ず部屋で休ませることにしたマスカレーナちゃん


    ここからどうする?

    1.クソガキに合流

    2.手が空いたので赤いのと青いのについて

    3.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:59:11

    「今から合流するにしてもアレだし、今夜はアイツらのことを調べとくか♪」

    身体を伸ばしてからマスカレーナちゃんは夜の街に飛び出していった


    別れたあとのピリカの様子

    1.落ち込んでる

    2.精神的に疲れて眠ってる

    3.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:00:59

    疲れて眠ってしまったが夢でウェンが彼氏ができて嬉しい!と微笑んでそこからどんどん胸も大きくなって綺麗になっていくのを思い出して、彼氏が甘えん坊だと言ってる場面で朝になった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:53

    はじめてのオナニーでビクビクして気絶
    後日朝にマスカレーナと二人だけ出会うけどその事を相談するとマスカレーナは大人の対応をしてくれた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:57

    身体の疼きに任せて初めてオナニーをした

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:02:41

    眠る間際あの二人に甘えてるクソガキを見てウェンが同い年の男の子におっぱいをあげている夢を見た

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:04:07

    マスカレーナが犯罪者だと既に知ってたけど物凄く優しい上にまた会いたいなと思って最近犯罪を起こしてないと知ってもしかしてあの子のお陰なのかな?と思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:07:08

    明日クソガキに男の子ってみんなエッチなのかと聞いてみることにした
    で再ダイス

  • 40122/08/18(木) 00:13:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41122/08/18(木) 00:14:08

    ピリカ

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    dice1d6=5 (5)

  • 42122/08/18(木) 00:18:08

    (マスカレーナさん、犯罪者だって知ったときは怖くなったけど、凄く優しくしてくれておねーちゃんみたいだった……)

    また会いたいな……と溢しつつピリカは寝返りをうち考える

    (マスカレーナさんが今は悪いことをしていないのって、あの子のおかげなのかな……)


    ピリカから見たクソガキ

    1.まだちょっと怖い

    2.ハンディーレディたちの様子からちょっとだけクソガキとのエッチなことに興味が出てきてる

    3.よくわからないけど優しいのかな?

    dice1d3=2 (2)


    ピリカ

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>39

    dice1d5=1 (1)

  • 43122/08/18(木) 00:25:47

    「ピリカ……聞いてくれる?私、恋人ができたの……」
    始まりはそんな風にウェンが語りだしたのをピリカは覚えている
    ピリカは心配半分もあったが、ウェンが幸せそうに微笑んでいるのを見て安心したことも
    そこから日が経つごとに彼女は美しく、胸も膨らんで大人に体つきになっていった
    ピリカは当初は成長早くていいなーなんて思っていたが、ウェン本人は恋をすると綺麗になるんだってとロマンチックなことを言っていた
    やがてウィンダちゃんの例の現場を見たピリカはウェンにそのことを相談したが、帰って来た言葉とそこから続く惚気話の数々
    挙げ句の果てには彼氏が甘えん坊だとかまで
    自分の知らない世界を知っている姉妹同然に育った親友にピリカは……
    「あさ……?」

    そうやってピリカは朝を迎えた

  • 44122/08/18(木) 00:29:29

    マスカレーナちゃんは夜の街に出たが赤いのと青いのについての情報は

    dice1d100=66 (66) (100に近いほど仕入れた)


    それ以外になにかあった?

    1.あった

    2.なかった

    dice1d2=1 (1)

  • 45122/08/18(木) 00:30:10

    マスカレーナちゃんは夜の街でなにかあったらしい

    何が起きた?

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:31:55

    キスキルと会って配信について煽られた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:33:13

    久々に街をうろつくけどやっぱ皆と過ごした方が楽しいなーとなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:33:53

    リィラとバーで二人であってどうせならとリィラがレズ、バイ、ノーマルのどれか聞いてみた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:30

    イビルツインのアジトは目星をつけてたので普通に絞り込めた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:34:38

    大事件にも呼ばれず執行対象もいなくなって暇をもて余してる小夜丸を見かける

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:35:39

    イビルツインが小夜丸の追いかけっこをしてたので煙幕で援護して貸しをつけた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:36:43

    キスキルとばったりあってあの配信なんなの?聞いてきたので色々あって性奴隷になったけど楽しいわよ?といいつつ試しに今度あの子とエッチしない?と誘った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:37:53

    キスキルとリィラがショッピングしてたので後ろから話しかけて煽りつつも近況報告

  • 54122/08/18(木) 00:41:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55122/08/18(木) 00:42:37

    夜の街で

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    dice1d8=8 (8)

  • 56122/08/18(木) 00:46:04

    ※キスキルリィラの口調わからんくてヴァリュアブルブック買ったのに、買ったのEX2の方だったから載ってなかったんで口調適当になります。小夜丸もリサーチできてないので口調適当になります。スミマセン…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:49:34

    リィラはサメ映画とお金が好きで割と俗っぽいところあるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:52:28

    クールなように見えてサメ映画好きで金も好きで体当たり企画とかも企画してるのがリィラ
    割と可愛いもの好きだったりするのがキスキル

  • 59122/08/18(木) 00:58:37

    夜の街を歩くマスカレーナちゃん

    百の顔を持つと言われる彼女は普通に出歩いたところで見つかることはまずあり得ない

    そんな中、繁華街の中で聞き覚えのある声が聞こえた

    (ん?あれってまさか……?)

    まさかの今情報を探していた赤いのと青いの……イビルツインのキスキルとリィラがショッピングの真っ最中だった

    流石に変装をしているが、マスカレーナちゃんには一目瞭然であった

    「でさー、リィラあんたまた変な服ダウンロードしたでしょ?なにあのビミョーにリアルな鮫のキグルミシリーズ?」

    「かわいーじゃん?」

    「いやー、タコの足が生えてる鮫はあたしゃあちょっと……」

    話し込んでいるのか、こっちには気が付いていない

    尾行しようかと思ったマスカレーナちゃんだったが、ここは久しぶり煽りたくなったようだ

    「よーすっ!お二人さん!元気してたー?」

    「ッ!?……って運び屋かよ?最近見なかったな」

    「うわでた」

    二人ともすぐにマスカレーナちゃんだと気付いたらしい

    「噂じゃサニーに嵌められてえらいことなったらしいけどマジ?」

    軽く煽りつつ近況の確認を行うマスカレーナちゃん

    キスキルとリィラは呆れながらも乗ってきたようである


    近況報告をしあってからどんな会話をする?

    >>67辺りまで募集してダイス



    >>57

    >>58

    ※ありがとうございます。聞いてはいたのに鮫映画好き設定忘れそうになってました…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:50

    マスカレーナのあの動画についての話題であーうん性奴隷になったのは事実だよと言ってマジ…?となるふたり

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:01:27

    イレーヌの話題から二人の性癖をノーマルかレズか男もいけるバイか聞いてみる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:02:21

    最近仕事からしないの?とか言われてもう殆ど引退中と笑いながら言ったマスカレーナ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:03:23

    クソガキを見て可愛いよねーって笑いながらエロ動画なんかも暇つぶしに見るキスキルは割と好意的でキスキルから狙って方がいいかな?となるマスカレーナ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:52

    マスカレーナが今度仕事でもしない?と誘って片方は誘うことに成功した

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:05:41

    二人に明らかに乳がデカくなったと言われて胸を揺らしていいでしょーとなるマスカレーナ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:06:37

    リィラが収益的に最近はマシだけどあのエロ動画のせいで取られたとジト目になりクソガキがどれだけ稼いでたの…と軽く驚いた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:07:47

    お近づきの印にと母乳薬を渡すとマスカレーナ世界でこれ販売すればめちゃくちゃ儲かるとリィラの顔が変わった

  • 68122/08/18(木) 01:10:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/08/18(木) 01:11:06

    会話

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    8.>>67

    dice1d8=6 (6)

  • 70122/08/18(木) 01:14:02

    「しっかし見てないうちに明らかにでかくなったね、あんたの乳

    「こっちより小さかったくせに……」

    二人揃ってマスカレーナちゃんの胸が前よりも明らかに大きくなっていることを見抜いているようだ

    マスカレーナちゃんは見せつけるように胸を揺らしつつ

    「いいでしょー?うちの子のおかげよ♡」


    会話

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>66

    7.>>67

    dice1d7=2 (2)

  • 71122/08/18(木) 01:16:47

    「うちの仲間のイレーヌってのがさ~」

    その後も会話は続き、イレーヌさんのことを話題するマスカレーナちゃん

    そこでふと思いついたことを聞いてみる

    「そういえばアンタたちってノーマル?レズ?バイ?」

    「それいきなり聞いてくるか?まあいいけど」


    キスキルは

    1.ノーマル

    2.レズ

    3.バイ

    dice1d3=3 (3)


    リィラは

    1.ノーマル

    2.レズ

    3.バイ

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:12

    めちゃくちゃ解釈の一致だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:18:35

    リィラはレズだけどバイ落ちするんだろうな…

  • 74122/08/18(木) 01:21:23

    「あたしゃあ、バイかな?最近は良い男やぐっとくるカワイコちゃんもいなくてねー」

    あっけらかんに答えるキスキル

    どうやら基本的に男も女も関係ないようだ

    それに対してリィラはノーコメントと言いつつ、キスキルが席を外したところでマスカレーナちゃんに答えを教えた

    「……レズよ……キスキルに言ったらコロス」

    「はいはい、まあ察してたけど」

    「チッ……」

    忌々しげにも舌打ちをしているリィラだが、キスキルのことが好きなんだろうなーと推測するマスカレーナちゃんであった


    会話

    1.>>60

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=6 (6)

  • 75122/08/18(木) 01:25:02

    「あー、そうだ♪良いものあったわ、これどーぞ」

    「なにこれ?」

    「母乳薬……?」

    怪訝な顔をする二人に、薬の効能を教えるマスカレーナちゃん

    そこでリィラの目がキラリと輝く

    「運び屋、これどうやって手に入れたの?」

    どうやら母乳薬に金の匂いを感じたらしい

    確かにこの世界で売ったら儲かりそうだなとマスカレーナちゃんも苦笑する


    マスカレーナちゃんは

    1.おしえなーいと煽る

    2.うちの可愛い妹分が作ったとだけ教える

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/08/18(木) 01:26:36

    「教えてあげなーい♪」

    教えたらエリアルちゃんに会わせろと言い出しそうなので適当に煽ってみるマスカレーナちゃん


    リィラは

    1.交換条件を聞いてくる

    2.お金で買える情報か聞いてくる

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 77122/08/18(木) 01:27:32

    「……条件がいるのかしら?」

    と察し良く聞いてくるリィラ

    さっきの質問からも色々推測しているようだ


    マスカレーナちゃんはどうする?

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:03

    今度あの配信に出てる男の子とエッチするのはどう?と聞いてみる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:29:33

    交換条件で今度仕事手伝えと

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:30:42

    クソガキについて話しつつあの子はアンタを狙ってるけど数日くらい好きにさせればきっと薬の製法とか金も用意するわよと誘う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:32:07

    イレーヌはレズとさっき伝えてたけど今はノーマル寄りのバイよと言うだけでリィラは処女なんだけどなーといいつつ今度呼びなさいと通信機を渡した

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:33:01

    今は特に取引とかせずはぐらかしてキスキルにあの配信の子に興味ない?と甘えん坊だけどかなりテクはあるしハンディーレディを今は堕とそうとしてるとキスキルに聞いてみると興味が湧いてくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:03

    金は興味がないというかもう全く困ってないと言い出して俄然羽振りのいいマスカレーナに興味が湧くリィラに再ダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:34:52

    リィラとキスキルに正面からあの子とエッチして満足させなさいと言い出すとリィラははぁ!?と言い出すがキスキルは即座に乗った

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:36:11

    リィラに多分私はもうその気になれば不老になってると若返り薬や大人薬なども話す

  • 86122/08/18(木) 01:45:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/08/18(木) 01:46:05

    条件

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    8.>>85

    dice1d8=5 (5)

  • 88122/08/18(木) 01:53:20

    「今は取引する気はないわね」

    「……はぁ……仕方ない」

    マスカレーナちゃんが教えてくれる気が今はなさそうだと気付くと、リィラは大人しくなった

    そのままマスカレーナちゃんは蚊帳の外になっていたキスキルを見て言い出す

    「私の出てる配信あるじゃん?あれに出てるあの男の子に興味ない?」

    「うーん?ガキはちょっとねぇ?」

    いくら最近ヤれてないとはいえ子供とヤるのはなぁ?と溢すキスキル

    マスカレーナちゃんはただのガキじゃなかったら?と続けた

    「甘えん坊だけどテクはあるし、何でも屋を今は堕とそうとしてるの。アイツが翻弄されっぱなしって聞いたらどう?」

    そこでキスキルの目の色が変わった

    面白いものを見つけた猫のような目である

    「へぇ、それは面白そうじゃん?俄然興味湧いてきたわ」

    リィラは呆れ顔でキスキルのことを見て

    「でもそれ、たぶん運び屋を性奴隷にしたって相手でしょ?」

    どうやらリィラは懸念があるようだ


    キスキルは

    1.ノリノリなので聞いてない

    2.ちょっと味見するだけさ

    3.ま、大丈夫だろ?

    dice1d3=2 (2)

  • 89122/08/18(木) 01:55:18

    「ちょっと味見するだけさ♪」

    「はぁ……」

    キスキルはすでに乗り気になっているようである


    その後

    1.リィラにも薬の作り手見つかるかもよ?と煽ってみる

    2.適当に約束して別れた

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 90122/08/18(木) 01:57:08

    「アンタも参加してみれば?あの薬の作り手見つかるかもよ?」

    マスカレーナちゃんはリィラに対しても上手く種を撒いてみる


    リィラは

    1.乗り気じゃないし、エッチはしないが参加する

    2.面倒くさそうな顔をする

    3.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:57:36

    冗談でキスキルが堕ちれば考えると

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:58:32

    若返りの薬もあるわよと言えばマスカレーナはウソは絶対付かないタイプなので渋々参加

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:59:07

    興味なさそうな顔で無視して母乳薬作った人教えろとと言ってきたのでキスキルだけに

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:00:24

    リィラが答えようとした途端キスキルが配信は見てたけどどんな子なの?と聞いてきたのでハンディーレディが2日でほぼ性奴隷堕ち寸前で多分明日には落ちると言い出しつつその甘えん坊っぷりを伝えた

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:01:15

    性奴隷ってマジなの?と聞いてきたので素直に頷いて今の性奴隷とセフレの数を書いてクソガキへの印象は引いている

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:02:09

    キスキルに付き合うだけならと見学くらいは考えた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:03:00

    キスキルがじゃあ味見今度してきて良さそうならリィラにもと肩ポンするキスキルを見てマスカレーナも大変ねーとリィラに同情した

  • 98122/08/18(木) 02:05:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99122/08/18(木) 02:06:10

    リィラは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    dice1d7=1 (1)

  • 100122/08/18(木) 02:08:55

    「参加?キスキルが堕ちれば考えたげる」

    リィラはそんな調子だった

    マスカレーナちゃん堕ちたらね?とクスクス笑っている


    再ダイス

    リィラは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    dice1d6=6 (6)

  • 101122/08/18(木) 02:12:53

    「ま、あたしが今度味見してきて良さそうならリィラにも分けてやんよ♪」

    リィラの相変わらずの様子にキスキルは苦笑しながら肩にポンと手を置く

    「…………」

    マスカレーナちゃんの目にはリィラがあまりにも無自覚なキスキルに頭を抱えているようにも見えた

    (アンタも大変ねぇ……)

    片想いが通じてない様子にマスカレーナちゃんは少しだけ同情した


    その後

    1.適当に話して別れた

    2.適当に話して別れて旅館に戻った

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:14:16

    キスキルが配信は見てたけどどんな子なの?と聞いてきたのでハンディーレディが2日でほぼ性奴隷堕ち寸前で多分明日には落ちると言い出しつつその甘えん坊っぷりを伝えたらキスキルも男を甘やかすのは久しぶりだなーと言い出して楽しそうに

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:14:27
  • 104二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:15:40

    二人に今じゃあクソガキはどうしてるの?と聞くと一国の姫様のメイドの双子を性奴隷にして爆乳姫様をセフレにして城に滞在しつつ今は自分とのデートのついでに何でも屋を調教してると素直に答えて二人の反応ダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:16:24

    クソガキに伝えとくからさっさと乳のサイズいいなさいといってキスキルは答えた(85以上は確定)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:17:48

    あのエロ配信で収益的に裏の1位になってたといいつつエリアルやイレーヌが早く帰ってこいと怨嗟の声が塗れているとマスカレーナに伝えるリィラ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:18:38

    キスキルに向かって多分アンタも堕ちるんじゃない?といいつつ煽った

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:20:02

    ハンディーレディが今何してるの?と聞いてきたのでハンディーレディの現在を話すマスカレーナちゃん
    割と男に抱かれる経験はあったと知ってるハンディーがママ堕ち寸前と聞いてキスキルも楽しそうに

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:21:38

    ふとキスキルがあのエリアスって子良い感じねと言い出したのでリィラがジト目

  • 110122/08/18(木) 02:22:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/08/18(木) 02:23:20

    その後

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    8.>>109

    dice1d8=8 (8)

  • 112122/08/18(木) 02:28:19

    「そういえば配信のエリアスちゃんだっけ?あの子なかなかそそったけどそっちの気はあったり?」

    ふと思いついたように言い出すキスキル

    バイの彼女はエリアルちゃんのおどおどした様子がそそるのだろうか

    隣を見てみればリィラがジト目で何か言いたげにキスキルを見つめている


    マスカレーナちゃんは

    1.そっちの気はないし、襲ったりしたらクソガキがマジギレするから絶対ダメ

    2.可愛いでしょ?うちの妹分♪でも手を出しちゃダメ

    3.アンタにはそっちよりイレーヌの方が気が合うと思う

    dice1d3=3 (3)

  • 113122/08/18(木) 02:30:17

    「アンタにはイレーヌの方が気が合うでしょ?」

    「いやー、話し聞いてると流石のあたしもちょっとね?」



    その後

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    dice1d7=2 (2)

  • 114122/08/18(木) 02:33:39

    キスキルはまだ聞きたいことがあったらしい

    「そういえば性奴隷ってマジモン?」

    「マジよマジ♪今は確か私を入れて五人で、セフレが一人、堕としてる途中が一人ね」

    「うへぇ……」

    思わずちょっと引くキスキルだった


    1.それはそれとして興味はさらに湧いた

    2.一応注意はしとくか

    3.ま、自分は大丈夫っしょ

    dice1d3=2 (2)


    その後

    1.>>102

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    dice1d6=2 (2)

  • 115122/08/18(木) 02:40:10

    「で、ソイツは今なにしてんの?」

    「どうせろくなことじゃないでしょ……」

    「そうねぇ……」

    二人の質問に、マスカレーナちゃんはゆっくりと語り始めた

    要点をまとめると

    ・最近一国のお姫様のお付きのメイド二人を堕とした

    ・さらにそこの爆乳姫様をセフレにした

    ・城に滞在しつつ今は自分とデート中

    ・さらについでで運び屋を堕としてる

    と語り終える


    二人の反応は

    キスキル

    1.話し半分で信じてない

    2.流石にドン引き

    3.お城のお姫様かぁ……とちょっと想像してる

    4.むしろ燃えてきた

    5.運び屋のことで爆笑

    dice2d5=2 5 (7)


    リィラ

    1.話し半分で信じてない

    2.流石にドン引き

    3.お城……迷宮……ふーん?

    4.キスキルのことが心配になってきた

    5.デートなのにココで遊んでていいの?

    dice2d5=1 4 (5)

  • 116122/08/18(木) 02:46:19

    二人の反応は

    「いや、どんだけヤってんの……流石にドン引きだわ……しかし運び屋の奴そんなことなってるなんて……プッ」

    そのまま爆笑を始めるキスキル

    「流石に城は信じられないけど……キスキル、やっぱやめといた方が」

    しかしキスキルはすでにクソガキに興味津々のようだったのでリィラは頭を抱えている


    リィラは

    1.まあ大丈夫でしょ

    2.やっぱり一応同行する

    3.エッチはしないが参加する

    dice1d3=3 (3)

  • 117122/08/18(木) 02:47:59

    「はぁ……やっぱり当日はついていくわ」

    「ん?別に問題ないと思うけど?」

    リィラほどキスキルは心配していないようである


    その後

    1.別れてもう少しぶらつく

    2.別れて旅館に帰る

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:49:00

    キスキルにだけ旅館終わったらアジトに来いといって本格的にヤる前にクソガキに会わせようとしたランついてくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:49:47

    最後に乳のサイズを言いなさいといってキスキルとリィラに聞いてみる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:50:11

    別れたあとに小夜丸を発見

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:50:58

    クソガキがどれだけ甘えん坊なのかを聞いてリィラはレズとは言え子供好きだから案外喜ぶかもと言い出すキスキル

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:52:17

    小夜丸ちゃんも去り際にクソガキにといえばもし自分とリィラを落とせば手伝うとキスキルが言った

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:54:02

    マスカレーナは仕事柄敵対する事もあるけど嘘はつかないから信用してるわよとキスキルがいいつつブラをとってクソガキに届けなさいと渡す
    サイズも書いてあった

  • 124122/08/18(木) 02:54:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/08/18(木) 02:55:54

    その後

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    dice1d6=3 (3)

  • 126122/08/18(木) 02:57:23

    その後二人と別れたマスカレーナちゃん
    そのまま帰ろうとしていたが、ふと見知った顔を見つけてしまった
    「今日は盛りだくさんね?」
    ずいぶんと暇そうにふて腐れている小夜丸がそこにいた

  • 127122/08/18(木) 02:58:01

    今回はこれくらいで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:58:35

    おつー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:59:18

    おつ
    ピリカと繋がり出来たけどイビルツイン組は正攻法からいけたな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:59:48

    改めて見るとゾロ目とはいえクソガキってある意味一つの国が後ろ盾になってるんだよなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:00:43

    キスキルはノリ気でリィラは警戒だからキスキル優先かな?キスキルが堕ちたら約束守りそうだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:25:03

    堕ちたとしたら初めてイレーヌさんの相手もノリ気でしてくれそうな娘になりそうだな
    キスキルはキスキルで普通に相手してくれそうだしリィラはキスキルがやるならって感じで参加してくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:31:43

    リィラの好意には気付いてない辺りまで解釈一致のキスキル…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:46:12

    クソガキはエリアルちゃんに手を出そうもんならキレるタイプだから一瞬危ない橋渡りかけたなキスキル

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:11:00

    レズではあるけどキスキルが堕ちたらと約束してしまったからリィラは相棒が堕ちたら約束通りね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:29:59

    考えるだから一応回避はできるだろうけどそこで母乳薬のこととかちらつかせたらとうとう逃げられなくなりそう

    とはいえクソガキも想い人いる相手をNTRみたいなことやるかというとどうなんだろう?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:34:49

    尊重はある程度はするぞクソガキ
    あとキスキルが堕ちる時点で見学とかしてるだろうし言質取ってるからな、薬なんかもあるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:29

    キスキルに関しては姫様みたいに堕ちる事もなく明るくエッチできる互いにとってのお気に入りのセフレルートでも面白そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:40:00

    小夜丸ちゃんが最後に出てきたけどどうなることやら
    スッゲー暇を持て余してるんだろうな
    これに関しては相手が相手だし催眠かけまくるのマスカレーナも容認しそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:41:32

    というか相手が相手だから催眠を上手く使わないと数十スレぶりのバッドエンドになりかねない...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:43:12

    なんかあれば出てきそうなプラ=ティナがやべー能力持ちだしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:51:16

    >>141

    ダイノルフィア対策で暫く留守らしいからその間にマスカレーナレベルまで自発的に甘やかすくらい心を籠絡させる必要があるからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:52:34

    現在進行形で堕ちそうなハンディー
    エッチなことに興味出てきたピリカちゃん
    ノリノリなキスキル
    警戒心ありのリィラ
    そして暇そうに不貞腐れてるらしい小夜丸ちゃん

    まずはドックタッグを離さないと本部に筒抜けになりそうだなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:53:40

    マスカレーナちゃん同年代や歳上にはあれだが年下には本当に優しいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:59:47

    最近主役に酷い目遭わせる成分が足りない気がしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:03:11

    クソガキが帰ればエリアルちゃんの初アナルが見れるぞ、あと姫様もなんか疼いてるし

  • 147122/08/18(木) 20:24:26

    20:30くらいから続きを始めます

  • 148122/08/18(木) 20:38:03

    続きを始めます


    小夜丸を見つけたマスカレーナちゃん

    小夜丸の様子は

    1.執行対象のマスカレーナがいなくなって暇すぎる

    2.目立ちたがりなのに発散もできないのでストレス貯まってる

    3.木っ端の事件ばっかりでやりがいがなくだらけてきてる

    dice1d3=1 (1)


    マスカレーナちゃんはどうする?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:04

    普通に声かけた

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:38

    後ろからだーれだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:39:43

    こっちを見つけた瞬間目を輝かせて逮捕しようとしてきたが手錠などが無くて涙目

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:40:30

    ダイノルフィアだっけ?執行者も大変そうねーと言えばそうなんですよ!とノリノリで愚痴り始めて気がつくとマスカレーナ!?となる

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:41:16

    パンツの色黒なんだーの耳元で話しかけたら飛び上がった
    当てずっぽうなのに図星だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:42:25

    気がついた小夜丸が戦闘態勢になろうとするも人が沢山いる所でやりあうの?と言えばおとなしくなった

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:43:28

    ラビュリンス世界に行く前にクソガキが色々裏から手を回してたようで既に執行対象ではないと言ってマスカレーナもびっくりした

  • 156122/08/18(木) 20:45:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/08/18(木) 20:45:50

    マスカレーナちゃんは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=6 (6)

  • 158122/08/18(木) 20:53:09

    「あ、やば目があった」

    百の顔を使い分けるマスカレーナちゃんではあるが、すでに素顔は小夜丸には知られている

    ふとこっちを見た小夜丸は目を驚きに染めながらもすぐさま向かってきた

    「やっと見つけましたよマスカレーナさんっ!ここで会ったが百年目!今度こそお縄に……」

    「はいはい、ストップ!ここでやりあうつもりなの?周りの人たち巻き込んじゃうわよ?」

    「うぐっ……」

    大型手裏剣を取り出そうとして固まる小夜丸

    流石にここで振り回せばどうなるかがすぐにわかったらしい


    大人しくなった小夜丸にマスカレーナちゃん

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:38

    一応もう犯罪はしてないんだけどなーとニヤニヤする

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:55:09

    基本素直な良い子過ぎて心配してたとマスカレーナに発言

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:41

    ちょっとおっぱいのサイズを聞けばえっ?と言いつつ答えて顔真っ赤になりなんなんですかぁ!!となる
    なおおっぱいはマスカレーナよりデカかった

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:16

    無防備過ぎて最近先輩達がダイノルフィアのせいで大変で下手すると半年近く戻らないし執行者も暇してるんですよと愚痴った

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:53

    暫く見ないうちに大きくなったわねと軽く触ってちょっと怒られて流す感じに謝った

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:00

    マスカレーナちゃんが服とか乱れてと直してあげたり、安物のシャンプーとか使ったでしょ?など言って良いものあげたりと面倒見の良さ発揮して途中まで本気で流されそうになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:52

    今何してるんですか?と悪事を警戒するもえっ性奴隷してるわよ?と言えば一瞬真顔になってその後めちゃくちゃ狼狽した

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:03:10

    今度遊びにきなさいと別のアジトの場所を示して家宅捜索しますよ!?となる小夜丸にえぇ〜善意で教えたのにーと嘘泣きをするマスカレーナ

  • 167122/08/18(木) 21:19:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/08/18(木) 21:23:16

    マスカレーナちゃんは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    dice1d8=2 (2)

  • 169122/08/18(木) 21:25:01

    ※「マスカレーナに」ではなく「マスカレーナが」でいいのでしょうか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:29

    マスカレーナに千代丸ちゃんがです…

  • 171122/08/18(木) 21:27:38

    >>170

    ※あ、小夜丸が良い子すぎてマスカレーナを心配してたって意味でしたか…すみません読解力が足りてませんでした…

  • 172122/08/18(木) 21:31:51

    「いきなり音沙汰なくなったんで心配してたんですよー」

    武器を仕舞いながら、本心からマスカレーナちゃんを心配していたと言い出す小夜丸

    (この子、犯罪者相手にさん付けしたり心配したりであたりにも素直すぎるわね……)

    執行対象を心配していたりなど、あまりにも無防備すぎるのでは?と内心頭を抱えるマスカレーナちゃんであった


    さらにマスカレーナちゃんは

    1.>>159

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=1 (1)

  • 173122/08/18(木) 21:35:06

    「一応もう悪いことはしてないんだけどなー」

    ニヤニヤしつつ一度臨戦態勢を取った小夜丸をからかうように言い出すマスカレーナちゃん


    小夜丸は

    1.いやこれまでやった分はなくなりませんよ?と真面目なツッコミ

    2.つい謝っちゃう

    3.何かあったんですか?と質問してくる

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/08/18(木) 21:37:24

    「そ、それはすみません……ってあれ?なんで私が謝ってるんですか?」

    マスカレーナちゃんの発言につい謝ってしまった小夜丸

    すぐにこれまでの悪事のことがなくなったわけではないのでは?と自分でツッコミをしていた


    さらにマスカレーナちゃんは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    dice1d6=1 (1)

  • 175122/08/18(木) 21:41:06

    「おねーさん傷ついちゃったー♪ねぇ、今のバストっていくつ?」

    「え?……確か……」

    90+dice1d5=2 (2) cm

  • 176122/08/18(木) 21:43:40

    「92cmですけど…………っていきなりなんなんですぁっ!?なにを言わせてっ!?」

    言ってから顔を真っ赤にして抗議してくる小夜丸

    やっぱり弄りがいがあるなーとマスカレーナちゃんはケラケラ笑いつつ、やっぱ自分よりでかいのね……とそのバストをチラ見していた


    その後は

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:29

    ちょっと後ろから胸揉んだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:40
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:57
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:11

    マスカレーナちゃんが小夜丸に彼氏とかいるの?と一応最終確認をとるが当たり前の如くいないどころか男性への警戒心が初期アリアーヌちゃんレベルだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:49

    マスカレーナが小夜丸に最近色々あって男ができたと言えば赤ちゃん産んだんですか!?となんか別の意味で捉えられた

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:49:58

    小夜丸は今度悪さしたら絶対に許しませんからね!!と次は現行犯逮捕すると言い出すも今は運び屋家業は無期延期よと笑いながら言った

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:51:16

    機密情報ペラペラ喋ってダイノルフィアが思った以上にやばい戦力で執行者がほとんど全員動員されてマスカレーナも動いてないから居残り組は暇で暇でと涙目で愚痴った

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:51:47

    暇ならちょっと遊んでいかない奢るわよ冗談で言うマスカレーナ
    乗るかはダイス次第

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:51:50
  • 186122/08/18(木) 21:55:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/08/18(木) 21:56:48

    マスカレーナちゃんは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    9.>>185

    dice1d9=2 (2)

  • 188122/08/18(木) 22:01:43

    「今度うちに遊びにこな~い?」

    小夜丸をからかうのが楽しくなってきたマスカレーナちゃんは使っていない別のアジトの位置情報を小夜丸に伝える

    「じゃあ、お言葉に甘えて家宅捜査させてもらいますね」

    「ひど~い!善意で誘ったのに~」

    小夜丸の塩対応に嘘泣きを始めるマスカレーナちゃん


    小夜丸は

    1.ジト目でどうせ今は使ってないなにも情報もない場所なんですよね?と勘良くツッコミ

    2.泣かれると弱いのかたじろぐ

    dice1d2=1 (1)

  • 189122/08/18(木) 22:04:20

    泣きだすマスカレーナちゃんだが、昔から毎度からかわれていた小夜丸にはそれが嘘泣きだとしっかりわかるらしい

    「どうせ今は使ってなくて何もない旧アジトなんですよね?」

    「あら、バレた?」

    ジト目の小夜丸ににへらと笑って返すマスカレーナちゃん


    マスカレーナちゃんは

    1.>>177

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=1 (1)

  • 190122/08/18(木) 22:07:21

    「まあまあ、そんな怒んないでよリラックスリラックス~」

    「ひゃあっ!?いっ、いきなりなにをするんですかっ!?」

    自然な動きで小夜丸の後ろに回り込んだマスカレーナちゃんは、背後からそのたわわに実った小夜丸の胸を鷲掴みにして揉み始めた

    自然と後ろを取られた上にいきなりセクハラされて軽くパニックになっているらしい小夜丸


    胸の感度dice1d100=67 (67)


    マスカレーナちゃんは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=1 (1)

  • 191122/08/18(木) 22:13:24

    「今度やったら痴漢で逮捕しますからっ!」
    プリプリと怒りながら抗議してくる小夜丸
    マスカレーナちゃんは軽くごめんごめんと謝りながら、ふと出会う前はずいぶん暇そうにしてたことを聞いてみる
    「あー……、それは最近先輩達が別世界で起きた大事件の対応に呼ばれてまして、新米の私は呼ばれるわけもなくずっと暇なんです……下手したら半年もなんて……」
    目立ちたがりな小夜丸はバンバン事件を解決していきたい!という意気込みだったが、待機を命じられたせいで本当に暇を持て余しているらしい
    そんな情報を小夜丸は無防備に愚痴ってきていた


    次スレ建ててきます

  • 192122/08/18(木) 22:17:28
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:18:49

    二ヶ月どころか半年ってもう落ちるようなもんじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:16

    イビルツイン組はキスキルから堕ちそうだなー

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:45

    この後はハンディーとの風呂パートで後一日あるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:23

    ハンディーレディの後マスカレーナちゃんと二人エッチで二日目だろうけど三日デートだけあってマスカレーナちゃんが活躍して満足だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:24:25

    小夜丸ちゃん忍者なのに無防備すぎんか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:44

    クソガキは房中術に期待してるだろうがこの子間違いなくそういうの無理では!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:47

    座学だけはトップとかそういう可能性もあるし...

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:45

    ポンコツくノ一って言われるだけはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています