妹と弟の行事を優先し続けているから彼女が出来ても長続きしないのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:07

    しゃあけど…年が離れた妹と弟は可愛くて仕方ないわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:00

    彼女がかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:13

    彼女「私は可愛くないってことだな。マジ殺す」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:15

    うーーーっ
    1を抱かせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:22:34

    お前のお兄ちゃんはいい歳こいて彼女の一つもできないシスコンでブラコンのマネモブ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:05

    もしかして長続きしない理由を全てそれに押し付けてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:29

    >>4

    はいっ!いいですよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:23:31

    家族構成どうなってんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:24:41

    >>1

    わかるぜケンゴ

    弟は可愛いしな(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:27:57

    おいジャッ·プ明日デートに行くぞ
    はあっ?明日は妹と買い物に行くんだよメスブタ
    じゃあ別の日や
    その日は弟の授業参観なんだよね

    待てよ、私も買い物につい行けばデートと買い物両立できてハッピーハッピーやんケ
    ボケーッ。兄妹水入らずの時間を邪魔するな言うたやろがっ
    はいっ浮気確定っぶっ別れますっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:11

    笑ってしまう 遠距離でも恋愛は出来るのに少し会えないことが多いというだけで理由をそれに押し付けるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:28:41

    これで振られたんだよね
    もちろんデートを断ったのはこれが初めてじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:01

    >>10

    妹に連れてきてオッケーか聞けばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:30:32

    >>10

    不思議やな 改めて会話形式で書かれると嘘臭く思えてくるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:26

    >>13

    ふんっ手を繋ぐ役目を取られたくないから嫌に決まっているだろうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:35

    >>10

    弟妹のことよりもシスコンブラコンな自分のことが一番好きそうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:32:43

    嫉妬だ
    このスレは嫉妬に満ちている

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:33:18

    >>14

    ツイッターの自分語りに見えるんだよね不思議じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:34:26

    妹と弟手篭めにすれば彼女作る必要なくなってハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:35:47

    かっこいいぜ兄よ、その魂
    俺が彼女ならまた濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:36:09

    まあ締まりのええアソコしとったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:36:52

    >>19

    彼女も混ぜたらいいじゃないスか

    みんなで4Pするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:37:28

    彼女みたいなもん衣服みたいなものやんけ、一方兄弟姉妹は手足みたいなものやんけ、何彼女ごときにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:39:43

    >>21

    スレ主の正体みたり!!

    シスコンブラコンとして知られるスレ主の正体は実の妹弟をボボパンする血も涙もない鬼畜のような兄だったのかあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:40:54

    彼女ではなくお嫁さんを探せば1は大事にしてくれると思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:43:02
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:08

    妹を手篭めにすればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:45:33

    妹を彼女にすればええやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:49:48

    弟は私にください
    なんなら私がグチャグチャにしてやりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています