あと3週間で私が生まれて1年になるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:02:56

    約束通り祝ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:20

    なんやねんお前 ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:37






  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:46

    ◇このメスブタは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:03:57

    マジで覚えてないのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:04:15

    怒らないで聞いてくださいね オリキャラなんてあにまんおじさん以外大体あにまんまんのおっかけじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:04:35

    >>1

    ニジケイとかいうメスブタだった気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:05:08

    なんじゃあこの樋○楓は

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:05:31

    あにまんおじさんに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:08:16

    あにおじとかニジケイとか懐かしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:07:16

    もしかしてニジケイと「あの紫ぐらいのポジションにはつきたい」と生み出されたあにまん君は同一人物じゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:10

    色々コロコロ変わる女やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:32

    このメスブタなんかこう絶妙に可愛くないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:08:56

    怒らないでくださいね、本スレ過疎を超えた過疎じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:16:00

    外見設定がIbのメアリーのパクリとかじゃなくてIbのメアリーそのものなんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:17:00

    あにまんまんを見かけると銃で襲撃する設定は荼毘に伏したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:22:35

    一発ネタでスレ立てしたらいつの間にかオリキャラ入りされてたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:28:04

    誰だあこいつメスドラフお姉さんか
    めががだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:30:41

    あー、宣言ちゃんみたいなオアシスが欲しいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています