…あんっ❤️…今日のルフィは甘えん坊だね❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:29:04

    …なによ?「明日出航しちゃダメ」ですって?
    イヤよ、だって明日はあのエレジアに行くのよ?世界一の音楽の都…赤髪海賊団の音楽家として、未来の世界の歌姫として、行かないわけにはいかないわよ。
    それにフーシャ村からも近いんだから、すぐに帰って来られるわ。そんなに長い航海にはならないわよ。
    …もう、心配しすぎよ!シャンクスたちがいるのよ?なにも起きるわけないじゃない!
    …?「おれをひとりにしないで」?…ふふっ、ルフィったら寂しん坊ね。大丈夫よ。じゃあ約束!私が航海から戻ったら、ルフィだけのために歌を歌ってあげるわ!
    だから良い子にして待ってるのよ?
    じゃあ私は明日の準備するわ。ルフィも早く寝なさいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:30:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:30:45

    おいこのルフィまさか逆行して....

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:31:07

    おいルフィもっと全力で止めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:03

    最悪船に潜り込め

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:32:06

    ルフィ、お前船乗れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:33:07

    夜のジャングルか千尋の谷に突き落としておけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:35:29

    ちゃんとタイトルに閲覧注意をつけろと文句をつけにパンツを脱いで駆けつけたら焼かれた脳にレモン汁かけられた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:36:15

    死ぬ気で船に潜り込めルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:36:32

    >>8

    パンツ履いた?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:36:58

    >>8

    色々と突っ込みたい所はあるがとりあえずパンツ履こうぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:14

    >>8

    そのまま被れろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:37:31

    >>8

    パンツ被った?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:43:40

    >>8

    愚か者の脳みそがレモン漬けー絶望を添えてー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:43:54




  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:44:50

    大丈夫?事件の後ルフィとの約束だけを生きる望みにしたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:47:30

    随分未来を見ているな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:48:27

    嫌な予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:48:32

    >>16

    ルフィはルフィで毎日エレジアに行こうと挑戦しないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:49:08

    ガチで鬼気迫る表情で今回だけで良いからとシャンクスに頼み込めばワンチャンあるから頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:00:52

    すぐに帰ってくる→帰れない
    シャンクスたちがいる→いなくなった
    なにも起きるわけない→起きた
    ルフィのために歌を歌う→ファンのため

    言ってること全部ウソじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:05:00

    おいルフィ左頬にナイフぶっ刺して土下座して頼みこめ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:10:09

    ルフィだけ逆行か

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:11:17

    >>8

    微妙にうまそうな例えしやがって

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:17:53

    心なしか…というか確実に本編よりウタの好感度高そうだし
    ルフィ積極的に交流したんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:23:53

    「いかないでくれよぉ!」って泣きじゃくりながら叫ぶルフィを見ながらウタはフーシャ村を出港するんだ
    寂しがりやだなぁとか、まだまだ子供だなぁとか、帰ったらどんな歌を聞かせてあげようかなぁとか思いながらエレジアに向かうんだ
    そんで事件が起こって、「置いてかないで!」ってシャンクス達に叫んだところで自分とルフィの姿が重なっちゃうんだ
    事件は起きちゃったし勘違いとはいえシャンクスには捨てられたと思っちゃうし、さらにはルフィとの約束も守れない。
    そして「シャンクスのように自分もルフィを騙して裏切ったことになるんじゃないか」みたいなことを思ってしまってウタの感情はぐちゃぐちゃになる

    つ、ツラいわこんなん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:17:53

    ルフィにできることはガープに『今度シャンクスにエレジアに連れてって貰うんだー』と手紙を書くくらいだな
    上手くいけばトットムジカをシャンクスとガープで抑えられて被害が減る

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:20:48

    >>27

    そんなつもりはないんだろうけどシャンクスのことをガープに密告してて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:25:10

    >>28

    安いもんだ…シャンクスの情報くらい

    ウタが無事で良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:28:44

    おいガーブお前の孫とはいえ民間人を海軍の船に乗せるなんて…
    固いこと言うな!センゴク!あのルフィが泣きながらエレジアという島に連れてほしいというもんだから仕方あるまい!
    お!見えてきたぞ!…なんじゃあのデガブツ…?
    いくぞ!センゴク!おい!ガープ待て!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:29:51

    >>30

    これウタが海軍に連行されるやつじゃないですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:30:26

    >>31

    ガープやし大丈夫と思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:30:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:32:56

    ウタ〜!!俺も行く!!行くんだよォ〜〜〜!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:39:21

    >>31ルフィもいるし大丈夫やろ…多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:42:40

    シャンクスに話したら見聞色と勘違いしてエレジア行きを中止してくれないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:50:18

    未来の新参者の俺が言うのも何ですが俺も今回ばっかりは行かない方がいいと思うんですがね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:57:22

    精神は子供みたいだし、このルフィは映画の内容を夢として何度も観たんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:34

    お頭、ここはどうか
    ルフィの為にも
    俺の顔を立てちゃくれねェでしょうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:32:54

    >>39

    誰だお前は

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:11

    エレジアで海眺めながら「約束守れなくてゴメン」って呟くウタ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:57:15

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:02:35

    エレジアリベンジャーズ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:03:35

    >>43

    何度も青アザだらけで涙をながーして

  • 45>>122/08/19(金) 13:34:59

    焦げついた臭い。未だ燻り続ける火が昨夜の出来事が夢ではなかったと突きつけていた。

    「…」

    ウタは1人部屋で茫然と佇んでいた。シャンクスに捨てられた。ウタが最後に見た彼の姿は、船上で仲間たちと笑顔で酒を酌み交わしているものだった。自分は略奪のための道具として良い様に使われただけだったらしい。

    家族だと思っていたのに、信じていたのに、裏切られた。この事実はウタの心に大きな疵を残し、またシャンクスたちに憎しみに近い感情を抱かせた。

    赤髪海賊団はウタから幾つもの大切なものを奪っていった。夢を抱くきっかけとなった家族、夢への足掛かりになっただろうエレジア、そして共に夢を叶えると誓い合った幼馴染み。それらを一夜のうちに失い、ウタは絶望に打ちひしがれた。

    「…ルフィ、ゴメンね。約束、破っちゃった。」


    こんな感じでいいか?

    >>41

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:10
  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:20:51

    『なあゾロ。エレジアって国知ってるか?』
    「いや…聞いたことねェな。そこになんかあんのか?」
    『…昔した約束を、果たさなきゃいけねぇんだ』
    「なるほどな…じゃあ最初の目的地はそこだな。場所はわかってんのか?」
    『なんとなくの場所は調べたんだけどな…漂流しちまって
     コビーに聞いたけど詳しい場所までは知らねぇって言ってた』
    「ならまず必要なのは航海士だな。船もデカいのがいい。メシが作れるやつも欲しいな」
    『音楽家もな』
    「……ああ、そうだな」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:23:22

    直接会いにいくルートか

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:23:55
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:28:50

    フーシャ村拠点の時にエレジアに行けたようだからルフィが海賊になったら仲間に頭下げてでもエレジアに行くようにするしかないな
    2年前ならまだ間に合いそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:32:15

    >>47

    察しのいいゾロだな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:44

    ウタが配信を始める前or始めたばかり、ルフィ達がグランドラインに入る前に合流できるならハッピーエンドも難しくないはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:19

    >>47

    これは副船長

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:34:43

    >>52 ルフィが出航する2年前には配信始めてると40億巻にあったけど、真実知ったのは2年後編の1年前だから、まだギリ間に合うはず

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:40:30

    ルフィ怒ってるかな
    仕方ないよね、シャンクスに見捨てられて...
    ...嘘、ついちゃった
    あれだけ、ルフィが言ってくれてたのに
    ルフィのためだけの歌、歌えないや
    もう、会えないよ...
    ルフィ...私、悪い子だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:05:14

    ウタを迎えに行くために航海術の勉強を始めるルフィとか見れたりする?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:41:49

    エロいことになれよ
    なってくれよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:43:01

    これは今回もシャンクスの船に潜り込むじゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:08:08

    2年前のウタに会ってハッピーエンドをください ウタあぁヴぉぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:08:36

    >>60

    ウタに見つかって追い出されるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:50

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:52:29

    あげ保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:38:30

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:58:38

    これは加入時からゾロの覚悟がそのまま湿度として出る世界線
    ルフィがREDを夢として何度も幼少期から見てたなら自分がもっと強ければウタやシャンクス達のエレジア行きを止められればそこまでの存在になれていればどうにかなったんじゃないかと葛藤し続けてるから原作よりクレバーというか、ガープとドラゴンに似た真面目人格要素が強そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:14:04

    2年前が一番助けられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています