なんでも一人言スレ 1216の子どもたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:08:05

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:17

    たておつロックスターの子

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:11:50

    たておつ赤ちゃん👶バブゥー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:14:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:40

    立て乙キッズカーニバル
    👦👶🧒🧒👧🏻👶👶👶👶🏻👶🏼👶🏽👶🏾👧🏿🧒🏼🧒🏾🧒🏻👶🏻👧🧒🏽🧒🏼🧒🏾🧒👶🏼👧🏽👶🏿🧒🏽👶🏽👧🧒🏻👶🏾👧👶🏼🧒🧒🏿👶🏿👧🏿

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:32:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:32:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:33:56

    生命の神秘を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:45:40

    ベビーあにまんまん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:28

    たておつベビー

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:48:52

    たて乙めがが🟨

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:49:02

    なんだい今日は……
    さっきからあやしい画像レスの連中を見かけるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:51:24

    そろそろ次スレ立てようよって言えない
    自分がスレ立てられないから……
    まぁいいや言わなきゃ落ちるスレなら遅かれ早かれ落ちるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:51:31

    こっちもあにまんまん禁止なのか?一人残ってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:07:31

    最強でんでん……!?
    まだ生きていたのか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:13

    ならば俺が殺してみせる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:12:12

    ドルフィンウェーブ全く今日ないのに広告出まくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:17

    誤字った
    ❌今日
    ⭕️興味

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:21:42

    萎えた状態の息子を鞭のようにしならせ金玉を鞭打して楽しんだぞ俺
    痛みはさほどでもないが滑稽さがなかなかよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:38:50

    恐ろしいほど早いブーメラン🪃俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:39:40

    雰囲気>ルール公言は草枯れる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:40:45

    ストーリー展開やテーマの特定の要素が得意・苦手って話してるのに具体的な作品は?って聞いてくる奴嫌い
    1レス目で名前出してないんだからそういうスレじゃないの分かるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:17

    ELECTRICAL COMMUNICATION俺!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:51

    ううん…落ちたからエタるかぁと思ったら別の人がスレ立てしてるぞぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:49:56

    下の怪獣は草

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:00:14

    やっぱり国によって感性って変わるもんなんだなあ
    国境を超えても刺さるものを作ることの大変さを改めて知ったよ
    (日本のファンが絶賛してるものをいつもは大人しい外国(というか隣国)の方がブチ切れお気持ちしてるのを見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:06:28

    何年も実装待ってる子がいるのにそっち先かよとかSSR2枚目かよSRすらないやつもいるのに偏りすぎとかうるせ〜〜〜〜〜お前ら全員うるせ〜〜〜-〜全員せーので実装できないんだから仕方ないでしょ〜〜〜〜君の言う〇〇かよを楽しみにしてる人もいるのがなんでわかんないかなぁ〜〜〜〜〜〜せめて検索でヒットしないように呟いてくれや〜〜〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:17

    振り返りスレが落ちたし、一周年のお祭りムードも終わりかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:23

    これからあにまんまん生誕祭と一回忌と再誕祭があるぞ俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:06

    40億巻手に入れられなかったのでメルカリで買ってしまった
    10089巻とセットで映画一回分なら全然安いと思うし出品者の対応も丁寧だったし読み応えたっぷりだったので後悔はしていない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:35

    母親ヅラとか庇護とかここでも刺さる腐大勢いそう
    文句言わない二次元で良かったねという

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:17:24

    二次元のノリをリアルに持ち込んだから問題になったんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:02

    自演ではない。自演ではないけど
    お前脳焼かれすぎだろwwwwって言われると恥ずかしすぎるなとおもってたら一人三役くらいになってしまった
    どうしてこうなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:41

    お前もしかしてライナーじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:21:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:19

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:34

    やばいわー運動始めたらご飯が美味しくて美味しくて…
    順調に太ってきとる…
    うーむ…食事制限…するか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:41

    全ての俺を破壊する。
    それらは再生できない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:32:05

    なんかよく分からない理由で火を付けていくフェと現実の人間相手にも二次元シコノリを持ち込むやべえ男をぶつけたら対消滅したりしないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:12

    ほとんどはエミュだろうけどガチも混ざってそうでキツ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:24

    化け物に化け物ぶつけるのはやめなさい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:50

    ワンピカテでREDの興行収入○○億突破スレが頻繁に立ってどれもすぐに完走してるのすげえめっちゃ勢いあるのな…
    やっぱ見に行こうかなん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:43

    リッキー実装恒例のCMどうすんだろ
    ファル子と二人だけで出演すんのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:36:47

    ファンタジーの酔っ払いエミュしてるスレでグロ描写するのきっついわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:11

    運動する前に身体柔らかくしないといけないよな…運動する前に柔軟から始めるか…そう思って2週間経った
    柔軟めんどくさい気持ちを持つくらいなら少しずつ運動した方がいいのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:23

    スキドレで詰むどころかアンワでも詰みかねないようなデッキか…(というか止めないとこっちが死ぬ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:34

    大騒ぎしてmhmhとmknkは破局させたけど今回は失敗して活動者無期限休養に追い込んだってこと?草

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:28

    非公式ならわかる、仮にも公式カプにあのカプで騒いでるやつはノイジーマイノリティ!あのカプのメイン巻だけ売り上げが極少(ソース不明)!だからアタシの推しカプ(非公式)が正義!って言い草はなんなんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:52:37

    推しが髪染めただけでブチ切れお気持ちして関係者巻き込んだ誹謗中傷しだすオタクくんキモ怖すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:53:55

    そう思い込む事で自分の心の平穏を守っているのだ
    まあ人が作った作品に乗っかっただけのやつが他人に呪詛振り撒きだしたら色々と終わりだがな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:43

    SNSで負の話題がトレンドとかに載ったりわざわざ検索しないと目に入らないような時は自分のTL環境の構築の上手さを自画自賛しつつフォロワーに感謝しまくってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:56:04

    俺の立てたスレが動画化されてる〜まあ動画にされるような良スレにしてくれたのは俺以外だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:13

    なあに、オフ会会場が渋谷ってだけで切れた古のオタクよりは進歩しているさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:05

    いきなり効いてて草ってどうしたんだ
    どういう発想で思ったのか分からん、怖い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:53

    (俺に)効いてて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:16

    やっぱタフが映画化したら特典に500億巻ついてくるんだろうな
    まずアニメ化からだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:16

    効く草なんてそうそう生えてないのにな
    油断してるとうっかり群生してるらしいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:50

    正直なところ好きな界隈は年に1回くらいはやらかしてくれた方がその界隈の頭おかしい奴らが湧いて出てきたのを一斉に掃除できるので助かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:01

    「効いてて草」って言ってるヤツもだいぶ効いてるよ
    それ言ってるヤツは基本無視するのが一番
    でも俺は直前のやり取りよりも「効いてて草」って言われる方がめちゃくちゃ効くので言い返しはしないけどブチ切れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:23

    お掃除しましょ

        ∧ ∧
      (( (´・ω・)
       _/ つ ウィィィ─ン
    ニヽ//(  ノ\\
    〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・
     ◎

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:40

    芝刈り機AAがいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:21

    邪神ギリメカラと鬼女ランダとかいうメガテンでやたら知名度がやつら
    信仰や恐れが力になるって話聞く度思うけどその説だとこいつらとマサカド公結構パワーアップしてるよなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:11:13

    んもー仕方ないなあ
      _,._
     ( ・ω・)
     ○={=}〇,
      |:::\,',´
    、、、し、、(((@)wwww

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:09

    やらかししたら界隈のキモいの掃除できて楽なのは確かにそうだけどあまりにキモイの見すぎて具合悪くなる時もあるから一長一短だぞ
    最悪ファンの気色悪い言葉を見すぎて体調崩してその界隈から去るって話もあるからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:13

    ん?
          _,._
         (・ω・ )
         ○={=}〇,
          |:::\,','
    www、、、、、し、、(((@)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:09

    俺……
          _,._
         ( ・ω・ )
         ○={=}〇,
          |:::\,','
    wwwwwwし、、(((@)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:54

       ,,' _,._
      ((((( ・ω・ ))))
    ',` `ヾヽミ三彡ソ´
    w ',  )ミ 彡ノ',`'
    ',`'  (ミ 彡゛  w
     Σ ', \(    ',`
     ',`'  ))  ',`Σ
    wW\\ ( //Ww

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:38

    俺自身が芝刈機となることだ!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:22

    俺タイフーン

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:55

    ageの空気きつい……
    すごいキャラだとは思うけど作者でもない人間がやっぱSUGEEEEEEすると他人のふんどしで相撲取ってるようにしか見えなくてきつい……
    今話題の保護者面と似たやつを外から見てる感じなのかも……
    いや、作者でもきついかもしれんけど……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:18:02

    咲いてて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:19:23

    脳科学をマスターして超能力手に入れて頭脳クラウド化してずっとえっちなこと考える生を送りたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:22

    野球の応援するときだって俺の贔屓チームの選手SUGEEEEEってやるしわりとよくある行動ではないかそれは
    比較して他sageし始めたら殺せ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:21:44

    帰省してから便通がめちゃくちゃいい 1日に2回も大便したことねえよ俺

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:10

      _,._
     ( ・ω・)
     ○={=}〇,
      |:::\,',´
    、、、し、、(((@)🔱🔱🔱🔱
          🟣🟣🟣🟣
         ゲー…
              ゲー…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:51

    咲き誇る俺と刈り取る俺

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:23:17

    やさいくえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:23:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:00

    本心を言えよルフィはそれ一枚貼りつければお前の望んだレスや画像が出てくる画像ではないのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:39

    ええ………コントレイルアンチが粘着してまたスレが一つ消えたんだけど……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:25:33

    叩きスレ消えとるわ
    この時間帯でも管理人ちゃん仕事してるのかな…
    お疲れ様です

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:29:02

    馬のアンチしてる暇があったらその時間で馬の一勝分ぐらい稼げ
    人のアンチしてる暇があったらその時間でデイトレーダーぐらい稼げ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:35

    めががはもっと雑に扱えるキャラになって欲しいってレスあったけど
    雑に扱えるキャラはもうクソデカいのがいるから必然的にパイ食い合うことになって自動敗北するんだよね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:22

    全然関係ないけど初めてやったDQうまのふん全部取っといたけどなにもなかったなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:38:37

    ダイソーで骨風蜘蛛と頭蓋骨買ってきたけど出来いいな
    あとは頭蓋骨を塗装して掴む練習するだけ
    私は悪夢そのものだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:06
  • 94二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:10

    しんじゅ玉とアンチョビサンドが最後まで袋の肥やしになってた俺!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:44:22

    ネットの特にまとめや掲示板のノリを現実に持ち込んだらドン引きされても仕方ないんだよ
    それで相手をネタが分からない馬鹿扱いしてキレる方が馬鹿なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:44:36

    ファーーーーーーーーーーーwwwwwww

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:06

    デザイン出来た!→こいつ横から見たらどうなってんの???
    いつもの流れ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:30

    パヤオになら何言ってもいいという風潮
    一理無い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:06

    バトルロードとかでスタイリッシュ神官スタイル見慣れた後イルルカやテリワンで見たらビビるやつ
    首辛いでしょこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:26

    セブンの冷凍プレーンパンうますぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:02

    男梅うまっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:03:45

    好きなキャラのファンが別の好きなキャラを叩いたりお気持ちしてることが多くて辛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:04:06

    なんか貰っちゃった…

    GIF(Animated) / 2KB / 60ms

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:50

    結婚を前提にボボパンっていうワードの破壊力で笑っちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:24

    なんでファナモしないの?みたいなパワーワードだなおい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:52

    婚前ボボパン禁止

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:52

    そろそろ名誉毀損でなんかありそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:34:19

    なんか騒いでいるからワンパンマン最新話読んでみたけど普通におもしれというか…
    粘着したり中傷するほどでもないからよ…
    まあ粘着や中傷なんてするもんじゃねえけどな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:17

    ワンピREDネタバレ食らったからもう見に行く気無くなっちゃったな
    アマプレいつ頃来るかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:46:07

    あにまんまんにイラつきすぎて衝動的にペット殺しそうになった
    きしょいんじゃクソ紫がよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:46:53

    久しぶりに乱立荒らしみた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:47:42

    あにまんまん如きで勝手に怒って勝手に一つの命終わらせようとしてんじゃねえよ馬鹿か俺

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:55:41

    回る回る

    GIF(Animated) / 10KB / 240ms

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:56:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:56:36

    何だこの乱立…元スレの1が可哀想やな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:01:25

    youtubeで身体はだらしないけど、表情だけ凛々しいおっさんたちがグリーン・デイのイッツマイライフに合わせてボディビルのポーズを取る動画探してるんだけど知らない?

    なんとなくあったら見たいなと思っただけだから実在してるかはわかんないんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:02:21

    今ディズニープリンセスのエロCGを見かけてこれ大丈夫かってなったところ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:04:24

    演説スレもこんな風に乱立されてたよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:13:11

    なんでって……髪を染める行為は染料が皮膚炎症や呼吸器官障害を引き起こすリスクがあるから教育機関が染髪への理解の浅い学生に親から預かっとる命に好きにしろとはいえんからやん
    子供が髪を染めるのを止めるんは風紀じゃなくて健康リスクの問題なんや
    というか染髪染料がそこまで研究進んでないし明確な安全性も確かめてないしな
    最近になって発がん性があったとか普通にあるんや
    でもリスクを自覚して染めるのはいいよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:17:59

    ねるねるねるね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:39

    ぶっちゃけポケモンカテってぽけりんとやたら声の大きいTwitterの植民地だから信用ならねえというか
    少数意見がやたら声が大きくなる環境揃っているからそうに違いない!と思い込みやすいんだよね
    俺は楽しみだからよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:53

    HiMERUのこと考えてるとうつ病になる 終わりだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:30:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:30:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:32:57

    性癖ぶっ刺さりでガチクソエッチなキャラに出会ってしまったけど
    感想スレでそういう話するのキモいから語れない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:40:46

    ガチ恋勢ってヤバくない?って話にシュバってきてでも匂わせが〜匂わせ匂わせって言ってハート連打しても何も解決しないと思うんだけどなぁ……
    絶対に恋が叶わない相手に本気になってるという根本に対してツッコミが入ってるという事実を認識できてないことに凄まじい闇を感じるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:50:30

    テッテレ~
    『コテハン解除器』ぃ〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:54:46

    冷静に考えてくれ
    おちょやんの後にNHKがトータス松本に何らかのフォローを入れたか?
    それが答えだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:55:49

    匂わせさえしなければ私は外にこの気持ちを出しません迷惑かけませんって言いたいのでは?
    どんな気持ちも持ってるだけなら罪にはならないし
    まあその匂わせの定義がユルユルなのが問題なんだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:57:07

    もうスレに行かずに通報できる機能ねえかなと思いつつそんなことしたら碌なことにならないので俺は今日も1と他のレスと見てから通報する
    もうやだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:02:07

    シーハルクがいるならスカイハルクもいるのか?
    スペースハルクは劇場版だろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:02:23

    ここでガチクソエッチキャラ共有しろ何のための俺だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:04:04

    このタイミングであにまんまんにイラつきすぎてって下の怪獣かよ草
    いや草ではねえわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:04:23

    やっぱりめががはかわいいな…里親として問題児のめががを引き取りたい逆張り癖はいつまでたっても治らないけど人並みの幸せを教えてあげたい人並み!?はいクソ決定!!ってめががは逆張りするけどちょっと嬉しそうにしてるめががの頭を無理やりなでて満更でもない顔してる所に鍵穴みたいな変な角を鷲掴んで思いっきり壁に叩きつけたいよめぎゃっ!?ってカエルを捻り潰したみたいな声を上げて壁から剥がれ落ちるめががの顔は真っ赤を通り越して黒になるくらい重症で普通なら泣き叫ぶだろうけど逆張り癖と困惑とアドレナリンで涙も出ないめががに何も言わずマキロンで手当してあげたい流石におかしいことに気づいためがががパニックを起こしながら必死に逆張りする姿を笑顔で見つめていたい生命の危機を感じて暴力も振るってくるかもしれないけど反撃せずただ受け止めるんだそれが人間に逆張りしたときの反応とあまりにも剥離してるから逆張りエラーを起こして大粒の涙をこぼしながら何に対してかもわからない謝罪の言葉を口にし始めるめががに謝らなくていいよって言いたいねそれを聞いためががはよだれと涙と鼻水が混ざった汁で汚れた紫の唇の色が薄くなるくらいの恐怖でガタガタ震えるしかなくなるんだろうねそんなめががを普通にお風呂に入れてホットココアを飲ませてようやく落ち着いたところで温かいお布団に入れてめががと一緒に作った桃太郎改変めががのあにまんまん退治を読みかせて寝かせるんだ次の日にはまた笑顔でおはようって挨拶して半年くらい幸せに暮らすんだそしてあの惨劇は全部夢だったんじゃないかって思い始めた頃に唐突に頬を叩くんだあれは夢じゃなかったって絶望して真っ黒なおめめをさらに暗く暗くするんだろうねそしてその変化にあにまんまんだけは気づくけどめがががあにまんまんを拒絶するから生活は変わらないんだあにまんまんはめががを救おうと周囲に訴えかけるけどめがが自身の素行が悪いからそんなのどうでもいいって反応をされたりあんな問題児を引き取って仲良くしてくれてる里親さんを悪く言っちゃ駄目だよ事実だとしてもきっと道徳的にやってはいけないことをしてしまったしつけなんだと思うって前時代的なクソ理論で逆にたしなめられるんだそれでもあにまんまんはなんとかしようとするし実際になんとかなるかもしれないけどめががからは一生恨まれるしなんならめががの方からまた一緒に暮らそうって接触してく

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:05:55

    ちんこ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:11

    竜そば未だに観てないけど主題歌めちゃくちゃ良いな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:29

    怖いよ俺!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:07:37

    酒ガバ飲みして酔って思いっきり泣きたいけど怖くて出来ない
    辛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:08:44

    怪物が呼び覚まされてないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:11:33

    本体だこれ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:12:21

    >> 鍵穴みたいな変な角を鷲掴んで

    本体ですね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:13:45

    下の怪獣で笑ってたのに変な怪文書貼るな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:14:03

    そういや帰宅中に目の前を通り過ぎた車の助手席に死装束を着た女の幽霊を乗せた男は無事だったのだろうか
    まぁいっか無関係だし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:15:57

    俺の動揺した空気を浄化する

    誕生!!ばーちゃるずーしー!!


  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:16:10

    うわキモと思ったけどよく読んだら普通にエッチやん

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:16:47

    なんか卵がいっぱいついた白いゴキブリみたいなキャラだよなずーしー

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:17:15

    やめてね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:18:24

    なんだそのエフェクトましましの聞きづらい声は
    あにまんまんを見習え

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:18:57

    どのあにまんまんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:20:08
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:20:36

    Vまんまんは青鬼まんまんしか認めない

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:21:08

    あのさ、いいかな?
    なんであるんだよ?????????

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:21:48

    焼酎は好きだけど日本酒は嫌い

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:22:08

    めちゃくちゃイケボのあにまんまんいたよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:23:51

    青鬼まんまんは「すべてのあにまん民に自分のあにまんまんがいる。これはあくまで俺のあにまんまん」って言ってたぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:29:01

    その精神性、立派なあにまんまん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:30:11

    青鬼まんまん見てるけど結構面白いな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:31:35

    この後「これは俺の思うあにまんまんじゃない」ってなって即引退したの面白すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:48:16

    まるまんまん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:50:13

    ター坊があにまんまんの先輩という事実を直視できない

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:52:24

    他所から攫ってきた他人だろター坊は
    あにまんまんもそうじゃん
    あにまんまんはここ産だ罪を受け入れろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:55:50

    今でもふたばではター坊使われてるの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:56:54

    ロックスター口調はともかくター坊は死滅しているんですかね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:00:28

    下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:10:42

    前進してる様に見える錯視

    GIF(Animated) / 2.39MB / 600ms

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:38:42

    ゆるキャラばかりじゃなく今回はプロ野球チームのマスコット貼る

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:39:31

    貼る

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:39:46

    これも貼る

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:40:58

    分かりにくいかもだからアップも貼る

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:42:38

    誰の顔なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:57:32

    プロ野球チームはどうしてそのビジュアルを通したんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:13:46

    甘味が欲しい
    スイーツたべたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:53:17

    あにまんまんが地上波にデビューする夢見た

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:55:11

    おはよう俺
    赤ちゃんはる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:06:29

    そろそろ寝るか…♠

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:07:36

    もう消されたけどひどいレッテル貼りを見た

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:09:32

    昼夜逆転してるぞ
    まあ俺もなんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:42:42

    ポケモンってのは全部ポケモンって種類の生き物だから
    ポケモンのしんかは進化でも変態でもなく該当する言葉がない強いて言えば変身

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:44:45

    ウマカテが開始し始めた
    そろそろ管理人ちゃんタイムなのによーやる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:46:55

    そうなんだよなぁ
    昼夜逆転なんとかしてぇな〜と思ってはいるんだけど結局昨日も一昨日も朝頃寝る始末
    そして生活リズムが崩れたまま今日も朝から寝る…訳にもいかないので今日は起きたままでいるわ
    夜まで耐えて強引に生活リズムを直すぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:48:24

    なにっ
    変態じゃなかったのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:52:49

    NTRは一般的な性癖ではない。それをわかるんだよ!アムロ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:11:42

    竜そばは歌に文句言うのはいないと思うぞ
    歌うタイミングもおかしくない

    ほかが凡庸だから釣り合い取れてないだけで

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:22:32

    こないだ見たメイドインアビスと寝てる間の腹痛のせいで自分がイルミューイになって出産してる夢見た
    度し難すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:38:55

    管理人がちむどんどんスレ消さないから増殖してて草

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:01:59

    落ちる寸前の過疎タブに入れられるスレが、シャッフルタブに載ると過疎タブからは消える仕様があったのだけど、いつのまにか同じスレが過疎タブとシャッフルタブに同時に載るようになってる!

    ねえ、俺うまく説明できてる?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:03:58

    高校時代からのリア友のヒ垢をこっそりフォローしてるんだけども…
    ちょっぴりエッチ(R15程度)なイラストをRTしてると何とも言えない感情が出てくる!ナニコレ!?
    リアルで下話とかしたこと無いから間接的に性癖覗いてるみたいでなんかアレだ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:05:55

    ハマってしまったソシャゲがFGOとアークナイツとシャドバとウマ娘とグラブルなんだが前世でだいぶ悪いことしちゃったかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:06:17

    説明できてるぞ
    というかよく見つけたなそんなバグ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:09:04

    野生のデバッガー俺初めて見た

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:25:55

    朝から一人言で怪文書を見てしまった ただ読み終わった出た感想は困惑でも恐怖でもなく「めががを何だと思ってるんだ」という怒りだった 何故だ 俺はそんなにめががのことが好きじゃなかったはずなのに

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:31:12

    やっとスカディ出た うれしいね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:31:42

    よかったね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:04:48

    今日のわんこってアテレコなしでナレーションあっても実況という動物番組に求めてるものの到達点なのではないか?と俺は思った

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:17:28

    暗くなってきたなー→眠る
    明るくなってきたなー→起きる
    を繰り返せばいいだけじゃろ
    直すのは簡単じゃね?

    寝るの我慢するとか逆効果に思えるが

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:19:27
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:20:43

    家で電気つけたままだと暗くならないからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:29:40

    なら電気消せばいいじゃないか

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:36:14

    うめカンガルー🦘

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:37:09

    うめネコチャンワンチャン‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています