なんでも一人言スレ 1217 zzz

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:25:50

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:27:43

    乱立してるー!!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:49:06

    あにまんまん禁止は派生スレでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:39:48

    たて乙めがが🟨

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:51:51

    たて乙にゃんこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:04:22

    百合を貶められると差別だって言って抗議するのに、男は汚いからダメとか言うの最高に矛盾してて笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:09:12

    どうにかならぬものか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:10:08

    oh......
    Ching Ching be long

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:28

    いーやあにまんまん禁止こそが正統スレだね😡
    めががとたておつおつも禁止してないんだから派生スレだろ😡
    確かに😡ごめんね😡😡
    いいよ😡😡😡

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:30

    よのなかがへいわになればいいのにな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:12:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:13:46

    影響受けやすいワンチャン

    GIF(Animated) / 4.99MB / 18000ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:13:59

    異常男嫌悪者の嗜好に全面的に従えという主張だから矛盾はしてないぞ😃

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:14:41

    ちょっとずつ増やしてたらこうなっちゃったんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:14:57

    こんなわかりやすいリアクションするのか動物って

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:36

    マフィア映画見たあとの俺みたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:17:55

    しっぽブンブンでかわいいね♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:21:14

    これが狩猟の血の目覚め…
    よもや惨劇の序章とは思いも寄らなかったようだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:22:15

    前半で着ぐるみパジャマ着せられた幼児かと思った
    ワンチャン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:14

    家系ラーメンの気分だけど現在地から遠くて面倒くさい、駅前の普通のラーメン屋で妥協するか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:03

    黄色でなんか撃ってて八卦が云々もしかしてコパノリッキーは霧雨魔理沙なんじゃないスか?(一定方向に喧嘩を売る発言

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:14

    ポケマスのお気持ちスレ結構消えてて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:29:29

    🦔VS🦘VS🦖
    VS

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:38:05

    ワンチャン!ワンチャン!
    ぬこもいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:20

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:43:09

    やっぱりサイゲはお気に入りの贔屓が露骨なクソでそれを無理くり擁護するフォロワーもとい
    儲のもクソなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:46:17

    NGワード無理やり使おうとしてるやつにろくなやつおらんな
    大概レッテル貼りにしか使わないし
    これは一人言だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:41

    「これは一人言だからな」

    うわキツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:52

    うわキツっていいよね
    これは一人言だぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:03

    うわキツ

    うわきツ

    浮気つ

    浮気2

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:51

    浮気の浮気とか地獄

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:46

    ようするにただのビッチでは?ボブかしんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:49

    なんでやーっ なんで日本向けのアニメやゲームを無理矢理ダウンロードして楽しんでるだけの外国人が自分たちの感性に合わなかったからって公式凸ブチ切れお気持ちするんじゃあっ!

    待てよ 観たいプレイしたいからと言って正式じゃない方法でダウンロードして楽しんでるような奴らの思考なんて考えるだけ無駄なんだぜ
    これはどんなに国が変わろうと変わらないものなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:53

    これは俺の一人事だが
    浮気は人生で一度もしたことがない
    この間会った女はパブで出会った女性だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:32

    そういえば儲っていつからあにまんで使われだしたんだ?
    半年ぐらい前からチラホラいたような気はするけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:19

    アームストロング上院議員の戦闘BGMすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:48

    太古からネットにある表記だしいつからと言われても俺わかんないよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:31

    信じたい
    俺は帝京
    逆境
    ウカラナカッタワイ
    オット筆記か
    勉強の続き
    受験代のゆくえ
    酒に溺れる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:09

    太古からあにまんは存在した説
    では一周年とは…
    あにまんchとは…
    宇宙の心はあにまんまん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:11:02

    NGワードに入ってからじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:11:30

    俺はちょろいオタク
    性癖に来たら好きになっちゃうのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:19:36

    よめ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:26

    やたら公式から推されてる上に使用率高くてメダルもクソ高かったブシニャンアンチしててガンメタパーティで虐殺してたの思い出した
    使用率が高かったり目立ってたり主人公張ってるやつは殺したくなる性分なんだ俺は

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:24:04

    人魚の下半身って普通は魚の下半身なのに金魚の人魚の下半身は人間の下半身を咥えTEる金魚みたいな下半身なのがセンスだなあと思いました

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:15

    毎度思うけどこれ系の広告男の表情一緒じゃね?
    なんかやたらまつげとか目が強調されててキモいのもそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:47:25

    あーあれね(該当多数すぎてわからねえ…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:48:32

    サイゼでラムステーキ食うぞ〜!他に何食おうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:52:56
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:07:18

    わた天のひげろー(画像のシャツに描いてあるキャラ)のキャラデザってすげーよな
    あんなシンプルな絵なのにキモいんだぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:37

    いつもTwitterの愚痴スレやるな
    同じことをダラダラと女々しい
    そもそも特定の愚痴スレやるなってってんだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:11:42

    住み分けて同じ気持ちの奴らで語れば、ええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:12:02

    お前みたいな脳無しは味方殴っても平気かもしれんが殴られた側はうるさいんだわ
    ほぼ横並びのダメとノックしか取れてない低能無能役立たず

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:13:43

    百合がどうしても苦手だからTwitterの百合に関するアカウントは片っ端からブロックしてるんだけど、消しても消しても減らない

    悪人を凄い勢いで裁きながらも、裁いても裁いても終わりがみえない夜神月ってこんな気持ちだったんだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:14:50

    あにまんの棲み分けは心がけというよりおらっ潰れろ!荒らす!消えろ!とあにまんまんみたいな盗賊団みてえな感じだし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:36

    ねこはかわいいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:38

    死体撃ちかあ…
    悪いけどお前より俺の方が強いからこのまま勝って死体撃ちさせてもらうわ
    ストリーマーの名前騙るよりショボいエイムあげなー?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:22:47

    百合が苦手なのは生理的な嫌悪から?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:23:21

    やっぱFPSって悪のゲームでは?
    野蛮人増えまくるやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:25:47

    もしかしてあにまんってそんなに面白くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:26:21

    気がつくのが一年遅いぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:26:24

    面白くないっていうか
    ネタが切れてきたんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:28:31

    面白いこと言うよりダラダラ馴れ合いながら雑談する方がウケがいいしスレも伸びるんだ
    こうして誕生したのがこのスレってワケ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:10

    10スレに一個は通してくれってスレがあるように感じるのはそのせいか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:30:16

    進撃やキメツとか主力ネタがみんな完結してるからしょうがねえというか…
    もう呪術ぐらいしか生き残っていないからよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:30:34

    最近こそ通してくださいスレあまり見かけないけど
    一時期はマジで多かったからなぁ……
    僕も一個建ててしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:40
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:35:05

    僕…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:35:27

    ここには俺しかいないぞ俺よ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:36:28

    もうひとりの俺でしょ
    カンガルーパズル完成すると俺が出るんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:38:44

    なるほどこれがNAREAI…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:41:18

    全部着てからパンツの裏表が逆な事に気付いた
    冬だったらもっと脱いで着直さなきゃいけないから夏でよかったと思おう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:45:03

    俺と僕と僕(しもべ)
    新感覚鬼畜ハードフルボッコラブコメディ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:27

    どっかの変態サークル漫画家みたいにあにまんまん因子とター坊因子のあるキャラ作ろうとしたらメインヒロインと敵幹部になったんスけどいいんスかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:56:20

    最初は百合がそんなに嫌いって訳でもなくて、ただ興味ないくらいだったんだ

    でも百合厨が暴れまくってるのを見てだんだん百合厨に嫌気がさしてきて、そっから百合自体もなんか嫌になってきたんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:57:30

    それだけ並べられるとプリキュア脳で気ぶれそうだから困る
    ターあにを理解したくない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:58:03

    向こうだとあにまんまんって言えないからこっちで言おう
    あにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまんあにまんまん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:57

    あーーーーーーーーーー!顔のいい女に抱かれたいよーーーーーーーーーー!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:24

    俺も言うわ
    めががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめががめがが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:46

    あにまんまん表情差分見つけた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:03:16

    僕は胸の良い女に抱かれたいっ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:03:22

    化け物のラッシュの速さ比べに囲まれた欲望丸出し俺かわいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:05:42

    頭の悪いファンかアンチのせいだと仮定すれば気が楽

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:05:56

    大丈夫だぁ
    動物画像に癒やされた俺のレスの真上があにまんまんのせいであにまんまんに癒やされた扱いにされた俺を結構見る

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:38

    美少女になりたい
    嗚呼美少女になりたい
    美少女になって顔のよろしい女に抱かれたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:07:37

    じゃあ可愛い動物置いとくか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:08:04

    モルカー貼る

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:08:36

    炭酸の妖精さん貼る

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:00

    上の方の影響受けやすいワンチャン!可愛すぎない?
    めちゃくちゃ可愛い…

  • 89あにまんまんあにまんまんあにま22/08/19(金) 15:09:15

    あにまんまん禁止スレ追いついてきて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:22

    足長うなぎ🐇貼る

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:54

    人は争う
    みにくいいきもの

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:17

    禁止スレのほうが先になかったか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:22

    今では界隈ではなんか当たり前みたいになってるけど、女の子同士の友情を恋愛方面の百合カップル関係にするの嫌いだわ

    原作のキャラ無視するなよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:28

    いつの間にか資料館100レス到達してる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:11:16

          🟡🟡🟡🟡
          🟣🟣🟣🟣
          🟣🟨🟨🟣
        🟣 🟣🟥🟥🟣 🟣
        🟣 🟣🟣🟣🟣 🟣
        🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣
           A A A A

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:12:30

    ゲームの名前遊び楽しいなぁ
    今度の週はター坊失せろにして辛辣集団にしてみようか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:12:43

    うるせぇ勝手にさせろ
    俺が可能性を感じたから書いてんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:14:21

    てめーはこの俺がぶちぶ……ボコボコにしてやる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:14:59

    ターあにも原作だと同士の同士って感じの仲だしな
    人気投票でトップ3を主役にした短編書きます!と宣言して書いた作者が悪い(暴論)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:16:13

    ぶちぶちにじきのめせ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:26

    友情と恋情の間で揺れる純情な感情いいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:19:52

    ターあにの原作…??????


    ターあにの原作…!!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:20:01

    お前たちにも教えよう。めがが誕生の顛末を。
    めががはあるあにまん民が立てた画像なしスレで産まれたんだ。そして第二の親となる絵師達に体を授かり死産を免れた。
    それからめががは絵師の手によってさらなるネタ画像と人間の体を与えられた1人、2人、3人…めががの周りにはファンができた。そこにシコ勢がやって来た。仲間とともに戦った。めががは勝てる自信があったんだ。
    だが、シコ勢は強すぎた。めががの正統派ファンは次々殺された。めががの絵師までもシコ勢との戦いでpixivに落ちた。
    めががは再び立ち上がろうとしたが生き残ったファンに立ち上がる者はいなかった。画力なき者は神絵師に従うしかなかったのだ。
    めがが本体は独りになった。信頼していた連中に裏切られためががの悲しみは計り知れない。
    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。それと同時に理解したのさ。かわいさこそ正義。かわいさこそ絶対なのだと。勝てば周りがついてくる。勝利すれば全てが手に入る。そこに逆張りなど不要。
    オレはそんなめががのとてつもない生き残りへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:20:09

    んじゃ片方を殺してその片方が遺体を見て恋心を気づく展開にするぞ
    そして片方の遺体は敵に奪われて改造されて敵として蘇生させて殺し愛にするぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:22:22

    よく分かんないけどめががのことを好きになってしまって文句言いつつも必死にしがみついてる奴らは正直面白いから良いよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:24:26

    住み分けて仲間内でやってるなら大丈夫
    そこーーー!!持ち出すなーーー!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:24:32

    解説ピエロコピペで一人言の空気を冷やすな😡

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:18

    レズキャラが買い物行くとき男を荷物持ちとか相談用に連れてく展開好き
    そこでフラグ立っても立たなくてもおいしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:43

    ソーンズ欲しくて貴重な石を砕いてしまった……
    当たらなかったからにはもう……ネ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:25:57

    めががっていう語呂地味に舌が気持ちいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:35

    いや全然

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:27:00

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:27:22

    何言ってんだお前めがが儲か?あにまんまんの方が気持ちいいだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:14

    なに?承認欲求のために中国の掲示板でリーク拾ってきて貼ってたのがなんだって俺?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:33:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:33:44

    あにまんんまんまってなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:34:24

    爆撃で吹っ飛んだ味方の死体回収してる時に瓦礫からはだけて少し膨らんでる胸元と下半身が覗いてて誰だこいつ?ってなりながら瓦礫どけたら半分くらい残った顔が出てきて同じ部隊のあの生意気な女顔のあいつ…女だったのか…ってなる展開いいよね
    うっ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:35:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:35:22

    あにまんんまんまはまんまんって付いてねえじゃねえか

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:37:48

    ポケマスとアニポケの話はもう禁止にしてしまえ
    9割荒れる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:39:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:20

    あにまんんまんま
    ががめ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:49:33

    眠いやる気が出ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:49:54

    😡

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:50:04

    めーがーがーの学校はー
    かーわーのーなかー

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:50:45

    🎑

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:51:00

      😡
      😡😡😡
      😡
    😡😡😡😡
    😡   😡
    😡😡😡😡

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:56:44

    初見でうわこのキャラの性格ないわ……実装されても絶対引かんな
    って思ったキャラが可愛い可愛い絶賛されててトレンドまでのってて世間とのズレを感じてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:58:29

    昨日から結構涼しいな
    いや、涼しくはないけど少し暑さマシな気はする

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:38

    セルマックスいいなあ…
    ヒルデガーンもだけど暴れまわるだけの怪物ってのはやっぱ映えるのよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:03:50

    俺の好きなジャンルの界隈、大体原作も好きだし二次創作のネタも面白いって感じるんだけどなんかその界隈の住民のノリが独特過ぎて気持ち悪くなる

    そして結局ひそやかに原作を楽しみつつ、たまに許容出来る二次創作を見に行くくらいにとどまる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:04:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:07:28

    やっぱり腐女子は表だって行動するべきじゃないんだよな俺
    最近の腐女子は声が大きすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:09:39

    百合厨もちょっと声が大き過ぎると思う

    別に楽しむのは構わないけど他のとこにまで乗り込んで来たり百合以外排除しようとするとか迷惑過ぎるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:11:07

    特撮界隈もVtuberも型月も本家は面白いって感じるのにな…

    何故かファンに関してはついていけない

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:11:33

    (管理人ちゃん…管理人ちゃん…ぱちん娘更新来ましたよ…!)
    (スレ主と俺が付けた2レスしかないけどオススメ入れてくださいよ…!)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:11:34

    こうして女キャラシコ勢は許されたのであった
    ~完〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:11:53

    特定界隈の名前を出さなければいけない時はあにまんまんとめががを使え
    例:あにまんまんファンの振る舞いにモヤってたけど
      めがが事件の時のめががファンの振る舞いと一緒だったわ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:12:52

    あの界隈のあれはもはやヤバいキ○ガイだからな
    消して正解

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:13:27

    春が二階から落ちてきた。

    いいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:19:05

    (俺がレスバで負けるから)俺の主張に対する反例を出すなは恥ずかしすぎない……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:27:34

    一周まわってギャグ界の住人メンタルしてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:29:12

    十六茶ピエロ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:29:30

    もうめんどくさいから人類から生殖能力取り上げようぜ
    あっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:30:09

    ケーキを買って帰ってきたぞ俺
    外あつ…待って紙箱の底がぬるい…これは…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:25

    クリームは暑さで溶けるのよね🫠
    もっと根性見せろ😡

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:36:19

    たて乙カンガルー🦘

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:36:21

    こういうの見るとやっぱ辛い…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:37:53

    人気原作なんだからアニメにももっと金かけろよな〜

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:40:12

    なんであんなしょーもない馬鹿な喧嘩してるんだ
    違う衣装かどうかだけならそりゃ1枚違えば違うでしょ
    下同じもの着てるから同じ衣装!っていいはるやつは服着てパンチラしてるのと下着姿の絵を同じ衣装と言うつもりなのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:44:21

    くしゃがらっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:47:07

    蔵の箱

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:25

    ぼぼぼボボボボボぼぼぼ!!
    ボッッッ!!!ボッッッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:26

    あにまんまん界隈とめがが界隈にも火種はあるのでフィルターとして使ったつもりがそのまま受け取られて界隈が燃えてしまったりしないか俺よ
    燃えてもいいだろそんな界隈

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:53:35

    誰かあにまんまんのあんまんコラ作って(傲慢)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:55:18

    時間があればタローまんまん作るわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:56:24

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:59:31

    保健衛生大臣がラリアットとドロップキックで🎃一味とマフティーをなぎ倒してシャトルの外にパイルドライバーでまとめて投げ捨てるシーンは感動したなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:01:18

    転載規約が叩き棒バフにしかなってねぇ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:05:35

    いつもの事
    というか重箱の隅つつくようなひねくれ者多いんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:10:38

    ネットってそんなもんだ
    たまに正面から殴りかかるドアホもいるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:12:50

    人生きびしいたけ


       / ⌒ \

       ( >< )

       ) ͡  !

       (__ノ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:15:34

    かなしいたけ

       / ⌒ \
       ( ;; )
       ) ͡  !
       (__ノ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:22

    感想見に行っただけなのに「○○を楽しめるやつは本当のファンじゃない」vs「○○を楽しめないやつは本当のファンじゃない」で争っててじこく

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:18:08

    ちょいテスト

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:17

    いやぁ…関係ないとこで特撮画像貼るウチの奴が迷惑かけたみたいで申し訳ねぇなぁ…
    それはそれとして全体の民度に繋げるのはやめたまえ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:28:42

    撮り鉄と同じだよ
    そういう事を言いながらその実まともな奴なんて一人もいないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:29:13

    肉まんコラなら資料館のどっかあったな
    イラストは…あにまんまん饅頭があった気がする
    ちょっと探すか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:02

    コミュニケーションいっつもブレイクしてんなこいつら…
    ダンスあにまんまんに食べてもらうが良い

    GIF(Animated) / 113KB / 400ms

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:19

    一人もいないと決めつけるのは流石に暴論だと思ってんすがね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:23

    そもそも迷惑かけたなって別のやつが謝ってる時点で一人はいるだろ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:41

    おかしな少数はまともな多数より目立つからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:32:44

    パンパース食わすぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:33:18

    せめてその場で指摘して欲しいんですがね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:02

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:27

    特撮じゃないけどその場にいたら指摘してるよ
    それで荒れた?知ら管

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:41

    あぁさっきのスレのか…
    わざわざ特撮カテで立てるって同じ穴の狢だよなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:46

    ニコニコユーザーだって言ったら興味もねえワッカとかINMネタ振られるようなもんっすね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:47

    腹が減ってきたヨ!
    何か食べるアルヨ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:43

    梨が有るアルよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:28
  • 182大チンコ22/08/19(金) 17:38:41
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:44

    ・傘と帽子忘れずに盗る
    ・ファイル(入れるのじゃなくて綴るやつ)買う
    ・何かお菓子買っとく
    ・40分くらいに着くから7:20までに書いて出しとく

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:01

    カラーリングがワニカレー並みに食欲をそそらねえ…
    めがが肉まんの方がおいしそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:39:14

    なんだアリバイ工作のメモか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:19

    自分の界隈が悪く言われてるの見るとショックでかい
    ウチそんな暴れてたかな……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:46:16

    アリバイと40人の工作?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:46:58

    40人全員逮捕しろもう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:48:36

    暴れている事にしたいアンチもしくは質の低いファンが暴れているだけの可能性
    というか大体コレ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:49:14

    ということにしたい特撮ガ○ジ
    ってなるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:50:11

    ゴリラパンチ!🦍

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:50:33

    説明しよう!ゴリラパンチは
    くらうとゴリラになるパンチだ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:09

    どこの掲示板見ても特撮野郎が良く思われてる場所なんて見ないわ
    専用掲示板なら知らんが

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:16

    ゴリラVSメカチンパンジー

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:51:50

    🎣

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:52:11

    特撮カテ特撮の悪口言い過ぎだわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:52:15

    近日公開‼︎

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:52:29

    お゛っ゛♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:52:33

    暴れてる厄介ファンなんて見たらまともなファンの人かわいそうだなとしか思わんわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:52:57

    ふんっ、どうせメカチンパンジーもゴリラにされて終わりさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています