人間性を捧げよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:10:50

    火継ぎを行うのと行わないのだとどちらが異聞帯にならずに済むのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:12:26

    不死の王ルートは間違いなく異聞帯だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:13:33

    ダクソ無印時代だと火継ぎする方がまだ先があるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:13:53

    火継ぎを行うルートじゃないかなー
    もう終わってるハズのものが続いてしまった、みたいな
    ※ロシア異聞帯を参考

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:14:12

    まぁ継いでないルート3で明らかに剪定されてるからな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:14:26

    全部連続性があると考えるなら
    火継ぎ→継がない→?
    3はやってないから、エンドがよくわからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:14:29

    ダクソ3は間違いなく火継ぎする方が詰むとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:14:53

    神から火を簒奪するのがなんで異聞帯になるんだよ
    あれは俺らのもんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:15:11

    3で火を消すのが正史な気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:15:20

    喋るのは解釈違い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:15:31

    1回消した方がいいよ
    また何かの拍子につくから

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:15:31

    ほとんどのクラスに適性ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:05

    >>12

    ライダーだけ厳しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:08

    仮面ハベルはバーサーカーですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:39

    >>6

    公式のガイドブックでは火を継がないのが正史

    ただカボタンのセリフから残った火がまた再燃する可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:42

    薪の王vsアビーにイラストは滅茶苦茶熱かったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:16:52

    火を継ぐとクソみたいな延命措置、消すと一寸先は闇。
    控えめに言って詰んでる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:17:36

    >>17

    原始は火の無い世界だったんだしいつかは再び火が起こるんじゃないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:17:56

    >>17

    いやでも闇からまた人間のための火が生まれるって解釈もあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:18:12

    アサシンなんて暗森でケツ掘り合ってた全員が持ってそう
    スレスタロリスタパリスタ
    殺されまくったの今でも許してねぇからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:18:14

    >>18

    何年かかるんすかね...

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:18:30

    >>13

    ガーゴイルタクシーの常連だし適性あるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:18:57

    ただ無印の時代はアナスタシアの言葉聞くと火を継げばあの時代の人たちはひとまず助かりそうかなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:19:03

    グウィン王の四騎士いいよね…
    クラスに当てはめるのばっちりよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:19:15

    控え目に言ってバーサーカーでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:19:52

    >>11

    ああ、これは良い考え方のような気がする

    救いがあるし、その先の人間が頑張ってくれそう

    なお剪定までの期限

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:21:02

    >>25

    終始無言でいきなり襲いかかってきたりすることあるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:21:29

    不死だからやっぱ蘇るんかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:21:37

    >>25

    そ、そんな手当たり次第に敵対する不死人なんていませんよね?

    狩人様じゃあないんだから……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:21:53

    こいつ死なねぇ・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:22:17

    >>29

    (こいつの武器欲しいなあ……)

    (そうだ!)

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:22:30

    >>29

    俺の友達の新米不死が初見で殴った時の声が面白いからって殆どのNPCと敵対してたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:23:46

    何百回死のうが何度も挑んでくるとかいう気狂いの所業

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:24:56

    王の器と聖杯の形が似ているのは偶然か

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:24:57

    >>31

    >>32

    貴既狂

    抑止力がバーサーカー以外認めなさそう

    今はやりの話せるタイプのバーサーカーで頼むぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:26:04

    任せ給えよ、貴公
    王を殺すのも世界を潰すのもなれたものだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:28:53

    多種多様な敵と戦ってるよな、神代の英雄も含めて

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:29:57

    >>37

    というかシリーズ通して神族はほとんど手にかけてるからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:31:02

    神性特攻と竜特攻両方持ってても驚かない
    何なら本人も竜属性ないこともない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:31:39

    ぶっちゃけ1番の強みは蒐集した武具でも魔法でもソウルを溜め込んだ魂でもなく何度殺されても這い上がってくるその精神性だよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:34:40

    >>40

    心折れなきゃ決して負けないようなもんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:36:00

    >>40

    そして戦う回数が増えていくごとに動きが読まれて詰まされていく

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:36:21

    >>40

    死ぬたびの学習してやってくるクソゲー

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:38:53

    死んでも生き返ることが特徴だけに退去するビジョンが見えん
    ヘラクレスほど強くない代わりに真面目に無限に復活しそうな勢いあるな
    いや宝具篝火でそれ破壊されたら詰みとか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:43:25

    いざとなれば雑魚敵倒してソウル回収からのレベルアップゴリ押しでやって来る

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:43:35

    >>44

    ノーリスク復活は流石にないだろうし死ぬたびにマスターの人間性食い潰してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:45:25

    >>44

    マスターに篝火を宿してそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:48:12

    淡々と使命を果たすイメージがあるが、ルカティエルのマスクみたいな人間性を感じるエピソードもあるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:52:45

    基本死後とかんがえると薪の王か闇の王かでも性質や宝具が異なりそう
    とりあえずどっちにしろ逸話宝具がヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:53:25

    (マスター殺したらどんなソウル落とすんだろう・・・)ウズウズ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:53:50

    まず召喚されるのはどのナンバリングの不死なんだ
    それによって逸話が違う

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:54:59

    >>51

    3かな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:55:52

    薪の王→原罪の探求者→灰の人とかいう変遷を1人の不死が経ているとかいう設定
    いや盛りすぎやろがい!
    でも二次創作だとそっちのが多いんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:56:42

    全部同一人物だととんでもないことになるな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:57:10

    >>51

    ダークソウルの世界自体ナンバリング全部で一つのシステムなんだし、火継ぎの英雄の概念そのものじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:58:28

    無印の不死人が3の火のない灰ってのはまぁわからんでもないが
    少なくとも無印と2は別人だろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:11

    >>55

    そしたらスキルに神・王・竜・英雄・不死特効は間違いなくある

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:00:47

    >>53

    3で薪の再利用に選ばれてない時点で前代薪の王って線は無いとは思うけどね

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:02:10

    ガワは違うけど中身の魂はプレイヤーで同一存在みたいな解釈を聞いたことはあるけどまあそこはフロム脳で

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:06:28

    なお兼で王たちの化身の1人=1側面でもあるので、他の王たちの経験や技を覚えてますとかしてきても不思議でも無い

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:06:49

    ダクソ3なら巨人特攻は持ってそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:07:57

    >>61

    巨人特攻なら2じゃない?なんせリーダー格倒したんだから

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:09:52

    殺した相手のソウル回収して錬金してその相手の宝具作り始めそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:10:47

    >>62

    ヨーム倒したので考えたけど巨人の王倒してるし2の方がらしいか

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:11:17

    >>48

    絶望を焚べる者「ミラのルカティエルです」


    ネタにされてるけど、いい話だよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:14:46

    >>63

    特別な武器は原作通り鍛冶屋いないとダメじゃない?

    まぁ、ソウル自体は確実に手に入るだろうが

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:16:27

    >>66

    出番だ村正ァ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:16:28

    敵にも味方にもしたくねえなあ

  • 69スレ主ではない21/08/19(木) 01:17:44

    >>51

    召喚されるのは王たちの化身でいいんじゃないかな

    まぁ自分はハイデの騎士一式(バケツ頭)で応じたけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:20:12

    >>65

    世界に蔓延る亡者共を正統騎士団の大剣で葬り伝説となった騎士、ミラのルカティエルを称えよ


    ……たまに熔鉄剣二刀流、骨の拳、ソウルの奔流その他を使ったとも聞いているがきっとそうだ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:36:43

    初代とかならともかく3だと火継ぎはもう限界だと思うわ もう無理や

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:39:52

    糞団子は確定として何持ち込んで来るだろうな
    螺旋剣の破片とか便利そうだが

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:40:18

    >>71

    初代と3での火の勢いの差に哀愁を感じたよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:42:08

    何気に3の最初の火の炉は根本から折れて煤けた巨大樹の上という…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:51:49

    物凄い勢いでローリングしながらケツ狙ってくるアサシン

    幽霊を背負って物干し竿を片手にダッシュしてくるライダー

    クソバカでかい大剣を背負って一刀両断してくるバーサーカー

    闇魔法 結晶魔法をぶっぱなしてくるキャスター

    空間が歪んでるとしか思えない当たり判定をもつ斧槍をもつランサー

    二刀流 刀 曲剣あらゆる近接武器が使えるセイバー

    ちょっとこの世界適正者多すぎるんよー

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:54:20

    平和への歩み、木目の指輪、姿隠し、擬態で全力バックスタブ狙いのアサシン

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:56:19

    散々苦しめられた竜狩りの大弓でバカスカ打つアーチャーとか良いな

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:17:38

    キャスターなら近接出来ないだろ、と思ったら魔力の武器でエンチャントして殴り掛かってくる詐欺
    結晶魔力って白竜シース由来だからえげつない補正かかりそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:18:40

    クラス誰かに一つで固定だとしても、戦い方多彩で面白いよね
    本人はそんなこと1ミリも感じてないだろうけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:20:18

    >>78

    はい爪痕黒炎チェイン

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:21:58

    奇跡に関してはクラス関係なしで持って来れそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:22:01

    >>77

    幻肢の指輪装備して大弓狙撃でホストを落下死させるという人類悪顕現だけはぜーったいゆるさないよ


    …いやけどこれ間違いなく純粋な正しいアーチャーや(納得

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:24:53

    >>78

    はい0距離闇の飛沫

    はい0距離断固たる祈り太陽の光の槍

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:31:18

    >>82

    要は姿消してマスター狙撃してくるってことだからなw

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:32:29

    >>83

    マヌスの周囲を囲む闇攻撃→0距離闇の飛沫の外道コンボを再現して使ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:32:51

    基本的に雑に当てはまりやすいライダーが全く当てはまらない逆に珍しいタイプ。エルデンリング主人公に期待

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:44:47

    ブラッドボーンの方はバーサーカーかフォーリナーしか居なさそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:47:47

    アサシン:隻腕の狼(全盛期剣聖と正面から一騎打ちして勝利)とかいうクラス詐欺のやつ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:41:51

    >>88

    小次郎やんけ!

    って思ったけどアサシン技術持ちだから、どっちかと言ったら“山の翁”に近いか

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:44:29

    スナイパーワロスでアーチャーしてる灰の人が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:23:16

    ハーメルンの二次で凛に召喚されて凛に殴り殺される奴なら見た
    面白かったけど更新止まってたんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:21:18

    多分神やグランドクラスにも勝てるが百貌のハサンが全員で突っ込んでくると負ける

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:36:38

    アーチャー(ダヴェリン)
    ランサー(フルハベルサンティ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 08:45:03

    現代に召喚されたら召喚された瞬間なにやら満足しそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:26:14

    >>94

    ウソつけ、絶対余計な事するぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:29:37

    とりあえず喋られても困るのでバーサーカーでお願いしますね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:30:31

    ロボあたりには絶対ビビる

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:31:36

    >>96

    喋らなくても困る...

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:33:33

    >>22

    運ばれるのと騎乗するのは違うでしょ

    それだと馬車に乗せてもらっただけで適正あることになるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:34:48

    >>92

    本体がくるわけじゃないから無理だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:39:17

    >>57

    倒した逸話あるだけで特攻つくわけじゃないからどうなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:39:33

    何気にエスト瓶やら指輪やらおかしいアイテムも結構持ってるのよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 09:39:58

    ブラボの聖杯使って儀式したらどうなるんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 10:45:48

    狩人様も召喚したい
    辿ったルート次第でフォーリナーでやってきそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 11:08:13

    >>103

    良くて上位者の降臨、最悪ヤーナムみたいに一生出られなくなる。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:02:01

    渋部にまんまこういうイラストあってかっこよかったよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:12:43

    >>36

    なんかあんた呼んでから段々英霊の数減っていってるんですけど、特に神霊系が…

    英霊が減るたびにあんたの霊基がドンドン強化されていってるんですけど…

    てか何で消えた英霊の武器持ってんの…

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:18:25

    火の簒奪者で呼び出されたら最後まで生き残ってもマスター裏切るよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:21:45

    どうして糞団子なんて持ち歩いてるんです?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:24:45

    >>92

    フロムゲー特有の数の暴力やめろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:26:32

    >>107

    武器回収はできなくないか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:27:03

    >>111

    ソウルをな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:30:44

    フロム世界と混線したらエジソンにウィルソン親子がインストールされてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:36:54

    武装解除しないでカルデアを徘徊してるの怖い

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:37:19

     

    >>114

    狼なら納刀できたけどね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:38:46

    >>114

    全裸にはなれるしタリスマン握れるかな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:41:02

    >>114

    素手はいけるじゃん

    ボクシング始めるけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:47:42

    ぶっちゃけ武器っていくつ持ち込めるんだろ
    宝具扱いじゃなきゃいくらでも持ち込めるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:51:12

    そういえば武器って作ってもらったものも勿論あるけど他は殺して奪い取るか、宝箱か、死体から剥ぎ取ったりだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:04:58

    ソウルに格納してる武器はソウル=本人の魂だし持ち込めるんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:06:04

    >>119

    商人から買うこともあるから(震え声)

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:08:12

    こいつ呼んじゃった場合、全ての不死の集合体とかだとしたら呼んだ場所確実に滅ぼされそうだな...真っ当な不死達の心じゃ全てを収集して全てを滅ぼす不死達の心押さえきれんだろw

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:59:32

    コイツ宝箱見つけたら開けずにはいられないから
    ゴミでも入れてトラップ仕込めば死ぬよ
    魔物を仕込めれば更に確実

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:05:02

    >>123

    はいロイド ミミック以外に効果あるかは知らん

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:11:54

    >>67

    (何か馴染みがある気がする霊基を渡されて「武器にしといて」との注文に気乗りしないが鍛冶屋としての性分を抑えきれない村正ァ!)

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:44:12

    コイツと話す時は私服でいた方がいい
    それも可能な限り地味で凡庸なデザインのものにすること

    もし礼装を見て「マスターの礼装なんか面白そう(ウズッ)」とか
    「その服デザインいいな…着たいな…(ウズッ)」とか思われたら命はない

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:45:41

    >>126

    それはそれで需要があるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:08:25

    珍しいデザイン→収集
    私服生地の地味で平凡なデザイン→火の時代基準ではむしろ平凡な服は貴重なので収集

    全裸が最適解だな

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:09:34

    >>128

    全裸→亡者か殺そう

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:11:04

    宝具はダークリングによる不死化なので武器防具はなんでもいい

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:11:51

    >>35

    話せる(話が通じるとは言ってない)

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:20:30

    マスター(ぐだ子)が可愛いからと目の前で自傷して死ぬ
    特に意味はない

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:46:22

    ブラボ主人公も大概な適正ありそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:48:47

    >>133

    幼年期ルートって当てはまるクラス有るのか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:11:12

    >>134

    ナメクジはもうフォーリナーというかフォーリナーを派遣してる側にいそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:11:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:12:58

    死に覚えされるのも大概だけどこっちの攻撃を悉くかわしてちゃちなダメージを確実に与えてくる地味な持久戦に持ち込んでくる最悪だからな。

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:16:02

    大弓で狙撃もいいけどいきなり雷の槍を喰らわせるってのも素敵だと思います

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:16:11

    装備には重量が関わってくるけど持ち運びだけなら重量無視できるのは地味に助かる

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:23:20

    幻肢で消えつつ大弓狙撃とか凄く真っ当なアーチャースタイルの気がする

    許さんぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:49:38

    同一人物の別側面とかじゃなくてクラスによって集合体の一人がそれぞれ出てくる英霊だろうから割と面白い奴

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:00:25

    >>140幻肢付けて結晶槍ぶっぱするキャスターとかどうだろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:05:56

    考えようによっては火の時代って第三魔法が自然現象として存在してるのか。世の魔術師が泡を吹いて倒れそう。

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:11:18

    >>143

    なんなら適当な触媒用意すれば第二魔法すら実現可能。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:11:49

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:13:22

    本人がやったことじゃないけど時間旅行も経験してるんだよなコイツ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:15:09

    クラス分けはある意味ステ振りだよね上質が一番いいのかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:21:43

    >>147

    上質のセイバー感よ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:41:56

    折れ直でクリアできるまで粘るタイプが来る可能性もある

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:46:26

    それはセイバーなのかバーサーカーなのか

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:48:37

    >>149

    や、やだな~!

    たいていの特異点ってリミットある系なのに

    ルルハワならいけるけど頭不死人だから同人誌は…

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:53:32

    >>149

    グリッチ使用するRTA不死人が来た時がやばそう


    なんでもう聖杯起動してるんですか…?みたいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:00:24

    Lostbelt No.■■ ■■■■■■ 漂流薪王異界ロスリック
    異聞深度:A

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:30:06

    >>137

    渾身の一撃を受けてとかではなく普通の一撃を延々に受けて弱っていきながら倒されるのは結構屈辱に感じそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:31:37

    >>153

    どーせ最後にはアリアンデルみたいに何もかも火で焼かれるんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:38:17

    狼の宝具は義手忍具・回生・不死切りかな

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:06:17

    そーいやアリアンデルの最後は異聞帯っぽいと言えなくもなかったな……
    オラッ原盤よこせや

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:32:13

    そういえば異聞帯ロシアの殺戮猟兵って狩人様そっくりだな。

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:08:01

    一番恐ろしい宝具は月光の大剣とか竜狩りの大槍とかではなく○○+10or+15

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:09:38

    純魔で火力追求のネタビルド召喚されたらステータスとんでもないことになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:15:55

    神が使ってる魔術や奇跡があるから相当神秘高いよな

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:22:07

    >>161

    結晶・雷は神やら龍やらの権能を模倣した代物だし火(呪術)・闇術あたりは世界の根底にある力を持ってきてる説あるからな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:25:50

    ソウル錬成で手に入るものって持ち主の武器じゃなくて持ち主のソウルで再現したヤツなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:32

    元々から詰んでる世界だけどifとかで鱗を手に入れたシースとか出たら剪定される可能性上がりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています