【下ネタ注意】…下品なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:54

    なぎこさんに目隠しプレイしたいんだよね…
    途中からたどたどしくなって欲しいんだよね…






    水着PU2大爆死した腹いせもちょっと混じってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:03:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:04:15

    最近なぎこさんスレ建つこと多いな?

    最初はいつも通りのテンションなのに本当に近くにいるのか不安になって段々小さい声でマスターを呼ぶなぎこさんの乳首触りたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:03

    普段活発な子がしおらしくなるの私の性癖に合っています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:39:43

    なぎこさんに変な事するの多いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:40:55

    かわいそうはかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:47:56

    理由を説明せずになぎこさんを目隠しして何もせずその場に留まり、「えーっ、なになにちゃんマス、これなに!?」といつものテンションで笑いながら騒いでたのに一切返答がないどころか物音ひとつ聞こえないから段々不安になってきて「ねえ、いるんだよね……?返事してよ……」と涙目になっていくまでをじっくり観察したい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:48:57

    敬語で恥ずかしがって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:48:58

    物陰に連れ込んでセクハラする相手として最適

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:30

    普段と違って静かだと尚よい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:23

    「え?なになに~?ドッキリ?」っていつもの調子から「おーい、ちゃんマス?いないの…?」ってしおらしくなったとこいきなり手首強めに握りたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:52

    たじろぐなぎこさんは健康に良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:15:57

    普段はなんか組み敷いてくるイメージあるけど組み敷かれるなぎこさんか…超見てえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:44:30

    🎃 活発系女子がたじろぐ姿は こう 陰系が苛立つ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:33:15

    「えーなにちゃんマス!こういう趣味あんの??フフーンちゃんマスも、ワルだねぇ…あたしちゃんが可愛いのはわかるけどさ、あんまこういうのは他の人にしちゃ駄目だぜっ」
    「ね、ねぇ…ちゃんマス?目隠ししておいて何もしないって何…?魚屋の団七がいたら河豚汁飲まされるぜ?…」
    「ちょ、ちょっとーー!なんか喋ってよー!!あたしちゃん何かした!?なんかしたなら謝るからさー!!」

    グスッ


    こうですか分かりません
    (魚屋の団七は狂言の夏祭浪花鑑からパクりました)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:29:24

    うーんえっち…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:32:16

    清少納言は性格に押されてるイメージあるが実際めちゃ可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:40:48

    お遊びでお腹とかほっぺとか触ってるうちにどんどんエスカレートして危険な領域に突入したい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:42:43

    心に決めた大切な人がいるから軽い気持ちで手を出すのはまずい
    でも珍獣の皮被ってるくせに教養深くて気にかけてくれる
    なぎこさんもそういうところじゃいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:28:44

    あざといなコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:36:50

    なぎこさんはすけべ、紫式部日記にもある(捏造)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:17:36

    >>21

    ??「書いてませぬ!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:21:13

    >>21

    紫式部日記2に書いてあったやつだろ知ってる知ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:29:51

    風評被害香子さんで草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:29:42

    目隠しってその人の本質引っ張り出すイメージあるからかなりおしとやかになってそう()

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:11:46

    普段の格好ならまだいいけど水着だとえっちすぎんのよな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:42:36

    今年の水着鯖王道にえっちで困る

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:09:22

    (なんか香子さんに組み敷かれて欲しい)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 17:33:40

    >>28

    タチ香子さん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:45:48

    普通にエッチなのに変にSMチックにしたらもっとエッチになるでしょうが!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:48:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:52:52

    >>27

    色ボケ娘二人のデカパイサンド

    色ボケチョロ女神

    健康的距離感バグ

    無知っ子&ぷにあな

    オラオラ系褐色


    イケませんよこれは…爆発しちゃいますよ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:24:55

    >>32

    煉獄くんぷにあな扱いは草

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:20:57

    >>32

    ぷにあなで笑った

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:07

    煉獄くんセコム取り除いてまじんさんと目隠しプレイしたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:17:55

    (これなぎこさん関係なく目隠ししたいだけでは?ボ訝)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:21:38

    >>36

    そうだよ()

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:41:02

    >>37

    いや草

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:49:05

    >>36

    いつからなぎこさんを目隠ししたいだけスレでないと錯覚していた?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:41:56

    >>37

    まぁ今年は皇女がスイカ割りしてたし誤差か…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:57:10

    パンツのテカリ具合が狡いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:25:54

    >>40

    今年の皇女様浮かれポンチ過ぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:52:21

    >>42

    まぁ今年の水着鯖全体的に浮かれてたから

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:22:56

    (ほんと改めて見ると浮かれ具合すげぇな今年の水着イベ)

  • 45 21/10/14(木) 01:25:35

    >>35

    目隠しプレイくらいだったら少し変わったプレイの一環くらいなんだから大人しく絆上げてそういう関係に普通になれ定期

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:25:41

    ごついジャケット着てるのにぶかぶかにしてボディラインが完全に見えてるの本当にえっちで大好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:28:16

    なぎこさんの声は聞いてると元気が出てくる

    色んなところが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:49:49
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:06:46

    >>48

    ……えっろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:56

    (今年やばかったんだな)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:36:17

    >>48

    あーだめですえっちすぎます

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:24:23

    あにまんて妙にクソコラ上手いやつおるな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:33:06

    目隠しは大好きなんだけどなぎこさんには大事な一線は越えないで欲しいし全部終わった後で「実はわかってたよ」っていうのをこっちにはわからない高教養な言葉で伝えて欲しいからちくしょう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:12:54

    こんなギャルギャルしいのに教養高いのすき

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:49:29

    >>48

    エッッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:04

    (これもはや推しに目隠ししたいだけだな)
    なら俺の推しを見せてやろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:26:07

    >>56

    皇女様表情差分多いから楽しそう


    それはそれとしてエッッッ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:38:24

    最初はお互いおふざけでやってたのにいざ目の前にすると普通に扇情的な光景過ぎて勃起しちゃう藤丸くんとそんなちゃんマスの様子に気付いてムラムラしちゃうなぎこさんよお話誰かください

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:31:55

    不意に見せる女の子らしさにドキッとするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:38:45

    >>56

    すごく興奮する(皇女は監禁拘束に絶対トラウマあるからやめろよ!)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:40:35

    >>60

    そのトラウマを自分とのえっちで上書きしてあげるのが良いんじゃあないか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:04:02

    >>60

    逆ゥ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:01

    目隠しした状態で乳首コリコリしながら好き好き囁いたらなぎこさんすぐ絶頂しそう 好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:01:46

    しゃぶらせたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:16:15

    教養高い人の乱れる姿はすけべ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:14:01

    囁きだけで絶頂させたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:06:58

    >>56

    ほう、皇女目隠しプレイですか

    大したものですね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:55:24

    >>60

    こう…手心というか(やりてぇ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています