【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ86

  • 1122/08/18(木) 22:16:58

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはマスカレーナちゃんとデートに出たついでにハンディーレディを堕とすようだ

    経験豊富らしいハンディーレディをクソガキが徐々に追い詰めていく

    ハンディーレディはクソガキへの反抗を諦めておらず、籠絡を狙い始めた

    クソガキの甘やかしエッチをピリカが見学することとなったが、途中でリタイアに

    夜の街に出たマスカレーナちゃんはイビルツインの二人組や小夜丸に出会う


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ85|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/18(木) 22:18:00

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/18(木) 22:18:18

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/18(木) 22:18:35

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/18(木) 22:18:50

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/18(木) 22:19:04

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/18(木) 22:19:20

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/18(木) 22:19:39

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/18(木) 22:19:59

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ

    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいる

  • 10122/08/18(木) 22:22:57

    マスカレーナちゃんが夜の街で出会ったイビルツイン
    キスキルはバイ、リィラはレズ(片想い中)
    マスカレーナちゃんと近況報告をしあっていたが、キスキルがクソガキに興味を持ち始めており、会う約束もとりつけてしまった
    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/18(木) 22:23:45

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/18(木) 22:28:59

    マスカレーナちゃんは小夜丸と話していると半年間は周りからの保護もないことを知った


    それはそれとしてそこから

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:29

    飲みに誘う

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:32

    今度個人的に会う約束をすると悪事は今後絶対しないって約束で受け入れた
    マスカレーナもそろそろ裏家業は潮時かと素直に

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:34

    最近男が出来たといえば顔真っ赤になりアンタ房中術術とか無理だわこれと理解した

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:33:06

    素直に今度知り合い(クソガキ)つれて遊びに行くわと別れた
    後々んっ!?私の家特定されてない!?と気がついたが遅かった小夜丸

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:08

    ハンディーレディにランチの配達頼もうとしたら昨日出なかったと小夜丸が言ったので暫く何でも屋は多分仕事休むと思うと言えば涙目になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:59

    合間に風呂上がりのハンディーレディからマスカレーナに助けを求める電話が届いたがおっぱいがしゃぶられる音共に喘ぎ声と一緒にきれた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:37:11

    小夜丸に休暇とか溜まってるの?と一応聞くと有給溜まり過ぎて使えと言われてはいるんですけどと真面目過ぎて使えない小夜丸ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:56

    マスカレーナが彼氏がいるかどうかを小夜丸に聞くと出会いが無いし手も繋いだ事もないと判明して一応NTRじゃなくて良かったと安堵した

  • 21122/08/18(木) 22:43:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/18(木) 22:44:40

    そこから

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=3 (3)

  • 23122/08/18(木) 22:49:13

    「あ、そうだ。私、最近男できたから」

    ふと思って切り出した話題

    しばらく待って返事がないなと思っていると、小夜丸は顔を赤くしており言葉が出なかったようである

    (あ、これ房中術無理そうだわ)

    小夜丸はどうやらそういうものに免疫がないらしい

    さらにそこから

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=7 (7)

  • 24122/08/18(木) 22:52:59

    「ちなみに聞くけど、アンタ彼氏いるの?」

    「な、なんですか藪から棒にっ!?」

    真っ赤になっていた小夜丸についでに聞いておこうと思ったマスカレーナちゃん

    小夜丸はいきなりの質問に戸惑いつつも

    「い、いませんよ!出会いもないですし、手すら握ったことないですよ!悪いですかっ?」

    どうやら男との関わりが一切ないことを本人はかなり気にしているらしい

    この様子では意中の相手というのもいなさそうである

    (フリーなら問題無さそうね)

    恋人がいるのなら、クソガキを止めようかと思っていたマスカレーナちゃんであったがそれは杞憂に終わった


    さらにそこから

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    dice1d6=5 (5)

  • 25122/08/18(木) 22:58:42

    しばらく話し込んでいると、マスカレーナちゃんの携帯端末が着信音を鳴らし始めた

    相手はどうやらハンディーレディ

    「ごめん、ちょっと出てくるわ」

    言いつつ少し離れて繋げると、そこから飛び出してきたのは甘く息を乱れさせたハンディーレディの声だった

    風呂上がりなのか曇ったような声で

    『んっ♡あんたっ……いつまで遊んでんのよっ!いい加減に戻ってきな……んああっ♡こらっ!まって今はっ……』

    プツンと途切れる通話

    最後におっぱいがしゃぶられる音が聞こえたので、マスカレーナちゃんはなんとなく察したようである


    ちなみに小夜丸には

    1.聴力が鍛えられてるので聞こえてた

    2.特殊加工されてるので聞こえない

    dice1d2=2 (2)

  • 26122/08/18(木) 22:59:49

    マスカレーナちゃんはここからどうする?

    1.ハンディーレディは放っておいてもう少し小夜丸と話す

    2.そろそろ帰る

    3.その他(>>34辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 27122/08/18(木) 23:00:39

    (ま、放っておいても問題ないでしょ)

    マスカレーナちゃんはハンディーレディを放置してそのままもう少し小夜丸と話すようだ


    そこから

    >>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:36

    今の所悪い事はする予定は無いと言ってまたお茶てまとしましょうと言いながら別れた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:02:51
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:06
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:11

    小夜丸が彼氏について聞いてきたので彼氏というかなんというかと誤魔化しつつめちゃくちゃ甘えてくる年下の子と言いながらおっぱいおしゃぶりなどエロに関しては踏み込んだ事も話した

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:04:53
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:07

    小夜丸が自分も好きな人とかできたら良いのにと言って良さそうな子今度紹介してあげると親切に言いつつも内心はごめんね♪となるマスカレーナ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:18

    さいきん出来た友達とのトークになりイレーヌについて話そうとした時に女の子にも躊躇いなくエッチな事をしたくなる女の子は世の中には普通にいるから気をつけなさいと無防備な小夜丸に忠告

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:15

    ちょっとお酒に付き合って泥酔した小夜丸

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:18

    それとなく配信のurlを教える

  • 37122/08/18(木) 23:15:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/08/18(木) 23:18:00

    そこから

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    9.>>36

    dice1d9=1 (1)

  • 39122/08/18(木) 23:22:12

    「ま、とりあえず今のところは仕事はしないから、しばらく暇になると思うわよ?それじゃあ、またお茶でもしましょ♪」
    「あ、はい…………あれ?もしかして執行対象と仲良く話してただけでした私?」
    マスカレーナちゃんが雑踏のなかに消えてから、小夜丸はハッとなったが見つけることはもう叶わなかった

  • 40122/08/18(木) 23:23:49

    さてマスカレーナちゃんが夜の街で遊んでいた頃、ハンディーレディを連れて大浴場にやってきたクソガキ


    入るのは

    1.当然女湯!

    2.いいや混浴!

    dice1d2=2 (2)

  • 41122/08/18(木) 23:25:05

    クソガキは前にイレーヌさんと入った混浴の大浴場に入るようだ

    今の時間帯は

    1.遅いので人も少ない

    2.本当は閉まってるので貸し切り

    3.まだ人がいる時間帯

    dice1d3=1 (1)

  • 42122/08/18(木) 23:25:45

    大浴場は時間も遅いので人も少ないようだ


    クソガキはそこで

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:34

    おっぱいを中心に身体を洗ってあげた

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:00

    ハンディーレディに一緒にお風呂にはいろ?と無邪気な子供のふりをして湯船に浸かって浮かぶおっぱいにセクハラ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:29

    髪の毛洗ってといいつつ揺れるハンディーのおっぱいを手でたぷたぷしたり強めにちゅぅぅ!と吸うなどして抵抗できずにボウヤと呼んで軽く注意する困った顔のハンディーで遊ぶ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:57

    籠絡させようとドロドロに甘やかそうとがんばれ❤️がんばれ❤️をしてくれるハンディー
    全肯定で甘やかしつつ内心では精液の匂いや甘えてくるクソガキの姿に夢中になりそうになる自分を抑えてた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:30

    男もいるから違う場所にと言い出すハンディーレディに認識阻害もあるから嫌!とクソガキムーブで壁に押しつけて無理やり犯してママのおっぱい揺れてる!とニヤニヤするがハンディーレディもクソガキぃ!!と内心なりながらも媚び続けた

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:33:45

    お風呂に入る時は性奴隷のおっぱい吸いながらが一番と性癖を暴露するクソガキにこの子もしかして普段はもっと甘えてくるの!?と今ですら抑えてる可能性が頭によぎって少し震える

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:18

    クソガキがセフレでも性奴隷でもいいからおっぱいママになって欲しいでちゅと赤ちゃん言葉で言い出してハンディーレディも赤ちゃん言葉で癒やしつつ曖昧に断るが本気でそれも良いかもと思いつつあってもう堕ちる寸前

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:26

    湯船に浸かって密着したまま母乳を飲みつつ正常位でお湯の中で更に混浴という状況での開放的な甘々えっちにクソガキの興奮も最高潮に

  • 51122/08/18(木) 23:38:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/08/18(木) 23:39:37

    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=6 (6)

  • 53122/08/18(木) 23:43:56

    服を脱いで浴場に足を踏み入れるクソガキとハンディーレディ

    人はまばらで老婆などしか今はいないようだ

    クソガキはこれなら問題ないか~と考えつつ、お風呂に入るときは性奴隷のおっぱいを吸いながらが一番と言い出す

    唐突にカミングアウトされた性癖にハンディーレディは

    (こいつ、もしかして普段はこれ以上に甘えてくるの?)

    今ですら抑えている可能性を頭によぎり、少しだけ震えた


    さらにクソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=6 (6)

  • 54122/08/18(木) 23:57:37

    クソガキはハンディーレディの身体を弄くり回しながら、セフレでも性奴隷でもいいからおっぱいママになってほしいでちゅ!と赤ちゃん言葉で煽っていく

    「んんっ……♡本当に甘えん坊でちゅねー♡でもだーめっ♪やーよっ」

    曖昧に適当に断るハンディーレディ

    しかしその内心は

    (もう、これだけ気持ちいいなら、いいかも……)

    かなり堕ちる寸前になってきていた


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>50

    dice1d6=1 (1)

  • 55122/08/18(木) 23:59:59

    「んあっ♡こらっ!こりこりしちゃっ……んあっ♡」

    クソガキはハンディーレディに洗ったげる!と言い出すと、その爆乳を中心に揉み洗いし始めた

    「ほんとっ……いたずらっ子ね……やんっ♡」

    クソガキの手はイヤらしくハンディーレディの正気を奪っていく


    クソガキはさらに

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:31

    ハンディーレディに後で着物で片方のおっぱい出して母乳しゃぶらせて!とクソガキが言ってきて
    なんでアレが好きなの?と聞けば大事なママとのデートの時にハマったと無邪気に笑いながら答えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:53
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:03:06
  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:05:31

    おっきな乳輪を強引に口でかぶりつくように含むと乳首だけではなくデカ乳輪ごと吸うように思い切り口から離さずにしゃぶり出して流石に籠絡モードが少しずつ崩れつつある

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:05:48
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:47

    他の男とのエッチ禁止だからね?とクソガキが独占欲剥き出しで抱きついてハンディーレディも金払いも良いし今まで自分を抱いてきたどの男より気持ちよくさせてくる事もありまぁいいかと頷く
    とはいえクソガキの甘えたがりな所は今後も治らないんだろうなと察した

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:08

    思わずなんでもして上げると抱きつき挿入してる時に言ってしまい三日目は初日断った逆バニーで奉仕する事が決まって発言を後悔した

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:44

    キスでハンディーレディの口の中を蹂躙しつつ乳首を人差し指でクニクニしたり乳輪をなぞって遊び始めて抵抗したり、やめて?と媚びようとする事にキスで騙されて遊んだ

  • 64122/08/19(金) 00:14:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/08/19(金) 00:16:07

    クソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    8.>>63

    dice1d8=3 (3)

  • 66122/08/19(金) 00:21:40

    クソガキは今度は自分を洗ってほしいと言い出した

    ハンディーレディはクソガキの望んだとおりにおっぱいを使ってその身体を洗っていく

    「ここも大きくなってるわね?お風呂でおっきくするなんてイケない子……このまま出しちゃおっか❤️」

    言いながらおっぱいを押し当てつつ、クソガキのペニスをしごいていくハンディーレディ

    絶妙な手加減で弄くりながら、その耳に囁く

    「ほら、びくってした❤️がんばれ❤️がんばれ❤️そーろーはダメよ?」

    しかしクソガキはしばらく我慢したものの、ハンディーレディの手腕に敗れて射精してしまう

    むせ返るような精液の匂い、そしてそのまま甘えてくるクソガキの姿に、ハンディーレディは夢中になりそうな自分を抑えていた


    さらにクソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    dice1d7=6 (6)

  • 67122/08/19(金) 00:27:02

    「あんっ♡やっ♡」

    クソガキは大浴場でそのままハンディーレディを押し倒し、抱き付きながら犯し始めた

    お湯だけではない汗と愛液と精液の入り雑じった匂いに、ハンディーレディも籠絡目的だったはずが熱に魘されて冷静さを欠いていく

    「やんっ♡あひっ♡こうなったらっ……何でもしてあげる……からっ♡」

    言ってからハッとなるハンディーレディ

    にやりとするクソガキは初日に嫌がった逆バニーを着てほしいと言い出す

    (アタシとしたことがっ!)

    ハンディーレディは軽はずみな発言に、後悔するしかなかった


    さらにクソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>63

    dice1d6=6 (6)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:00

    黙らされたですねすいません!

  • 69122/08/19(金) 00:33:19

    「んっ……ちゅぷ……ぁんっ♡」

    クソガキはハンディーレディの口に吸い付くと、その舌技で彼女の口内を蹂躙していく

    もはやされるがままのハンディーレディだが、クソガキはそれに飽きたらず指でその乳首をくにくにと摘まんだり弾いたり乳輪をなぞったりで遊んでいた

    「ぷはっ……やめてっ……んんぅっ……ちゃるっ……あっ♡」

    口を解放されるとクソガキの乳首弄りをやめさせようと抵抗するハンディーレディだが、クソガキはその度に唇を奪って黙らせてしまう


    ハンディーレディ

    精神力dice1d100=15 (15) -dice1d50=32 (32)

    体力dice1d100=73 (73) -dice1d50=19 (19)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:34:36

    精神はもう完全に堕ちたか…

  • 71122/08/19(金) 00:35:23

    ハンディーレディはかなり精神を磨り減らしているらしい

    もはや堕ちているようなものだが切っ掛けが必要なようだ



    クソガキはそこからどうする?

    1.風呂エッチ続行

    2.そろそろ上がる(再ダイスしてから上がる)

    3.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 72122/08/19(金) 00:37:16

    最後にクソガキは

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    dice1d5=5 (5)

  • 73122/08/19(金) 00:43:44

    クソガキは弄るのを飽きてハンディーレディを一時解放すると、今後は他の男とのエッチ禁止だからね?と独占欲剥き出しにしながら抱き付いてきた

    (たしかに、金払いもいいし……今までの男よりも気持ち良くしてくるから、いいかも……)

    もはやまともな思考もできないくらい蕩けているハンディーレディ

    クソガキ野太いおねだりにそのまま頷いてしまった

    (ま、でもあの甘えたがりなところは直らないでしょうね……)

    クソガキの甘えん坊は筋金入りだと察したようだ


    その後風呂から上がったハンディーレディは、あまりにも遅いマスカレーナちゃんに助けをも止める連絡をしたのであった


    その後

    1.部屋に戻る

    2.脱衣場で

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 74122/08/19(金) 00:44:43

    脱衣場でハンディーレディのおっぱいを吸って電話の妨害をしたクソガキは、そのまままた興奮してきたらしい


    >>82辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:45:47
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:47:37
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:48:35

    脱衣所の壁に押しつけつつおっぱいたぷんと揺らしつつ性奴隷になって!なれ!と犯すと遂に陥落して性奴隷宣言をしてしまうがまだ満足出来ないらしく、ママ奴隷らしく宣言してよ?と甘えるよう乳首をちゅうちゅうしながらもう一度洗顔させた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:50:34

    ハンディーレディの爆乳にばぶばぶしてると最早本人も気がつかないが精神的にほぼ堕ちたハンディーレディが口に胸を押しつけてマスカレーナの様に媚びてくる姿を見てもう完全に堕ちたから明日は二人に甘えるのが楽しみとニヤニヤした

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:52:14

    温泉の後おっぱいに噛み跡をつけてマーキング
    他の性奴隷やセフレにもこうしてるといいつつこれでもう自分と性奴隷以外には恥ずかしくておっぱい見せられないね?と煽った

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:52:15

    ハンディー堕ちたの確信しつつ、ピリカが帰る前に粉かけとこうと考えるクソガキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:55:05

    ハンディーレディの爆乳はもう自分だけのものだと無我夢中にしゃぶってハンディーレディも喘ぎまくるがママなんでしょ?と言えば性奴隷らしく媚び始めて歳上の女を久々に堕としたな!と達成感のママに甘えた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:56:47

    部屋に戻った時にはマスカレーナとエッチしたいから甘えながらハメ潰そうと決めてそのまま腰を振って揺れるおっぱいを鷲掴みにしながらこのおっぱいが誰のものかママらしく宣言させた

  • 83122/08/19(金) 00:57:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/08/19(金) 00:58:15

    クソガキは

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=1 (1)

  • 85122/08/19(金) 01:01:26

    クソガキは思い付いたように、ハンディーレディに後で着物で片方のおっぱい出して母乳しゃぶらせて!とおねだりしてきた

    「アンタ、なんでソレが好きなの?」

    と聞いてみれば、クソガキは大事なママ奴隷とのデートの時にハマったと無邪気に笑いながら答えた

    なるほどそいつのせいかーとハンディーレディは性癖の倒錯っぷりに少しだけ引いた

    さらにクソガキは

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    dice1d7=7 (7)

  • 86122/08/19(金) 01:10:01

    クソガキは部屋に戻ったあとはマスカレーナちゃんをメインにエッチしたいと考えているようだ

    なのでこのままハンディーレディをハメ潰そうと、そのまま挿入して腰を強く打ち付けていく

    「あっ♡やんっ♡こんなところでっ……ああっ♡」

    振動でばるんばるんと揺れる爆乳をクソガキは鷲掴みにしながら、このおっぱいが誰のものか宣言してみろと囁いた


    ハンディーレディは

    1.言う

    2.まだ耐える(再ダイス)

    3.言わなかったがダウンした

    dice1d3=2 (2)

  • 87122/08/19(金) 01:11:11

    (たえ、るのよあたし……)

    ハンディーレディは犯されて宣言を強要されたが、まだ耐えている


    さらにクソガキは

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    dice1d6=5 (5)

  • 88122/08/19(金) 01:13:20

    ハンディーレディはまだ耐えるようだ

    とはいえもうすぐにでも堕ちそうだと確信したクソガキは、ピリカにも帰る前に粉をかけとこうと考えていた


    どのタイミングで?

    1.部屋に帰るとき

    2.明日の朝

    dice1d2=1 (1)


    さらにクソガキは

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>81

    dice1d5=5 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:14:26

    手は出すつもりないとか言ってたから二人きりで会話するくらいなのかな?
    ピリカちゃんには割と気を遣ってるなクソガキって

  • 90122/08/19(金) 01:20:46

    「んひっ♡あんっ♡やらっ♡つよすぎっ♡」
    パンパンと肉を叩く音が響く
    クソガキはさらに腰を強くハンディーレディへ打ち付けながら、揺れる爆乳を自分のものだとでも言うようにむしゃぶりついた
    「んあ゛あっ♡あっ♡あっ♡むりっ♡これむりぃっ♡」
    (ああ、ダメだ……耐えきれない……)
    クソガキに心のなかを一色に染められていくハンディーレディ
    もはやその体も心も、望むことは決まっていた
    「あっ♡あはっ♡もういいやっ♡ママなんでしょっ……あっ♡なったげるからっ♡」
    かくしてハンディーレディは度重なる調教の末に堕ちることとなった

    クソガキは久々に年上を堕とせたことに達成感を抱きつつ、さっそく甘えていく……

  • 91122/08/19(金) 01:22:57

    その後脱衣所でそのままハンディーレディをハメ潰したクソガキ

    まだマスカレーナちゃんの帰っていない部屋に送り届けたあとで、隣のピリカの部屋を訪問する


    ピリカは

    1.寝起きだったがクソガキと知って驚く

    2.ちょっと怯えつつも開けてくれた

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/08/19(金) 01:24:02

    「え……えっと、どうかしたの……?」

    クソガキの突然の訪問に少しだけ怯えたピリカだったが、部屋の扉を開けてくれたようだ


    クソガキはどうする?

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:08

    お土産で温泉饅頭などを大量に渡して迷惑料だと受け取って欲しいと頼んだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:26:13

    そのまま部屋にいれてもらいつつ少し話をしていたが、浴衣姿でほんのり胸元が見えて興奮して勃ってしまいピリカにも気付かれて見抜きさせてほしいとお願いする

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:27:18

    またいつでも会いにきてもいいからね?と言って立ち去る前に薄着のピリカのぷっくり乳首を見て少し興奮しながら去る
    ピリカはその視線に気がついてた

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:19

    ピリカを見て何処かで会ったことあったっけ?と言えば気のせいですと答えるピリカ
    実際はウィンダを目撃して髪の色で連想したけどクソガキは気がつく事はなかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:03

    浴衣のピリカがブラをしてないし乳首も透けてるのを見てムラッとすると余り恥ずかしいから見ないでと言われて再ダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:29:49

    部屋に入れて貰ったが途中でこけそうになったピリカを支えようとして一緒にこけて擬似的に押し倒すことに

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:30:13

    マスカレーナは自分の性奴隷といいつつ性奴隷だけどずっと一緒にいてくれるって最初に言ってくれた人なんだと言って今後もマスカレーナお姉ちゃんと仲良くしてあげてね?とそこは本心から伝えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:31:26

    挨拶と共に今日はマスカレーナに甘えるからと耳栓を手渡して立ち去り気を遣ってくれてるのかな?とピリカからはエッチだけど良い子という印象を植え付けた

  • 101122/08/19(金) 01:32:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/08/19(金) 01:33:17

    クソガキは

    1.>>93

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    7.>>99

    8.>>100

    dice1d8=1 (1)

  • 103122/08/19(金) 01:37:22

    クソガキは温泉まんじゅうといったたくさんのお土産を迷惑料だと言ってピリカに受け取ってほしいと頼んだ


    1.受け取ってくれた

    2.多過ぎて持って帰れないと少しだけ受け取ってくれた

    3.迷惑かけたのはこちらだと問答が始まった

    dice1d3=3 (3)

  • 104122/08/19(金) 01:38:53

    「め、迷惑をかけたのは私だから……」

    いやいや、となりに響くくらいうるさかったのも自分だからと食い下がるクソガキ

    しばらく問答になったが


    1.受け取ってくれた

    2.半分だけ受け取ってくれることになった

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/08/19(金) 01:40:11

    それじゃあ半分で!クソガキはそういうとピリカもこれ以上は……と受け取ってくれることになった

    その流れで楽しんでるところを邪魔してしまったことを謝ってくるピリカであった


    さらにクソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    dice1d7=1 (1)

  • 106122/08/19(金) 01:47:12

    問答で少し疲れて喉が渇いたらしいクソガキ

    それを察したピリカは無防備にもお茶を飲んでいくことを提案してしまった

    クソガキは少しぎょっとしたが、関わりを作るならありかと無防備さに驚きながらも部屋に入れて貰う


    そうしてお茶を飲みながら、軽く話していた時だった

    クソガキの目はピリカの浴衣の胸元に吸い込まれていた

    なだらかな鎖骨が丸見えで、そこから下は薄い胸の膨らみがほんのりと見える

    集中していたクソガキは下半身に血が集まっていることに気がつかなかった

    「あ、あの、それ……」

    顔を真っ赤にしたピリカが戸惑いがちに口を開くと、クソガキもやっと愚息が元気になっていることに気付く

    「それって……辛いの……?」

    ピリカは少しの興味と良心でクソガキの状態を聞いてくる


    クソガキは

    1.なんとか我慢しようとする

    2.見抜きをお願いすることにした

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 107122/08/19(金) 01:50:06

    クソガキは興奮してしまい、ピリカに見抜きさせて欲しいと言い出した

    「見抜き……?」

    知識のなさにクソガキは更なる興奮を覚えて軽く教えていく

    「私を、見ながら……」

    身体を見せて欲しいというお願いに顔を赤くするピリカ


    ピリカは

    1.頷いてしまった

    2.流石に恥ずかしがった

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:52:26

    恥ずかしがってごめんと言いながら立ち去ったがあのペニスが頭から離れなかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:53:40

    それで楽になれるならとぷっくり乳首も着物をはだけさせて赤面しながら見せてくれていっぱい出た
    その後もうこれ以上ここにいたらピリカを押し倒してマスカレーナに嫌われると思い立ち去った

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:53:45

    つい頷いてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:54:40

    頷こうとしたらマスカレーナに軽くチョップしてこーらっ!と叱られて引きずられていった

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:55:46

    クソガキは(まだ)ピリカには手を出さないと頭の中でマスカレーナの顔が浮かんで言いつつ、ピリカちゃんにどうするのか決めてもらった

  • 113122/08/19(金) 01:57:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/08/19(金) 01:58:33

    ピリカは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=4 (4)

  • 115122/08/19(金) 02:03:15

    「……わ、わかっ」

    興味と優しさに任せて頷こうとするピリカ

    しかしそれよりも早く飛び込んでくる影があった

    その影の正体は

    「こーら!」

    言いながらクソガキの頭に軽くチョップをするマスカレーナちゃんであった

    そのままクソガキを引き摺っていくマスカレーナちゃん

    「ごめん、もう少しでヤバかったわね。おやすみ~」


    ピリカは

    1.すごくドキドキしてて顔真っ赤で固まってた

    2.何故か呼び止めてしまい、クソガキは悪くないと言う

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:04:45

    クソガキはずっと我慢してくれていたとフォローする

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:10

    嫌じゃなかったですからと言って赤面して
    マスカレーナもあの子は無垢な所あるからその無知につけ込むのだけはやめなさい?とちょっと真面目に叱って落ち込むもそれでも我慢しようとしてたのは確かなので部屋でご褒美エッチに

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:17

    呼び止めて自分のせいでクソガキは興奮したことと選ばせてくれたことをフォローする
    それで改めて見抜き…?くらいならと俯きつつ言い出してマスカレーナちゃんの監視のもとで見抜きさせて貰うクソガキ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:07:53

    ピリカはもう少し色々頑張ってマスカレーナさんから貰った本などで勉強します!といいつつ、クソガキは悪い人じゃ無いですと言った
    その時のクソガキは何とも色々な感情が混ざり合った形容し難い顔になっていた

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:09:18

    去り際にピリカが言葉を発する前に耳栓を渡しつつ今日はゆっくりと休むのよ?と言って別れて
    クソガキには朝見送る時にちゃんと謝りなさい?と静かに口にしてクソガキも頷き二人で見送る事が確定した

  • 121122/08/19(金) 02:10:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/08/19(金) 02:11:45

    ピリカは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    dice1d5=3 (3)

  • 123122/08/19(金) 02:17:58

    クソガキが引き摺られて回収されていく中、ピリカは精一杯の声でマスカレーナちゃんを呼び止めた

    「ま、待ってくださいっ……そ、その……私のせいで興奮しちゃったらしいんです……するかどうかも、選ばせてくれて……」

    赤面しつつもクソガキが我慢はしていたとフォローするピリカ

    クソガキは怒られずに済む……とかなり感謝していたが、その後にさらに驚きの言葉が続く

    「そ、それで……見抜き……?くらいなら……」

    真っ赤な顔で俯きつつも言い出すピリカ

    マスカレーナちゃんは思い切り頭を抱えたが、勇気を出している以上は無下にするべきではないと考えたようである

    「仕方ないわね、私が監視するわ」

    興奮しきったクソガキが何かするかもしれないので見張ることにしてくれたようだ



    クソガキはどんな風に見抜きさせてもらう?

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:19:42

    着物をはだけてブラを見せてもらう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:20:09

    足を広げてパンツを見る

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:20:56

    勿体ないからと小瓶をいくつか取り出してピリカの半裸を見ながらエリアルちゃんの為に

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:22:06

    パフィーニップルをわざわざこれでどうですか?ともう顔真っ赤になりながらピリカが見せてくれた

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:22:41

    抜くのは部屋汚れるでしょ?とマスカレーナが代わりにフェラで咥えてくれた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:24:46

    甘えん坊だとクソガキが聞いておっぱい軽く吸うくらいならとピリカ
    マスカレーナの判断で決める

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:24:56

    クソガキが胸を見ていたことを知っていたので浴衣をはだけてちっぱいを見せてくれる
    ぷっくり膨らみ気味の乳首にめちゃくちゃ興奮して至近距離でガン見し始めるクソガキ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:25:46

    はぁはぁとピリカの名前を呼びつつ手コキを始めてビキビキの多くの女の子を性奴隷にしたペニスにピリカも思わず釘付けになった

  • 132122/08/19(金) 02:27:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/08/19(金) 02:32:36

    見抜き

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    dice1d8=8 (8)

  • 134122/08/19(金) 02:35:49

    クソガキはピリカがほんの少しだけ胸元をはだけただけで見抜きを始めた

    荒く息をしながら、ピリカの名前を呼びながら集中していくクソガキ

    (あれが、勃起した……あれでたくさんの女の子を……)

    ビキビキになったクソガキのペニスからピリカは目を離せなかった


    見抜き

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    dice1d7=1 (1)

  • 135122/08/19(金) 02:38:23

    ピリカはそのまま浴衣をさらにはだけて、簡素だが可愛らしい下着をクソガキの視界に晒してみせた

    さらに激しくなるクソガキの様子

    その目はピリカの胸に釘付けだ

    (もっと、はげしくなってきてる……)

    ドキドキとしつつも目が離せないピリカ


    見抜き

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    dice1d6=6 (6)

  • 136122/08/19(金) 02:44:10

    (もっと、脱いだ方がいいのかな……)

    クソガキの視線はずっと逸れることもなくピリカを見つめており、それに感化されてきたピリカは熱に魘されたかのように自らのブラジャーに手を掛けた

    (男の子に、見せちゃってる……)

    とてもイケないことをしている気分だった

    恥ずかしいはずなのに、ピリカの動悸はさらに早まるだけで隠そうとはしない

    「あっ……」

    さらけ出されたぷっくりとほんのり膨らんだ乳首に、クソガキは食い入るように詰め寄ってくる

    身動ぎ一つで当たってしまいそうな距離でクソガキはピリカの乳首をガン見し、手の動きをさらに加速させた


    やがてやっと精液が放出されて、

    1.ピリカにかかった

    2.そのまま床に

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:47:15

    小瓶に詰めた

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:47:28

    マスカレーナが慌てて手で受け止めた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:47:44

    ピリカにかかる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:48:10

    クソガキがごめんといいつつ手で押さえた

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:48:46

    勢い余ってピリカの胸に

  • 142122/08/19(金) 02:50:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 143122/08/19(金) 02:51:46

    射精した先

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    dice1d5=2 (2)

  • 144122/08/19(金) 03:00:03

    「おっと!」

    放たれた精液はピリカに当たる前にマスカレーナちゃんがその手で受け止めてみせた

    「ふー、危ない危ない……」

    ピリカを汚さないための配慮だったようである


    その後

    1.ピリカが股をむずむずさせ始めて……

    2.なんとか落ち着いてそのまま部屋に

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:01:00

    耳栓をマスカレーナが渡して退散

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:01:55

    ピリカがまた見せるくらいなら年下の男の子ですし嫌じゃないですからと赤面しながらも答えてくれな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:03:18

    クソガキが去り際にまた見抜きさせてね?と言って帰っていきマスカレーナもクソガキはあんな性格だけど割と約束は守る方だからと今の安全は保証した

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:04:07

    ぶっかけられたら良かったのにと少し残念に思いつつまぁ今後ゆっくりハンディーレディみたいに落とせばいいか!今回はそれだけで終わる事に

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:04:49

    クソガキがマスカレーナに甘えたいと言い出したのでそのままマスカレーナと二人で部屋に戻っていきピリカは生まれて初めて無意識にオナニーをした

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:05:18

    クソガキのがまだ治まってなくてピリカが舐めるくらいなら……と言ってくる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:05:54

    一応はこれで退散になってまた明日の朝自分一人だけ迎えに行くからね?と言いつつ何故か帰りに購入した強力な最新スタンガンを手渡して何かあれば躊躇いなく使いなさいとイレーヌ対策として渡した

  • 152122/08/19(金) 03:05:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/08/19(金) 03:14:06

    その後

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=5 (5)

  • 154122/08/19(金) 03:23:48

    クソガキはかなりピリカに無理をさせたのでは?と判断しつつマスカレーナちゃんに甘えたいと言い出した
    「あら?相変わらずねぇ……♡それじゃあ、ピリカちゃん、この子のおねだり聞いてくれてありがとうね♪今度こそおやすみ♪」
    マスカレーナちゃんもピリカを休ませようとも思っていたようで、二人でそのまま部屋に帰っていった
    静かになった部屋で、ピリカはしばらく無言だったがゆっくりと布団に横たわった
    妙に身体が熱かった
    知識などないはすだったが、ピリカは本能的に己の胸と股間に手を伸ばしていく
    下着はいつの間にかぐっしょりと濡れており、初めて異性に見せた胸は先端が固くなってきている
    「んっ……♡」
    少しだけ指で触れてみて、思わずもれた自分の声に躊躇するピリカ
    しかしそれは数秒も保つことはなく、熱の求めるままに自らの身体を慰め始めた
    「あっ♡ぅんっ……♡」
    怯えがちだった指が徐々に大胆に激しく陰部を這い、膨らんだ乳首をこりこりとかく

    そうしてピリカは生まれて初めてオナニーをした

  • 155122/08/19(金) 03:24:54

    今回はこれくらいで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:35:27

    おつ
    ピリカちゃんかなり堕ちかけよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:51:18

    ピリカはゆっくりと落ちそうだな
    はハンディーはうん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:15:51

    そのまま帰るのかはてさて
    一応つもりらしいから変わる可能性あるんよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:25

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:59:18

    ハンディーは完全にママ堕ちしちゃったね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:55

    二日で堕ちた女

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:43:25

    マスカレ世界で今後狙うのはキスキル→リィラor小夜丸って順かね?
    時々ピリカちゃん来そうだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:50

    最近3時くらいまで伸びてるが無理しちゃだめよ?

  • 164122/08/19(金) 20:17:23

    20:30くらいから続きを始めます


    >>163

    今日は一時くらいに終わろうかなと

    心配してくださりありがとうございます

  • 165122/08/19(金) 20:35:52

    続きを始めます


    マスカレーナちゃんと部屋に戻ったクソガキ

    さっそく何をする?

    1.さっそく甘える

    2.ちょっと興奮してるので本番をしたがる

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 166122/08/19(金) 20:40:57

    クソガキはさっきのピリカとのやりとりで興奮が治まっていないようだ

    マスカレーナちゃんと本番をしたがるクソガキ

    >>174辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:04

    ハンディーレディがママになる宣言してくれたとクソガキが言ってマスカレーナが堕ちたんなら大切にするのよ?と言えば頷いてそう言う所は素直と頭を撫でてた

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:43:52

    マスカレーナに挿入して少し強めに腰を振ってその合間に乳首も気持ちよくさせようとカリカリする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:41

    騎乗位で動いて貰いながら下から突く

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:45:40

    ピリカ相手に耐えようとしてたのは自分の友達だから?とマスカレーナ
    それに頷いてあの子はじっくり落としたいけどマスカレーナがイヤと言えば諦めると夢でエリアルとイレーヌに怒られたトラウマを思い出して少し震えたクソガキ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:48:40

    マスカレーナがそう言えばクソガキはママ好きなどは言っても誰かを好きとか言って経験がほぼないのでは?と気がついた

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:49:36

    ハンディーレディは今脱衣所で休んでるけど放置したまま帰ったのはちょっとダメだと叱った

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:50:29

    おっぱいにしゃぶりながらママお姉ちゃんと連呼して密着してエッチしてマスカレーナもピリカちゃん相手に我慢してたから褒めてあげた

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:51:49

    最終日はブラマジコスのマスカレーナと逆バニーのハンディーレディに甘えまくるといいつつピリカは朝に帰るから見送りはマスカレーナにお願いした

  • 175122/08/19(金) 20:52:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/08/19(金) 20:54:17

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=3 (3)

  • 177122/08/19(金) 21:03:31

    クソガキは部屋に戻ると、さっそくマスカレーナちゃんに騎乗位で動いて欲しいと言い出した

    「よーし♪ちゃんと我慢したからおねーさんが奮発して甘やかしてあげるわ♡」

    言いながらマスカレーナちゃんは寝転がったクソガキに馬乗りになって腰を揺らし始める

    「んっ♡はっ♡フツーのエッチもやっぱ良いわねっ♡」

    おっぱいをクソガキに見せびらかすように揺らすマスカレーナちゃん

    クソガキは最初は動いて貰うだけのつもりだったが、その光景にさらに興奮したらしい

    「あんっ♡あっ♡あっ♡急に下からっ♡ふふっ……悪い子♡やんっ♡」

    クソガキの奇襲のような突きにあえぐマスカレーナちゃんであったが、完全に翻弄されることもなくそのまま腰を揺らしていった


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    dice1d7=6 (6)

  • 178122/08/19(金) 21:10:52

    数度出してもクソガキは萎えることはなかった

    むしろ目の前で揺れるおっぱいにより、さらに興奮したらしいクソガキは休憩のつもりで腰を止めていたマスカレーナちゃんの胸に身を起こしてしゃぶりつく

    そのままママお姉ちゃん!と連呼しながら、腰を再び動かし始めた

    「ひゃんっ♡やっ♡不意打ちはだめよっ♡んんっ♡」

    不意打ち気味に始まった行為に、クソガキによって軽く翻弄されるマスカレーナちゃん

    しかしそれだけで終わることもなく、胸に夢中なクソガキの頭に手を添えると優しく囁いた

    「ピリカちゃん相手に我慢したのすっごい偉かったわよ♪」

    よしよしと言いながら撫でるマスカレーナちゃんに、クソガキは褒められて心底嬉しそうである


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>174

    dice1d6=1 (1)

  • 179122/08/19(金) 21:14:00

    「ハンディーレディが堕ちた?」

    クソガキはうん!ママになる宣言をしてくれた!と満面の笑みで言ってくるクソガキ

    どうやら達成感に包まれて機嫌も良いようだ

    マスカレーナちゃんは機嫌の良いクソガキが微笑ましく感じ

    「堕ちたんならちゃんと大事にするのよ?」

    もちろん!と頷くクソガキ

    そういうところは素直よねー♪と言いながら、マスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でてやった


    次は

    >>187辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:05

    小夜丸とイビルツインについて教えてみる
    ついでに三人ともおっぱい大きくてキスキルは割と乗り気だと

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:03

    着物姿で片方のおっぱいだけだして母乳ちゅぱちゅぱしつつある意味一番赤ちゃんになりきって甘えられるから好きかもとマスカレーナにぎゅっとする

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:31

    マスカレーナがハンディーレディは仕事柄色々争った事もあったけど助けられた事もあるし悪いやつじゃないから大切にしてあげてね?といいつつでもこの事あの子に伝えちゃだめよ?と念入りに

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:22:25

    おっぱいに甘噛みして噛み跡をつけるクソガキにこうやってマーキングするの好きねーとマスカレーナちゃんが甘えられない人生歩んでそうだし執着心とか強いんだろうなと推測した

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:01

    マスカレーナちゃんにキスしてハンディーレディにもこうやってキスしてあげたと深いやつを何度も

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:12
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:26:25

    マスカレーナにデートなのにともう一度謝ったがマスカレーナはやっぱアンタ優しいよと言ったらクソガキがなんとも言えない形容詞し難い顔になっておっぱいしゃぶって誤魔化した

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:18

    ハンディーレディはセフレか性奴隷どっちに?と聞けば性奴隷だけどアジト滞在中は普段通りに過ごしてもらおうかなと

  • 188122/08/19(金) 21:28:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/08/19(金) 21:30:00

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    8.>>187

    dice1d8=3 (3)

  • 190122/08/19(金) 21:39:05

    クソガキが嬉々としてハンディーレディを堕とした時を語るなか、マスカレーナちゃんは微笑みながら囁く

    「運び屋とはね、仕事柄色々争うこともあったけど、助けたり助けられたこともあるし、悪い奴じゃないから大切にしてあげてくれる?」

    もちろん!と言うクソガキ

    マスカレーナちゃんは安心したように微笑んだ

    「あ、この事をアイツに伝えちゃダメだからね?」

    何で?とクソガキが聞いてみると小っ恥ずかしいしいからよ!とマスカレーナちゃんは言った



    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    dice1d7=3 (3)

  • 191122/08/19(金) 21:55:09

    「あんっ♡そうやってマーキングするの好きねー?」
    マスカレーナちゃんはクソガキが胸に付けた噛み痕を見ながらくすりと笑う
    エリアルちゃんは前に首に目立つの付けてたなーなんて思い出しつつ、クソガキの執着心が出てるんだろうな?と分析する
    (甘えられない人生送ってそうだしその反動かな……)
    クソガキの甘えん坊っぷりは反動から来てそうだと、犯罪者になるくらいにはろくな幼少期でなかったらしいマスカレーナちゃんはなんとなく見抜いていた
    「ま、今は思いっきり甘えさない♡」
    マスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でながら、嫌なこと詮索する必要もなし!とばかりに甘やかすことにした

    次スレ建ててきます

  • 192122/08/19(金) 22:00:23
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:58

    アリアンナは地雷を踏んだけどマスカレーナはあの子と比べたらそこら辺察しがいいな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:19

    ハンディーレディは皆と仲良くやれそうだな
    結構人生経験豊富だし

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:07

    そういえばエリアルちゃんが地雷踏みかけた時はそこまでキレてなかったな
    むしろ愛する云々の時のがキレてた

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:06:13

    本格的な年上の子を陥落させたのってもうマスカレーナちゃん以来じゃない?姫様はまだ堕ちてないし

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:45

    >>195

    自分が過去にやらかしたんじゃ?と不安になってたからじゃないかな?もう両親への憎悪凄い事になってそうだしクソ両親やレイプした自分のせいでエリアルちゃんに勘違いさせたくないって

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:10:21

    エリアルちゃんも大概家庭が毒親だったからなぁ…
    操られてたとはいえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:36:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:37:06

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています