五条が出てこれてこの状況目の当たりにしたら...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:03:48

    渋谷あんなに賑やかだったのに急に更地になったら
    情報量多すぎて脳内整理するのに糞時間かかりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:05:03

    どうにかならなかったか~て軽い感じだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:05:26

    なんやかんや言ってもクズだしちょっとショックだけどふーんで終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:01

    開門した直後にまた閉門されそうな勢いで脳内時間流れそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:06:02

    情報が完結しない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:07:30

    泣くとかしなさそうだしそっかで終わり案件
    仕事柄死ぬことなんて普通にあるから慣れてるだろつし逆に泣いてたら引くわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:38

    誰も見てないところで曇る

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:40

    伏黒も虎杖も目をかけてる生徒死んでないからあんまり悲しまなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:12

    (ノ∀`)アチャーってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:41

    切り替えてゴタゴタ片付けてから曇るでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:09

    >>8

    釘崎「は?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:10:50

    作者が五条は諦観の人と言っているから全てを受け入れた上でメロンパンとその身体を一片残らず消滅させる
    そして今までの甘さが少し減りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:12:42

    まあ曇るのはすごい曇るんやろな それで動きが少しでも止まるかというと五条先生やからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:14:15

    一瞬眉を顰めて曇った表情を見せるけど即座に切り替えてこれからすべきことをハイスピードで考えて行動してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:17:06

    生徒失くしたら悲しむんだろうかって最近疑問に思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:17:16

    >>5セルフ無量空処

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:18:35

    >>12

    お前は新田が「完璧に、いやむしろ前より強くなるように改造(なお)しますから安心してください」って言ってたから大丈夫だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:45

    真希・直哉を見た時

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:58

    >>7

    五条はそういうやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:35

    真希がしでかしたこと聞いたら流石に固まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:28

    こいつは曇りはしても
    割と素で「あれ、意外と生き残ってんね」とか言うタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:17

    封印された時点で覚悟はしてそうだしなぁ
    「なんとかなるか」も味方全滅まではいかないだろぐらいの予測で言ってそう
    出てきたら曇りつつも「あー… やっぱりねー」ぐらいだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:05:45

    誰かが死ぬとかは想像ついてそうだが禪院家壊滅はマジかってなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:41:44

    再登場はさらに惨憺たる状況になってからだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:30:40

    すぐに切り替えてバトルを楽しみながら
    死んだ仲間とかに内心でごめんとか
    言ってそう
    天内の時と同じだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:13:06

    親友である夏油の体利用されてるし、バトルを楽しむ余裕はなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:04:31

    手加減なしでさっさとメロンパンぶっ倒しに行くだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:08

    >>24

    伏黒当主になってて吹き出しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:13

    変わりないの乙骨だけじゃね?
    親友を二度もコロさせないとか頼りになりすぎるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:00:01

    >>29

    笑わないでしょ

    遺言介入してまで止めてた側だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:08:12

    >>31

    そっちじゃなくて驚きでブホッ!みたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:43

    >>32

    マジでぇ!?みたいな感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:05

    >>26

    いうて天内は出会ってたった三日しか経ってないんだぞ

    他キャラと同じに語るのはどうかと

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:59:00

    禪院壊滅に関しては爆笑しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:31:45

    恩師や他より気を許してる後輩が死んで日本壊滅状態で笑いはしないだろう…
    でも落ち込んだところで事態が好転しないって誰より分かりきってるだろうから切り替えは早そうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:36:35

    >>36

    諦観はそこからきたのかな

    五条のキャラ難しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:44:41

    理解者の学長死んでるのが一番えぐい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:30:10

    最悪、宿儺に乗っ取られた虎杖しか生存してない可能性もありうる
    もうそこまで来たら凹む通り越して笑ってしまいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています