ベッドヤクザ騎士くん概念244P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:15

    ダイス使うと早いねぇ
    あんまり乱用するのもなぁと思うけど、話題作りにはうってつけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:59:41

    >>2

    たまにこういう話のネタにするくらいはなかなか面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:04:45

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:19

    >>2

    今回はダイスの神がはっちゃけて空前のロリっ娘祭りが開催されてたから、挿いらないことが理由でネタ振りし辛かったへんたいふしんしゃさんたちが覚醒したのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:36

    これでロリ組も騎士くんとコネクトできるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:13:26

    >>5

    ちょっと確変入ってたね……

    最初期にちびっ子NGになったことで意気消沈してたへんふしが地獄の底から蘇って来た印象


    それでもやっぱりとうもろこしの芯を挿れるのは危ない(ぶっ壊れちゃうし激痛だし)

    ちびっ子たちとする時だけ三分の一くらいになればあるいは……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:34

    七冠の力でアバター弄って一時的に騎士くんのモノのサイズを変更できれば...

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:20:29

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:22:15

    絵文字隠語のお陰で一段階上の際どい話を気軽に振れるようになった
    やはりこのスレはこの2人がいてこそ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:37

    >>10

    🌽と🥭と🍙のおかげで新たなステージへ...

    しかしツムギはひどすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:14

    >>11

    いきなりとんでもない爆弾を置いて行くドスケベツムギ

    セクハラには騎士くんもおこである

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:03

    >>12

    罰として騎士くんの前で公開🍙🍙🍙をやってもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:36

    クウカ以外に公式で🍙🍙🍙が明言されるのは衝撃が走った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:33

    >>13

    大人気アイドルの痴態を独り占めしよう

    言葉責めも絡めて存分に辱めたい


    >>14

    これ、ひとり遊びのことで良いのよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:33:23

    >>15

    そりゃ写真で致すことと言ったらね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:34:04

    >>15

    ツムギは悔しいはずなのに大量に🥭汁を出して感じてしまうのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:35:09

    他に🍙🍙🍙宣言がでないか楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:39:10

    >>16

    ナニしながらナニしていて……って文面だから、何をやってんだか想像しづらかった

    写真にキスしながらひとり遊びしてたんだろうか

    もっと過激な事をやってたかもしれないが


    >>17

    騎士くんのおしおきによる🥭しゃぶりで果汁がさらに飛び散るのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:40:56

    >>19

    🥭にベロを突っ込むとドバドバと🥭汁が噴き出して騎士くんにかかってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:41:49

    >>19

    キスしながらくちゅくちゅか、写真に🥭を擦り付けた可能性もある

    痛そうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:19

    🥭だけは元ネタのない完全な風評被害

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:29

    騎士クンは2年前のツムギの誕生日にレイ様の人写真を差し出してる(選択肢もある)のでレイ様は2人に正座させて説教する権利がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:45:18

    >>23

    ああそっか

    そのときのあれがここに繋がってるのか...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:49:42

    >>24

    まだ騎士クンが過労じゃなかった時期…に見せかけて、ヒロイン毎にプレゼントを変えていたため、ケーキ+ぬいぐるみの労力はすっごいけど渡す物が統一化されてた去年とは違う働きっぷりだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:54:07

    >>25

    凝ったものそれぞれ渡してたからな...

    デカイケーキ作るのも大変とはいえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:54:42

    そっか
    ツムギのおかずこれか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:34:14

    今年はギルメンだけでケーキ作りと祝いを済ますパターンもあるしそんなに負担は無い感じね
    あくまでも補佐って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:46:29

    >>28

    騎士くんは基本お手伝いにとどめてるのかな

    おかげで騎士くんは過労死せずにすむな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:51:34

    周年イベントで過労具合がバレたからストップかけられたのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:27:14

    エリコ様だから、本当になんか召喚しそうで怖いんだけど...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:17:39

    >>31

    愛の力で絵が実体化しかねない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:41:16

    騎士くんの体を研究したら凄い事が判りそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:46:07

    >>33

    クウカに続いてミツキさんも騎士くんの🌽描くのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:18:21

    日課の朝の摘みたて🥭&搾りたて🥭ジュースのお味は?

    dice2d100=16 35 (51)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:24:44

    騎士くんは超ハイスペの理解ある彼ぴっぴだからユカリさん結婚したら変わりばんこで家事して甘やかされそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:26:06

    ユカリさんそもそもおつまみ以外の料理できるのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:47:32

    >>37

    騎士くんに玉子酒作ろうとしてたりある程度はできるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:48:02

    >>35

    騎士くんスズメ汁に飽きちゃった?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:50:04

    ユカリさん作る料理のレパートリー全部酒使ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:52:19

    >>40

    アルコールは飛ぶから平気よ~と言いつつ自分は酒の味見で酔う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:03:43

    酒さえなければユカリさんはモテるんだろうなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:05:41

    ぎゅー

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:21:34

    >>43

    そんなにぎゅっとしたら🌽が腫れて戦いどころじゃなくなるのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:41:18

    一方カルミナは騎士くんの🌽しこしこ侍となっていたのであった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:04:12

    ルカ姐ってユカリさん程ではないけど焼酎一升瓶で飲んでそうなイメージある

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:09:36

    >>46

    結構お酒飲みそうではある

    そしてベロンベロンになって騎士くんに甘えてもいいし、酒強くてもかっこいい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:21:03

    ルカ姉は盃で飲んでる印象が強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:54

    >>43

    お姉ちゃん後ろ尻見えかけてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:42:34

    映ってないから大丈夫!


  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:46:44

    >>50

    わかるかと言いながらしっかり正解する一同であった

    毎日しゃぶればそりゃわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:49:40

    というか格付けチェックってことはカメラの前で実際に差し出されたのか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:13:22

    >>45

    水着カルミナはチエルの脳を手っ取り早く破壊できる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:57

    >>53

    メモピになってる間にカルミナ全員騎士くんの子種で孕みそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:37

    アイドルが取られたことと先輩が貪られてる事実で二度脳を破壊できてお得

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:41:54

    コーンスープの発射を確認

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:29

    🥭食べ放題

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:21

    「主様私のm···」
    「だめだめ~♪弟くんはお姉ちゃんの🥭を食べるんだゾ★」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:24

    >>59

    周りが見てるのに堂々と盛り出す姉妹と騎士くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:47

    >>57

    警察呼んでおこう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:09:29

    >>59

    ガン見のペコリーヌ

    ガン無視のムイミ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:12:27

    >>62

    ペコリーヌは途中で混じってきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:10

    怪しむレイ様

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:12

    見せてくれるサレン

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:24

    >>64

    この後めちゃくちゃパイタッチされた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:38

    騎士くんのルナの塔()

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:03:05

    >>61

    取り締まりにくる警察の🥭も美味しく頂くから問題ないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:04:21

    >>68

    被害者も警察も襲って風紀守れてないじゃないですかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:06:27

    >>69

    日雇い警護の者です

    実力行使で押さえつけさせてもらいます

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:07:00

    >>70

    雇われて五分で負けてるですがそれは

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:07:24

    イオちゃんとかを配置してそっちに騎士くんを向かわせた方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:08:04

    >>71

    まだだ、まだ戦える

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:08:38

    >>70

    騎士君はレイ様の🥭がお気に召すのか?

    dice1d100=45 (45)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:02

    >>73

    もう負けてるんですが

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:35

    >>59

    裏で熟した妹🥭味わってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:38

    >>74

    気に入らないわけでもなくお気に入りでもない微妙すぎる数字

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:11:53

    >>76

    15歳だから新鮮ピチピチ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:16:33

    >>75

    第二第三の私が…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:18:15

    >>79

    普段数十人と相手してる騎士くんにたった五人で勝とうだなんて甘く見すぎである

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:05

    ヒヨリも五人居ればなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:48:25

    ジョロロロロロ...

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:32:18

    大概だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:11:42

    夏休み

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:33:18

    >>79

    レイ様🥭5人喰い

    dice5d100=59 62 59 63 91 (334)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:14

    晴れ着が騎士くんのお気に入り?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:36

    >>84

    この素直さを騎士くんにも向けてもらえませんかね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:33

    >>78

    騎士君の舌技と指技でぐちょぐちょに熟すから、、、

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:46

    >>87

    口を開けばへんたいふしんしゃだから騎士くん素直に甘えてくれるミミちゃんたちの方に行っちゃいかねない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:40:59

    >>88

    さらに騎士くんのコーンスープを注いでどこまで熟していくか見ものである

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:28:11

    フフフ···流石のキミでもこの数の女性を相手にするのは無理だろう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:35:17

    >>91

    全然余裕なんだよなあ

    一周してもう一回戦やる可能性が高い

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:37:57

    さらに倍は連れてこなきゃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:02:26

    イエーイ!エリスさま見てますか~★

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:44

    >>50

    獣人ミミちゃんはやはり淫乱

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:39:57

    ツムギが🍙🍙🍙するおかず

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:50

    >>96

    彼とは🍙🍙🍙🍙や🍙🍙🍙、🍙🍙🍙🍙までしたんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:01:30

    >>97

    その写真を見てツムギは🍙🍙🍙する

    そして自分も騎士くんに🍙🍙🍙🍙や🍙🍙🍙、🍙🍙🍙🍙してもらう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:08:06

    >>91

    つまりこの連中を相手にするのか···

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:22

    >>99

    これでもランファとかカリンが居ないからまだ全員じゃないんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:07

    イオちゃんのでかさが飛び抜けている

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:13

    >>99

    主様、いい加減にしてくださいね。世界中の女の子とお知り合いなのですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:26

    >>99

    貼り忘れ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:59

    >>102

    クレジッタとかニノンとか世界規模で妻を増やす計画は進行中

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:17:30

    そういえばインドとかのヒロインは居ないのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:37

    まあプレイヤー的にはお腹いっぱいだしなぁ
    騎士くんなら確実にこさえて来るが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:27:00

    >>106

    カレー好きのヒロインとかそういうテンプレ抑えて来そうなもんだけど意外とそういうこともなかったり

    機会さえあれば騎士くんは確実にアジア方面もおさえるんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:02

    あれ?こうして見ると、学校の制服だけで結構バリエーションあるな?
    中学、高校と分かれてると見ても10種類位ない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:04

    >>102

    お前もその内の一人だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:21

    >>99

    >>103

    こいつら全員+増え続ける妻たちを相手に頑張ることになるのか……


    >>107

    成人した騎士くんは晶の助手として確実にそういう所に飛んで行くだろうし、大いにありうるだろうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:24

    >>108

    高校中学で数えたら10以上は軽く超えるんじゃないかな

    高校だけでもギリギリいくかいかないかくらいあるんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:55

    >>108

    前世は結構色んな学校があったからねぇ

    今世でも現実に帰還したらもっと見られるようになるかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:35

    >>110

    晶と一緒に飛び回ってる間つ人助けした子に惚れられてしまい騎士くんの方も処理できてないムラムラが暴走して...とついヤってしまうのだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:33:39

    >>109

    コッコロ一応日本人なんだろうけど肌とか日本っぽく無さすぎる

    頭ピンクのつむぎはどうなんだってなるけども

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:34:53

    >>110

    精気底無しでなければ即死だった

    全員相手できるだけの体力があるから天国となるのだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:36:15

    >>112

    とはいえリダイブで今のところ学生で学校判明してないキャラっているかな

    ミソラは学校行けてないっぽいし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:12

    >>114

    そんなん言ったらちえるは金髪っぽいし花子は毒婦だし由仁先輩はちっこいんだぞ(なか○しX)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:38:37

    >>99

    今更だけどアヤネとスズメって学校一緒なんだな、、、

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:08

    >>99

    リンちゃんってあのコスプレ制服着こなせてて凄いと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:35

    >>117

    金髪くらいなら染めてても不思議じゃないし、高校くらいまでいくと自由な学校は染めたりとか本人の自由っぽいし...

    あとの二人は日本人関係ないですよね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:15

    >>119

    マコトが似合ってないあたり背が低いほど似合うタイプの制服

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:40:16

    >>115

    少なくとも女の子恐怖症になってたはず

    みんなに想われて楽しく出来る才能があって本当に良かった


    >>116

    キャルちゃんとイノリちゃんどこだったっけ?

    カヤぴぃはヒヨリちゃんとこだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:41:06

    >>99

    イノリちゃんってリノちゃんと同じ学校?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:41:23

    >>118

    意外にもクルミが繋がりないんだよね

    サレンアヤネスズメは繋がりがある

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:42:36

    >>122

    多勢に無勢で普通なら一方的に犯されるしかないからなあ

    騎士くんは屈強な🌽があるから楽しく逆転できるけども

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:43:12

    お姉ちゃんとパイセンが同じ学校で同じクラスなのに制服違うの謎よね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:43:19

    >>122

    イノリはリノちゃんと同じところ

    キャルは不明と言うかそもそも制服姿がないね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:55:51

    また鯖落ちか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:57:42

    すぐぶつぶつ切れんのどうにかならないものか

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:59:39

    トモちゃん、チカ、ハツネって同じ学校の娘居たっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:11

    >>124

    小学校組は謎だらけだ


    >>127

    イノリちゃんそうだったのね

    キャルちゃんのところに行くキャラストいつか書かれないかねぇ


    >>125

    欲望まみれの女の子たちにしっかりめっ! しないとね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:44

    >>130

    その三人は他に一緒の学校の子いなかったような

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:03:31

    >>131

    まあ

    一番欲にまみれてるのは騎士くんではあるが...

    すぐおっぱいに吸い寄せられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:15

    >>131

    キャルは普段ちゃんと学校行けてるのかも心配になってくる

    かといって家にも居づらいだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:05:41

    三歳でもできる健全なゲームです

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:07:32

    アヤネって何気に上流階級のお嬢様だよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:08:41

    割といい所のお嬢様多いよなヒロイン達

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:11:42

    >>136

    アヤネは確か黒塗りの高級車で送り迎えしてもらうレベルのいいとこだからねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:15

    >>137

    騎士くんの家も一般家庭みたいな雰囲気だしてるけどだいぶ金持ちだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:14:22

    お姉ちゃんも割と金持ってるっぽいんだよな
    なんか定期的に弟くんが小遣いせびってたみたいだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:56

    >>140

    大量のチョコレート用意したりとか何も用意してない騎士くんと海行ったりにそこそこお金必要だからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:24

    アンナも確かお嬢様学校よね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:09

    >>142

    普段からごきげんようとかお嬢様言葉で話してるっぽいからなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:27:24

    ミミちゃんは結構いい所のお嬢様っぽいよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:35

    >>144

    まず普段の格好がドレスみたいだしだいぶ性格が幼めだから相当手をかけられて育ったと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:30:27

    このドMとエリコが同じ学校の恐怖

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:31:55

    >>146

    どっちも顔と体は最高だけど...ってなる二人

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:50

    取りあえず○イブが武器なのはどうかと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:37:56

    一瞬だけ映るヴァイス組とムイミ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:41

    >>149

    他はともかくムイミが全然目立たないと言う

    そしてリマがいない

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:38:54

    >>149

    並ぶとわかるけどニノンが頭一つくらいでかいんだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:31

    ユキくん150に対しニノン163だから実はサレンとかクレジッタとかよりでかい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:42

    現実クウカの触角切りたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:54

    おばさんすらも場合によっては騎士くんのしもべに加えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:02:08

    このユキなら🌽が反応する

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:08

    >>155

    完全に体が女だからな

    だからこっちに反応するのはホモじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:04:40

    >>153

    はぁはぁ、妄想しているけど、いざ本当にとなると騎士君以外は嫌がるから泣きだしそう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:55

    >>157

    ちょっとアホ毛を切るくらいセーフ

    あれなかったら普通の美少女の外見に近づくと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:09

    恵理子「私が切って差し上げますわ···」ゴゴゴ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:22
  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:10:39

    >>159

    恵理子は逆に髪伸ばした方が可愛くなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:29

    髪の毛を切るのは暴行罪になるので相手の合意の上でやろうね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:40

    不法侵入堂々とする相手がそんなこと考えるとお思いで?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:05

    合意がどうこう考える人は誘拐とかしないし...

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:34:45

    >>156

    でもこのユキくんエッチじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:38:09

    >>165

    生えてるし骨格はしっかり男なんだよなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:48

    14歳の男子中学生が出す色気では無い

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:43:35

    >>167

    粗チンだからいいけど普通くらいでも大きかったらズボンからはみ出してるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:54:23

    >>133

    騎士くんのおっぱい好みは赤ちゃんの名残も感じられて良い……

    肝心の筆頭ママが幼女ではあるが

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:00

    >>169

    というわけで立派なおっぱいをお持ちのランファママにお世話を交代しよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:30

    >>170

    ブッコロします……


    コロランで騎士くんを挟む本あったなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:26

    >>171

    この夏新しく出たんだよね

    ミソランファの本が増えることに期待がかかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:07:30

    >>172

    ミソランファは今から増やすのは難しそうなのがね……

    出た当初~第六章に来れば良かったんだが、今ではミソラの方から手を切ってるし


    騎士くんの力で二人とも可愛がる本はめちゃくちゃ欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:52

    >>173

    ミソラが実装されてくれるといいな

    冬にエクストラキャラ来るみたいだしひょっとしたら

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:27

    プリコネのヒロインはみんなヤバいわよ! だがやっぱりトップはコッコロちゃんだということに決定しましたとさ


    >>174

    あの高まりに高まったヘイトをどう解消するか……そこ次第だろうね

    ミソラと駆け落ちifがあって意見がまた揺れてるから、上手くやればプレイアブル化も夢じゃない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:13:59

    私服の色気

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:14:40

    >>175

    あの駆け落ちはちょっとぐっときた

    騎士くんの欲望を一人で受け止めるのは大変そうだが...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:15
  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:59

    >>176

    鎖骨出しスタイル

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:55

    >>175

    さすがに欲求不満になるとドMミストばらまきだすやつよりはまともだと思いたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:56

    >>177

    唐突だったけど強かったねぇ

    つまり揺らいでいるわけだから、騎士くんの男らしい迫り方で堕とせるということでもあり……大いに期待が持てるね


    >>180

    一応ミストばら撒きは当人もまずいと思ってるから……人格も、暴走しなければまぁマシな部類だし

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:24:41

    >>181

    ミストに目を瞑るにしても現実側であちこち出禁食らってるのは擁護できないんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:18

    >>182

    騎士くんとヒートアップ()した結果だからショウガナイネ

    黙ってれば最高の美少女なんだが、まあ黙ってたら面白くないからなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:31

    >>181

    あと一押しすればグラッと来るわけだからね

    騎士くんかランファかどっちがその役割を担うかはわからないけど説得次第で落とせるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:44

    うめ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:36

    >>183

    こうなったら騎士くんがクウカの口に🌽ぶちこんで黙らすしか

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:27:55

    >>184

    ランファサポートで騎士くんがとどめを刺す感じが良いね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:53

    >>187

    ミソランファサンドではなくラン騎士サンドで責めるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:07

    うめる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:25

    UMA

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:50

    >>186

    (は、激しいですっ♡)と口をモゴモゴさせながら言ってるクウカ……

    主さまに躾けてもらわないと(躾がご褒美になっちゃうけど)


    >>188

    堕としたら騎士くんが二人ともまとめて食べる

    そしてハーレムメンバー入りと

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:22

    >>191

    モゴモゴしてるのが刺激になってコーンスープを喉の奥まで噴き出しちゃうのであった

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:12

    >>191

    ハーレム入りしたら取りあえず迷惑かけたルー学メンバーに差し出してイキ地獄の刑に処そう

    イオちゃんのテクでたっぷりイかされて気絶させられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:42:53

    >>192

    ゴホッゴホッと咳き込むクウカに支配欲をそそられる騎士くん

    そのまましとどに濡れた所に挿れてしまうのだ


    >>193

    イオちゃんの腰使いに何度も絶頂させられたところに主さまの特大🌽がねじ込まれ、容易く雌堕ちさせられるミソラ……あれこれどっちが悪役だ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:00

    >>194

    悪い子をわからせるだけなので問題ない

    今日も騎士くんの立派なわからせ棒が振るわれる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:59

    >>194

    咳き込んでる無防備な最中に捩じ込まれてクウカは困惑&絶頂不可避

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:37

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:53

    UME

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:23

    >>195

    悪い子にぱんぱんしてるとイオちゃんも悪い子になっておねだりを始めてしまう

    スズナちゃんもしれっとヒデサイに可愛がられたくて擦り寄るのだ

    ミサキちゃんはお触りだけで我慢

    ルー学の一室が騎士くん専用遊廓に改造されていそうだ


    >>196

    たまにやると興奮しまくりだけど、普段は優しくなでなでされたがりそうでもある

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:01

    >>200なら騎士くんとルー学組のドスケベ授業が行われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています