セイウンスカイ「ん~♪お昼寝日和ですなあ」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:29

    そよそよと心地の良い風。
    気温もちょうどいい。
    目を閉じてまどろんでいると。
    「スカイさん?」
    ぱっと目を開ける。
    首を少し傾げたフラワーがこちらをのぞき込んでいた。
    「やっほー、フラワー……サボリじゃないよ?」
    「疑われたくないんだったら真面目に授業や練習に出てください」
    ぐうの音も出ない正論。
    苦笑しているとフラワーが隣に腰を下ろす。
    「でもたしかに気持ちのいいお天気ですね。私もお昼寝しようかな」
    思わず上体を起こす。
    「いやいやいや!汚れたり身体痛くしちゃうよ!?」
    「スカイさんはお昼寝してるじゃないですか」
    「だからってさ……」
    渋っているとフラワーに腕をとられる。
    そしてフラワーの小さな頭の下敷きにされた。
    「さ、一緒に寝ましょう?」
    「えっ、ちょっ、フラワー!?」
    腕枕にされているうえに、しっかりと掴まれていて逃げることができない。
    動けずにいるとフラワーが寝息を立て始めた。
    どうしよう……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:54

    腕に乗る頬の柔らかな感触。
    恐る恐る髪を撫でる。
    さらさらと指の間を通り抜けた。

    そのまま頬へ。


    そして唇、に……。



    うん!これ以上はね!まずいよね!
    手を引っ込める。
    「……よく寝てるなあ」
    ぼそりとつぶやく。
    あどけない寝顔。
    起こさないようにゆっくりと動く。
    ぎゅっ、と胸元に抱き寄せた。
    フラワーの熱が全身に伝わる。
    ……なんか眠くなってきちゃった。
    目を閉じるとふわりと花の香りが広がった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:46

    微妙に30行超えちゃったので空白入れて間をとってみました
    ……なんかこのシチュ前にも書いたような気もしますけどまあいいか
    お目汚し失礼しました

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:18:24

    こういうのんびりとしたイチャイチャ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:19:38

    フラウンスは健康にいいな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:20:06

    生き返った
    明日も頑張れる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:01

    助かる。
    こういうイチャイチャは脳が回復する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています