よしっ、プレイメーカー達の分断に成功したぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:26:23

    残りの敵はプレイメーカー、リボルバー、ソウルバーナー、ブルーメイデン、スペクターか

    とりあえず一番雑魚そうなヤツを倒すか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:27:40

    あなた何かコンプレックス抱えてますねぇ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:29:58

    間違いなく名デュエル
    問題はカードが売ってないこと(当時)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:30:41

    >>3

    もう片方は今でも売ってねえな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:30:48

    正直スペクターってスキル無しのデュエルなら一番強い印象すらあったからこの評価は意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:31:45

    何故ブルーメイデンに行かなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:32:10

    勝つことよりも盤面整えることに固執した結果即崩された
    正直このデュエルだけ見てたらザコと言われても仕方がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:32:42

    ザコにはザコの使い道があるとか言われて捕獲されてたよね?
    あれなんだったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:32:52

    >>5

    まあ一応カリスマデュエリストって表世界ではプロデュエリストみたいな強者の立ち位置っぽいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:33:17

    >>8

    未消化

    半年短縮の影響かVRAINSは結構こういうの多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:34:22

    つーかこいつら数的有利あっても割と律儀に一対一やってくれるから別に分断しなくても良かったんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:34:41

    リボ戦で一応仁共々人質にされてはいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:35:01

    このデュエルとリボルバーのデュエル比べるとライトニングがリボルバーに接待し過ぎてて悲しくなるわ

    1期といい何故リボルバーのデッキだけ接待が必要なレベルであんなにも弱いのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:36:25

    >>6

    視聴者的にはわからないけどガールの時に強くなってるって言ってはいたからあの時とは違ってスタッフ的にはアバターのアップデートの度に成長してる扱いだったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:38:18

    >>7

    これなぁ

    なんか勝利そのものよりもEXリンク完成させることにやたら拘ってたよね

    1期の頃なら絶対こんなことしなかったろうに

    そら弱い言われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:31

    相手の裁きの矢取り返されたらすぐズタボロになったのはちょっとな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:49:45

    リボルバーはガンブラーを活かすためにやってたのにただエクストラリンクしたいだけだったのがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:53:01

    >>6

    嘘を見破れるアクアがいたから警戒してたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:01:10

    >>8

    さらっと草薙の弟と一緒に人質にしてたじゃん。ボーマンダにしれっと回収されたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:46:03

    ブラッドシェパードの時といいライトニングとのデュエルは強引にミス誘ってる感がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:48

    >>14

    アイからも評価は葵の方が上扱いだったし

    設定的にはとっくに実力では葵>スペクターになってたみたいだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:09:27

    ブルエンとかいう過大評価の塊

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:10:34

    ボーマン編はガチでグッダグダだから考えちゃいけない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:17

    >>16

    ブルエン戦でもエースモンスター奪ってたし、それがいつもの戦略なんだろうけど

    裁きの矢を使いこなす事に関してはどうやってもライトニングには敵わない。ってのを弁えずに展開したのが間違いだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:08

    >>17

    エクストラのモンスターが主体のライトニング相手にエクストラモンスターゾーン使えなくしているから十分な戦術だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:07:00

    >>13

    ヴァレットデッキ相手に破壊・除外封じていたりちゃんとやっていたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています