遊戯王お金かかるしバイトまた始めるかー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:56:34

    おっカドショの求人あるじゃん応募しよ





    あれ、遊戯王の新弾の発売日って絶対休み取れなくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:57:50

    その代わりにほぼ100%新弾入手できるから……
    店によっては個数制限より多く買えるかもだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:37

    半端な気持ちで入ってくるなよ……バイトの世界によぉ……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:28:40

    ・カード知識が増えるかも
    ・在庫が解るから必要なカードが買いやすい
    ・お金も稼げる
    いい事づくしやん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:15

    >>4

    ・キメェTCGオタクの相手をする義務が発生する

    という特級のデメリットが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:34:00

    オタク相手にするバイトはやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:39:52

    他のバイト探します

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:40:18

    そんな自分達がキモいオタクじゃないみたいな・・・と思ったけど自分がそうであるかと常に接さないと行けないのは違うか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:00

    >>8

    自分の接客したいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:29:13

    常人が趣味を仕事にするとその趣味が嫌いになるぞ

    趣味を仕事にして生きていけるのは一つの才能だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:24

    オタク系大手ショップでバイトしたことあるけど言うほどやばい客は見なかったな
    どんな接客だってやばいやつは来る時は来るし
    まあ社員が上手く捌いてたのかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています