あにまん警察だ!カルデアに来たシリーズは1個のスレでまとめてやってくれないか!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:24:21

    乱立しすぎて荒らしに見えるぞ!!
    荒らしのつもりは無いんだろうけどさ!!
    ただの1発ネタのやつもあるし!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:25:13

    元ネタ作品バラバラすぎて無理があるって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:25:39

    乱立しすぎは確かに思う。
    ただどうしろと

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:25:44

    どうせすぐ廃れる
    風物詩だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:26:12

    まとめてほしいのに一票。
    貼られた鯖にコメントつけたいならハイリンすればええやんって。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:26:44

    なんか背景青いヤツのこと?
    あれなんなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:26:51

    伸びた一発ネタに便乗、俺にとっては何よりもあにまんらしく見えるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:27:14

    一過性のブームだからめくじら立てんでも…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:27:25

    久しぶりにあにまんの悪乗りを良くも悪くも見れた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:27:56

    何が厄介って1発ネタのとそうじゃないのがあって難しんよ判断が

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:28:03

    >>1

    お前カテゴリ設定ガバガバじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:28:43

    便乗ネタが当たり前の掲示板から来たから楽しんで見てるわ、まあそこと違ってここはNGとか無いからなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:29:11

    あにまんに警察がいるわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:29:13

    >>10

    ほんとこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:29:17

    これを『その他漫画』で立ててるやつにだけは言われたくないよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:30:24

    >>15

    >>11

    すまん焦って立てたせいでミスった。

    ただ総合スレで迷惑してる人が愚痴りに来てたぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:30:47

    警察を名乗るヤクザ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:33:10

    一過性の流行りだし別にいいかなー

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:34:10

    ポケモンニュースと違って気軽に建てられちゃうからね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:34:21

    最初はちゃんとクロスオーバー語りでちゃんとしたスレだったんですよ...
    なんかちびまる子のふざけたキャラでやったりとか1発ネタでやる連中のせいでこんなことに

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:34:23

    別にレスするようなスレでもないしどうでも…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:36:11

    >>21

    元々真面目なスレなのにこういうのでこのスレみたいに悪い目で見られんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:37:16

    レス数ヒトケタで止まるスレ立てた奴を生暖かい目で見つめているワイ。
    ふふ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:37:58
  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:38:27

    てか10~20くらいで終わってるのに乱立するのなんなん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:40:12

    >>26

    キャラの数だけ出来るわけだし次こそは伸びる!でやってんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:40:42

    だからよ!
    そんな風に止めてくれるのなら俺の時になんでもかんでもお気持ち代弁させてくる流れは
    なんでこんな惨状とお約束ネタになるまでやりたい放題だったんだよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:41:13

    >>28

    あん時とあにまん警察出てきてたね...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:41:44

    1発ネタなんだし1箇所にまとめられるとつまらなくなると思う
    あと明日には廃れてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:43:12

    楽しんでるのを見るのが好きだから気にならない
    むしろ「こういうのやめろ」系スレのが見かけると嫌な感じに思う
    でもまぁそれも自由だし、お互い好きにやればって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:43:22

    別にいいとは思うけど
    タグは変えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:44:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:45:04
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:46:13

    お口が悪いのなんか増えてきてんね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:46:33

    >>33

    なんでそんなキツいこと言うの…(´;ω;`)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:46:59

    >>33

    落ち着けや

    下手したら通報されるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:47:19

    こういうスレ立ててもスレ主以外誰も得しないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:49:22

    >>38

    実際これ以降あんなハイペースで立てられて無いし効果はあったと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:50:15

    >>38

    いやまぁ乱立しすぎやしいつか言われてたやろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:50:38

    ネタタグが欲しくなるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:50:47

    >>39

    単に時間の問題では

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:52:14

    >>42

    いや青い背景にキャラペターじゃなくなってるのがミソ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:53:23

    >>42

    いや半分総合スレみたいな形のやつが出てきて落ち着いたのよ実際

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:55:25

    >>38

    少なくともあの乱立なんだよって思ってた俺と

    >>33削除されちゃったけどガチめにキレてる人は得したよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:57:42

    もう乱立15分くらいやんだぞ。スレ消していいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:05:02

    >>45

    こう言うのが出始めると他のカテゴリにも波及して乱立するな自重しろ警察が生まれて自分の首しめることになるんだよなあ

    2、3日乱立しっぱなしならまあわからなくもないけどまだブームが出来て1日も経ってないのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:07:59

    新しいスレは立てるべきでない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:08:31

    30分くらいなら大して気にならないしスレ建て制限かけて良いんじゃないのって思う
    ちょっと考える時間出来るだけで思考停止便乗は減って一発ネタも小ネタくらいにはなるんじゃね
    個人的に便乗スレは好きなんで自治によって撲滅までいくと悲しいし

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:11:52

    >>49

    便上スレはせめて間を置いて中身があるやつ立てて欲しい。

    あにまんの便上って決まってハイペースでしかも中身ないやつがほとんどだし

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:12:09

    ここのスレって割とどれも便乗から始まってるようなとこあるからな…
    便乗と乱立の境界がそもそもかなりあいまい

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:13:45

    とりあえず総合スレ建てて収容しとくか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:14:28

    >>47

    てかそもそも

    >>33(消されたけど)とか総合スレに突撃して愚痴りにきてたやつとか本気で便乗系なくなれって思ってる過激派もいるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:15:17
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:16:11

    最初の数日の流れとか見てたら
    ここってそもそも乱立ばっかのカオス世界観がデフォみたいなもんだと思ってたわ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:52:54

    意外と短スレNG派が多いのかな?
    したらばやおんJとか使ってると短スレ当たり前って感覚だけど
    そもそも掲示板慣れしてない人が多い?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 04:52:06

    将来的に
    あにまん警察は1個のスレでまとめろ
    ってスレが立って以下無限ループ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:18:40

    >>57

    廃れるのはっや!もうネタ切れか!?bbs.animanch.com

    もう似た内容と化してるカルデアに来たシリーズのスレに対する批判のスレがここ以外にも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています