勝舞「ようやく家族の事を思い出せたぞ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:28:54

    勝舞「...ボルシャック・ドラゴン?」
    大先生は人の心が無いんか....

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:28

    SX最終話で勝利のことは忘れても召喚されたボルシャック見て「あ……ボルシャックドラゴン…!大好きなんだ、そのドラゴン……」
    だしどっちかを覚えたらどっちかが抜ける入れ子構造になってるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:31:15

    この話の後でアダムと再会したのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:51

    二刀龍モルト「おいたわしや…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:26

    >>2

    記憶があやふやになってるなら再度忘れてしまってもおかしくはないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:36:51

    >>2

    心で覚えてるって言われてたしデュエルの心を失ったからそこらへんの記憶を全部失ったとも言える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:37:48

    >>5

    この時まだ脳が損傷してるからあまり大量の記憶を同時に入れられない

    ボルシャック(ドラゴン達)への感情も家族への感情も容量がクソデカすぎてどっちも思い出そうとする脳がオーバーヒートするのでどっちか忘れる


    て言うのを今思いついた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:24:23

    ここら辺、本当に酷い。
    いつになったら治るんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:58

    あ、はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:12

    >>8

    一応友達ライバルの事は思い出したから

    それでも僅かな記憶って言う程しか思い出して無いらしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:03:43

    たぶん少年勝舞はもう完全に死んでるんだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:42

    この時が大体21歳で記憶喪失になったのが11歳の頃だからな...
    もう記憶喪失になってからと殆ど変わらない年月過ごしちゃったからな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:21:52

    >>13

    FEで中学生になってなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:25

    >>14

    勝舞の話だよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています