【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ87

  • 1122/08/19(金) 21:59:56

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    夜の街に出たマスカレーナちゃんはイビルツインの二人組や小夜丸に出会い、いくつかの有益な情報を手に入れた

    ハンディーレディはクソガキの堕とす気満々のエッチの末にとうとう堕ちた

    さらにクソガキはピリカに見抜きさせてもらい、現在は部屋でマスカレーナちゃんと二人きりのエッチを行っている


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ86|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/19(金) 22:00:49

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/19(金) 22:01:10

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/19(金) 22:01:26

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/19(金) 22:01:41

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/19(金) 22:02:02

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/19(金) 22:02:25

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/19(金) 22:02:47

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/19(金) 22:03:57

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/19(金) 22:04:34

    マスカレーナちゃんが夜の街で出会ったイビルツイン
    キスキルはバイ、リィラはレズ(片想い中)
    マスカレーナちゃんと近況報告をしあっていたが、キスキルがクソガキに興味を持ち始めており、会う約束もとりつけてしまった
    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/19(金) 22:04:57

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/19(金) 22:12:59

    マスカレーナちゃんと二人きりで楽しんでいるクソガキ

    次はどうする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:15:21

    ハンディーレディは休ませたけど放置してたと聞いて女の子を放置するのはダメとデコピンするマスカレーナ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:41

    マスカレーナちゃんに明日はブラマジガールの服で甘やかしてね?と添い寝で乳を吸いながら頼んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:38

    ピリカちゃんの朝の見送りはマスカレーナに任せると言いながらマスカレーナはついてこないの?と聞くと珍しく友達同士だしと遠慮してた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:30

    ピリカと朝にもう一回話したがる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:19:40

    着物のマスカレーナの添い寝おっぱい吸いでイレーヌから着物貰ったけどそんなにハマったの?と言えばなんか一番赤ちゃんになって無心に甘えられる気がすると一番好きなプレイと言い出す

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:22:08

    合間合間にエリアルちゃんのための精液を集めてると知ってエリアルちゃんの事好きなの?とマスカレーナが言えばほんの少しだけ狼狽しつつも好きとは答えずにこの子そう言えば殆ど好きとか言ってないとマスカレーナは内心

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:23:11

    ハンディーレディは取り敢えず連れて行くと答えで皆に会っで慣れて欲しいといえばマスカレーナがなんか嫌な予感するからスタンガンまた新型のやつ買っておくわと

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:01

    イビルツインと小夜丸についてクソガキニマスカレーナちゃんが話してキスキルとこの世界から帰る前に会いたいかもとクソガキが頼んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:26:07

    姫様は堕とさないの?とマスカレーナちゃんが聞けばあの人セフレ枠だしと答えつつちょって嫌がられたり煽られたりしながら甘えるも楽しい!!!といった

  • 22122/08/19(金) 22:26:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/08/19(金) 22:27:57

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    9.>>21

    dice1d9=4 (4)

  • 24122/08/19(金) 22:31:56

    クソガキはピリカと朝にもう一度話したいようだ

    マスカレーナちゃんと二人で見送りがてらに話したいらしい


    ※3.>>15は矛盾することになるので外させてもらいます

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    dice1d7=2 (2)

  • 25122/08/19(金) 22:34:39

    明日はあのコスプレで甘やかしてね?とクソガキは添い寝でマスカレーナちゃんの胸に甘えながらお願いした

    「まー、あれで出歩くのはもう勘弁だけど部屋のなかならいいわよ♪」



    クソガキは

    1.>>13

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    dice1d6=3 (3)

  • 26122/08/19(金) 22:42:22

    クソガキはマスカレーナちゃんに手コキしてもらったりすると、毎度のように溢れた精液を特殊な瓶に詰めていた

    どうやらエリアルちゃんのための精液ストックを合間合間に作っているらしい

    それを知ったマスカレーナちゃんはふと思ったことを告げる

    「アンタってエリアルちゃんのこと好きなのよね?」

    マスカレーナちゃんの言葉に思わず固まって少し狼狽えるクソガキ

    しかし好きとは漏らさなかった

    (そういえばこの子ほとんど好きとか言ってるの見たことないわね……)



    クソガキ的にエリアルちゃんは

    1.好きなんて言えないようなことをしたと思ってる

    2.嫌われてるから……と諦めつつもいなくなってほしくない

    3.エリアルちゃんに関しては考えると途中でいつもよくわからなくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 27122/08/19(金) 22:44:03

    マスカレーナちゃんの質問に少し固まったクソガキは結局返答はしなかったが、エリアルちゃんには嫌われてるとわかっていてもいなくなって欲しくないと考えているようだ


    そこから

    >>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:51
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:49

    イビルツインと小夜丸についてマスカレーナがクソガキに話しつつ取り敢えずキスキルならチャンスがあって更に胸も結構大きいわよとキスキルについて詳しく話した

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:56

    ハンディーレディを放置してたと知って後で二人と話し合いなさいよね?とデコピンすると取り敢えずハンディーレディを城に連れて行くと言った

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:19

    ママお姉ちゃんと言いながら添い寝でしゃぶってると乳首が赤くなってきてクソガキが甘えつつも痛くない?と言えばもっと強く吸ってもいいとマスカレーナちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:49:52

    貧乳でパフィーニップルな子マスカレーナちゃんが探しておこうか?と言うけどまずはイビルツイン達を優先しつつ違う世界に言って探すと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:52:21

    クソガキが胸に甘えつつプレイの一環とはいえ初めてのデートの時に生まれて初めて自分に好きと言ってくれたマスカレーナお姉ちゃんには感謝してると漏らした

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:39

    赤ちゃんモードでしゃぶり過ぎてる全肯定でドロドロに甘やかされてるがマスカレーナ的には多分一人じゃクソガキの精力に耐えきれずに気絶しそうだからハンディーレディはまだかなと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:54:16
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:57:00

    ピリカはマスカレーナの友達だからマスカレーナがダメと言えば何もしないとイレーヌとの約束が頑なに守ってる事を知ってちょっとだけ妬けたマスカレーナ

  • 37122/08/19(金) 23:02:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/08/19(金) 23:05:48

    クソガキは

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    9.>>36

    dice1d9=2 (2)

  • 39122/08/19(金) 23:11:49

    「あ、そういえば街に出てたときに赤いの青いの……イビルツインのキスキルとリィラとそれとポンコツくノ一に会ったわよ♪」

    そのままマスカレーナちゃんは彼女たちとの会話の内容を話したりしていく

    「とりあえずキスキルが一番チャンスはありそうね♪アイツかなりのビッチだから食いついてきたわ……あと胸も結構大きいからアンタ好みでしょ?」

    クソガキはなるほどなるほどと聞いていく


    クソガキが特に興味が出たのは

    1.やはりキスキル

    2.堕とすの楽しそうなリィラ

    3.聞いてて可愛くね?となった小夜丸

    dice1d3=3 (3)

  • 40122/08/19(金) 23:13:13

    クソガキはポンコツっぷりに可愛らしさを感じた小夜丸に特に興味が出たようだ

    とりあえずキスキルを狙うとしても、小夜丸はやはり堕としたいらしい



    さらにクソガキは

    1.>>28

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    8.>>36

    dice1d8=4 (4)

  • 41122/08/19(金) 23:17:23

    「アンタ、ピリカちゃんみたいな胸の子を探してるんだっけ?私が探しておいてもいいけど?」

    一応アテはあるけどなんてマスカレーナちゃんが言うが、クソガキはまずはイビルツインを優先しつつ別の世界で探そうかなと返答した

    「わかった♪でもあんまり無茶しちゃダメよ?」

    クソガキはぶりっ子ではーい!と言いながらマスカレーナちゃんに甘えていく


    さらにクソガキは

    1.>>28

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    dice1d7=7 (7)

  • 42122/08/19(金) 23:21:57

    ピリカはマスカレーナちゃんの友達なので、ダメと言われたら堕としたりしないと告げるクソガキ

    イレーヌさんとの約束を頑なに守っているようだ

    その事実にマスカレーナちゃんは少しだけ妬けてしまった


    ピリカに関しては

    1.ピリカ次第なのでそこまでは強制しない

    2.エリアルちゃんと同じくらい可愛い妹分と見てるので出来れば堕ちてほしくない

    3.クソガキが本気で欲しがるなら、その時は監視も含めて手伝うつもり

    4.その他(>>47辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 43122/08/19(金) 23:23:30

    ピリカについてはピリカ本人次第なので、マスカレーナちゃんはそこまで強制するつもりはないようだ


    その後

    1.まだ甘える

    2.ちょっと本番ヤりたい

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 44122/08/19(金) 23:23:49

    クソガキはまだ甘えたい


    >>52辺りまで募集してダイス

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:53
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:43

    着物のマスカレーナの添い寝おっぱい吸いでイレーヌから着物貰ったけどそんなにハマったの?と言えば、なんか一番赤ちゃんになって無心に甘えられる気がすると一番好きなプレイと言い出す

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:11

    マスカレーナの胸をしゃぶりつくが動くのは全部マスカレーナに任してもらった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:41

    ハンディーレディが帰ってきてマスカレーナがアンタのママがもう一人帰ってきたわよーと煽る

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:09

    エリアルちゃんの尻尾いい加減に消してあげないと辛そうよ?と帰ったらとりあえずエリアルちゃん激しく犯そうと考えるクソガキ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:28:47

    クソガキが押し倒され重力に従って垂れたおっぱいをぷるぷる揺らしながらマスカレーナがおっぱいアピールをしながら媚びた

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:18

    マスカレーナちゃんのおっぱいをしゃぶってると姫様の話題になり姫様は堕とさないの?とクソガキに聞けばセフレであの距離感が心地いいし煽られながらのエッチも楽しいとぶっちゃけた

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:32:10

    ちゅぱちゅぱと強めで音を立ててしゃぶったかと思えば今度は抑えて口に含んで乳首がを味わうかのような吸い方などピリカ相手に我慢しまくったせいで甘えたい欲が爆発してたクソガキ

  • 53122/08/19(金) 23:32:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/08/19(金) 23:34:00

    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    8.>>52

    dice1d8=8 (8)

  • 55122/08/19(金) 23:41:16

    「んっ♡ああっ♡急に強く吸っちゃっ♡やんっ♡」

    クソガキはちゃぱちゅぱと音を鳴らしながら、マスカレーナちゃんの乳首を強く吸いまくる

    しかしそれがずっと続くかと思えば

    「こ、今度は転がすみたいなっ……あんっ♡」

    今度は吸引を抑え、口に含んで乳首を味わうかのように転がしたり舐めたり吸ったりしていく

    緩急の激しいクソガキの甘え方にマスカレーナちゃんも流石に感じさせられていた

    「ふふっ♪ピリカちゃんで我慢したから……甘えたくなったきたのね?ひゃんっ♡もう、正解だからって……あんっ♡」

    クソガキはピリカを相手に我慢しまくったせいで、甘えたい欲が止まらなくなっているらしい


    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    dice1d7=7 (7)

  • 56122/08/19(金) 23:47:39

    クソガキはその後も胸をしゃぶりつつ、雑談を始めていく二人

    そのなかで、城に住んでるとか言ったらイビルツインにえー?見たいな反応されたという話から、ラビュリンス様の話題になった

    「そういえば王女様は完全には堕とさないの?」

    ラビュリンス様は未だにクソガキのことを男としては見ておらず、心を渡すつもりはないらしい

    クソガキの事だから堕としたいのでは?とマスカレーナちゃんは思ったが、クソガキは別にいいかな?と返答してきた

    「あら、意外ね?」

    クソガキによれば、セフレであの絶妙な距離感は心地好く煽られたり嫌がられながらのエッチも楽しいと言い出す

    (そういえばエリアルちゃんにはやたらと困らせたがるわねこの子……)

    ああいう反応もクソガキにはかなり好ましいようである


    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=5 (5)

  • 57122/08/19(金) 23:51:47

    その後も甘えながらの雑談は続く

    「そういえばエリアルちゃんのケモミミいい加減解消してあげないと、あの子発情してばかりで辛そうよ?」

    マスカレーナちゃんはあの状態のエリアルちゃんは発情しやすいと聞いていたので、ケモミミは出たら早めに解消した方がいいと思ったようだ

    そのせいで自分すら暴走したのもあるだろう


    じゃあ帰ったら思い切りエリアルちゃんをめちゃくちゃ犯そうと考えるクソガキ

    1.大人にして甘えてからヤろう

    2.ケモミミだし獣みたいに思い切りヤりたい

    3.出会い頭に犯したろ

    dice1d3=2 (2)

  • 58122/08/19(金) 23:52:58

    クソガキはケモミミだし、獣みたいなエッチをしまくるのもいいかと考えたようだ


    その後

    1.甘える

    2.ハンディーレディが帰ってくる

    3.疲れてきて甘えながら寝る

    4.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:55

    ハンディーレディが帰ってきてクソガキがママと抱きついてハンディーレディの反応

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:00

    マスカレーナちゃんに添い寝して貰いながらの乳吸い頭を撫でてもらってるとおっぱい吸ってる姿を褒めてなどとニヤニヤしながら言い出してマスカレーナも答えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:14
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:59:33
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:17

    いつの間にか戻ってたハンディが後ろから抱きついてきて私も混ぜなさいよと

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:30

    ハンディーレディが来たので早速二人の母乳比べでマスカレーナがどっちが美味しい?と言ってきて美味しい方をダイス判定

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:53

    ハンディーレディはお姉ちゃんなのかママなのか決めた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:17

    マスカレーナのしゃぶり続けてふゆけたおっぱいの描写をしつつ母乳がじんわりと溢れてきていくら飲んでもあふれる母乳にあとでエリアルちゃんに感謝しておこうとなったクソガキ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:42

    明日は昼まで甘えてからマスカレーナとハンディー同伴でキスキルに合う事に

  • 68122/08/20(土) 00:07:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/08/20(土) 00:08:36

    その後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>66

    9.>>67

    dice1d9=8 (8)

  • 70122/08/20(土) 00:14:17

    「あんっ♡またっ♡やっ♡んんっ♡」

    吸っては噛んだり、吸っては舐めたりを繰り返すクソガキ

    口から解放してみれば、マスカレーナちゃんの乳首はクソガキの唾液に濡れてふやけきっていた

    吸われまくった影響で赤くなっており、そのせいでより敏感になっているらしい

    「さ、流石に胸はもう休ませて欲しいかな……?」

    マスカレーナちゃんは流石に厳しくなってきたらしい

    震え声でそう提案するが、クソガキの目はあれだけ吸ったのにまだじんわりと溢れてくる母乳に釘付けであった

    「あんっ♡まっ♡おねーさんっ♡もうきびしっ♡」

    吸っても吸っても溢れる母乳に、あとでエリアルちゃんに改めて感謝しようとクソガキは思っていた


    さらにその後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>67

    dice1d8=8 (8)

  • 71122/08/20(土) 00:18:31

    明日は昼まで甘えてからハンディーレディとマスカレーナちゃん同伴でキスキルに会うことにしたクソガキ

    「了解、連絡しとくわ♪」


    ちなみにリィラは

    1.文句はいいつつ心配なのかキスキルについてくる

    2.夜型なので昼間は苦手

    dice1d2=2 (2)


    さらにその後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    dice1d7=1 (1)

  • 72122/08/20(土) 00:22:42

    マスカレーナちゃんに甘えていたクソガキだったが、しばらくすると慌ただしく部屋の玄関が開いた

    「あんたね、脱衣所に普通アタシ放置する?」

    ハンディーレディが帰ってきたらしい

    気絶したので認識阻害をかけてから脱衣所に休ませた状態で帰ったことを怒っているようだ

    クソガキはそんなハンディーレディの怒りを無視してママ!と呼びながら抱き着きにいく


    ハンディーレディは

    1.身体が快楽覚えてるのでビクッとする

    2.怒りつつも堕ちてるので怒らなくなった

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 73122/08/20(土) 00:23:55

    「あーもう!調子狂うわ!」

    ハンディーレディは怒っていたが、クソガキに堕ちてしまっているのでもはや怒れなくなっているようである


    そこから

    >>81辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:09

    授乳手コキをお願いするともう…といいつつ媚びながらボウヤと呼んで甘やかしてくれるハンディーレディ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:50

    ハンディーレディはママにする!と押し倒して腰へこへこしながら母乳をむしゃぶるクソガキとハンディーレディにママ認定もいいけどお姉ちゃんプレイもよくない?と助ける気一切ないマスカレーナ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:37

    籠絡モードでそれでもある程度ならコントロール出来るのでは?と媚びつつおっぱいを口元に近づけるハンディー

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:29:53

    ママと言いながらヘコヘコふっておっぱいを吸いながら頭をなでさせる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:30:43

    二人に添い寝でそれぞれおっぱいを押し付けられ右のマスカレーナと左のハンディーレディに交互に甘えておっぱい吸って満足したら片方をまたと繰り返す

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:32:21

    クソガキがハンディーレディは性奴隷ママだけど普段は拠点のここで自由にしてもらっていい
    けど今回は強制的にあの知らない行ってね?と顔合わさも含めてお願いした

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:35

    ハンディーレディが母乳を吸わせつつこの子性奴隷何人欲しいのよと愚痴ると巨乳と貧乳後一人ずつ増やしたら本格的に孕ませるとかいってたけどたぶんまだまだ増やすわよと言いながらクソガキの母乳ハーレムの夢を説明した

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:33

    ママかお姉ちゃんか決める

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:36:33

    ハンディーレディにママになったんだ〜♪と煽りつつこれからよろしくね?とマスカレーナが言ってハンディーレディもこれじゃ十倍の報酬の意味がないと愚痴るもクソガキはえっお小遣いでもっと欲しいの?と言って自由に使えばいいし欲しいならまた言ってね?と言った

  • 83122/08/20(土) 00:37:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/08/20(土) 00:39:39

    ハンディーレディが帰ってきた

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    9.>>82

    dice1d9=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:32

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:22

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:42

    気にしなくてもいいと思うんだけどな…

  • 88122/08/20(土) 00:53:27

    「いい加減にっ……ってこらぁ!?あんっ♡」

    クソガキに押し倒されるハンディーレディ

    クソガキはハンディーレディをママにする!と言いながら挿入してへこへこと腰を降り始めた

    そのまま母乳を貪るようにしゃぶりつくクソガキに、まだ身体が火照っているハンディーレディは甘い悲鳴をあげる

    「ちょっ!運び屋……マスカレーナっ!この子止めてっ!堕ちたら無理やりはないって……ひゃあんっ♡」

    「ママ認定もいいんだけど、お姉ちゃんプレイも良くない?」

    マスカレーナちゃんはクスクスと笑いながら、助ける気は一切ないらしい


    そこから

    1.>>74

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=6 (6)


    >>87

    悩んでる途中での完全な誤爆だったので…

  • 89122/08/20(土) 00:59:20

    「うぅ、こうなったら仕方ないわね……す、吸っていいから強くはダメっ♡」

    クソガキはダメと言われたらもっとやりたくなる質であった

    思い切り吸われてハンディーレディは目を見開くが、やがて諦めたらしい

    「んっ……♡それでっ……この子いったい何人性奴隷欲しいのよ……あんっ♡すでに何人もいるんでしょ……やんっ♡」

    「貧乳と巨乳をあと一人ずつ増やしたら本格的に皆孕ませるって言ってたけど…………たぶんまだまだ増やしそうねー」

    クソガキのことだからもっと増やすにちがいないと感じているマスカレーナちゃん

    そのままハンディーレディにクソガキの夢を語り始めた


    ハンディーレディの反応

    1.自分も孕まされるのか……とすでに性奴隷に堕ちてるつもりだった

    2.普通に引いた

    3.とんでもない変態に堕とされたわ……と頭抱えるが嫌がってはなさそう

    dice1d3=3 (3)

  • 90122/08/20(土) 01:00:59

    「とんでもない変態に堕とされたわ……」

    頭を抱えるハンディーレディだが、その表情には絶望などは見えない


    さらにそこから

    1.>>74

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>81

    7.>>82

    dice1d7=3 (3)

  • 91122/08/20(土) 01:04:43

    ママと呼びながら腰をへこへこと振るクソガキ

    「ほんとにもうっ……♡」

    母乳をまた吸い始めるクソガキにジト目をしつつも、その瞳はすでに虜になっているようだ

    クソガキは頭を撫でてほしいと注文すると渋々その手を頭に添えて、ゆっくりと動かしていく

    「あんっ♡ほんとうにしかたないわねっ……♡」

    もはや籠絡とか忘れてそうだなーなんてマスカレーナちゃんはその様子を見ながら思った


    その後

    1.二人に甘えつつ眠る

    2.クソガキも疲れてたのか先に寝てしまった

    3.その他(>>99辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 92122/08/20(土) 01:09:15

    「はぁはぁ……あら、寝ちゃったわね……?」

    「そらまあプールではしゃいでたのにずっとエッチしてたから……」

    おっぱいを吸いながら寝落ちたクソガキ

    かなり疲れていたのか本当に落ちるように眠ってしまったようだ

    ヤっていることを除けば寝顔も可愛いんだけどねぇ?なんてぼやくハンディーレディにマスカレーナちゃんは内心笑いつつも、二人も直に眠っていった


    ちなみに隣のピリカは

    1.クソガキたちが終わるまでずっとオナニーしてた

    2.一度目終わってすでに寝落ちしてた

    3.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 93122/08/20(土) 01:10:37

    その頃、隣のピリカはというと人生初のオナニーを経験したものの、すでに疲れきっていたことと刺激が強すぎたのかそのまま眠っていたという


    今回はこれくらいで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:04

    お疲れ様でした

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:13:14

    お疲れ様

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:14:18

    キスキルと会うのかぁ…流石に1日で堕ちないとは思うけど案外気に入りそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:17:32

    三日目はピリカとやり取りの後ブラマジと逆バニーのコスでエッチした後最後にキスキルと合流っぽいな
    朝おっぱいとかありそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:21:32

    ピリカからメスの匂いしたらクソガキ我慢できるやろうか
    またおっ立てそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:41:40

    ピリカが許せばマスカレーナちゃんは止めないらしいから、案外吸えるパターンあるかもね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:07:21

    ピリカちゃんわりと逸材そうだけど後で城もどって名前出た時のエリアルちゃんの反応が気になる
    というかエリアルちゃん思いっきりヤられるの確定したな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:49:53

    獣みたいにだから後ろから首思い切り噛まれてガン突きされそうやなエリアルちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:45:22

    よく考えたら性奴隷(同行)だろうがセフレ(自分の世界で待ってる)だろうがマスカレーナちゃんの世界が拠点ならあまり変わらないな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:55:18

    マスカレーナの世界って文明レベルも高いし治安もそこそこ良いしで拠点にするにはもってこいなかなりの優良物件なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:14:44

    治安良いのか?
    マスカレやイビルツインみたいな犯罪者もいるって辺りは街外れたらアウトロー多そうな気もする

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:34:17

    セキュフォがいるから比較的マシなほうじゃない?というか端末世界とエクソシスター世界がクソ過ぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:32:13

    保守
    同時に休む時は休みなよ?

  • 107122/08/20(土) 20:35:48

    告知忘れていましたが、続きを始めます


    二日目が終わり三日目の朝へ

    クソガキは

    1.甘えてる

    2.ピリカと会うのでちゃんと起きた

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 108122/08/20(土) 20:36:41

    ※範囲ミスりました。>>113辺りまでで

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:36:44

    乳を吸ってた片方の子に起こされた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:37:08

    まだ寝ていてハンディーに起こされる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:37:44

    エッチし過ぎて寝過ぎてマスカレーナが起こしても起きないからいっそピリカちゃんには自分だけで会おうかな?となるマスカレーナ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:39:01

    邪神の信奉者の親に生贄にされかけた時の夢を見て起きて舌打ちをした

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:40:53

    朝から寝てるマスカレーナに抱きついて挿入してお姉ちゃんと言いながら腰を振って起こした

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:41:56

    エリアルを初めて見たときの夢を見てた

  • 115122/08/20(土) 20:43:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 116122/08/20(土) 20:45:17

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    dice1d6=2 (2)

  • 117122/08/20(土) 20:47:43

    「ほら、早く起きなさい?あの子と会うんでしょ?」

    眠っているクソガキを起こそうとするハンディーレディ

    クソガキは起こされれば起きれるらしく素直に目覚めたようだ


    そのまま

    1.隣の部屋に

    2.ちょっと時間が早いかもしれないので軽く甘える

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 118122/08/20(土) 20:50:24

    クソガキは朝のご飯時は過ぎていることに気がつくと、そのままピリカの部屋に行くことにした

    当然マスカレーナちゃんにも付いてきてもらうが


    そうしてピリカの部屋を訪ねて

    1.普通に出てきた

    2.少しドタバタした音が聞こえた

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/08/20(土) 20:51:44

    部屋から顔を出したピリカの様子は

    1.普通

    2.風呂上がり

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 120122/08/20(土) 20:52:48

    「えっと、おはよう……どうかしたの?」

    わりと普通そうなピリカ

    クソガキは挨拶をしながら


    どんなことをする?話す?

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:54:56

    また会いにきてねと胸を見ながら

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:55:28

    昨日のことを謝りつつ談笑したところですっ転んだピリカを支えようとしたが止めれずに転んで二人共頭からジュースを被る

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:56:03

    家族がいるの?ときいて養父ですけどと答えたので少し謝りつつちゃんと『愛してくれてる』親に心配かけちゃダメだよ?と神妙な顔で

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:57:11

    クソガキがなんかピリカとあった気がするんだけど気のせいかな?となってピリカもあったことがないと答えた
    実際は緑髪でウィンダに似てただけだったがクソガキは気がつかない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:57:48

    握手しつつもすべすべな手にちょっとムラっとした

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:58:52

    ピリカちゃんが帰る前にチラッと恥ずかしそうに着物越しからぷっくり乳首を見せてくれてマスカレーナとハンディーはあの子将来男を惑わすサキュバスになるわと内心思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:59:57

    ピリカちゃんが髪飾りをくれた
    リチュアに伝わるものなので仮にエリアルに見せた場合即座にガスタかリチュアの子だと判明する代物

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:00:37

    ハンディーレディがクソガキはスケベでエッチな変態だから気をつけろと言って牽制してあげた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:00:40

    オナニーしたせいでパンツが汚れたので今ノーパンになった状態で話してるピリカ
    なんとかバレようにしてたが荷物に足を取られてこけたら浴衣が捲れて丸見えに

  • 130122/08/20(土) 21:03:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131122/08/20(土) 21:04:42

    どんなこと?

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    9.>>129

    dice1d9=7 (7)

  • 132122/08/20(土) 21:11:32

    「これお土産のお返し……と言ったらおかしいかもだけど……」

    ピリカは先日クソガキに大量のお土産を迷惑料として貰ったのを気にしていたのか、自分の髪飾りとはまた少し違う予備をクソガキに手渡した

    綺麗な巻き貝に装飾を施しているのはなんとも美しい

    「へー、すっごい綺麗じゃない?こんなの貰っていいの?」

    マスカレーナちゃんはクソガキが手渡されたそれをまじまじ見つめながら聞いてみる

    ピリカ曰くこっちは知り合いに作り方を教えてもらって、自作した髪飾りなので問題ないとのことだった


    クソガキはその髪飾りがリチュアに伝わるものだということを知らなかったようだ


    さらにどんなこと?

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>128

    8.>>129

    dice1d8=4 (4)

  • 133122/08/20(土) 21:19:47

    クソガキはなにかピリカに既視感がずっとあるらしい

    それを確かめるべくどこかで会った気がするんだけど、気のせいかな?と軽く聞いてみた

    「いや…………会ったことはないはずだけど」

    しばらく考え込んで記憶を掘り返したようだが、ピリカはふるふると首を横に振った

    実際はその緑髪からエリアルちゃんの親友であるウィンダを連想したからなのだが、クソガキは気づくことはなかった


    さらにどんなこと?

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>128

    7.>>129

    dice1d7=7 (7)

  • 134122/08/20(土) 21:26:46

    (うぅ……バレてないよね?)

    少しだけもじもじとしながらピリカはやたらすーすーとする下半身に意識を向けていた

    昨夜初めてオナニーをしたピリカだったが、そのせいでパンツが濡れてしまっていたのだ

    朝起きて替えのパンツを出そうと荷物を開けていたところにクソガキたちが来てしまい、慌てて出たことで新しい下着に替えれなかったのである

    「お茶いれるね……」

    座っているももどかしく、お茶を入れてこようとするピリカ

    しかしそこで計算外なことが起きる

    想像以上に増えた荷物が彼女の足を捉えたのだ

    「ひゃっ!?」

    見事にコケるピリカ

    クソガキやマスカレーナちゃんが慌てて駆け寄ろうとするが、その動きがピタリと止まる

    なぜ?と思いその視線の先を見てみると、おおきく浴衣の裾がめくれ上がっていた

    数秒経って意味がわかったピリカは一気に顔を赤くした


    クソガキは

    1.なんとか誤魔化す

    2.愚息が反応する

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 135122/08/20(土) 21:28:35

    大っぴらに出されてしまったピリカの浴衣の下

    何故かパンツを穿いておらず、その下が丸見えになっていた

    クソガキは慌てて目をそらしたが、愚息はその光景に固くなってしまい


    クソガキはどうする?

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:05

    じゃあそういう事でと誤魔化して部屋に戻った

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:30:31

    マスカレーナちゃんがハンディーにちょっとこの子連れて先に帰って置いてとピリカのケア

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:14

    見抜きをもう一度乳首見せてくれたのでやらせてもらった

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:31:31

    慌てて部屋に戻るクソガキ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:32:16

    ピリカが身を捩るたびにおまん○やアナルが見えてしまいムラムラして手を触れようとするがマスカレーナに止められた

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:04

    とりあえず手を差し伸べようとしたら自分もこけて近くにあったお茶まで引き倒したので二人共ビショビショに
    個室風呂入るかと思ったら自分が悪いからとピリカが一緒に入ること許してくれる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:13

    ゆるゆるになってたので射精して部屋に匂いが充満して再ダイス

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:33:51

    めちゃくちゃ我慢して近くのバスタオルで尻を隠した

  • 144122/08/20(土) 21:35:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/08/20(土) 21:37:25

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=5 (5)

  • 146122/08/20(土) 21:40:44

    「あっ……ああっ……」

    慌てて立とうとするピリカだが、パニックになって立てないらしい

    身じろぎするたびにまだ使われたことのない陰部や肛門が見えてしまう

    クソガキはそのあまりにも淫猥な光景にムラムラしてしまい、手を伸ばしかけるが

    「無理やりはダメよ」

    やんわりとしたマスカレーナちゃんの声でなんとか踏みとどまった


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=6 (6)

  • 147122/08/20(土) 21:43:02

    しかしマスカレーナちゃんが止めたとしても、クソガキの愚息は止まらなかった

    さんざんエッチした故か、ゆるくなったそれはズボンの中に出てしまい精液の匂いが部屋の中に広がる


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>141

    6.>>143

    dice1d6=4 (4)

  • 148122/08/20(土) 21:45:57

    クソガキはこのままじゃ不味いと感じたのか、慌てて部屋に戻ろうとする


    1.そのまま部屋で頭を冷やす

    2.ピリカが呼び止めて変なの見せちゃってごめんと謝ってくる

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 149122/08/20(土) 21:47:55

    クソガキはそのまま部屋に戻っていってしまった

    どうやら頭を冷やすつもりらしい


    ピリカの様子

    1.気絶寸前

    2.見られたことで目がぐるぐるしてる

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 150122/08/20(土) 22:04:10

    (み、みみみみみみられちゃったぁぁぁああああ!?)

    クソガキが去ってからやっと見を起こせたピリカだがその顔は真っ赤になっており、目がぐるぐると回ってしまっている


    その後

    1.マスカレーナちゃんがケアしてくれる

    2.しばらくしてクソガキが戻ってくる

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:53

    マスカレーナがあの子のことなら気にしなくてもいいと慰めた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:06:03

    クソガキがムラムラしてるがピリカにはまだ手を出さないとハンディーに添い寝片乳吸いを頼んで落ち着かせてもらう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:02

    マスカレーナがクソガキが落ち込んでるからとケアしてハンディーレディがそれとなく慰めた

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:44

    無防備な事は真面目にマスカレーナが叱ってあの子普段なら酷いことしてたかもしれないわよ?と注意

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:08:41

    しばらくして帰ってくるがクソガキは無言でピリカが帰った後まだダメって言われてるのにマスカレーナお姉ちゃんの友達に手を出しそうになったと落ち込んだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:09:30

    クソガキは落ち着いて戻った
    その代わりにエリアルの精液ストックが増えてその回数がダイス判定

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:10:27

    ピリカちゃんに下着の予備をあげるマスカレーナ
    なんで?と言われたが新品だから気にしないでと誤魔化したが実際はクソガキがロリマスカレーナに甘えたいと言ってきた時ようの下着だった

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:11:12

    ピリカちゃんが落ち込んだがハンディーレディは逆にそこら辺は紳士的な事あるんだなと少し、ほんの少し見直した

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:12:52

    数分してクソガキが戻ってきたが謝ってきたが、ピリカも自分のせいだと言い合いになって何故かもう一度見抜きという流れになった

  • 160122/08/20(土) 22:14:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/08/20(土) 22:16:39

    その後

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    9.>>159

    dice1d9=4 (4)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:23:13

    「流石に無防備すぎよ?下着を替えてから出てきてくれて問題なかったのに」

    「ごめんなさい……」

    やっと持ち直したピリカに、マスカレーナちゃんはあまりにも無防備ゆえの事故だったので叱っていた

    「あの子、今回は我慢したけど普段なら酷いことしてたわよ?」

    「ひどいこと……?」

    どういう酷いことなのか具体的にわからないが、それは何となく怖そうだとピリカもマスカレーナちゃんの表情からわかったようだ

    「事故とはいえ今度から気をつけなさい」

    あまり気負いしすぎないように、ピリカの頭をポンポンと軽く撫でるマスカレーナちゃん

    ピリカもそれでやっと落ち着いたようだ


    その後

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    8.>>159

    dice1d8=5 (5)

  • 163122/08/20(土) 22:25:16

    その頃クソガキは落ち着くために自室で軽く扱いてきたようだ


    dice1d5=3 (3) 個分エリアルちゃんのためのストック増加


    その後

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>155

    5.>>157

    6.>>158

    7.>>159

    dice1d7=5 (5)

  • 164122/08/20(土) 22:30:35

    「私の予備をあげるわ……新品よ?」

    落ち着いてから自分のカバンを開いて綺麗な下着を探すピリカ

    しかし唐突な家出だったので着替えがたりなくなっていたらしく、それを見兼ねたマスカレーナちゃんが予備を手渡す

    「あの……なんでマスカレーナさんと合わないサイズの下着が……?」

    困惑気味に明らかにマスカレーナちゃんのものとしてはサイズの噛み合わないものだった

    それに対しマスカレーナちゃんは頬をかきながらも

    「まあ色々あるのよ、新品だから安心して?」

    もう一度新品だと告げながら、マスカレーナちゃんはそれがクソガキが若返り薬を飲んでほしいと言ってきたときのための用意だとは言えないよねーなんて考えていた


    その後

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>155

    5.>>158

    6.>>159

    dice1d6=5 (5)

  • 165122/08/20(土) 22:33:42

    ピリカとマスカレーナちゃんのやり取りを見つつ、ハンディーレディは思っていたことがあった

    (普通に襲ったり強引に行ったりしそうなのに、案外紳士的なこともできるのね)

    少し、ほんの少しだけクソガキの人格を見直したようである


    その後

    1.クソガキが戻ってきて会話再開

    2.クソガキが戻ってきてしばらく話して帰る時間に

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:34:29

    クソガキがストック4個目集めてる時にもう帰ったと

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:35:21

    クソガキがピリカと最後にまた会おうと握手
    すべすべの素肌的にまぁいけるなら?この子落とせるなら落としたいけどマスカレーナちゃんともっと相談するか!と

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:36:42

    マスカレーナがいつでも会いにきてねと普通に分かれた

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:26

    クソガキが迷惑料だとお金を渡そうとしたが多分断られるだろうなとなるが何をすればいいのか分からずマスカレーナちゃんに全部任せた

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:52

    ハンディーレディの胸に甘えて少しだけ落ち着いた

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:37:53

    クソガキが戻ってくる前にマスカレーナと色々相談したのか、変な気分にしたことのお詫びがしたいと言い張るピリカがもう一度見抜きさせてくれることに

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:38:19

    ピリカちゃんが今度会ったとき一緒にお風呂に入ろうと約束してくれた

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:39:09

    マスカレーナちゃんがピリカにクソガキに関して悪い子じゃないとは口が裂けても言えないけど、約束は守る子と説明した

  • 174122/08/20(土) 22:40:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/08/20(土) 22:43:04

    その後

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=6 (6)

  • 176122/08/20(土) 22:49:58

    クソガキが戻ってくると、ピリカが赤くなって俯いている

    「そんな気負わなくていいし、無理しなくていいわよ……?」

    どうやら何かクソガキに言おうとしているらしいが、小さくて聞き取れない

    その様子に頭を悩ませながらもマスカレーナちゃんはやっぱりやめとく?と聞いていたが

    「へ、変な気分にさせちゃって、ごめんなさい……私が悪いから、その……お詫びをさせてほしいの……」

    ボソボソと言うピリカ

    クソガキはお詫びなんていいというが、ピリカもそこは無視できないらしい

    そうしてまた見抜きをさせてもらうことになったようだ


    どう見抜きする?

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:50:46

    ぷっくり乳首を見せてもらう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:51:20

    ピリカの鎖骨や頸が胸が小ぶりだからこそ生えてムラムラした

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:51:38

    手コキはマスカレーナちゃんが耳元で煽りつつしてくれる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:14

    ピリカちゃんの名前を言いながら何度もしこしこしてついつい手が白くなった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:39

    指でおずおずとピリカが手コキしてくれた

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:52:47

    手でしてるのをプリカが食い入るように見てた

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:53:23

    ぷっくりおっぱいについて変じゃないですか?とマスカレーナに聞くピリカでウェンと比べてこうだからコンプレックスだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:54:02

    無意識にがんばれ❤️がんばれ❤️と応援してくれてマスカレーナとハンディーがこの子天然サキュバスだわと少し震えた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:55:38

    クソガキがあまりにも食い入るようにパフィーニップルを見てくるので少し触るくらいなら…と許してくれた

  • 186122/08/20(土) 22:57:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/08/20(土) 22:58:50

    見抜き

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    9.>>185

    dice1d9=6 (6)

  • 188122/08/20(土) 23:02:21

    (私のを見て……すごく固くしてる……)

    ピリカはクソガキが自分で扱いている様子から目を離せなかった

    熱に魘されたように食い入るように見つめており、それがさらにクソガキの興奮を煽り手を加速させる

    やがて一度目の射精が済んでもまだ萎えていなかった


    見抜き

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=2 (2)

  • 189122/08/20(土) 23:07:06

    さらけ出された胸元を食い入るように見つめるクソガキ

    胸が小ぶりだからこそ、その細い首から鎖骨までのラインがなんとも映えており、クソガキの興奮をさらに煽る

    (じ、じっと見られてると……)

    きゅっと太ももを締めるピリカ

    熱を持った身体は汗を吹き出し、それは首から胸元へ鎖骨を伝って流れていく……


    見抜き

    1.>>177

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=1 (1)

  • 190122/08/20(土) 23:09:33

    クソガキはぷっくり膨らんだ乳首をもっと近くで見せてほしいと願ってきた

    ピリカは望まれた通りにクソガキに近付いて、よく見えるように浴衣をさらにずらす

    ふるりと揺れる小ぶりな胸はクソガキの興奮をさらに煽った

    (こ、れが、そんなにいいのかな……)

    ピリカにはわからないが、どうやらクソガキはすごく興奮しているようだった


    見抜き

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=2 (2)

  • 191122/08/20(土) 23:12:59

    クソガキは何度も何度もピリカの名前を呼びながら、ペニスを扱き続けた

    (あんなに、手が白くなるくらい……)

    力みすぎたのか、クソガキの手は白っぽくなっていた

    そんなになるくらい興奮していることにピリカはなんとも言えない感覚を抱いていく


    その後

    1.何度か出して終わった

    2.まだ続く、場合によっては派生

    3.その他(次スレで募集)

    dice1d3=2 (2)


    次スレを建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:14:48

    ゾロ目の再利用かな?

  • 193122/08/20(土) 23:16:43
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:17:31

    ピリカちゃんは今回は堕ちないでほしいがどうだろ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:19:05

    ピリカは無防備過ぎてよく16歳?まで生きていけたな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:24:30

    >>195

    たぶんレラちゃんが色々守ってたんじゃないかな

    そして最後は庇って…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:43

    まあ立場的に箱入り娘だった可能性もあるだろうねピリカちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:02

    ドタバタしてるうちにエッチな方面への対応力だいぶ落ちたんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:51:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:03:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています