強すぎるだろクソがと思ってたけど自分で使ってみると案外怖いね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:23:14

    勇者GSで使ってるがこいつだけだと不安になる、別のルートにした方が強いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:29

    電脳のは朱雀と返しのターンも余裕で動けるのが強いわけだから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:14

    一滴が怖いからね……
    今のキュウシ+超雷龍型が流行ってる理由は一滴一枚で瓦解しないからだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:28:11

    今日リプレイ見てたら勇者ドラコバックグリフォンVFDの盤面を金玉一つで瓦解させられてかわいそうになった
    その後いろいろあってヌメロンにひき殺されてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:29:32

    コルトウィングさんならラドンアーデクサベージバロネスVFDが並ぶよ。
    まあ、先に勇者置けないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:49:53

    スレ画は単騎だとドラコバック1枚で返されるから勇者環境だと実は頼りない
    隣にデスフェニは最低限欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:18

    ただラヴァ金玉増えてる環境だと一周回ってVFDの時代が来ている気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:53

    対処法があるとは言え引けなかったら即終了クラスのカードなのに不安になる~とか舐めてんのかとしか
    天威勇者でもお握りになられたら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:57:38

    >>8

    こいつ盤面処理力自体はゼロだから後が続かないハリラドンデッキだと普通に粘れなくもないと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:58:45

    >>8

    対処法が引けなかったら即終了クラスのカードだし強すぎだろって思って使ってみたら、1枚で返される危険性があるから棒立ち不安だなって話じゃ無いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:21

    >>3

    逆に九支を中々越えられないから一滴も結界波も全然撃たれてないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:06

    実際電脳以外から出るこいつは正直かなり微妙…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:05

    VFD+仙々はこれだけだと打点足りてないのもイマイチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:16:12

    >>9

    やっぱ電脳の継戦能力おかしいよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:40

    >>13

    朱雀生きてれば墓地に余分に落ちた青龍でルゥルゥサーチから灼銀までいけるからニビル踏まずに1除去+リーサルラインまでいけるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:18

    自分は闇モンス多いから出されたら無限泡影ないと詰むけど、これ相手がプラン勇者とか天威勇者だと早漏で効果使ったら全く刺さらんだろうなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:26:44

    やってることは実質ターンスキップだから、相手のリソースは減ってないし
    X素材が無くなるまでにライフを取るか後続出すかしないと微妙よね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:17

    >>16

    んなことない

    そもそも通ればフィールドのモンスター効果ぶち殺す時点でクソ重いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:37:16

    >>16

    ヴィシュダ防げるから天威相手でも闇宣言安定だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:39:06

    >>15

    ハリラドンから出るこいつは意外と弱いよねって話だろ

    電脳が使うこいつは文句なしで強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています