紙でも使わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:02:40

    モルモと会局禁止でいいから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:03:04

    おい
    なんか足りないよなあ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:26

    >>2

    絶対解除されない人の話してもな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:04:42

    実際問題なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:43

    ブルホーンいるならアウトじゃないか?
    いやでもモルモ会局無いならドランシア+ブルホでも悪さできないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:05:53

    会局はただの上振れ札だから制限でもいいんじゃね
    モルモは禁止にしといた方がいいだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:08:17

    問題ないと思うけど再収容だから多分出てこれないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:10:41

    VFDはMDで禁止の可能性未だにあるけど、ドランシアはここ1年は生きれそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:12:11

    >>5

    ブルホーンいると確定で十二獣モンスター墓地に落とせるからライカで盤面横に広げられるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:18:55

    ポジション的には鉄獣の身代わりになっただけだしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています