【SS】死別したトレーナーとウマ娘【モブウマ娘】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:42

    トレーナーさんが死んだ。
    交通事故、本当に運の悪い人だ。
    あの日、私が引き留めなければ、あの日私なんかの話を聞かなければ、あの日私との関係を持たなければ、彼は生きてただろうな⋯

    関係を持ってすぐのことだったから何処の誰にもバレてない、新しく私のトレーナーになった奴は、彼の残したデータを使ってトレーニングをしてくれるから、やりやすい。
    はいはいということを聞きながらトレーニングをしていると、長い一日は終わる。
    真っ直ぐに寮に帰れば良いのだけど、どうしても、帰る前に寄ってしまう。
    彼にスカウトされた小さな公園。

    確かあの日もこんな雨だった。

    あんな人影が⋯

    なんで?

    会いに来てくれたのかと思い傘を投げ出し駆け寄る。
    人影はスッと消えていなくなる。
    寂しげな雰囲気だけ残して。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:09:48

    それから毎日、公園に寄った。

    雨の日だけ、あの人影。
    近寄ると消える、遠くで見ててもそこから動かない。
    声をかけても返事はなく雨音だけが響く。
    あの人との時間に似ていて心地よい時間。

    長い沈黙、空から灯りが消えて街灯が灯る頃、私は人影に近寄る。
    もちろん消えてしまうのだけれど、これが私達のさよなら。

    秘密の時間は長く、長く続いた。
    トレーニングは段々少なくなっていった。
    気が付かなかったのはそのせいか、もしかしたら私は最初から感づいていたのかもしれない。

    私の中にもう一つの命が出来ていた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:13:17

    でも、この子は彼と同じで運がない子。
    バレたら死んだ彼の名前に傷がつく。

    でも、彼よりは運が良い。

    お母さんが一緒に死んであげるから。




    最後の瞬間、いつもの人影が見えた気がした。
    寂しそうな彼の顔、口が動いていた。
    「こっちに来てはダメだよ」


    もう、遅いよ。


  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:44:06

    救いは⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:16:07

    ないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:18:41

    救いを…救いを…救われない…どうしようもない…どうしよう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています