えっ つまりこいつは今の鬼龍より強いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:33:06

    なんじゃあ この化け物は

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:34:42

    おそらくその理論だとサムソンがさらにやばくなると思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:43:53

    サムソンすらKOできない雑魚が、ゴリラに勝てるわけないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:44:46

    日本語教育の限界を真に憂う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:24

    こいつが言っているゴリラは体長3m以上ありそうなキングコングの子供みたいなのは想定していないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:45:47

    >>2

    >>3

    待てよ サムソンは3人に分身とか三人霞使ってくる和田アキ男にプロレスで勝ったガチの化け物なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:20

    ムフフ……ネタ発言をネタにしたスレにマジレスされてるのは滑稽なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:29

    >>6

    それサムソンふらついてるだけですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:43

    >>8

    つまりサムソンはふらついてる状態でこんな芸当出来るアキ男に勝ったガチの化け物なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:49:41

    >>8

    待てよ

    霧霞なんてガッチガチの古武術の技術を使ったらセメント仕掛けたってことがバレるからふらついて分身して見えてもおかしくない状況になったのを確認してから霧霞を使い始めた可能性もあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:50:24

    鬼龍も自信だけはあったんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:10

    そもそもタフとロックアップは世界観が別ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:53:29

    >>10

    すいません周りの客にはバッチリバレるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:54:27

    >>13

    待てよ

    観客はな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:20

    サムソンは日本刀弾丸滑りもやってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:03

    >>15

    ガマ親分のスイカポン刀滑り傷痕残っちゃってるんススけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:02:14

    おそらく三すくみの形だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:34

    >>16

    鬼龍でさえも一時期スナイパーにやられた傷が残ってたからモー・マンタイ(私のペンライト)!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:04:17

    >>16

    砂浜に埋められて首から上しか動かせない状況でそれくらいで済むのは凄すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:06:30

    はっきり言ってヤクザ者に借りてあんな舐めた態度取れるサムソンとそんなサムソンを許してチケット定期的に買ってくれるガマ親分は新田とヒナ並みに仲良しだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:49:36

    このゴリラがデカ過ぎるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:53:58

    同じくゴリラを比較対象に強さが説明されるのが毒狼のガッちゃんだけど
    こっちはガチで鬼龍に勝ちそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:54:46

    >>20

    それ大して仲良くないですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています