バクシンオーとASMR

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:50:31

    バクシンオー「最近USSRというものが流行っているらしいので私も録音してみることにしました!!」

    トレーナー「それはソ連だ ASMRね」

    バクシンオー「ということで録音したものがこちらです!さぁどうぞ!」

    トレーナー「流石手際が早いな……じゃあ昼休憩の時に使ってみるよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:51:51

    〜昼休憩〜

    トレーナー「休憩がてらちょっとだけ昼寝するか……折角バクシンオーから録音貰ったし」ピッ

    『あーあー!!聞こえますかー!!』

    トレーナー「声でっか」

    『バクシンオーのUSSR始めますよー!!!』

    トレーナー「ソ連のまま録音しちゃってるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:53:09
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:53:32

    期待

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:53:39

    『では子守唄から行きましょうか!』

    トレーナー「寝かしつける時のテンションじゃないんだよな」

    『バクシンっバクシンっバクシンっ!
     バクシンっバクシンっバクシンっ!
     バクシンっ?バクシンっ?バクシンシーン!』

    トレーナー「うるさいなこのASMR!!寝かせる気あるのか!?」

    『ふふ……今夜は寝かせませんよ?』

    トレーナー「ねえのかよ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:54:28

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:55:01

    『えーとそれで次は……耳に息を吹きかけるんですね?分かりました!』

    トレーナー「大丈夫かな……」

    『ボボボボボボボボズズズズザザザザザザザザ』

    トレーナー「めっちゃくちゃ音割れしてる
    マイクに直接息吹きかけてるだろこれ」

    『え?もう少し優しく?分かりました!』

    トレーナー「さっきから誰と話してんだろ」

    『…………ボボボボボボ……』

    トレーナー「んっふふ……w 何も直ってない……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:55:56

    『えーと次は……咀嚼音?食べる音ですか?』

    トレーナー「んー、食べ方は綺麗だし大丈夫かな……」

    『じゃあ失礼して……いただきまーす!!』

    『ズゾゾゾゾゾゾゾゾッ ズゾッ ズルルルル』

    トレーナー「めっちゃ蕎麦食ってる音すんだけどこれ
    なんで蕎麦チョイスしたんだろ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:56:49

    『んんー!!美味しい!!やはりこのお店の蕎麦は絶品ですね!!』

    トレーナー「食レポするんだ……」

    『お爺さん!!ざる蕎麦もう一枚お願いします!!』

    トレーナー「……あっ、蕎麦屋で録音してんのこれ!?!?
    よく許してもらえたな」

    『あいよーっ』

    トレーナー「今お爺さんの声したな」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:57:54

    『ガララッ おじちゃーん!盛り蕎麦一人前ーっ!』
    『ってバクシンオーじゃん なにしてんのさこんなとこで』

    トレーナー「ん?この声は……トウカイテイオーか?」

    『ややっ!これはこれはテイオーさん!ただいまわたくしUSJの録音中なのです!』

    トレーナー「ユニバになってるぞ」

    『んん?ああ、ASMRのことか』

    トレーナー「分かるんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:58:44

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:00

    面白い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:21

    『へー!面白そう!ボクにもちょっとやらせてよ!』

    トレーナー「トウカイテイオーはこういうの得意そうだな……」

    『へへっ、ありがとバクシンオー!これがマイクだね?』

    『……もしもーし……♡聞こえてる……?』

    トレーナー「!!」

    『へへ……それじゃあ今からボクがキミのお耳、い〜……っぱい気持ちよ〜くしてあげるからね……♡』

    トレーナー「おお……大丈夫かこれ いいのかこれは 対象年齢とか」

    『いくよ……?♡』

    トレーナー「ゴクリ……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:59:59

    これはウマムスメムクーですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:00:15

    つい最近テイオーの声優のASMR出たんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:00:29

    『ボボボボズズズズザザザザザザザザ』

    トレーナー「いやお前も下手なのかよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:00:33

    おもしれぇ…おもしれぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:00:48

    おっと終わりか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:01:25

    トレーナーがサンドウィッチマン伊達過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:01:49

    >>19

    バクシンオーは富沢だった……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:04:30

    安眠用のASMRって言うから音をしっかり拾えるように音量上げたのに最初に爆音ノイズが入ったっきり無音だったんで録音失敗してるっぽいんだよな、バクシンオーらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:05:45

    これは良スレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 01:12:05

    サンドウィッチマンって偶に没ネタをあにまんに投下してるよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:15:24

    ちょっと何言ってんのかわかんない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:34:25

    ドーナツは真ん中に穴が空いてるのでカロリー0ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:36:15

    鼓膜が破れるのかと思ったら存外に平和だった
    好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:40:01

    漫才の勉強とかしてました…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:43:13

    乙 面白かった
    お気に入りした

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:47:42
  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:49:20

    す…すげえ完成度だ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:06:39

    スレタイに【SS】とかあれば良かったと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:15:37

    >>19

    お前のせいでもうそれにしか見えんじゃないかどうしてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています