進撃総合雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:09:06

    禁止事項
    ・CPネタ
    ・シコネタ
    ・レッテル貼り、対立煽り
    ※荒らしが出てもスルーの方針で頼む

    スレ立て相談、他スレの感想、過疎の嘆きなど自由に語ってくれ
    他スレで話したいけど本題から逸れそうだと思った時にも使ってくれ
    次スレは以降有志で立ててもらえると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:12:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:13:12

    最近立って無かったけどコラボとか色んな話題も出てきてるみたいだし立ててみた
    不要ならこのまま落としてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:14:46

    パート入れ忘れてしまった…
    一応パート17になるはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:15:51

    スレ立て乙
    雑談あるとちょっとしたことここに書けるから個人的には有り難い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:17:44

    >>1

    ミスばかりで申し訳ないが『次スレは>>190以降有志で立ててもらえると助かる』です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:22:07

    スレ立て乙!

    今コラボスレ無いからここで言うけどねんどろいどミカサが可愛いんで皆見てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:33:04

    >>7

    「泣き笑い顔」ミカサ可愛い

    しかしエレンやライナーに比べてちょっとお高めなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:35:32

    >>8

    えっどこかで泣き笑い顔見れる??

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:39:16
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:41

    なんてかわいいんや
    辛い気持ちが和らいだ😭

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:53:34

    雑談スレ!復活したのか!乙


    >>10

    これもしかしてマフラーを巻いてくれてありがとうの顔

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:05:25

    >>8

    エレン6100円、ミカサ6800円、ライナー5300円か

    付属品絡みじゃないかと思うけど結構値段に差があるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:12:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:57:09

    >>10

    ありがとう!そのページは見てたけど後半2枚の画像が表示されてなかったんだ

    今見たら普通に見れた!サプライズも気になるね、なんだろう??

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:12:09

    >>13

    立体起動装置が新型だから過去作から流用できず作り直さないといけないからとか?

    デフォルメなのによく馴染むように出来てるなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:54:42

    >>12

    てことはもしかして後日発表の追加パーツに鳥さん来たりするかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:22:55

    日田杉ガチャってのでマルコとベルトルトが間違ってるってのが少し前にあったんだがこれ元々はどっちを入れるつもりだったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:44:42

    >>18

    超大型は入ってるからマルコじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:09:01

    日田にいつか行ってみたいもんだ
    とりあえずミュージアムとダムが見どころなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:42:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:07:51

    原作のグッズでここまで豪華なの珍しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:13:27

    >>22

    ペアジオラマエレンとミカサもくれよーー!

    でもライナー二種類あるの嬉しいなどっちも買おう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:33:48

    >>23

    一応その2人のグッズあるよ

    エレンやミカサ側でお互いのグッズあるの良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:52:12

    >>24

    ほんとだポストカード!原作絵のグッズありがたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:21:25

    >>22

    人気のある組み合わせだらけだけど先生の書き下ろしないの残念だな

    さっかくの記念なのにさ…勿体ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:46:58

    サンリオもだけど最近ジャンのグッズってあんまり無いのか
    前は多かった気がするけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:04:01

    >>27

    サンリオ、なぜジャンとコニー交代だったんだろうね?

    ジャンも出てほしかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:07:21

    >>28

    サンリオはエレンミカサアルミンリヴァイ以外の3人が入れ替わってるだけでジャンがコニーと交代してるわけじゃなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:30:31

    >>28

    それはちょっとコニーファンに失礼じゃ…

    一回出たキャラはメインどころ以外変わるのは別におかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:49

    >>30

    ジャンとコニーに一緒に出てほしかったんだ

    巨人化前の肩組むところ、死体を焼いた夜を忘れない仲間で好きなコンビなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:21:41

    団長とサシャは作中で出なくなったけどジャンは出続けてるのに何故?ってことじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:32:12

    >>32

    サシャは視察の時いるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:16

    コラボスレにレスしてあげればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:07:20
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:05:36

    コニーとジャンの関係いいよね

    実際コニジャンはセットの方が売上には貢献したと思う

    アニメ完結後には期待出来るかもね

    >>31

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:03:25

    >>35

    「マーレ側にジャンたちの明確な友達がいてもよかったのかなと。それが踏み潰されることで、一波乱描けたと思うんです。」

    見たかったような無くてよかったような…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:57:45

    >>38

    これほんと見たかったけど描かれなくてよかった…

    地獄はもう足りてますので…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:55:13

    エモいエピソード追加じゃなく更に地獄エピソード追加したかった先生に笑った
    さすがだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:17:09

    >>35

    「進撃の巨人」を開始する。同作はTVアニメ化や実写映画化され、高い評価を得た。


    🤔

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:55:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:16:42

    >>38

    やっぱり波乱とか賛否でるいざこざを描きたい人なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:43

    海外のリアクション見まくってるというし
    海外のネット民から地慣らし阻止派が自分達を滅ぼす世界連合に味方する馬鹿な裏切り者と叩かれまくってるのを知ってるんじゃないかな
    マジでラムジーだの赤ん坊で同情誘っても悪いのは世界だしパラディの仲間が大切なら世界を殺せってキッズ多いから
    特にジャンは嫌々地慣らし阻止隊に入れられたように言われてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:45:55

    海外は逆に最終回で虐殺を肯定的に描いたと反発してる人の方が多かったと思うが…
    カナダのサイトだとアルミン支持が多かったし
    匿名掲示板だとそうなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:48:10

    どのマンガアニメも海外は過激派多い印象

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:56:35

    人気リアクターにもガビを庇うとネットのお前らに叩かれるとか
    エレンストッパーをアベンジャーズのコピーの痛い集団と呼ぶ奴らがいるが痛いのはお前らだろと言われてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:12

    永遠に議論され続けて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:01:40

    >>45

    アルミンの「ありがとう僕らのために殺戮者になってくれて…」の意味が違う風にとられて虐殺肯定してる!って叩かれたと聞いた

    この言葉も訳されれば本当の意味は伝わらない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:03:25

    >>49

    直後に最悪の過ちって言ってたよな確か

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:08:41

    >>50

    そうそう、だから自分はエレンのアルミン達を想う気持ちは受け入れつつやっぱり虐殺はダメだから決別するための言葉だと受け取ったけど

    海外ではどうも違う受け取り方をしている人がいるようだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:10:52

    >>49

    心を表現すんのは難しいもんだ

    すれ違うのは簡単なのにな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:02

    友情と恋愛は直ぐに壊れるものだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:27:03

    アルミンのありがとうは、クーデター編の時に初めて人を撃って動揺してる時に、兵長にありがとう言われて救われた経験もあってのありがとうなのかなと思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:54

    >>54

    自分もそれだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:33:26

    >>54

    そんなことあったな

    いい解釈

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:11

    >>50

    一部分とりあげて難癖を付けるネットあるあるみたいだ

    海外も結局どっちの考えが多いとかはなかったような

    非難が目に付きやすいだけで

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:12:28

    >>45

    それは日本でも言われてたし作者本人も誤解を呼ぶ描き方で伝わらなかったと反省してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:30:02

    文句言って怒ってる層は作者の意図が拾えるだけの読解力がないだけとしか思えないけどな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:43

    作者自身が自称元ネウヨでにちゃんねらーだしそういう層の反応は気になると思うよ
    海外の反応やリアクター気にする奴は馬鹿とかいう人もいるけど本人めっちゃ見てるって告白しちゃったし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:09

    >>44

    YouTubeのリアクション動画は虐殺よくないよね派が多いと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:26:12

    本名や顔出し動画系だとマイルドな意見が多めになりそう
    匿名だと先生やキャラ、ファンを傷つけるような悪意のあるコメントもあるし、ファンを装ったアンチもいるし…

    あの3月の映画祭のアメリカの超有名俳優の件で改めて日米でこんなにも感想が違うんだなと感じたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:45:51

    前からだけど週の真ん中は人少なめだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:00:59

    アリナミンが7月初め頃でサンリオが8月初め頃だっけ?
    連載も終わってるしコラボの来る間が前よりあくようになってたりするんかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:31:17

    そういえば久しぶりにスレ一覧見たけどいつの間にかコピペスレ終わってたんだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:23:23

    >>65

    スレ主だけど完走した時スレ立て相談とか出来ない状況だったんだよな

    ゆっくりでも進むようなら再度立てるけど今はもう厳しいかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:31:48

    >>66

    どれくらい書き込む人がおるかやなあ

    たまに立つ単発スレだと書き込みあるけどパートスレになると書く人固定化されていくしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:17:47

    今の過疎具合なら原作完結時点でのオススメの二次創作を教えてもらうスレ立てても荒れないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:53:17

    >>68

    荒れる時ってここのカテの人だけじゃなくて他所からも来てるって話だから普通に荒れそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:29:12

    >>68

    公式以外のカプ要素が含まれる作品や腐向けじゃなくても腐女子が作ってる作品が上がると荒れそう

    あと単純に作者が晒されるの嫌がって鍵掛けたり作品削除したりする恐れもあるんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:32:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:34:21
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:17:35

    >>69

    >>70

    割と他カテだと荒れてないから行けそうだけど住民的には厳しいか…そうか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:47

    台詞草

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:34:49

    コピペスレ大好きやった
    レス一個一個がクオリティ高くて安易に感想書けないくらい超密度やったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:56

    >>74

    アルミンの超大型だあ!嬉しい!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:48:26

    最近コラボとかグッズでも超大型アルミン増えたよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:58

    明星チャルメラから次は日清か凄いなw
    日清はカップ麺でもコラボあったけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:52:22

    スレ立ててたけどレスつかずにいつの間にか消えてたからこっちに貼っておくわ

    日田フェアの東京進撃

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:03:04

    >>79

    サンリオと同じ時期に同じ場所(東京駅)でやるのか

    行く人どっちもまわれて良いね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:47:53

    ツイで100均セリアに進撃グッズが売ってると流れてきた

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:34:45

    食玩のカードのパックなら見たけどそれとは違うのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:15:54

    今日は諫山先生の誕生日だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:19:09

    マジでかおめでたいな
    進撃キャラ8月生まれ多いけど先生もなのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:28:55

    エゴサの鬼だから本人にも届くかもしれん
    諫山先生おめでとう🎉

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:54:20

    12月中旬予定 巨人のペン置きガチャ
    楽天市場で5種セット予約できるらしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:22

    凄い久々にきたらカテゴリー内過疎過疎だった
    やっぱり完結後だしアニメ放映してないときはこんな感じか
    アニメファイナルって23年の何月からとかはまだ何もアナウンス無いよね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:36:52

    >>87

    NHKの日曜深夜0時枠10月から自転車アニメだからその後なのかな?

    それならもう発表されててもいい時期だよね

    余談だけど自転車アニメも制作会社変更&放送局移動なんだね


    進撃、グッズは出続けてるから話題には欠かさないしありがたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:41:12

    >>88

    アニメ枠日曜深夜に移動したのはありがたいわ…数時間後に起きて仕事はきつかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:40:00

    >>87

    原作終わっててアニメもやってない時期っていう同じような状況の鬼滅も過疎ってるしまあそんなもんだ

    完結編までは細々続いていけばいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:29:13

    ここでも奢らされるライナー草

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:50:18

    >>91

    上手いことコラってるな

    楽しそうなアルミカにエレンが仲間に入れてくれよ〜って言ってるみたいで草

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:18:07

    これ今日初めて知ったやつなんだけど企業だけじゃなくてこういう店もコラボするんだな

    イラストにある台詞草

    https://nutsday.amebaownd.com/

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:26:46

    コラボ多いと嬉しいけどさすがに追いつけんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:23:40

    これ元の台詞何だっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:42:05

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:56:17

    >>95

    「パァン!」じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:38:01

    >>97

    なるほどそれかな、ありがとう!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:36:41
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:38:12

    >>94

    アニメ公式サイトにも全部のっけて欲しいと要望出してる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:43

    >>99

    クリアファイルは何枚あっても嬉しいから買うわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:15:22

    こっちの方が商品の詳細わかりやすいかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:21:46

    >>102

    >>99です。見やすいのありがとう!

    予約できる店もあるみたいだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:30:52

    近所の小さいセリア寄ったら置いてなかったけど
    店員に聞いたら取り寄せしてくれることになったので聞いてみて

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:40:18

    >>102

    缶バッジとかの人選は人気投票1位~8位なのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:26:22

    >>105

    サシャもいるからそういうわけじゃなさそう

    まあグッズとかの常連組だよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:56:30

    コラボやグッズの話多いからコラボグッズスレまたあっても…と思ったけどそしたら雑談で話す内容が減るかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:38

    >>107

    とりあえずはここでいいんじゃないか

    またアリナミンとかサンリオみたいに面白いのが来たら個別に立てる感じで

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:23:18

    >>105

    今度新しく出るぬいぐるみみたいなやつとかはそんな感じだった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:28:57

    >>109

    ハンジの猫変わった模様だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:50:01

    >>110

    サビ猫だよ!かわいいよ。あまり有名じゃないのかな?

    これは性格で猫の種類決めてるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:44

    >>109

    ライナーはアメショでいいのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:13:47

    >>111

    性格で猫の種類ってどういうこと?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:29:00

    >>113

    本人の髪の毛と猫の毛色が似てないから見た目じゃなくて本人の性格で模様決めたのかな?ってことだよ!

    そんなに詳しいわけじゃないけどネコは模様でも性格違うっていうから

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:33:32

    >>114

    なるほどなあ、猫も種類で性格あるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:32

    これ皆真顔だしそれなのに頬はピンクだしでじわじわ来る

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:46:00

    >>116

    笑いが込み上げてくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:16:41

    >>116

    ジークがどう見ても爺さんに見える…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:22:10

    東京駅通る用事があったから日田ショップ立ち寄ってみたらもう>>91このガチャガチャ売り切れてるみたいだったわ

    昨日から始まったのに早いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:18:43

    MAPPAの作画がどうこういうスレ完走したのかと思ったら過去ログにもないから消えてる…??

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:46:19

    セリアのやつワイの地元ではまだ入荷してない…
    なぜか別のコレクターカードは売ってるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:13:53

    Seriaうちの近くも3店回ったがどこもない
    やるところとやらないところがあんのかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:19
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:36:04

    よくあることなんだろうがSeriaの100円のグッズとかをメルカリとかで高く販売するの腹立つが買う人はやっぱいるんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:03:37

    近くに店が無い、時間が無いとか様々な事情があるけど悪質な転売は駆逐されて欲しいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:35:35

    今日はハンジの誕生日だそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:27:37

    みんなさん付けで呼ぶからトレンド入り強いんだよね
    早朝見たとき1万件以上でトレンド入りしてたよハンジさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:19:16

    ミュージカルになると

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:46

    数年前に死亡事故起きて頓挫したよね
    別ジャンルで2.5次元齧ってるから何人か知ってるけど、兵長の人殺陣上手くて好きだから個人的には嬉しい
    ただ舞台化すると2.5ファンと原作ファンの間で面倒な争いが起きやすいのも事実

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:30

    完結済みだし、原作と違う実写映画やってるし大丈夫じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:21

    芸術という前例があるから多少はね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:25:17

    前回の事故の件があるからあんまアクションは力入れないんじゃないかな
    演出の人の他の作品見てもダンスで戦闘を表現とかそっち方向でやる気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:37:19

    完結編の後も続くコンテンツがあるってのは有り難い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:01:07

    実写映画ここで話題になる度に見ようかどうか迷うんだよな
    やっぱ一度は見とくべきか

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:06:41

    車力のリサイクルボックスいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:20:30

    ダイナ巨人のゴミ箱も確かあったな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:29:38

    ほっしゅー

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:36:47

    >>136

    こんなのもあった

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:38:28

    ノマカプスレ消えたの?
    何があったん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:08

    >>139

    腐が暴れた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:33

    いつものヤバいのがハッスルした

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:39:53

    >>140

    なるほど(´・ω・`)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:42:56

    スレ主かわいそうだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:07

    まあでもスレ消したのは英断だったよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:03:16

    荒らしのせいでせっかく平和に進行してたスレ消さなきゃいけないってのがな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:05:18

    何のカプで荒れたか気になる
    カプスレ運営難しいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:07:09

    原作の話で荒れてスレごと消されることはあるけど
    カプでって珍しいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:00

    >>147

    カプスレよく荒れたぞ

    去年とかもエレヒスとかで

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:09:26

    いつものって言われるくらい色んなとこでハッスルしてんのね
    カプスレあんまり覗かないから初めて出くわしたわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:10:03

    議論になって荒れたとかじゃなくて本当にいきなりカプアンチが現れて荒らしだした感じだったから

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:11:39

    >>146

    リヴァハン

    ハンジは男だと認めさせたがってた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:13:05

    >>151

    えっじゃあ何でノマカプスレ見てるんだよw

    スレチじゃん、たしかにスレ主可哀想だわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:15:21

    まともな思考回路してたら荒らしになんぞならん

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:23:10

    確かにハンジさん性別不詳だけどオタク層からしたらリヴァハンはノマカプ扱いだから今更ノマカプじゃないってのはなんかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:28:36

    まあまあこのスレはカプネタNGだからほどほどにね
    荒らしははよ進撃から去ってくれ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:33:14

    >>155

    そうだったわ、ごめん

    今からちょっとカプスレ立てようと思った時に消えてたからびっくりして

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:36:52

    ほんまや、、あのスレ楽しく見てたのに
    まあ、また立ったらレスします!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:37:44

    >>156

    立てるなら少し時間を空けてからの方がいいかもね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:45:48

    >>158

    そうするかな、まだ荒らしいたら困るし

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:47:34

    でもこのカテってだいぶ落ち着いたよね
    なんか最近楽しくてたくさんレスしちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:08:50

    まだ落ち着いてないんだなこれが

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:47:58

    最近スタジオの話になると途端に荒れるんだよね…片方を貶さなきゃ気が済まない変な考え方してる人が混じってるせいで
    ファンならアンチせず平和に語り合いたいのにな、今建ってるファンスレは比較的平和で安心

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:31:01

    >>162

    スレタイのお陰かな

    制作スタジオを特別視してない人は開かずに済む

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:25:44

    >>163

    特別視…?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:02:44

    アプリなんてあったんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:46

    >>165

    ライナーの反応が完全に主婦で草

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:54

    >>163

    急に露骨にハート増えてんな

    またアルミホイルがどうとか言うんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:32:36

    >>167

    意味分からんどういうこと?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:59:20

    これなんで国内でやってくれないんだ…
    昔やってた謎肉みたいなやつまた見たいんだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:08:39

    アルミンが看板化してて草
    順番が来たんだね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:19:06

    サウナトレーナー草

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:10:59

    真面目ライナースレ落ちたんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:57:35

    >>171

    ジークとリヴァイのやつとかライナーとファルガビのやつとか面白いやつ作るねここ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:36:52

    エレンは?と思ったがアニメの方か

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:58

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:20:29

    約16000円で調査兵団になれるって

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:10:22

    ハロウィンの仮装には…ちょっと旬を過ぎてるか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:04:40

    色々ついてその値段なら高いわけじゃない…のか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:22:46

    ミュージカル観劇に着ていくヤツがいて白い目で見られる未来が見えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:47:03

    >>116

    ライナーの上のジーク微妙にずれてるのジワる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:24

    別冊マガジンと週刊マガジンでミュージカル先行の抽選あるらしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:45

    なんか仕様が変わったみたいで♡31~40はオレンジ色になったっぽいな
    あと♡100ついてるレスは文字がデカくなってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:44

    >>176

    100億貰ってもなりたくねぇ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:08:42

    ヒロアカとワンピカテにも雑談スレあるけどここのスレ主と同一人物?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:45:09

    別カテに雑談スレがあったからって何だってのさ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:49:54

    >>185

    何だって…聞いただけやで

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:54:23

    >>186無意味

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:59:06

    スレ主がYESかNOか答えればいいだけなのに他が出しゃばる必要ないやろ
    この雑談スレ自体無意味なレスばっかやぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:08:32

    現スレ主だけど他カテのは立ててないよ
    ちなみにここの前スレは別の人が立ててる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:41:47

    >>184

    1に書かれてる内容が似てたから気になったってこと?

    ああいうのはテンプレみたいなもんやで

    パクって使い回したりする

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:11:13

    一応明日の夜にでも次スレ立てるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:05:37

    たのんます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:39:36

    サンリオコラボ始まってるけどまだ幾つか画像出てないグッズあるんだな
    台詞クッションとか気になるんだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:25
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:45

    >>194

    スレ立て乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:42:29

    >>193

    来月発売らしいから流石にそろそろ出るんじゃね

    サンリオとコラボでできる台詞って何だろうな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:35:52

    >>194

    このスレのURLで草

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:07:59
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:04:35

    スレ立て乙
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:45:42

    200なら完結編神確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています