『ままー!』

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:20:58

    娘『ねぇねぇ、ぱぱいつになったらかえってくるの?』
    プ「もう、何回も言ったでしょ?パパは今日、お友達の結婚式で料理を作ってるから遅くなるって」
    娘『でも、ぱぱはやくかえってきていっしょにおふろはいるってやくそくしたもん!』
    プ「もうワガママ言わないの!もうすぐお姉ちゃんになるんでしょ?それにそんなにワガママ言ってたらまたパパにお髭ジョリジョリ攻撃されちゃうぞー!」
    娘『ヤダー!!』
    プ「ね、やでしょ?じゃぁ、今日はママと一緒に入って、明日パパと一緒に入ろうね?」
    娘『うん』





    サ「は!マイスウィートドウターが読んでいるっ!!」
    ル「おいサンジー!肉ー!!」
    サ「わかってるよ!てか、一人で肉ばっか食ってんな!新郎が新婦置き去りにしてどうすんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:23:27

    妊娠してるからあれだけど本当は行きたかったんじゃないのかプリンちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:23:40

    よかった…!てっきりサンジとヤルことヤッた後に記憶を奪い、サンジに認知されずにシングルマザーで子育てしてるもんだとばかり……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:25:47

    新婦は...誰だ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:26:12

    ルフィも結婚しとるー!!?相手はどこのお姫様?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:26:31

    ママー!お婆ちゃんに会いたい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:27:56

    娘におひげじょりじょりしてやーっ!って言われるサンジ
    なんてかわいい光景なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:52

    めちゃくちゃ幸せなのに妄想とか二次創作以前に「叶わなかった世界線」みたいな幻っぽさを感じるのはなぜなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:57

    緑のおじさんならじょりじょりしないんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:34:22

    眉巻いて三つ目の天使ちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:37:06

    >>5

    女帝に歌姫に諸々の王女様…弱った。候補が多すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:45:58

    >>11

    全員だよ(正妻と側室)

  • 13122/08/20(土) 20:52:02

    一応、この世界線はサンジとプリンが結婚して、小さなレストランを切り盛りしながら暮らしている想定で書いてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:00:34

    パパの料理で舌が肥えてると学校とかで寮に入った時に苦労しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:02:05

    >>14

    美味しくない…と思いながらもパパの教育で出されたものは全部綺麗に食べるんだ

  • 16122/08/20(土) 21:55:26

    娘『あ!おばぁちゃん!ただいまー!!』
    マム「マーマママ!よく帰ってきたねぇ!船旅は楽しかったかい?」
    娘『うん!スムージーおねえちゃんがあそんでくれたからたのしかった!』
    マム「そうかい!限界が良くていいねぇ」
    プ「ただいま、ママ」
    マム「プリン!調子はどうだい?」
    プ「問題なし。後期悪阻とかもないし、この子もそんなに胎動激しくないから」
    マム「あら、おっとりやさんかい?マーマママ!寝る子は育つからな、きっと元気に産まれるさ!」
    プ「そうね、ちゃんと元気に産んでみせるわ」
    マム「そんなに気負うなプリン!お前は俺の娘なんだ、大丈夫さァ !」
    プ「そうね……うん!今回もママの背を借りることにするよ」
    マム「マーマママ!」
    娘『おばぁちゃん、ブリュレおねえちゃんどこ?』
    マム「ブリュレなら、いつものとこだ。ついでにカタクリのとこに言ってドーナツ貰ってきな!」
    娘『うん!いってくる!ままー!ブリュレおねえちゃんちゃんとこいくー!』
    プ「あんまりお姉ちゃんに迷惑かけないようにねー!」
    マム「マーマママハハハ!元気なことはいいことだ!そういえば、お前の旦那はどうしたんだい?」
    プ「今はお店かな?2日後にはこっちにくるよ」
    マム「そうかい。お土産楽しみにしてると言っといてくれ」
    プ「そういうと思って、頼んでおいたから楽しみにしておいて」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:07

    公式の画像だけど、これでも母親の服には見えるから、仮にスタイルが変わらないならこれは美人ママですぜ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:16:38

    >>16

    いいお婆ちゃんしてるマム……

  • 19122/08/21(日) 07:41:15

    娘『ブリュレおねえちゃーん!』
    ブリュ「あら!マカロンちゃん!おかえり、よく来たね。疲れてない?」
    娘『うん!つかれてないよー!あとね、おばぁちゃんがカタクリおにいちゃんからドーナツもらってきなっていってた!』
    ブリュ「あら本当に?じゃぁ、おねえちゃんと一緒にカタクリお兄ちゃんのとこ行こうか」
    娘「かがみのなかからいきたい!」
    ブリュ「わかった、じゃぁ、ミロワールド通って行こうね」

    娘『ブリュレおねえちゃん』
    ブリュ「なに?」
    娘『わたしね、こんどおねえちゃんになるんだ』
    ブリュ「そうなの!マカロンちゃんもついにお姉ちゃんか……だからこんなに大きくなったんだねぇ…」
    娘『でもね』
    ブリュ「?」
    娘『わたし、ブリュレおねえちゃんみたいにちゃんとおねえちゃんになれるかなぁ……』
    ブリュ「なれるって!マカロンちゃん、今でもアタシの手をちゃんと握ってくれてるでしょ?じゃぁ、大丈夫。おねえちゃんはね、家族の手を絶対に離さないんだよ?だから、今、お姉ちゃんの手をちゃんと握ってくれているマカロンちゃんは、きっといいお姉ちゃんになれるよ」
    娘『ほんと?』
    ブリュ「本当に。約束しようか」
    娘・ブリュ「『ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼんのーます!』」
    ブリュ「それじゃ、カタクリお兄ちゃんのとこに行ってドーナツ食べようか!」
    娘「うん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:44:27

    いい世界だ…カタクリおじさん子供が怖がるといけないから口元隠しているのか過去のトラウマ乗り越えて曝け出しているのかどっちだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:48:08

    >>11

    場合によってはナミさんの可能性もあるというか大分高いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:50:21

    >>20

    サンジの子だからな

    プリンの第三の目見た時みたいな反応しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:52:13

    マカロンか……
    確か贈り物として贈ると「私にとって特別な人」って意味合いになるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:00:18

    >>21

    泥棒猫が最後にかっさらっていくのバレバレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:47:41

    >>19

    いい姉ちゃんじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:53

    パパ譲りのくるくる眉毛にママ譲りのぱっちりお目目目とぷっくら唇の幼女か

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:34

    >>22

    カタクリ「!! …見たのか、おれの食事シーンを…」

    娘「カタクリお兄ちゃん、そのお口……」

    カタクリ「…………」

    娘「……強そうでカッコいい~~❤️❤️メロリン」

    カタクリ「……!! そう、か……格好いい、か」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:08

    >>19

    これはベスト姉ーティスト

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:32

    カイドウおじちゃんは来るのかな?

  • 30122/08/21(日) 21:51:26

    カ「むっ……」
    娘『カタクリおにいちゃんただいまー!』
    カ「お帰り、マカロン。大きくなったな」
    娘『わたしりっぱなおねえちゃんだもん!』
    カ「そうかそうか、マカロンもお姉ちゃんか」
    ブリュ「お兄ちゃんお邪魔していい?」
    カ「構わないぞ。ドーナツたくさん用意してあるからな」
    娘『ねーねー、やくそく!』
    カ「あぁ、もちろん、マカロンに頼まれたのも用意してあるよ」
    娘『やったー!』

    娘『アムアム、ムシャムシャ』
    カ「こらこら、レディーがそんなに大口開けてちゃはしたないぞ?」
    娘『カタクリおにいちゃん、おっかいおくちでたべてたもん!わたしもおっきいおくちでたべる!』
    カ「はは、困ったなぁ」

    娘『スゥスゥ』スヤスヤ
    ブリュ「寝ちゃったね」
    カ「小さい体でついさっきまで船旅をしていたんだ。しょうがないだろう」
    ブリュ「それにしても、カタクリお兄ちゃんとおんなじドーナツを1人で食べちゃうなんて、まるでママみたいな食欲ね」
    カ「よく食べ、よく眠る。これは強さの鉄則だ。必ず強い子に育つさマカロンは」
    娘『ムフゥ……』スヤスヤ
    カ「ブリュレ、プリンのところにマカロンを連れて行こう」オンブ
    ブリュ「ふふふ、カタクリお兄ちゃんがマカロンをおんぶしてるとなんだか昔を思い出すわ」
    カ「なんだ、なら帰りにお前もおぶってやろうか?」
    ブリュ「本当!じゃぁ、お願いねカタクリお兄ちゃん」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:51:45

    >>30

    一緒に食べれるようになってる……よかったなカタクリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:54:16

    >>16

    出産に関しちゃくっそ頼もしいなマム婆ちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:38

    マムの血の影響が濃いなら将来はナイスバディが約束されてるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:30

    >>32

    はたして参考になるかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:09:02

    >>8

    尾田「俺がそうしたからな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:15:36

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています