【ダイス】シャニPの過去part44【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:04:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:07:12

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:07:28

    前回のにちかSS

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:07:49

    前回のPルカ編


  • 5二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:08:01

    前回のにちかダイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:16

    いつもありがとうまとめニキ


  • 7二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:34

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:49

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:11:13

    その他設定


  • 10二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:11:55

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:06

    にちか編報告書風


  • 12二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:12:27

    以上です! 最近更新遅くてすまない…(´・ω・`)デカケテキマス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:35

    スレ立てオツかれカツカレー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:14:00

    いってらっしゃい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:15:31

    おつ、おつ~~~

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:16:13

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:00

    ほん怖見ながら思ったけど、ホラー展開はこのスレないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:34:41

    前スレ200⁉︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:19

    >>17

    イッチの前半のダイス運(とくにはづきさん関連)とかホラー要素やん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:38:06

    >>17

    あと2つ前のスレのガマズミの花の話とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:41:10

    冗談で聞いたのに本当にホラー要素あることに驚いてる、見てくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:46:13

    イッチはさぁ、なんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:46:16

    ガマズミはガチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:49:41

    >>21

    ごめん、ガマズミの話自体はpart40からだわ。そっからちょくちょく続いてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:51:23
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:52:40

    >>25

    ヒェッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:54:48

    >>24


    ありがとう!見てくる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:58:44

    唐突にガマズミ貼るのやめて…やめて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:16

    お前らガマズミに怖がりすぎやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:24:48

    ガマズミってスレ主作?怖かった(小並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:19:52

    ガマズミスレかな?(スットボケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:34:34

    ほしゅしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:50:32

    ガマズミの何が嫌って山登るときあの花があると羽虫が大量に集ってて絶妙にキモいんだよね。
    そしてこれからは、このスレの話のせいで怖さと気持ち悪さが倍増すると

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:00:32

    マジか…実物見たことないけどその光景は心にキそう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:55:13

    みんな忘れないでくれてよかったね、ガマズミさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:17:37

    はい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:46:10

    みんなガマズミさんのこと怖がり過ぎだよ

    ガマズミ「こんちわっ!まーた天気外しちゃったよ~www」

    きっとこんくらいフランクだよきっと

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:15:11

    ホントォ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:40:56

    なぁに、あんな怨念渦巻いてそうな業界やし、まだまだ序の口やろ。
    芸能界もヤバそう(小並感)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:03:50

    (´・ω・`)え?ホラーもっとやっていいの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:06:42

    甜花ちゃんが犠牲になるので駄目です

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:19:09

    (´・ω・`)ひぃん……今事故物件のビルの一室にいるのでなんかあったらまたSSっぽくするね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:46:42

    イッチの今のお仕事ほんとなんなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:00:31

    にちかSSニキの続きが気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:57:36

    詮索するのはマナー違反なのは重々承知してるんだけど、今のイッチは何やってる人なんだよ...... 普通事故物件の一室になんか居ねえんだよ......

    絶妙に興味唆られるコトばっかり言いおってからに......

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:15:29

    多分夜専門の不動産関連と予想、と保守ついでに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:02

    スレ民がホラー求めてるからわざわざネタを探しに行くスレ主の鑑

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:46

    求めてないんだよなぁ…(真顔)

  • 49斑鳩P22/08/22(月) 02:24:56

    ホラー求めてるのはイッチではないでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:30:08

    >>40

    >>49


    確かに!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:36:25

    最近甜花ちゃんがターゲットというのはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:56:44

    みーちゃんのツケ地獄も十分週刊誌に載りそうなネタだと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:07:03

    週刊誌ネタしかないと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:36:11

    (´・ω・`)縷・縷・屡・来爆死して悲しい……ぼ、ぼく別にホラー求めてないよ(震え声)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:11:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:14:05

    >>54

    ホントに〜?👁👁 じゃあ>>40のこのレスはなんだい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:52:31

    (´・ω・`)ひぃん……あっ、そうだ。明日にはエピローグするね。ダラダラ長引いちゃったから一旦〆る。

    〆て甜花ちゃんを

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:14:16

    そこで止めるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:29:46

    甜花ちゃんをなんなんだよ!

  • 60にちかSS22/08/22(月) 16:07:17

    >>3続きです。


     それはそれとして部屋の会話は相変わらず丸聞こえだった。


     『当事者って……まあ事実だからしょうがないけど。あれは中学生にはキツかったよなぁ。』


     『そうなんですよね。……プロデューサーさん、エッチするのってそんなに良いものなんですか?』


     『……年頃の女の子、それもアイドルが男にそんなこと聞くもんじゃない。』


     「それはそうよね!何か訳ありっぽいし過去の事ははづきに聞かなきゃいけないけどそれとこれとは別よ!」


     『えー!?いいじゃ無いですかー!経験豊富なんですよね!お姉ちゃんをキズモノにした事忘れたとは言わせませんよ!何人手を出したんですかお兄さん!』


     『お兄さんって呼ぶな。はづきさん以外ほとんど手は出してないよ。』


     『夏葉さん、千雪さん。』


     『……なんで知ってるんだ』


     「「えっ?」」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:08:31

    キター!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:09:31

    (´・ω・`)やったぜ

  • 63にちかSS22/08/22(月) 16:18:50

    >>60結構楽しみにしてくれてる人多いんですね


     にちかとプロデューサーの口から告げられた事実は四人にとって衝撃的だった。

     ある程度事情を知っていたとはいえ自分達の態度はそこまで分かり易かったのだろうか。

     そして彼はこの事務所の成人女性のほとんどが彼の元客であり、その全員と肉体関係にあったと認めた。


     『あの二人は元客ではづき同様そういう関係だったんだ。』


     「薄々気付いていましたけどやっぱり私だけじゃなかったんですね〜。」


     「そうみたいね。全く、あんなに『君だけだ』って歯の浮くようなこと言ってた癖に……」


     「そういう仕事だって言えばそれまでだしアイドルも似たようなものかもしれないけどこれはちょっとないかな……あと人の過去をペラペラ喋らないで欲しいな……」


     そしてもう一人の色カノは……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:27:36

    P、ちょっと迂闊すぎな~い~?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:00:46

    ひ、人の過去を喋った原因はにちかの発言だから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:54

    斑鳩Pのルカ物も期待してるぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:00

    イッチのホラー❔物も期待してるぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:17:02

    >>2 (久々ぁ!セツナビートのアーカイブが今日までかぁ......ちなみにトワコレ霧子は90連で当てました)


    ───次の日


    283プロ事務所


    恋鐘 「~~~♪」


       「......ん?」


       「!!!!!」


       「うひゃああああああああああ!?!?!?」


    宇宙一のクール系ボーカルユニット、アンティーカの絶対的リーダー月岡恋鐘


    もはや彼女にとっては家のような場所である283プロの事務所に、朝から絶叫が響き渡った......



    今日は事務員七草はづきが午後から来る日であり、自分たちのプロデューサーや社長もまだ来ていない事務所で、恋鐘は朝早くから来て部屋中を掃除していたのだ。


    床、ソファー、テーブルの下、プロデューサーのデスク周り等々......

    そして、棚と棚の隙間の暗い奥にその機械の先端を滑り込ませていた時、異変は起こった。


    掃除機の出力を「強」にし、大きな機械音を唸らせながら鼻歌混じりに清掃していた恋鐘は、ふと自らが握っている掃除機の吸い込みが弱くなったことに気付く。


    恋鐘 「......?」


    何か詰まったのだろうか。

    スイッチを切り、吸い込み口を覗くと......

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:25:10

    (´・ω・`)その霧子ください(真顔)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:31:07

    地獄しかありませんの、この事務所ォ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:05

    そうわよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:59

    こがたん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:46

    こがたんはマジで傷つきそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:52:33

    一体何が……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:56:56

    >>5 もう平和だよ、大丈夫だよ(´・ω・`)シメニムカウヨ


    「あの日は本当大変だったんですよー!!帰ってきたお姉ちゃんの顔……本当に魂が抜けたみたいな……」


    本当にびっくりした……ここ数ヶ月で見たこともないお姉ちゃんの顔がいっぱい見れた気がする。


    むー……お兄さんは苦笑いでごめんなしか言わないしー。

    ちょっと割り切った感じ?いや無理やり割り切ろうとしてるのかな?


    お兄さんがお姉ちゃんと出かけた最後の日、思ったより早く帰ってきたお姉ちゃんは私のおかえりには何も言わずに自分の部屋に駆け込んでいった。

    これはお兄さんが何かしたなと思って2週間後に連絡して今いつもの喫茶店にいます!……もちろんお姉ちゃんには気づかれずに!だけど!


    ……それにしてもお兄さん!私にも全く連絡くれないって超ありえなくないですか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:59:13

    >>75


    あれから1週間はロクに話すこともなくて、バイトの時間になったらすーっと部屋から出てきて、帰ってきたらまた自室に戻って……の繰り返しだったお姉ちゃん。


    1週間後ぐらいから何か吹っ切れたのかな?昔のようににこにこしてご飯作ってくれたし、今日出かける時もいってらっしゃいって言ってくれた。

    失恋とはまた違うだろうけど、意外とすぐに立ち直ったりするものなのかな?


    「……はい!お姉ちゃんも最近はにこにこーって!バイトの方もちゃんと行ってますよ!」


    「もちろんお兄さんみたいな悪い男の人にあってるようなこともなさそうです!……というかバイトの時間以外基本家にいますし」


    「この前はお姉ちゃんと買い物に行きました!久しぶりだったなー」


    ここ最近のお姉ちゃんの様子を聞いてきたのでばーって答えていく。

    ちょっと気まずそうな顔をするお兄さん。

    自分が今までお姉ちゃんとの時間取っちゃってたなーとでも思ってるんだろうか。


    「お姉ちゃんとの買い物も楽しかったですけど、またお兄さんとも行きたいです!……え?またしばらく駄目?なんでですかー!!」


    お姉ちゃんの事も考えて私にもしばらく連絡取らないようにしようと言い出すお兄さん。

    むー……。


    dice1d5=5 (5)


    1:ひっじょーに不満ですけど!わかりました!しばらく我慢します!

    2:いいじゃないですかー!別に変なことするわけでもないですしー!

    3:えー……連絡ぐらい取ってくれないと今日あったことお姉ちゃんに言っちゃうかもなー……

    4:そうですよね……私も我慢します……

    5:わかりました!……でもしばらく会えないのでもう一度だけこの後遊びたいな……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:59:53

    (´・ω・`)一旦ここまで、かーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:01:59

    >>もう平和だよ、大丈夫だよ


    ほんまか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:12:56

    (´・ω・`)にちか編なのにシャニP目線の時とかはづきさん目線の時とか色々フラフラして長引いちゃった感あるのでエピローグはにちか視点オンリーだよ…ここしばらくのダイスでルートは確定してるので今日のダイスでは特にラストの展開に変更はないから近々最後までいけるよ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:00:44

    朝からイッチは元気ね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:24:58

    >>ここしばらくのダイスでルートは確定してるので今日のダイスでは特にラストの展開に変更はない


    あ、ふーん(察し)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:37:49

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 83にちかSS22/08/23(火) 17:48:48

    >>63 山場です


     現在美琴さんは三峰以外にはバレてません。

     そして今この場に三峰はいません。

     そしてにちかへの配慮のためプロデューサーは美琴さんの名前を出しませんでした。

     つまり美琴さんはこのまま誰にも気づかれずやり過ごせる可能性があります。

     ただし

     ・美琴さん自身今の状況に混乱し冷静に対処できないこと

     ・この状況でもう一人いる成人女性に疑いが向かないのは不自然なこと

     ・過去にツケなどで有名だったこと

     などの理由からバレるかどうかダイスで判定します。

     100面ダイスを振り、美琴さんの演技力と残り三人の洞察力を判定します。

     洞察力が演技力を上回った人は美琴さんの過去に気づき指摘します。

     誰も上回らなければバレないまま進行します。

  • 84にちかSS22/08/23(火) 18:04:44

    >>83 三人もいれば誰か気付くでしょ


    美琴さんの演技力 dice1d100=84 (84)



    はづきさんの洞察力 dice1d100=77 (77)


    夏葉さんの洞察力 dice1d100=18 (18)


    千雪さんの洞察力 dice1d100=71 (71)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:49

    美琴▲

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:41:25

    夏葉の洞察力…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:19

    イッチのSSなんか不穏じゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:23:25

    あの人のはいつも不穏よ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:45

    >>84

    三人もいれば誰か気付くでしょ(フラグ)

  • 90斑鳩P22/08/24(水) 01:33:52

    話が進んでる…楽しいですね
    私はまた就活が忙しくなったので進捗はあんまりです。日本語のバイトとかありませんかね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:33:32

    斑鳩Pも無理せんで〜、イッチに言えばやばいバイトありそう()

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:35:16

    どのSSも楽しみだから更新待ってます♪

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:54:16

    💪('ω'💪)むんっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:16

    (´・ω・`)やばいバイト……

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:16:08

    どうしたら幸せになりますかね、これわかんないすね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:06:12

    (´・ω・`)俺もわかんないから誰か新しくSSかダイス始めても……いいのよ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:43:59

    そんなSSなんてホイホイ書けんのやで…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:20:55

    誰か成人組とPのエッチなss書いてくれないかなー(他力本願)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:21:32

    てか、なんでこのスレはポンポンSS書ける人が出てくるんですかね……
    自分はまともな文章すら書くことできないのに……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:32:51

    (´・ω・`)俺ここが初めてのSS投稿だからさ……みんなも試しに挑戦してもええんやで?(2回目

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:20:03

    >>97

    地獄が増えるだけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:02:16

    地獄かはわからないだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:45:14

    そういえばホストって給与体系どうなってんの?そんな云百万稼げるもんなん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:22:18

    このレスは削除されています

  • 106(´・ω・`)22/08/25(木) 11:24:47

    >>104


    基本は歩合制(最低保証があるところも)

    大雑把にバック率55%と仮定、本当はもっと高め。


    単純な計算だとひと月1000万売上達成したら550万になると思うけど、これは風○嬢みたいなパターンでホストはもうちょい複雑(もちろん嬢も人によるけど、基本は雑費引きぐらいしかないし追加も指名料とOPバックぐらい?)


    ホストの場合総売バックと小計バックがあってー、総売は単純にお客さんが払う額(サービス料諸々込)ね。

    小計は飲食代、指名料、テーブルチャージや時間料だけの数字。


    一件のオーダーが小計100万と仮定して、店によるけど総売は120万~。


    基本小計バックよりは総売バックは低いので今回は小計バック55%にして総売50%とする~。


    小計バック:10,000,000*0.55=550,000

    総売バック:12,000,000*0.50=600,000


    なので小計100、総売120の時のホストの取り分は小計バック方式なら55、総売バック方式なら60かなー。

    今倍率適当にしてるからあしからず。


    なお未収(ツケ)がある場合、売上として確定出来ないので悲しいね(´・ω・`)


    ごめん、めっちゃ簡単に言ったから分かりづらいかも。

    詳しくは…ググろう!

  • 107(´・ω・`)22/08/25(木) 11:25:41

    指名料とかその他の細々したところは敢えて抜いているのであしからず。
    あくまで売上に対しての計算式はだいたいこんな感じだよ~ってことで。
    もちろんたくさん例外はあるのです。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:35:51

    いつもながらここなんのスレだっけ…ってなるスレですね(小並感)

  • 109にちかSS22/08/25(木) 11:54:08

    イッチいるなら聞きたいんだけど夏葉さんみたいな太客もやっぱり掲示板で晒されるの?

  • 110にちかSS22/08/25(木) 11:55:06

    >>109

    後美琴さんも

  • 111(´・ω・`)22/08/25(木) 12:01:32

    >>109

    >>110


    うちのダイスのやつは結構盛ってるかなー、実際はよっぽど問題児じゃないと……と言いたいけど今のご時世snsのおかげで結構晒されることもありますねぇ。


    夏葉の場合も十分ありえると思うよ、一切悪いことしてなくても同担拒否勢や被害妄想勢はよくいる世界なので。

    みーちゃんは……あのツケの量は……ありえるかなって。

    この場合他のホストと恋仲になった子みたいなある程度店の事情知っちゃってる子が書き込んでそこから広がるパターンかも。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:01:43

    イッチさんのおかげで知識が増えますわ~!

  • 113(´・ω・`)22/08/25(木) 12:04:08

    と~れ~びあ~

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:37

    明日使えないムダ知識

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:56:13

    改めて見るとみーちゃんよく出禁にならなかったな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:01:28

    え?じゃあ単純に美琴が月100万ツケにしたとして未回収の場合って本当は50万ぐらい給与発生するはずなのに0になるってこと?えぐい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:05:35

    それどころか100万シャニPから徴収だった気が。前にイッチが言ってたはず。

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:21:35

    じゃあシャニP的には150万ぐらい損した感じになるんか……(震え声)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:20:54

    >>106


    あ、もちろんこんなに客単価高くないからね、普通(・ω・)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:06:03

    >>119


    大体客単価どんぐらいなん?

  • 121(´・ω・`)22/08/25(木) 15:39:25

    >>120


    マジでピンキリなんでなんとも言えねぇ……シャンパンだけ頼む子とかなら月で見ても10万もいかないし。

    月単位で10~50万ぐらいが普通じゃないすかね??

    もちろんもっと低い子もいれば数百万の子もいるけど。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:48:22

    せんせー、初見なんですがここはどういうスレですか……(震え声)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:00:33

    顔文字イッチニキの
    謎につつまれた過去を
    悪夢を呼ぶダイス運を
    地獄のような現在をいたわるスレです

    SSニキ達に敬意と感謝を込め閲覧しましょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:41:04

    なんか昼間から濃いこと言ってる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:46:03

    >>6


    イッチのホストの給与体系とツケの話からして、このみーちゃんの売上244万中のいくらぐらいがツケだったのだろうか。そしていくらぐらいシャニPは損失してたのか。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:32:48

    >>125


    なおツケのダイスの値「100」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:47

    具体的な金額を出して考えると途端に生々しくなる罠

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:57:29

    はづきさんと美琴さん、迷惑度では同じなのでは……にちか、お姉さんと尊敬する相方がこんなだけどどう思う?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:56

    にちかハード

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:26:20

    こ、ここのにちかタフそうやし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:40:03

    なんでも答えてくれるイチ花ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:04:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:30:31

    うーん、なーちゃんの曇らせが足りなく無い?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:01:32

    十分曇った気が…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:47:15

    ユニットで1番知らない子だからね、そのことを知ったら楽しみだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:16:45

    甜花ちゃん……なんで……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:45:46

    なんか甜花ちゃんに刺されたみたいな反応だな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:12:46

    はづきさん以外に刺す人は居ないでしょ

  • 139(´・ω・`)22/08/26(金) 12:20:15

    はづきさんをなんだと……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:36:28

    多分イッチだけにははづきさん言われたくないと思うよ

  • 141(´・ω・`)22/08/26(金) 15:25:45
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:08:23

    シャニPとにちかが関係持ったってあるけどいつ肉体関係になったっけ?
    誰か教えてください

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:37:54

    うん?にちか自体はシャニPと肉体関係なくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:09:28

    >>143

    やっぱりなかったですよね

    自分の勘違いでした、すいません

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:17:36

    >>144


    いえいえ!多分ifかなんかで本筋と絡まないダイスであったかな〜って感じの記憶が。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:47:19

    >>106


    アイドルも歩合制なんだろうか

  • 147(´・ω・`)22/08/27(土) 01:30:43

    >>146


    芸能事務所は給料制と歩合制のところがマチマチだった希ガス

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:11:11

    >>113

    >>114

    懐かしいなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 07:53:12

    なーちゃんには是非ホスト時代のシャニPの動画が画像を見て欲しいねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:34:25

    自給自足してくれてもええんやで??

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:37:32

    てんかちゃんがプロデューサーさんならタバコ行ったよって言うだけで曇ると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:40:56

    チャラいというほどじゃないけど派手めなプロデューサーさんの姿に(この格好で、く、口説いてくるんだぁ…)ってちょっといいかもみたいなこと考えちゃうぞ
    口説くどころか何度も体重ねた女たちが周りにいるんだがな!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:46:36

    関係ない人が吸ってててんかちゃんが反応するんだけどなーちゃんが聞いてもなんでもないって言うのでもいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:52:10

    幸福論~誕生~♪

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:09:56

    誕生しちゃったか~~~

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:33:39

    なーちゃん、SSニキのアルストロメリア編で1回脳内破壊されてるのにどうして…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:17:18

    逆にてんかちゃんが曇るシーンが想像できない

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:40:13

    甜花ちゃんがお相手にふさわしいと思うな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:49:12

    >>154

    悲劇的〜最高〜♪

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:52:00

    >>157

    良い意味でプロデューサーに期待してないというか求めてないというか、理想のプロデューサー像のハードルが低いからか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:00:19

    アルストロメリアの歌詞、やっぱいいっすね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:01:19

    さす甜

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:20

    >>76 (´・ω・`)ミジカメー


    「わかりました!……でもしばらく会えないのでもう一度だけこの後遊びたいな……?」


    しばらく会えないのだったらこれぐらい……いいよね??

    お兄さんもそれぐらいなら……って頷いてくれた。


    「じゃあまずは前に話してたあのスイーツビュッフェに行きたいです!!!お姉ちゃんには友達と夕方まで遊ぶって言ったのでよろしくお願いします!!!」


    その後はお兄さんに前から約束していた通り、服のコーデをお願いしよう!!

    お兄さんのことだから多分買ってくれると思うけど、私でも買えるようなお店に行くし自分で買ったって言えば……大丈夫だよね?前みたいにお姉ちゃんにバレないよね?……うん!大丈夫、大丈夫!


    お姉ちゃんも最近落ち着いてきたし、最悪バレてもきっと買ってもらってよかったね~ってなるだけだよ、うん。


    それよりビュッフェ!ビュッフェ!

    美味しいスイーツに心を踊らせて、私とお兄さんはお店に向かうのでした!


    今日は楽しい日になりそう!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:30:59

    よし!今日は楽しい日になるな!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:56

    フラグが山盛り

  • 166(´・ω・`)22/08/27(土) 20:43:19

    長くなりすぎたにちか編もあと2、3回で一旦終わりー。
    ホスト知識ばらまきおじさんに戻るね^p^

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:59:31

    >>161

    翼くんにもらった花の名前だからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:36:16

    >>163

    にちかの考えは甘いよ!!

    イッチがダイス振るときのイッチの考えくらい甘いよ!!

    どうせこないと思っていた選択肢を連続で引き当てちゃうんだよ!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:02:09

    どう転んでも姉妹間の仲のダイス値は10/100で終わるからな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:54:37

    最後の相引きにはづきさんと鉢合わせは確定みたいなもんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:55:21

    >>170

    逢引きだわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:25:03

    家に帰るまでは幸せ~!!!かもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:36:55

    イッチがもう山場ないよって言ってるのに誰も信じてなくて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:23:50

    >>172

    にちかこれはどういうつもり?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:13

    合挽き肉になるにちかとはづき……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:26:35

    >>175

    それは翼くんが2人まとめて喰っちまうってことでよろしいですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:42:10

    シャニP「おおっ有難い! 私はハンバーグが大好物なのだ!!」

  • 178斑鳩P22/08/28(日) 20:15:50

    皆さんの発想が怖いです

  • 179(´・ω・`)22/08/28(日) 20:25:05

    >>178


    わかるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:51:56

    スレ主はあっち側でしょ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:46

    まさかのあたなの血肉になりたいわパターン

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:48

    このスレにぴったり

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:06:39

    ちょっと違うけどシャニPに忘れられたく無くて自殺を選ぶはづきさんはありますね。また、犠牲者が出てもいいってなったらいつか書きますね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:18:22

    >>182


    あくまでIFなので…>>183ニキのやつも怖いもの見たさで…みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:32:12

    >>183

    流石に殺しちゃったら統合性とれないから現代編合流はできないね


    それはそれとして、IFとしてSSはいくらでも書いてくれていいよ(深夜テンション)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:27:47

    幸せなにちかルートだれか書いてください…

  • 187(´・ω・`)22/08/29(月) 12:11:58

    ください…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:04:10

    「歌舞伎町で多発する「好きすぎてホスト刺す」事件の深層」とかいう記事があってヒエッってなった

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:13:20

    多発してるの…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:11:00

    もうすぐスレ終わるし、埋めついでにイッチに質問



    >>106


    簡単にホストの給与システム紹介してるけど、これで月100万以上稼げるのって意外といたりする?総売上バックが55%だったとしたら月182万売上立てたらもらえるってこと…!?

    ここだけ見てたら金銭感覚バグってくる。月182万ぐらいって意外といけるんじゃ…って錯覚した。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:13:08

    イッチじゃないけど多分そんな簡単にいけないと思うんですが

  • 192(´・ω・`)22/08/29(月) 19:53:30

    仕事終わんね…


    >>190


    上が異常なだけで平均年収400~500ぐらいの世界よ?


    スレのんびりだしいつも通り195超えたら次立てます~

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:15:30

    >>192


    そんな簡単な世界じゃないか~…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:37:11

    芸能界も夜の業界もどこも厳しい世界よ、しらんけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:44:46

    毎回このスレになーちゃん曇らせ隊がいるのなんなの…

  • 196(´・ω・`)22/08/30(火) 00:16:31

    次スレは明日の朝立てるね~~~(:3_ヽ)_

  • 197(´・ω・`)22/08/30(火) 07:51:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:57

    おっつおつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:39:16

    おつー

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:39:35

    200ならシャニPの元に何度も無言電話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています