【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ88

  • 1122/08/20(土) 23:16:19

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    夜の街に出たマスカレーナちゃんはイビルツインの二人組や小夜丸に出会い、いくつかの有益な情報を手に入れた

    ハンディーレディはクソガキの堕とす気満々のエッチの末にとうとう堕ちた

    部屋でマスカレーナちゃんと二人きりのエッチを行いつつ、翌朝ピリカと再び話していたが色々あって見抜きに


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ87|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/20(土) 23:17:13

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/20(土) 23:17:27

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/20(土) 23:17:52

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/20(土) 23:18:07

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/20(土) 23:18:23

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/20(土) 23:18:38

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/20(土) 23:18:53

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/20(土) 23:19:07

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/20(土) 23:19:26

    マスカレーナちゃんが夜の街で出会ったイビルツイン
    キスキルはバイ、リィラはレズ(片想い中)
    マスカレーナちゃんと近況報告をしあっていたが、キスキルがクソガキに興味を持ち始めており、会う約束もとりつけてしまった
    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/20(土) 23:24:43

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/20(土) 23:28:54

    ピリカに見抜きさせてもらっているクソガキ


    そこからどうする?(見抜きから段階変わるのもあり) 

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:29:39

    流石に満足してそのまま別れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:01

    マスカレーナちゃんが触れてみる?とクソガキのペニスに触れさせた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:30:42

    乳首がさらにぷっくりと膨らんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:31:11

    クソガキは最後に射精をして帰り際にまた今度あったら見抜きさせてあげますと約束

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:15

    ハンディーに抱きつきこれ以上は無理だからと甘えるように上目遣いとなりハンディーと部屋に消えていった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:32:45

    見抜きが終わった後今度一緒にお風呂に入ろうとピリカちゃんに誘われて頷く

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:33:29

    ピリカがオナニーについてマスカレーナに暴露

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:48

    ぶっちゃけこのま押し倒そうとした瞬間脳裏にイレーヌの言葉が走って思い切りぶっかけつつごめんとタオルでピリカを拭いてそのまま和やかに分かれた
    しかしピリカはこの光景が忘れられなかった

  • 21122/08/20(土) 23:40:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/20(土) 23:42:35

    見抜き

    1,>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=1 (1)


    ※ちょっと野暮用で二十分ほど空きます

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:51:30

    くっ、今は関係進まない派の方が選ばれたか…

  • 24122/08/21(日) 00:05:32

    ※色々案出ててこれだけで消化するのも勿体ない気もするのでもう一回ダイス挟んでから>>13という流れでやります

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:08:08

    >>13に繋がるものとして

    再ダイス

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=5 (5)

  • 26122/08/21(日) 00:17:01

    何度目かの射精が終わり、やっとクソガキの興奮は収まった

    絶景を見ながらの自慰はクソガキに新たな性癖を芽生えさせそうだったが、それはピリカも同じだったらしい

    興奮によって羞恥心はどこかへ行ったのか、熱っぽい目をしながら

    「今度、一緒にお風呂に入ろうね……」

    まさかの提案

    クソガキは躊躇いなく頷いた


    ちなみに出した精液は

    1.全て小瓶に保存

    2.少しだけピリカにかけてしまった

    3.溢れた分はマスカレーナちゃんがちゃんと止めた

    dice1d3=3 (3)

  • 27122/08/21(日) 00:18:40

    マスカレーナちゃんが溢れた精液を手で受け止めていてくれたらしい


    その後軽くシャワーを済ませてから、とうとうピリカが元の世界に帰る時間が来た


    別れ時に

    >>35辺りまで募集してダイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:15

    握手をしてまた来てねと約束

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:20

    ピリカにほっぺにキスされた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:19:41

    分かれて後マスカレーナにある意味は生まれて初めての友達だったかもしれないと漏らした

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:21:54

    養父がいるときいて愛してくれる親がいるなら大切にしなよと言ったがその時の顔はどこか自身のクズな親と比べたのか複雑そうだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:24:06

    クソガキが手紙と共にむこうで換金できる宝石をカバンに付けておいた
    手紙の内容はもし性知識勉強して自分が嫌だと思えば忘れてもらっていいのと、その金は絶対に使って欲しい遠慮しないでと

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:24

    ピリカちゃんに他の男の人にこんなことしたらダメと注意した

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:28:20

    ピリカちゃんの親族であるカムイ(名前は出さない)話を聞いて愛されてるんだねと呟くと少し無言になって後で甘やかしてとハンディーとマスカレーナにお願いした

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:31:31

    今度あったら一緒にデートしようとエッチなこと抜きでする事に

  • 36122/08/21(日) 00:32:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/08/21(日) 00:33:47

    別れ際

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    dice1d8=6 (6)

  • 38122/08/21(日) 00:37:18

    クソガキはピリカに他の男にああいうことしちゃダメだよ!と注意した

    独占欲もあるにはあるが、今回我慢できた自分と違って他の男が我慢できるかは別なのだ

    だからこそ本当に心配して言っているのである

    「うん、わかった」

    こくりと頷くピリカ

    ピリカもまた他の男にそういうことをする予定はないだろう


    別れ際

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>34

    7.>>35

    dice1d7=2 (2)

  • 39122/08/21(日) 00:42:21

    そしてとうとうゲートの準備が済んで別れ際になったところでピリカはクソガキの元に歩み寄ってきた

    クソガキがどうしたの?と聞くと少しだけ迷った顔をしつつもその唇をクソガキに近付けていく

    近づくにつれクソガキの視界はほんのり頬を赤くしたピリカの顔に埋まっていき

    「…………それじゃっ!」

    パッと立ち去っていくピリカ

    クソガキは自分の頬に残る柔らかいピリカの唇に思わずフリーズしていた


    それを見ていた二人の反応

    まずはマスカレーナちゃん

    1.少し頭抱えつつあれは堕ちてるなー

    2.あの子無自覚にサキュバスじみてるわ…

    3.クソガキの珍しい反応に笑ってる

    4.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 40122/08/21(日) 00:44:19

    「あら、アンタにしちゃ珍しい顔してるじゃない?」

    マスカレーナちゃんは珍しくフリーズしているクソガキにクスクスと笑っている


    ハンディーレディは

    1.将来有望ねあれ

    2.クソガキの反応に爆笑

    3.アタシへの対応と違うくない?

    4.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 41122/08/21(日) 00:50:32

    「ねぇ、アタシへの対応と違いすぎない?ねぇ?」

    ハンディーレディはめちゃくちゃ犯されたのにあっちはかなり守られてるじゃん?と少しだけ不服なようである


    そしてクソガキは

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:52:52

    ピリカはあくまでマスカレーナの友達だから我慢してたけどハンディーママには甘えたかったもんとおっぱいを優しくしゃぶりつつ甘えん坊に

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:16

    そのまま着替えてコスプレに

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:54:59

    機嫌が少し悪いハンディーレディのおっぱいから母乳をちゅぱちゅぱしてこれが自分の気持ちと甘えるように抱きつく

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:56:52

    マスカレーナとハンディーレディの乳吸い比べ
    朝から母乳を飲みまくりこんなに甘えてるのに満足できないの?とハンディーレディが煽りマスカレーナが答えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:42

    ハンディーレディに他の性奴隷に紹介もしたいからといいつつ取り敢えず今回はついてきてもらうと言いながら改めてハンディーレディは性奴隷(常に同行)かセフレ(基本現地滞在)のどっちがいいのか?と聞いた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:59:47

    ハンディーレディが寝不足気味で昨日寝ぼけながらママって言って甘えてきたと愚痴るがぶっちゃけあの時クソガキは起きてたよ?と暴露

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:18

    マスカレーナちゃんにピリカちゃんはキスしたけど性知識の勉強をした後恥ずかしくなって来ない可能性もあるけどその時にあの子を探そうとしたりしちゃだめよ?と言えばマスカレーナとの約束だから頷く取り敢えずマスカレーナが素直な赤ちゃんなとご褒美おっぱい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:02:50

    ハンディーレディにこれからもよろしくね?といいつつキスした後おっぱいダイブでちゅーちゅー

  • 50122/08/21(日) 01:05:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 51122/08/21(日) 01:06:43

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    8.>>49

    dice1d8=1 (1)

  • 52122/08/21(日) 01:10:58

    クソガキはムスッとしているハンディーレディを見てやっとフリーズから戻ってこれたのか、ピリカはあくまでマスカレーナちゃんの友達だから我慢してたけどハンディーママには甘えたかったんだ!と言いながら、その爆乳に飛びついて優しくしゃぶりつつ甘え始めた

    「あんっ♡あーもうっ、仕方ないわね……堕ちた以上は相手するわよ……」

    ハンディーレディももう反抗するつもりはないらしい


    その後

    1.部屋に戻って甘える

    2.ここでもうちょい甘える

    3.しばらく甘えてて昼になったので

    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:12:44

    色々あるから勿体無いな…

  • 54122/08/21(日) 01:13:04

    その後部屋に戻ってクソガキは二人に昼まで甘えていた

    そうして昼前になったので、キスキルと会う約束のために動き出す



    どこで会う?

    1.ここに来てもらう

    2.移動する(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:02

    ラブホで取り敢えずキスキルと二人きりに

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:14:43

    移動の合間合間にも二人のおっぱいをしゃぶっていてキスキルにそのことをハンディーが愚痴った

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:15:15

    元の世界に戻るのは夜だからキスキルにあった後も旅館で夜まであまえさせてね?と頼んで再ダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:16:49

    クソガキが駄々捏ねてまだおっぱいー!といってしゃぶりつき旅館から中々離れない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:25

    水着でキスキルも派手なビキニで胸を揺らして岩陰でいっぱつと乳首を見せつけた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:47

    とりあえずカラオケ屋に

  • 61122/08/21(日) 01:21:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/08/21(日) 01:22:53

    移動する

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=4 (4)

  • 63122/08/21(日) 01:24:29

    クソガキはまだおっぱいに甘えてたい!と駄々を捏ねてなかなかマスカレーナちゃんたちのおっぱいから離れない


    どうする?

    1.キスキルをここに呼ぶ

    2.遅れると連絡する

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 64122/08/21(日) 01:25:25

    マスカレーナちゃんは遅れるとキスキルに連絡した


    少しだけクソガキは甘える猶予を貰った

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:26:37
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:27:49

    コスプレックスを忘れたじゃんとなり頭を抱えたクソガキにまた今度やったげるからとマスカレーナちゃんにクソガキが忘れてた逆バニーを思い出してため息を吐くハンディー

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:28:32

    二人の母乳を全肯定してもらいつつ甘えて乳首を吸うだけで褒められる状況に溺れてやっと満足した

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:29:34
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:30:42

    キスキルの母乳も飲むんだーと無邪気にはしゃぎつつマスカレーナはもう甘やかしまくってそうしてねというがハンディーレディはマスカレーナが甘やかし過ぎるからクソガキが調子に乗るとジト目に

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:31:28

    おっぱい揺らしながらの乳吸い媚びアピール
    マスカレーナはもーといいつつやってくれたがハンディーレディは恥ずかしがる

  • 71122/08/21(日) 01:33:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/08/21(日) 01:35:15

    甘える

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    dice1d6=5 (5)

  • 73122/08/21(日) 01:40:26

    クソガキはハイテンションになっているらしく、キスキルの母乳も飲むんだー!なんて無邪気にはしゃいでいる

    マスカレーナちゃんはというと

    「そうしてね〜♡ほーら、がんばろ♡」

    クソガキをデロデロに甘やかしている

    そんなマスカレーナちゃんたちをハンディーレディはジト目で見つめながら呟いた

    「アンタが甘やかし過ぎるから調子乗るのよ……」

    どうやらその呟きも聞こえないくらい没頭しているようである


    甘える

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>70

    dice1d5=4 (4)

  • 74122/08/21(日) 01:43:35

    大きくアクビをするハンディーレディ

    「寝惚けて甘えてきたアンタのせいで、アタシは寝不足よ……ふわぁ……」

    どうやら夜中にクソガキにせがまれて寝不足だったらしいハンディーレディ

    しかしクソガキはにっこり笑いながら、実はその時起きてたよ?とカミングアウトした

    「わざとやってたってこと?あーもう……」

    ハンディーレディはクソガキのイタズラに頭を抱えた



    そうしてやっとクソガキが落ち着いたので待ちあわせ場所に向かうことになった

    どこが待ちあわせ場所?

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:05

    ラブホ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:34

    水着でビーチ
    キスキルは髪の色に似てる派手なビキニ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:44

    カフェ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:45:00

    キスキルのアジトの一つ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:45:33

    公園で待ち合わせをしてたらキスキルがちょっと遅れてきた

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:45:47

    マスカレーナちゃんの使ってないアジト

  • 81122/08/21(日) 01:50:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/08/21(日) 01:51:35

    場所

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=5 (5)

  • 83122/08/21(日) 01:56:54

    キスキルと公園で待ち合わせるすることにしたクソガキたち

    しかし当の本人がまだ来ていない

    帰っちゃった?とクソガキが少し焦ったが

    「――お、先に来てたんだ?運び屋たち♪」

    そう言って出てきたのは正にキスキル本人であった

    マスカレーナちゃんは呆れながら

    「遅れるって連絡したけどどうせアンタのことだから遅れると思ってたわ」

    どうやら時間にルーズなところもあるようだった


    ちなみにリィラは

    1.夜型なので昼間の公園はアウト

    2.夜型だが無理して見に来てる

    3.夜型なので外には出ずにキスキルに監視カメラ忍ばせてた

    dice1d3=3 (3)

  • 84122/08/21(日) 01:57:22

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:57:48

    お疲れ様ー

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:58:05

    出来ればブラマジと逆バニーはみたかったな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:58:21

    おつ

  • 88122/08/21(日) 01:59:21

    >>86

    完全に頭からすり抜けてましたすみません…

    どこかで必ず入れますので…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:03:20

    ピリカちゃんかなりサキュバス入ってない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:06:45

    一応潜入任務とか泥棒とかのプロの二人がいるのにリィラのカメラ大丈夫かな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:07:47

    >>90

    そもそも多分キスキルも気付いてそうだし監視カメラで見てるんならめちゃくちゃ過激なの見せたろ!やらかしそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:09:13

    催眠使わずに二日で経験豊富なハンディーレディを落としてるわけだしキスキルも今回落ちなくても夢中になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:10:48

    リィラ墜ちるかはどうなんだろ? 
    自分でフラグ踏んでたが

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:17:20

    リィラはレズだがクソガキはそこらへんは尊重するんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:07:47

    約束はちゃんと守るだろうしキスキルがクソガキ甘やかすのに夢中になって誘われてたら最終的にバイ落ちしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:28:52

    レズのバイ堕ちはもうさせてるもんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:34:51

    流石に夜に帰るだろうしキスキルはあくまで顔合わせとつまみ食いだろうからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:37:08

    帰ったらとりあえずエリアルちゃん襲うんかね?
    それともコスプレックスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:04:40

    エリアルへの感情も複雑だなって

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:02:00

    >>99

    許されるわけがないことして嫌われてると思ってるから心まで堕とすの諦めてるけど、それはそれとしていなくならないで欲しいと思ってるみたいだからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:15:49

    間違いなくクソ野郎ではあるんだけど性奴隷を大切にする気持ちもあれば頑なに約束は守ってる所もあるんだよなクソガキ……明らかにこの年齢にしては甘えん坊過ぎるのも育ちが原因っぽいし

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:17:41

    エリアルちゃんガチ泣きさせて本気で嫌われたあの事件と後のイレーヌさんとの約束がかなり影響出てると思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:19:30

    >>102

    あれ夢オチで済んだけど初期マスカレーナにすら見下げ果てたクズ扱いされてるからな

    そのイベントが夢で終われたからこそマスカレーナも心許してくれたんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:25:24

    エリアルが自分の気持ちを受け入れたときにクソガキはどんな反応するやら

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:25

    見る限りクソガキが一番好きっぽいプレイは着物姿で片方の乳だけだして添い寝でしゃぶりまくる奴か?もしくはがんばれ♡とか言われつつの授乳手コキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:44:47

    基本的に甘える中だと授乳手コキがトップだろうな
    ただなんだかんだエリアル見てると犯すのもかなり好きだよなこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:15:59

    エリアルちゃん精液の味慣れるのはいいけど癖付きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:24:19

    クソガキはとりわけエリアルに執着あるけどそれはそれとしてイジメるし遊ぶしからかうしそのくせ嫌われてるの理解してるってかなりややこしい感情持ってんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:05:29

    もしかしてキスキルって初のノリノリでヤッてくれるパターンか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:39:37

    戻ったらやる事
    ハンディーの紹介
    姫様、アリアンナ、アリアーヌの体の火照りをどうにかする
    エリアルとのアナルエッチ
    イレーヌママとの二日連続デート
    結構やる事多いな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:44:09

    >>110

    エリアルちゃんの場合はアナルもあるが他にもケモミミ消すのに獣みたいにヤるらしいからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:48:57

    >>110

    イレーヌデート終わったら夜だけ姫様に甘やかしてもらうとか言ってた

  • 113122/08/21(日) 19:49:27

    本日はいつもより早めの20:00くらいから続きを始めます

  • 114122/08/21(日) 20:03:22

    続きを始めます


    「へー、マジで何でも屋もいるじゃん?」

    「アンタに見られるなんてかなり屈辱だわ……」

    ケラケラ笑うキスキルに青筋をピキピキさせるハンディーレディ

    クソガキはわりとラフな格好のキスキルを観察しつつ

    「で、そっちが件の?へぇ、実際に見るとカワイイ顔してんね」


    クソガキはさっそくどうする?

    >>122

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:04:10

    監視カメラあるけどどうする?と早速見抜いてあとそれダミー用だからもう一つ本命もあるよと指摘

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:04:50

    猫被ろうとしたがマスカレーナに全部教えてもらったときいてフランクに接して絶対にママになってもらうね?と

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:05:39

    キスキルが唐突にベロチューしてきたので反撃するとキスキルが合格認定する程にクソガキが慣れていた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:42

    ハンディーレディがおっぱいおしゃぶりで昨日と眠れなかったなどと暴露してたのでハンディーママ?と言いながら少し乱暴におっぱいを揉み揉みした

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:26

    胸元を開けて今のおっぱいのサイズをアピール

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:08:28

    早速ラブホに行こっか?とキスキルがおっぱいを顔に押し付けてきて本当に気持ちよくしてくれるならセフレになったげると言ってきた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:08:53

    唐突に股間を触ってきた後へぇいい感じじゃんとケタケタ笑った

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:10:01

    キスキルが一番好きなプレイは?と聞いてきたので胸に甘える事と言いながら昨日ヤったハンディーレディとマスカレーナの甘やかしを嬉々として説明

  • 123122/08/21(日) 20:13:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/08/21(日) 20:15:26

    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    dice1d8=1 (1)

  • 125122/08/21(日) 20:21:36

    クソガキはそこでふとキスキルの服に小型の監視カメラがついていることに気が付いた

    「あー、気が付いた?リィラの奴がうるさくてよ」

    どうやらリィラによって付けられたものらしい

    クソガキは更にそのカメラはダミーで本命のものもあるよと指摘してきた

    「へぇー、よく見破ったね?こりゃリィラの奴が不貞腐れそうだわ」

    実際、全部見抜かれてしまったリィラは端末の前でムスッとしていたのは別の話である


    カメラはどうする?

    1.外さなくていいといいだす

    2.外す

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:24

    外すけど音声は聞こえるように

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:57

    煽るようにリィラに挨拶して今からキスキルおねーちゃんとエッチするね!と

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:23:31

    それで弱み握っても別に弱みとかないからオッケーと笑顔に

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:25:12

    いっそキスキルにエロ配信して垢バンしてもいいよ?と忠告して今回は見逃すねと笑顔でカメラを潰した

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:25:41

    ならいっそ自分もハメ撮りするとカメラを見せた

  • 131122/08/21(日) 20:26:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:30

    いつのものことだしあんたが良ければつけっぱでも良いけどと言われた

  • 133122/08/21(日) 20:27:20

    カメラは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>132

    dice1d6=4 (4)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:28:12

    キスキルとでした
    リィラに忠告する感じで

  • 135122/08/21(日) 20:37:07

    クソガキはカメラを仕込まれたアクセサリーに向かって、キスキルとエロ配信してそっちのチャンネルを潰してもいいよ?と笑顔で忠告するとカメラを踏み潰した

    「なかなか派手な脅迫するねぇ?」

    キスキルは脅されているというのに、愉快そうにケタケタ笑っていた


    リィラの反応は

    1.割り切って不貞寝

    2.仕方ないので直々に見に行く

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 136122/08/21(日) 20:37:51

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    dice1d7=5 (5)

  • 137122/08/21(日) 20:42:43

    「じゃ、さっそくラブホ行こっか♪」

    キスキルはクソガキの頭に、その胸を押し付けながら切り出した

    ノリノリで乗ってくる様子にクソガキもペースを乱されそうになるが応戦するように、軽く揉むとキスキルがニヤリと笑う

    「本当に気持ちよくしてくれたら、セフレくらいにはなったげるよ♪」

    思い切り試されているのを感じながら、クソガキたちはラブホへ向かう


    そうしてラブホについたクソガキたち

    クソガキはさっそく何をする?

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:20

    お手並み拝見で胸でして貰う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:14

    おっぱいをぷるんとみせてくれたので揉みながらサイズを聞く

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:44

    キスキルが邪魔者はとマスカレーナとハンディーレディを追い出した

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:46:21

    母乳薬を口に含んでキスキルに流し込んでからその母乳をちゅぱちゅぱ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:47:11

    ノリノリで甘えん坊ってきいてると言いながら授乳手コキをしてくれてこっちもノリノリでキスキルお姉ちゃんと言いながらしゃぶりつく

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:48:18

    押し倒しておっぱいが揺れる様子を眺めながらママになってぇ?と甘えるように腰を振ってキスキルもセフレとしては合格認定、それ以上は今後にと

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:49:26

    おっぱいに噛み跡をつけてこのおっぱいは自分のものとふざけるとキスキルも首筋にキスしてきておあいこに

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:51:38

    リィラの監視カメラに気がつくのを褒めつつ今後はカメラは使わせないというがクソガキはそれだけじゃ足りないとニヤニヤしながら要求すればキスキルがおっぱいを顔に押しつけてぱふぱふ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:52:54

    他の男もこんな風にすると甘えてきたとキスキルは男が毎回こうして胸に甘えてくると慣れた様子で密着させた誘惑

  • 147122/08/21(日) 20:54:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/08/21(日) 20:55:37

    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    9.>>146

    dice1d9=8 (8)

  • 149122/08/21(日) 21:03:13

    「しかし、よくカメラに気付いたね?ボーヤ、怪盗としても結構将来有望かもよ?とりあえず次からはカメラは使わせないでおくから」

    カメラを見抜いたことを褒めてくれるキスキル

    しかしクソガキはそれだけじゃ足りないらしい。こしょこしょと耳打ちすると、キスキルはケタケタ笑った

    「いーよ?ほーれ、ぱふぱふ♡ぱふぱふ♡」

    クソガキの頭におっぱいを押し付けて、そのままムニムニとさせるキスキル

    手慣れた動きで行ってくるため、クソガキは早くもにやにやとしている


    キスキルのスペック

    年齢18+dice1d7=1 (1)

    バスト85+dice1d15=7 (7) cm


    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>146

    dice1d8=8 (8)

  • 150122/08/21(日) 21:06:39

    「他の野郎はこんな風にすると、カンタンに甘えてくるんだよねぇ?あんたはどうかな?」

    くすくす笑いながら、クソガキの顔面を92cmの胸に埋めたまま密着させて、誘惑していくキスキル


    クソガキは

    1.まだ我慢(再ダイス)

    2.すぐ赤ちゃんに

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:08:21

    再ダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:09:19

    赤ちゃんモードになりつつおっぱいを片方揉みしだいてキスキルが軽く喘ぐとそれいつもやってるお気に入りの授乳プレイとマスカレーナがテレビ見ながら説明

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:27

    母乳薬をキスで飲ませてこれで母乳エッチができるね?とクソガキが母乳を吸い付いてキスキルも未知の感覚にやばっ…♡となる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:10:51
  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:11:38

    おっぱいをしゃぶりつつママ!ママ!と言いながらキスキルを押し倒して密着赤ちゃんモードの腰振り

  • 156122/08/21(日) 21:12:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:12:46

    このレスは削除されています

  • 158122/08/21(日) 21:13:10

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    dice1d5=4 (4)

  • 159122/08/21(日) 21:20:30

    「甘えん坊って聞いてたけどなるほどねぇ?」

    甘えてきたクソガキの望むとおりに、授乳手コキの構えを取るキスキル

    クスクス笑っておっぱいをクソガキに与えながらペニスへ伸ばしたその手を動ゆっくりとかし始めた

    クソガキはキスキルお姉ちゃん!とすっかりスイッチが入り、その先端を口に含んで吸い始める

    「んっ♡舌使い上手いじゃん♪じゃ、お姉ちゃんも頑張らなきゃねー♡」

    手慣れた様子で甘やかしながらクソガキのペニスを扱いていくキスキル

    クソガキはノリノリのキスキルにかなり良いと感じているようだ


    そこから

    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:21:26

    夜私たち帰る必要あるから程々にねーとテレビ見てるマスカレーナと勝手に連れていかれる事になってる事を嘆くハンディー

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:00

    甘えながらおっぱいを揉み吸ってると激しく喘ぎ始めながら慣れてる風にその年で上手いじゃん褒めて頭を撫でてきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:23:08
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:24:12

    他の男と比べてもテクも甘え方も上手でキスキル的には今までヤった男の中ではベスト3か下手すると1位とガキと舐めてた事を修正した

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:25:47

    母乳薬を飲んでもらい強めに添い寝でむしゃぶりつくと未知の感覚でキスキルの甘やかしっぷりも凄い事に

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:26:22
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:27:42

    クソガキが今日は甘えるだけだけど本格的にキスキルママを堕としてリィラママにも甘えると宣言しながらキス

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:32:13

    クソガキがバイと聞いたけど勝手にほかの性奴隷とエッチするのはだめー!と言いながらでも一人だけおなじくバイのママがいるよ?とイレーヌについて教えた

  • 168122/08/21(日) 21:36:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/08/21(日) 21:37:40

    そこから

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=5 (5)

  • 170122/08/21(日) 21:47:18

    「んー?この薬を飲め?あー、確か母乳薬とかいうやつだっけ?リィラがやたらこれの製造方法知りたがってたわ」

    クソガキが飲んでほしいと見せた薬を見て、先日マスカレーナちゃんからもらった薬を思い出すキスキル

    「ま、いーや♪飲んだげる」

    一気に薬をあおり飲み干すキスキル

    効果は数分ほどで表れ、キスキルの乳首からほんのりと白い母乳が滲んでくる

    そうして添い寝してもらいながら、クソガキは思い切りキスキルの乳首にむしゃぶりついた

    「んんぅっ♡」

    母乳を吸われる感覚は流石に経験したことがないらしい

    未知の感覚に襲われたキスキルは今回初めて大きな反応をみせていた

    「なるほど……んっ♡母乳出したことは流石にないけどこんか感じか♪こりゃなかなかハマりそうだね♡」

    未知の感覚を気に入ったらしいキスキルは、慣れてきてからクソガキの頭に手を添えて囁く

    「キスキルお姉ちゃんのおっぱいなんて早々飲めないゾ、ボーヤ♪ほれほれ、たくさん飲んじゃえっ♡」

    甘やかしが加速していくキスキル

    どうやらクソガキをわりと気に入ってきているらしく、抱きしめながらクソガキの没頭するサマを見て楽しそうにしているようである


    そこから

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=5 (5)

  • 171122/08/21(日) 21:51:02

    クソガキはすっかり興奮しきっているらしい

    添い寝の体勢からキスキルに馬乗りになるように変わると、ママ!ママ!と呼びながらその胸に再度むしゃぶりついた

    さらに挿入もしていないのに腰をカクカク振り始めるクソガキ

    「んっ♡あんっ♡いいねっ♡そのチョーシっ♡」

    すっかり赤ちゃんになっているクソガキが面白いのか、それとも本当に気持ちいいのかキスキルは大いに楽しんでいる


    そこから

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=1 (1)

  • 172122/08/21(日) 22:00:05

    「私達は夜に帰るから程々にねー」

    「んー、せっかく盛り上がってきたけどそんなに時間なし?てか、やけに静かだと思ってたらテレビ見てたのね」

    マスカレーナちゃんは暇だったのか、テレビをつけて見ていたらしい

    キスキルはクソガキとのエッチに集中していたのか今まで気付いていなかった


    ちなみにハンディーレディはというと

    「アタシも連れて帰られること決定済みなのね……はぁ……」

    と頭を抱えていた


    そこから

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:44

    キスキルが激しく喘ぎながらセフレになると宣言

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:55
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:01:15
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:02:16

    キスキルとリィラのどっちも専用のおっぱいママにすりゅ!と言いながら赤ちゃん言葉でおっぱいにマーキングしてこの年齢とは思えない甘えん坊っぷりと独占欲の高さにキスキルも少しだけ引きつつ夢中

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:23

    あんたとやるのほんと楽しいわねと喘ぎながら笑った

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:03:46

    チンポを気持ちよくなる触り方をされてちょっとイって甘い声を出してしまいキスキルもふざけていじり倒す

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:04:45

    母乳をしゃぶりつつキスキルに無邪気な笑みで夢中になって胸に抱きつきながらそのままゆっくりと腰へこ挿入

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:07

    キスキルにリィラとやりたきゃ今日じゃなくてもいいから私を落としなさいと言って煽ってきた

  • 181122/08/21(日) 23:39:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/08/21(日) 23:41:13

    そこから

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    dice1d8=3 (3)

  • 183122/08/21(日) 23:45:43

    「いやー、あんたのこと舐めてたよ。テクも甘え方も今までヤってきた男の中ではベスト3は硬いね♪」

    クソガキへの認識を間違っていたことを自ら告げて褒めるキスキル

    間違いなくクソガキはかなり上手いのは間違いなかった

    (下手すりゃ一番上手いかもねぇ?その歳でこれとはたまげたよ)

    素直にクソガキの評価を誤っていたことを認めて、舐めていたことを修正する


    そこから

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    dice1d7=7 (7)

  • 184122/08/21(日) 23:49:00

    「そういや、リィラともヤりたいんだっけ?」

    クソガキはもちろん!とばかりにこくこく頷く

    キスキルはその様子にクスクス笑いながら

    「アレはレズだからねぇ、なかなか敷居が高いよ?ま、ヤりたいんなら今日じゃなくてもいいから、あたしを堕としてからだね」

    リィラ本人もキスキルが堕ちたら考えると言っていたので、キスキルも焚きつけるようにクソガキを煽ってみたようだ


    そこから

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    dice1d6=5 (5)

  • 185122/08/21(日) 23:54:56

    クソガキはそれを聞いて意地になってきたのか、今日にでも堕としてやる!とばかりにキスキルの身体を触っていく

    ハンディーレディならそれで喘ぎまくっていたものだ

    「んんっ♡あんっ♡いいねっ♡そうこなくちゃっ♡でも、ヤられるだけは好みじゃなくてねっ♡」

    クソガキの責めに確かに感じていたキスキル

    しかし彼女はクソガキの責めを受けながらも、彼のペニスに手を伸ばして今までとは明らかに違う責め方を始める

    唐突な反撃と異常に上手い手の動きに、クソガキは軽く射精してしまった上に珍しくも甘い声をあげた

    「へぇ、カワイイ声出せるじゃん?じゃあ、もっと出しちゃおっか♪」

    クソガキの反応が楽しかったらしいキスキルは、一転攻勢とばかりにクソガキのペニスを弄くり回していく


    その後

    1.珍しくクソガキが負けた

    2.なんとか復帰して五分に

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 186122/08/21(日) 23:59:50

    「お、頑張るねー?ほら、がんばれ❤がんばれ❤キスキルお姉さんはそう簡単に堕ちないぞぉー♪」

    そのまま翻弄されたクソガキだが、なんとか立て直すとキスキルに抗うように愛撫をしかしていく

    キスキルはその様子をケタケタ笑いつつも、気持ちいいのは間違いないのか甘い声を溢していた


    そこから

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>179

    dice1d5=2 (2)

  • 187122/08/22(月) 00:02:39

    クソガキは今日は甘えるだけだが、必ずキスキルを堕としてリィラにも甘える!と宣言した

    そのまま不意打ち気味にキスキルと唇を重ねる

    「んっ♡ちゅぷっ♡れろれろっ♡はふっ♡」

    互いに貪り合うような深いキスをする二人


    キスの勝敗は?

    1.キスキルに敗ける

    2.クソガキが勝つ

    3.引き分け

    dice1d3=1 (1)

  • 188122/08/22(月) 00:06:09

    長いキスの勝敗はキスキルの勝ちだった

    「いいね、上手かったよキス♪間違いなく今までの中ではトップクラスだよ♡……ま、あたしに勝つにはまだ早いけどねー♪」

    自分からしておいて負けたクソガキに、ケタケタ笑うキスキルは舌を出してご馳走さん♡と言っていた


    その後

    1.もう少し続ける

    2.もうそろそろ帰る時間になった

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/08/22(月) 00:07:01

    そうして終わりの時間になってきたようだ

    次スレ建ててきます

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:09:01

    何気にレズだとわかってるのかキスキルってリィラの事

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:12:44

    クソガキが初めて性的に負けた…いや結構負けてるなお仕置きでエリアルなんかに

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:13:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:14:04

    セフレになら余裕で今から慣れると思う

  • 194122/08/22(月) 00:14:15

    すみません、次スレサムネ出てこないんでちょっと建て直してきます

  • 195122/08/22(月) 00:16:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:09

    キスキルは個人的に気に入ってるから最初から明るくエッチになりそうだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:52

    乙です
    キスキルつよい...
    リィラ抜きのセフレなら上で言ってるようにイケそうだが堕とすのはまだ掛かりそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:08

    なんなら落されてもそれはそれで本人も満足してそうだなキスキル

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:22:15

    バイでエリアスにも興味持ってるからワンチャン絡まれそうだなエリアルちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:23:38

    勝手に手を出すとクソガキは怒るからまずは堕ちてからかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています