今まであにまんまんの事ペンギンだと思ってたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:50:36

    ペンギンじゃないとしたら何なのこいつ…
    こわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:41

    あにまんまんは「あにまんまん」なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:52:44

    自演やクソスレ乱立したあにまん民の成れの果てだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:42

    ひよこだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:01:19

    言われてみたら顔がむくんだペンギンみたいな顔してんなあいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:02:37

    あにまんまんはあにまんまんだろ
    何言ってんだオメー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:04:04

    紫色のカビとツノ型のキノコに洗脳されたうまい棒のマスコットだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:17:19

    原作エアプすぎるだろ
    初手自己紹介してるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:18:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:58

    ペンギンの方が可愛いからペンギンって事でいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 04:20:12

    トドでしょ だって顔丸いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:15:32

    怪獣の子供だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:30:35

    ペンギン…
    ペンギン…?まあ確かに…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:52:47

    あにまんまんのモチーフって何なんだろ
    ドラえもんとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:55:30

    河童かと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:12:02

    たぬきじゃないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:08

    >>1

    はじめまして!

    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!

    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!

    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!

    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!

    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!

    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?

    それじゃあよろしくね! あーにまー⁣んまー⁣ん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:41:51

    スレ画は何なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています