この人の寝取られモノってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:14:36

    彼氏枠がジークだと胸糞だけど、ぐだ男だとクソ抜けるよな
    どうしてだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:15:13

    相手がぐだってもうNTRれてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:08

    嫁を奪われるのはNTRだけど姉を奪われるのは別ジャンルですからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:11

    >>1

    ジーク→ぐだ→俺になるから優越感で脳汁ドバドバ出るからじゃね。尻軽聖女がよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:25

    >>2で完結するスレは伸びる


    カプ表記で左に行きがちな女はNTRに違和感がある

    ジークとジャンヌだとまずジャンヌが左なんだがぐだとジャンヌだとそうでもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:26

    ジークはただ一人の相手感あるけど、ぐだは行きずりの相手だし...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:56

    ぐだはまぁ別にって感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:16:58

    ジャンヌ的にはどっちも純愛貫いても視聴者的にはNTR感出てくる可能性ある組み合わせなので諦めてもろて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:19:17

    ジーク君からNTRのは純愛を描いた美しい絵画に泥をぶちまけるような所業なので、ちょっとハードル高い。
    主人公からNTRのはそもそも何も描いてないキャンバスに最終的に泥を塗るために前振りとして要素をいれてるだけだからそりゃエロい。

    寝取るために作られた関係性なんだから寝取ったらエロいに決まってるやん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:19:22

    >>1

    むしろ逆だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:23:36

    >>1

    そりゃ公式で恋愛感情と親愛感情って違いあるからな

    ジークくんならNTRだけどぐだならBSSになるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:24:54

    そもそもジャンぐだが解釈違いだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:25:37

    ぐだだとぐだジャン自体特に描写のないカプだからNTRの前座程度にしか見えないし、ジャンヌもただの抜ける女キャラとして見えてモヤモヤが全然ないけど、ジクジャンはしっかりとした公式のカプだからジャンヌはそんな事しねぇ…ってなっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:26:11

    ドラゴンちんぽに勝てる人間がいる訳ないだろ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:27:54

    そもそも寝取られ彼氏役がジークのジャンヌNTRを見たことがない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:28:58

    そもそもジークとジャンヌの薄い本自体あまり見ない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:30:45

    >>14

    ジャンヌはジークの邪竜モードともヤってるという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:31:43

    竿役をアストルフォにするのはやめろ
    やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:11

    >>18

    お前あんこまんかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:13

    >>15

    割とあるぞ。なんなら竿役がアストルフォのとか多いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:32:44

    >>20

    嘘乙。アストルフォならジークもジャンヌも抱くから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:33:24

    >>15

    そもそもジークくん出てるのが珍しいからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:06

    ぐだは好き勝手エミュできるけどジークくんのエミュ結構難しいからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:48

    >>22

    ジークがタチだと抜けない。ネコだったら抜ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:35:28

    ジークは1キャラクターとして確立されてるけど
    ぐだはプレイヤーのアバターだからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:39:45

    >>17

    ショタち〇ぽをからかわれてドラゴンち〇ぽで逆襲するのは私の性癖にあってますねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:50:53

    >>26

    そんなの知っちゃったらもう戻れないねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:52:17

    >>21

    嘘だったらよかったんだけどな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:01

    >>27

    このあとは明らかドラゴンち〇ぽに蹂躙されたいがためにお尻を目の前で振り振りして挑発したりするんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:52

    そもそもぐだって公式からしてそういう関係じゃないし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:49

    >>30

    そうですよ、立香は私の弟なんですから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:50:51

    >>15

    あやかわりくって作家の人がそんな同人誌描いてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:59:18

    >>14

    ふと気になったんだが、背中以外に邪竜の血を浴びたすまないさんもドラゴンち○ぽ持ってる事になるのだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:02:52

    他のネットコミュニティと比べればジャンヌはジークの彼女という認識がちゃんと定着してるなあにまん掲示板
    あくまで比較的だけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:04:10

    ジークの彼女という認識がちゃんと定着してるな←最高に気持ち悪い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:04:20

    >>33

    そりゃバキバキガチガチの黒々しい鉄のようなブツよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:05:58

    エロ同人作家からしたらジャンヌの相手がジークという公式設定から全力で目を背けて生まれているのがジャンヌの同人誌

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:06:18

    そもそもエロ絵師がジークを知らないので登場しない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:08:05

    ジークとジャンヌの同人誌の方がごく少数という現実

    FGOならぐだ中心
    ApoならNTRかアストルフォ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:08:47

    >>34

    他ではジークというキャラの存在すら認めてない痛いヤツがちらほらいるからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:09:08

    >>33

    俺のペ〇スがバルムンクですまない……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:09:11

    ジーク君は俺たちじゃないからジャンヌとの絡みで抜けないって言ってる人いたわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:10:11

    >>34

    例外はすぐ下の人とかねw

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:11:05

    >>38

    ジャンヌのエロ絵描く人って大体は型月にわかだよな

    まあ、ジャンヌの容姿は抜群だから仕方ないのかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:12:00

    以上のやりとり、どう思いますかジル元帥

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:14:42

    ここまでの情報を考慮するとジークくんは
    ショタちん甘やかしプレイ

    バルムンクハードプレイ

    ドラちん乱暴プレイ
    の3色を楽しめることになるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:15:24

    >>45

    >>46

    ジル元帥、ご乱心っ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:16:05

    >>46

    なあもしかしてさ、同人作家はジークくんを知らない!じゃなくて。

    同人作家さん各位へ。こんな逸材がいるのですがいかがでしょうかって姿勢を増やせばジークくんのえっちな絵が増えるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:17:02

    >>39

    ぶっちゃけジークはキャラとして描きにくいというのが難点だよな

    個人的にジークは好きだけど、書き手として見ると扱い辛いんだよね

    だからみんな扱い安いぐだに寄ってしまうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:17:40

    ジークとかいうなろう主人公嫌い
    こいつ活躍させるためだけにジークフリートとフラン死んだようなもんだし

    ジャンヌに惚れられ、カルナに勝つオリ主っぷりクソだわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:18:24

    鯖って本人に限りなく近いコピーだしジーク君と関係と思ったら割り切れる
    セイバーさんみたいな特殊な例はちょっと

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:18:33

    >>48

    ぐだからジャンヌ寝取るのが汚ねえデブモブおじとかマジカルちんぽのチャラ男さんになるくらいならイケショタジークくんに寝取ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:18:50

    ジークくんがかわいそうだから
    くだが変わりに代役してるんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:19:32

    ジークくんは無知シチュがメインになっちゃうのが描きづらいのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:20:05

    ぐだジャンを肯定するわけじゃないけどジーク君と聖女は綺麗すぎてセッ…が想像しにくい…
    俺の乏しい脳内妄想だとキス以上が出来ない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:20:10

    >>52

    素直にジクジャンのイチャラブものを読めばいいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:13

    >>55

    すまないさんの心臓を持ってるんだぞ!

    性欲もすまないさんなみよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:18

    >>51

    ジークくんとの関係は本体に影響及ぼすレベルだぞ

    まあ同人だし描きたいなら描けばいいけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:38

    >>1

    わかる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:21:58

    >>55

    快楽に溺れてケダモノになるのではない、愛を真面目に囁きあってゆっくりとイチャラブエッチしてるのを書くのはわりと難しいのではないかと思う今日この頃。NTRで私の脳は破壊され尽くしてしまったのだ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:22:00

    ルーラーは記憶全保持じゃなかったか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:22:15

    >>57

    それほとんど空っぽってことでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:22:18

    >>50

    じゃあ代わりにジークの存在しないApocryphaを書いてくれよ

    あらすじだけでも良いから

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:24:05

    >>50

    ここジークガチアンチスレじゃないんで

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:24:24

    >>62

    分からんぞ?すまないさんも案外ヤる気になったら凄い性欲の持ち主かもしれん

    持久力とかハンパじゃないだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:25:12

    >>50

    その文句は士郎の時点で言えよ

    アーサー王に惚れられてルートによってはギルガメッシュに勝つぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:25:29

    >>65

    北欧の英雄って結構絶倫多くね?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:26:52

    >>66

    まぁfgo にも月姫にも要素を抜き出せば帰ってくるし

    そこは個人の感性によるからな

    アンチスレに行くしかねえべ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:27:37

    >>65

    生前のすまないさん頼まれた大体断らないので嫁さんに抱いてって言われたらハッスルするぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:27:41

    >>55

    確かにジクジャンは綺麗過ぎて抜けないのは分かる

    だから、ここは一つジークに邪竜として暴走してもらってジャンヌをレ○プする展開を妄想すれば良いんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:28:18

    >>65

    むしろ不感症かも。快感をBランク分軽減する

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:28:54

    >>70

    暴走してジャンヌをおかすジークくん…

    いやジークくんは衝動に打ち勝つはず…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:29:55

    >>72

    犯されるジャンヌが可愛すぎて抵抗心が折れるジークくん…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:32:18

    >>67

    シグルドとか絶対絶倫でしょ

    じゃないとあのガッツは説明出来ん

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:33:23

    >>74

    シグルドは多分刺されながら刺してる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:34:55

    >>71

    つまりジークフリートの性癖はドラゴンのレイプ物と…(悪竜の血鎧は龍特攻持ちには効かないと)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:08:47

    >>71

    逆にAランクの快感ってなんだよ

    対魔忍の世界にでも行かないと味わえないぞ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:38:50

    そもそもぐだとジャンヌって恋人同士じゃないじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:39:24

    >>78

    姉と弟だもんな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:40:57

    悪いが俺はぐだにはオルタの方が似合ってるし、そっちの方がNTRも抜けるんだわすまんな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:46:28

    まあ、今の2部以降の藤丸はキャラとして個性が確率してきたけど、1部の藤丸はプレイヤーの出来損ないみたいなもんやからね。

    俺はもう失意の庭での独白で藤丸からのNTRは受け付けんなってしまったわ。キャラとして愛着がわいた。1部の頃さえ、一般人がどうすればいいかわからずにがむしゃらに合わせただけって思ってしまった。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:49:32

    >>14

    ジークくんはそんなことしない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:53:21
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:53:28

    >>82

    ジャンヌの方から頼めばしてくれるかもしれない。まあそんなハードなプレイどころか情事そのものを頼む度胸があるかどうか怪しいけど

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:59:20

    >>66

    な ぜ い わ れ て な か っ た 事 に す る ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:00:05

    >>61

    そうだよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:03:37

    >>68

    常に誰かのせいにして 

    みんなやってるからおれは悪くない 

    犯罪者の言い分だな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:04:28

    >>85

    なろう主人公って言われてたのか初耳だな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:07:37

    >>74

    実際そうなんだわ…ブリュンヒルデと獣のように交わってるらしきことが蒼銀だったけかで書かれてるんだわ…せいっぱいイチャラブしろ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:10:40

    >>13

    >ジャンヌはそんな事しねぇ…ってなっちゃう

    (ジークはそんな事しねぇ…ってなっちゃう)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:12:24

    同人の数が多いからぐだジャンが公式!って言ってるアホは昔見た

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:14:09

    >>88

    気に入らない作品や主人公に対して誰にでも使える便利な罵倒だからね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:16:21

    >>11

    BSSって何?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:21:09

    >>91

    ジークでやっちゃうとガチのヘイト創作っぽくなるからな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:23:00
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:24:51

    結局は男キャラへの愛着の問題やからね。

    >>81みたいに藤丸に愛着がわいたから受け付けんなったやつもおれば、ジークへの愛着で受け付けんやつもおる。


    同人なんてキャラ崩壊してなんぼなところで受け付けんのは、推しキャラが可哀想な目にあってほしくないだけやろ。描写云々じゃないと思う。描写的にっていうなら、マシュNTRとかでも胸糞やと思うことなる。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:26:12

    好きだからこそ妙なこだわりがありちょっとした解釈違いで楽しめなくなったりもする
    なんでも食べられる雑食になりたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:30:45

    >>56

    読みたくてもない場合もあるじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:34:23

    >>31

    水着でアッパー化する聖女のような誰か

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:34:50

    >>98

    自分で書けば読めるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:43:56

    >>51

    カルデアのジークくんも一応本人と言えるのはイベントに出てるジークくんであって 

    カルデアに居るジークくんはその端末じゃ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:50:31

    >>100

    他人が描いたものが見たいんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:55:00

    >>37

    そもそも同人作家に原作の再現を求めるのがわからない 

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:02:06

    >>38

    登場してもおかしなキャラ付けされるから 

    出ない方がいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:03:29

    >>103

    毎回思うんだが原作にない展開書くのはわかるが原作キャラが絶対しないような行動を取らせるってそれもうそのキャラじゃなくて良くね?

    オリジナルでやれよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:11:11

    >>105

    オリジナルじゃ売れないから人気タイトルに寄生するんだよ

    売るために書くんだ愛なんて最初からないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:15:15

    ジークくんは無知シチュかと思いきやジャンヌに「ジーク君は私を妊娠させたいんですか…?」って言われてコーヒー吹き出すくらいの知識はあるんだよな
    まあ知識はあっても欲求はないが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:23:19

    >>107

    原作のどのシーンの話だっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:28:51

    アニメで無かったシーン

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:33:08

    他人の体に憑依してる身でそういうやりとりをするのがどうかとは思いましたが

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:37:22

    >>107

    でも最初に聞いたのはジークでそんな事を相手に聞くのがまず無知な気もする

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:51:59

    >>111

    ジーク君は人間に憑依してる状態のサーヴァントが妊娠できるのか疑問に思っただけで妊娠自体は知識にあったし

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:54:57

    そういう事じゃない
    そういう話を相手に聞く事、その行動が無知じゃないかって事
    世間知らずというか知識だけで経験はない人がする仕草というか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:55:21

    >>93

    B(僕が)S(先に)S(好きだったのに)の略称

    ただの片思いじゃんとか、寝てから言えって言われるタイプのやつ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:57:27

    聖女があたふたするくらいで許してくれる女でよかったな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:57:46

    ワイ寝取られ大好きマン設定が頭をよぎり困惑してしまうので抜けない

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:02

    >>114

    NTRとか言ってる癖に告白すらしてないのいっぱいあったからな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:00:34

    >>104

    そしてネタで壊れたキャラが定着してずっとそういうキャラとして認識されていく

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:02:39

    >>108

    ジャックの事探索する時じゃなかったっけ?

    単純な疑問としてサーヴァントに子供出来るのかって聞いた時にこの発言出た

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:04:43

    >>107

    ジークくん種付けお兄さんの才能あるよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:08:44

    >>118

    違うゲームだが朝凪のメスドラフみたいに風評被害くらうなら出さないほうがいいよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:03

    型月系の薄い本読む人すげーって思ってるよ
    最初っから設定ぶん投げでもない限り「こんな設定じゃねえ!」「こんなこと言わねえ!」ばかりで読むどころじゃねえもん

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:38

    期待してないから

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:13:49

    >>122

    可哀想

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:15:11

    >>122

    初っ端の令呪はちんちん亭のオラ!催眠!みたいなもんだと思えば意外と流せる事に気づいたよ俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:16:24

    前半はジャックをおびき出すためジークとジャンヌがデートすることになった時

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:19:03

    そして気がついた時自分の中での絶対的なものしか受け付けない悲しいヲタクになっているんだ
    あくまで自分の中でのルールなので他人に求めても受け入れると思ってはいけない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:26

    >>41

    生きてるうちに一度でも言ってみたいわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:21:41

    >>122

    他の人は知らんけど俺は初めから見知ったキャラデザが好みの絵柄でエロいことしてるの見る目的で買ってるから

    中身は最初から期待してない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:28:31

    せめて二次創作くらいは寛大になりたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:35:21

    推しが弄られて原型も止めないほどおもちゃにされやすいキャラだといつものことだって嫌でも耐性がつくよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:37:30

    >>110

    最終的に普通のサーヴァントなら妊娠出来ないけど今のジャンヌがヤった場合(レティシアが)妊娠するって結論出たの笑ったわ

    レティシアさん本人もその会話全部聞いてるんですがそれは…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:51:54

    >>17

    いつも疑問に思うんだけどさ…

    入らなくね?ナニがとは言わないけど…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:54:06

    >>133

    そこで持ち帰ってきたこの聖杯の出番ですよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:08:19

    >>133

    ドラゴンカーセックスエアプか?

    入るんだよなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:19:47

    >>135

    エアでそんなプレイしねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:22:55

    まあ、ジークから積極的にいかんと発展せんカップリングやと思うね。

    ジャンヌしか積極的じゃないなら、再開後がピークで永遠にそれが維持されるだけ。ジャンヌのキリスト教的倫理って中世のもんやろ。あれって確か性行為は子作りのためであって、快楽のための行為は禁止にしとる。受肉した肉体がないジャンヌは子供が作れんから、性行為を当たり前のように拒否してくる。
    好きな人から積極的に頼まんとそれはたぶん曲げんやろな。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:23:48

    >>135

    何かと思って検索してみたらドラゴンとモルカーがヤってるイラスト見つけた

    なんなんだこの国

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:29:40

    >>137

    2人が幸せならそれでいいから続きか二次創作が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:30:45

    >>137

    まあ、そんなジャンヌが好きな人に熱心に頼まれたら、自分の教義に言い訳しながら了承するのはエッチやと思う。


    現代のカトリック的な性行為の観念的には愛を示す行為やからセーフって思いながらするのは、ゴムありなら浮気じゃないって言い訳するのとほぼ同じやと思う。教義的にはダメな背徳的なことを自分に言い訳しながらするんやし。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:36:57

    >>140

    教えからNTRるのか…寝取りと言うよりは愛し取り?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:06:12

    そういえばジャンヌってジークのショタ時代をアニメでは見た事あったよね
    原作ではお互い一目惚れって設定だけど、アニメでも一目惚れの設定生きてたら、ジャンヌ完全にショタコンだよね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:58:51

    >>142

    魂の在り方に一目惚れなんだと信じてる。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:38:27

    >>142

    いいだろ?

    0歳児に惚れる(享年)19歳だぜ?



    …ちょっとお嬢さん署まで話聞かせて貰えますか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:05:57

    ジャンヌって「無垢」な存在が好きみたいだよね
    姉になるとぐだ男を弟として可愛がろうとするのはそういう無垢な存在を求めての行動なんじゃないだろうか
    だとしても度が過ぎているが…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:02

    まぁfateはホムンクルス好き多いからジャンヌが特別って訳でもない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:02

    ジャンヌはぐだだと攻めると御免なさいそういうつもりは無かったんです…私の言動が行きすぎてましたとか言いそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:28:37

    >>147

    公式でそういう恋愛感情を抱けるくらいに距離感近い人だからね

    ただ特別な人が出来たら出来たでこうなる模様

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:31:16

    うめ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:32:54

    >>148

    目が死んでるよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:48:24

    >>134

    ジークもやろうと思えば人間サイズの邪竜に変身とか出来るのかな?

    もしくはジークフリートみたいな角とか尻尾が生えるタイプかも

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:18

    >>140

    (愛し合ってるだけだからキスの延長…)

    とか心の中で言い訳してて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:12:25

    >>148

    美しい…。でも実際愛する人の生首見せられた上に最も信頼する仲間に煽られるとか誰でも心折れるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:16:29

    >>153

    その心折れかけたタイミングで愛する人本人が駆けつけて死ぬことを覚悟した時貴女に会いたいと思ったとか言ってきたらそらこんな表情にもなるよなって…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:28

    >>154

    こりゃジル元帥も幻影のくせに気ぶり旗持ち隊長にもなるわ

    GIF(Animated) / 797KB / 480ms

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:19:42

    ジャンヌって曇らせ属性も持ってたのか
    今更気付いたわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:21:09

    >>154

    尚、その後自爆特攻する模様

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:23:15

    >>157

    真に曇らせられたのはジークだったか…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:27:02

    >>34

    ジャンヌはジークの彼女という認識がちゃんと定着してるな←流石にキモイ🤢カプにちゃんともクソもないわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:31

    >>159

    なんか辛い事あったの?

    疲れているなら寝た方がええぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:30:09

    >>34

    あの人にもう一度会いたいという一心で不可能を可能にするとかドストライクなんですわ。本物のジャンヌを催眠NTRしようとしても自力で催眠魔法()突破しそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:52

    同人誌は所詮同人誌って割り切ってる人もいるけど、ぐだジャン派の人が「ぐだジャンは二次創作の数が多い!ジクジャンは不人気!ジークなんて存在いらなかった!」とか好き放題言ってマウント取ってくるヤツが一定数いるから、どうもぐだジャンは好きになれない
    作品自体は否定したい訳じゃないんだけどなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:38:54

    >>162

    そもそもぐだジャン描く人の大多数はイナゴか、ぐだ男ならキャラ付け好き勝手に出来るから描いてるって人ばっかでぐだジャンてカップリングが本当に好きな人ってかなり少ないと思うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:42:28

    本当に好きならまだしも大抵はトロフィーだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:43:50

    >>160

    暇なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:46

    >>150

    このスレの内容見たら目も死ぬさ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:47

    だってこの人快楽には屈しませんって言ってマジで屈しないやつじゃん……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:45:25

    屈しない代わりにイルカ大好き😘になったよ!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:46:36

    >>168

    ジャンヌの博愛主義がイき過ぎただけだから…(震え)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:47:32

    >>163

    好きになろうにもぐだジャン描写なんで皆無に等しいからね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:05

    こいつガチで(種おじ的な意味で)攻略したいならティアマト泥持ってこねぇといけねぇんだもんラフムって便利ってハッキリわかんだねだから増えて❤️

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:49:57

    イルカ要素は本当にどこからきたんだろう…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:51:43

    助けてジル

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:52:20

    一応イルカとか呼び出して使役出来るのは幻獣(=おそらくジークくん)と縁があるからとか書いてあるけど本当にどうしてああなったんだろうね姉は…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:57:42

    基本的に藤丸が好きなわけじゃなくて、ジャンヌが好きなやつがするカップリングがぐだジャンやろ。

    やからやたら藤丸が薄味のが多いし、そこまでカッコいいのは多くない印象がある。まあ、二次創作なんざ可愛いヒロイン書きたいだけやから、当たり前やろうけどね。

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:59:02

    >>170

    ジャンヌの幕間の物語が来た時に「これでぐだジャンは公式だ!」って一時期騒いでいた記憶あるわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:02:03

    あなたほどの聖女がそういうなら

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:02:51

    >>175

    それ見た目だけが好きなんじゃ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:04:15

    時と場合にもよるけど好きな子には好きな子がいればその人と一緒になって欲しいけどな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:04:28

    >>175

    二次創作なんて原作リスペクトした作品の方が珍しいしね

    中には原作を見ずに二次創作描く人もいるし


    >>178

    ジャンヌは見た目は可愛いからね

    内面も原作も二の次なんでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:06:51

    ジークとかぐだとイチャイチャしててもチ○ポはアストルフォのが我慢できなくて聖女とは思えない声を上げながらアストルフォとセ○クスしてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:08:12

    フォ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:09:18

    >>181

    アストルフォってキャラとしてホントに強いよな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:09:31

    >>181

    おはあんこ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:09:46

    わたしはあなたに、恋をしています。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:10:25

    >>181

    だからァ!!!!アストルフォなら真っ先にジーク狙うの!!それだけは譲れん!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:14:32

    アストルフォとのCPは基本的に男の娘が美女を犯すのに興奮するって性癖のやつが多いな。

    理性がないって言い訳しながら小賢しい工夫をさせとるのは嫌い。
    ぶっちゃけ友情とか気にせん精神性にするならその場でおっぱじめるか、ゴブリンショタみたいに腰押し付けとるくらいさせろって思う。理性も知性も完璧に保持しとるくせに、理性蒸発を理由にすんなや。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:16:29
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:16:47

    >>186

    それだけは同意する

    やっぱ公式でジークとそういった行為を受け入れる事を明言されたキャラは違うな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:07

    >>183

    弱点が思いつかない

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:20:37

    性別の差は気にしないんだっけか

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:33

    両方おk

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:21:54

    >>191

    アストルフォだからなぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:15

    正直、エロ同人とか抜く時にしか読まんし抜く時はキャラのことビジュアルでしか見てないわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:24:49

    そろそろここも終わりそうなのでどうでもいいつぶやき
    ジークくんが「ルーラー」って呼ぶのが好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:25:30

    正直でよろしい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:27:29

    FGO始めた頃はぐだジャンの方が好きだったけど、Apocryphaの原作とアニメ見てからジークの事が好きになって以来、ぐだジャンが解釈違いで苦手になった
    最終的にジクジャンが好きになった
    要はジークの事を好きになれるか、なれないかで、色々と決まるんだなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:27:50

    事件簿はなんか今アニメの再放送してるけどApoはやらないのかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:28:28

    >>194

    エロ同人にあれこれ言っても無駄だしね

    満足出来ないなら作者の技量不足って事で割り切ろう

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:28:51

    俺はジークがアストルフォに寝取られてショック受けるジャンヌが好き!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています