ここだけエレジアに置いてかれたのを受け入れられず

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:14:32

    毎日イマジナリールフィやイマジナリー赤髪海賊団と過ごしている世界
    ただしゴードンと顔を合わせる間は置いてかれた日の記憶がフラッシュバックする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:17:23

    ルフィとの再会でなんでルフィが2人!?ってなっちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:18:07

    そして脳内にあふれかえる本来の記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:18:27

    姿が見られないように徹して毎日陰からこっそりお世話するゴードンさんかわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:19:37

    精神崩壊しているが故にライブが開けなさそうなウタ姫……だと!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:22:32

    21歳になる頃にはイマジナリールフィと結婚して想像妊娠してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:23:25

    毎日こっそりウタにご飯を作って、毎日こっそり歌のアドバイスを置いといて、毎日こっそりお風呂沸かして、毎日こっそりウタの部屋を掃除するゴードン……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:36

    ゴードンさん被り物して顔隠して自分もイマジナリーフレンドのフリしてウタの世話とか指導しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:36:39

    イマジナリーフレンド持ちだと現実のルフィの認識できんかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:38:46

    または混同する
    再会のシーンのひさしぶりに対して今朝もあったのに何言ってんの?みたいな感じになりそれ以降の会話もどっかずれたあべこべになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:42:25

    そういう状態なら例の映像電伝虫拾って真実見ても正しく認識するかどうか……場合によってはそこで精神分裂して多重人格障害引き起こしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:52

    ルフィに再会したときに何かがさらに狂いそう
    サニー号で寝るされてさらにさらに狂いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:50:32

    まずサニー号で寝る流れになるかどうかが……

    その前のルフィの仲間とかさらに前の海賊のくだりとかどう自分の中で辻褄合わせするのか
    ルフィいつの間に悪魔の実食べたの!?ってなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:05

    ルフィの仲間?いつ?どこで?みたいになるけどそっかそっか忘れてた!って勝手に納得したりする

    ジャンルがホラーになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:01:15

    これウタウタで出てくる音符の兵隊が全員ルフィとかシャンクスとかになるんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:03:20

    モブ兵より強いルフィ、赤髪海賊団兵が最終戦で出てくるやつだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:06:23

    ただこれ海賊嫌いのウタじゃない可能性あるから生存ルート入るかも…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:09:02

    ライブでファンのみんなを元気づけたいけど途中落ちしちゃうから寝落ち防止に毒キノコ摂取する歌姫……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:11:08

    解毒剤自分で用意済なんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:22:05

    なんだよそのアリスインナイトメアみたいな設定は

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:40:56

    ゲームに限らず創作物でよく使われる設定だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:21:02

    >>14

    この???ってなってるときは目にハイライトなくて、自分の中で辻褄合わせ(記憶捏造とも)ができたら途端にニパッてなるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:12:53

    コワ〜…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:19:00

    たぶんライブで披露する曲がメルヘンよりとかアイドルよりになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています