サンジ♀は割と理想のレズキャラ【百合注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:21:29

    短髪モデル体系で女にダラしの無い料理上手な足グセの悪いねーちゃん
    しかも男には辛辣なようで優しい

    プリンとのやり取りも「女に好意持つわけないだろバーカ変態女www」って状態から百合落ちと考えたらすっげー王道

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:25:26

    イケメンな割にあんまり本格的にはモテない本編描写も同性愛の姉さまだからって考えたらしっくりくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:41:12

    女子校で人気出そうなタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:43:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:47:11

    父親のクズみが増す

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:56:37

    >>3

    バレンタインの時チョコ交換の中心にいる先輩感

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:20:59

    オバハンタイムでサンジ田オバハンが変態レズキャラなのえらいなと思ったよ サンジは女に生まれてても女好きであってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:00:56

    女にデレデレして男に当たりだけキツい性格そのままなんアリだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:02:59

    >>8

    当たりがキツいけどいざとなれば男キャラでも身体張って助けるんだ。最高だろこのレズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:04:51

    これで料理うまいの反則だろ?モテんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:05:20

    イッチには悪いし百合好きみんなにも悪いけど
    こういうレズキャラ男堕ちさせてェ〜〜〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:06:11

    >>11

    でも相手が浮かばねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:06:29

    三つ目という身体コンプレックスを乗り越えて愛されてしまったから、プリンちゃんも性別を乗り越えてサンジ♀に恋しちゃったんだ

    どうです、このハリケーン?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:07:44

    >>12

    ゼフに報われない恋心抱くやつ

    障害だらけな恋愛大好きサブカル漫画にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:16

    まず見た目がタレ目で甘い顔のお姉さんの時点でよい
    これでレズキャラなのさらに美味しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:58:56

    レイジュとの姉妹百合いいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:28:36

    >>16

    よく似てる顔だけどレイジュはちょっとツリ目気味でコケティッシュな感じの美人で、サンジ♀はタレ目で甘くかわいらしい感じの美人なのはよい

    原作と同じ絡みでも姉妹だとまた違った味わいがありますねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:20:12

    レイジュを押し倒した(語弊)つよつよプリンちゃんが
    レズサンジにはたじたじになるのよき

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:22:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:19:17

    プリンに押し倒されるレイジュ
    ニコニコしてる姉になんか勝てないサンジ
    サンジに骨抜きにされるプリン

    なるほどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:27:16

    >>20

    えちち三竦みいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:29:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:52

    >>20

    さらに枝が入ってくるとカオス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:33:08

    >>23

    現実にはサンジもいないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:00:47

    >>11

    男堕ちというか、元のサンジもそうなんだけどメロリンしてる対象と結ばれて2人で幸せになるビジョンが見えづらいというか、本人もそこまで関係を進めたいと思ってないようにも見える時が多い(この辺は個人の受け取り方になるが)

    だから逆に男相手の方が関係が構築しやすいのでは?という考えはわからんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:29

    レイジュとプリンもいいけど、ナミの女の子の覚悟に対して私が守るって腹据えるとこ好きだから、対応がかなり変わりそうなのもアレだな。
    WCIの馬車のところの対応絶対もっと食い下がる気するし、壮大な百合バトルでジャンルも天地も変わる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:09:01

    口悪くあれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:12:22

    >>28

    ちょうどいい乳!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:37:45

    百合における二人の乳の大きさの差は良いと古事記にも載っていたし、豊満な娘に抱きしめられてデロンデロンになってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:41:12

    大きいタレ目の可愛い顔で煙草吸ってるギャップがたまらん
    女の子にめちゃくちゃ甘く男に厳しく優しいとか最高
    一番ゆりゆりしてほしいのはロビン

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:10:31

    女好きなナミさんとイチャイチャするイメージだったけどロビンちゃんもいい…
    花摘んだりきれいな貝がら拾ったりな可愛い中身幼女同士のデートになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:46:40

    >>28

    視線の先はクソ野郎って丸わかりな薮睨みいいねサンジ♀

    レディの前で甘く溶けてレズレズすんだろたまらん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:48:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:14

    >>34

    天国かな…?!

    欲張りセットありがとう…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:52:44

    >>34

    あ〜可愛い

    レズサンジならおっぱいぱふぱふしてもロビンちゃん怒らなさそう ナミさんは普通に殴ってきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:14

    残ったレス的に絵師さんが描いてくれたっぽいが消えてる…見たかった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:19:00

    気に入らんとこあって修正してた。このスレで突発的に盛り上がって行き場もないんで置かせてもらうンゴ… 

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:41:21

    >>38

    サンジ♀百合適性がほんと高いな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:53:33

    >>38

    感謝圧倒的感謝

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:01:54

    >>38

    ありがてえありがてえ…!!

    落ち着かない様子で靴ぶらぶらさせてるサンジちゃん好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:06:52

    これは良スレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:11:14

    最近神絵師が降臨してるスレ多くない?助かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:32:06
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:15:12

    >>38

    なんだ神か…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:56

    スケスケの実いらないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:07:36

    マムは百合政略結婚も認めてくれるんだろうか?

    子供作れないと厳しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:09:27

    >>47

    そこはほらジェルマの科学力で血統因子を掛け合わせてだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:01:15

    基本パンツスタイルのフォーマルなのに、実家でリボンとかついたフワフワしたやつ着せられてるのは連れ戻された感あって良い

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:04:39

    このシーンもしっかりやってくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:59:22

    >>49

    あんまり百合と関係ないが、いつもはボトムがスラックスの時が多いしよく動くから下着の線が透けるの気にしてTバック履いてそう

    実家で久しぶりにスカート履いて「待って?この下着でスカートはちょっと恥ずかしくない?」と微妙に葛藤してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:16:28

    お姫様がスカートの下にTバック履いてる上に普通に恥ずかしがってるとかサンジ関係なく新たな扉開くじゃん

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:25:16

    >>48

    ジャッジに「お前を正しい性別にする」と言われて自分の望まぬ人体改造計画を聞かされるサンジ♀

    とてもかわいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:07:52

    TS百合が好きだから女難が百合にひっくり返る展開にずっと夢見てるよ…
    自分は女の子に擦り寄る癖に、逆にグイグイこられたり自分が触られる側になると照れて焦って「そういうのはまだちょっと…」って言い出しそうだし、しつこい時はその辺わかってるナミさんに色仕掛けで気絶させられてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:29:18

    このシーンどうなるんだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:03:22

    >>55

    ゼフがこの時サンジを女の子だと気づかなかったパターンかなあ

    サンジの方はゼフが初めて親としての教育をしてくれたことが嬉しくて、それを無碍にしたくなくて「おれは女だからそれは違う」と言わずそのまま受け入れたとか?

    後に女と発覚するがサンジの方は「まあおれはともかくとして女は労わるべきで蹴っちゃいけないってのはその通りだし」とそのまま騎士道を続けそう

    ゼフの方は…どうなんだろうな?「チビナスに変な枷を背負わせちまったか?」とか思うのかどうかがわからん

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:10:48

    >>38

    特に左下のえっちさが留まるところを知らない

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:25:33

    雑絵ですまないな
    髪型改変もしちまった
    個人的に2年前はショートカットで一人称わたし
    2年後はポニーテール一人称おれでいてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:31:53

    >>58

    ナミやロビンが2年後髪伸ばしてたこと考えると

    サンジちゃんがポニテ化っての

    なんだかしっくりくるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:44:17

    ちょっと気持ち悪いこと言うと、普通に(?)巨乳として描写されてるワンピ女性キャラ達の胸囲が軒並み90センチ代が当たり前で100センチ前後も珍しくないとかになってる中で84〜87センチぐらいの大きさに収まってる感をすごく感じる
    小さくはないしむしろリアルではまあまあの大きさだが周りと比べると流石に目立たないサイズかつ、着込んでることが多いのでさらに目立たない的な

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:17:16

    >>60

    サンジちゃんの胸は控えめなのなんか分かる


    一体何が理由なんだろうか……

    スーツ?

  • 626122/08/25(木) 20:21:39

    だが敢えてスーツみたいなスマートな感じの服で
    おっぱいパッツパツにするのもアリ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:29:17

    >>56

    もともと自分を勘定に入れ忘れがちな性格だから

    おれ以外の女は蹴っちゃならん守るべき宝みたいに育ったでいける

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:23

    >>61 >>62

    胸の大きさは個人の所感もあるけど、ウエストとお尻はワンピ基準でも細くて小さいんだろうなという謎の信頼感がある

  • 65だからこそこのスレの絵師に感謝22/08/26(金) 01:22:02

    ググっても意外と供給無いのが悲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:29:13

    もしこのルートでゾロも♀になってたら
    もう喧嘩ップルにしか見えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:14:09

    ナミさんやロビンちゃんに押される女サンジの百合は結構見るけど
    女サンジが押せ押せになってる百合くれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:39:01

    ここどうなるんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:19:33

    この湯屋の覗き(?)の制裁もちょっとマイルドになったりするんだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:24:12

    >>69

    サンジ♀ならむしろ誘われて一緒に入ることになってそうだけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:21:03

    あえて男の頃と変わらず容赦なく制裁されるのもそれはそれでアリ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:31:17

    どちらかと言うと普通に制裁くらって欲しい派だけど、強欲なのでスキンシップはアリアリであって欲しい。ナミさん慰めて〜ってへろへろと肩に寄りかかるくらいのやつ
    どうしたの?って聞いてもらえるけど、その時点でデレッデレになっててチョップ入れられてたりして欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:22:54

    >>70

    そもそも混浴なんだよな…

    知らない男よりサンジ♀の方がいかがわしい目で見てくるからイヤと思われてるのもなかなかオツなもの

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:41:02

    ギャグ寄りの百合好きだから>>71みたいな汚れ役?もガッツリやってくれると助かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:08:15

    >>53

    ソラの劇薬が無かったら男として産まれてたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:13:03

    ロビンをお姉様呼びするサンジ♀はアリ(確信)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:47:17

    ワンピースの強い女性キャラって結構気が強い人が多いイメージあるから
    よくクソ〇〇とか言うサンジ♀は割と作品の雰囲気とマッチしてそう

  • 78初めてこのスレの存在を知りまし22/08/27(土) 18:50:48

    >>65

    君も…描けばいいじゃあないか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:33:33

    ナミは女との距離感が近いからちょっとやばそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:36:30

    汚れ役もこなせる百合お姉さんサンジ♀️、元気に鼻血出していてほしいし、百合堕ちしたプリンちゃんにも鼻血出されていてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:27

    個人的には3つ目のイケメンに

    1つ目のお色気をちょっと足したぐらいが好きかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:33

    たまに出るイケメンムーブの破壊力がスゴいことになりそう(元から破壊力あるけど)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:00:59

    適度にギャグパートをやらせないと逆に嫌味になるぐらいかっこいいな…
    実際ノーマルサンジのキャラ付けもそういうところがあるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:25:56

    周りの人「女の体なら普段でも触れるだろ?」

    サンジ♀「クソ野郎がっ‼︎おれとナミさんの美ボディを一緒にするな!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:19

    「えぇ〜〜〜⁉︎ヤマトちゃん男湯行っちゃうの〜〜〜〜〜‼︎😭😭😭」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:49:47

    >>28

    口の悪さやダメージ描写みたいな泥臭い要素

    しっかり残してそうで好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:36:01

    百合度が特に高くなりそうなシーン

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:38:56

    >>3

    マジレスすると女子高で人気出るのはボーイッシュでスポーティーなタイプだからちょっと違う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:00:40

    女性陣のナミとロビンは戦う相手も女性の場合が多いから
    サンジが女だったら女幹部が増えるか……
    あ、ダメか女蹴れないから

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:20:27

    サンジも最初モモの助の「子供の特権」のターゲットになるんだろうな……
    まぁ直後にナミやロビンにもベタベタするのを見てキレて突っぱねそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:53

    なんかこのシーンの湿度が上がりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:37

    ナンパとかされてるせいで
    原作より男に対する当たりが強くなってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:51:19

    いいスレだけど!次立てるときはもうちょいスレタイ隠せ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:54:05

    >>90

    ナミさんロビンちゃんをてめェの毒牙にかけるわけには…!仕方ねェおれのところに来い!ってやって

    何か物足りないでござる…って言われて欲しいワイ貧乳派

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:59:44

    サンジ♀のスケベを知らない無邪気な女子が距離感近いスキンシップしてきて
    サンジ♀がめっちゃドキドキしてんのとか萌える

    とある女子「サンジちゃんほっぺやわらか~い!(ムニッムニッ)あれ……サンジちゃん息荒くない?大丈夫?」
    サンジ♀「だ……大丈夫でふ///お気になさらぶ♡」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:24:26

    >>94

    そこでモモの助に少しイラッとするけどナミのいつも自分が見とれてるプロポーションを思い返してちょっと否定できなくなってるサンジ♀

  • 979622/08/28(日) 19:34:08

    でもその後なんやかんやあってモモの助を同志と認めてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:53:27

    尾田先生の百合は期待度が高い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:18

    ただの出しゃばりだけどまだスレ残ってて嬉しかったのでボツったやつも供養させてクレメンス…

    ありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:33:39

    >>99

    ありがとうはこっちの台詞だよ‼︎

    もっとくれ‼︎

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:47:22

    >>99

    ZZZ?よよよ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:30:14

    ナミやロビンみたいに2年後に髪伸ばしてたら

    ちょっと目つきの悪いソラみたいになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:33:09

    モモの助の性癖形成しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:59:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:07:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:09:48

    自分は覗きする必要無いから
    覗きする男に対して「ホント男どもは……」って
    呆れてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:40:39

    なんか無自覚のイケメンムーブで本人も知らない内にファン作ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:00:56

    ヤマトが男湯にいると知り覗きを決行しようとしたサンジ♀をサンダーボルト=テンポで撃ち落とすナミ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:34:30

    巨乳百合はたまにあるけど
    ワンピヒロインほどの爆乳での百合は珍しいから
    貴重な供給

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:52

    少年誌って百合供給希少だから
    サンジ♀は非常に欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:14:38

    2年後のすぐ鼻血出る時期は

    個室でもない限り温泉入れないね

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:53:40

    ウタのライブでメロっメロでオタ芸してるサンジ♀見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:14:18

    >>107

    これコラ?それとも髭描き忘れ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:53:12

    >>113

    >>44の過去スレから拾った画像なんだけど

    ただの描き忘れみたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:57:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:59:18

    >>114

    ありがとう

    見事に口髭も顎髭も忘れる事あるんだなー

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:41:13

    サンジはスマートでカッコいいとこもあれば
    ウブな一面もあるから
    おねロリのおねもロリもいけそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:30:41

    やっ……と人に頼れるようになったっていう時に助けを呼ぶのがロビンお姉様なの

    非常に捗る

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:39:25

    >>118

    エニエスロビーから助けを求める側だったロビンはハチャメチャに嬉しかったろうな

    女性に対しては特に守る側に徹するしW7でも海列車まで乗り込んできた男の名指しの「助けて」だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:40:58

    >>98

    ナミさん自身百合っ気あるしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:45:04

    >>120

    ・大好きな財宝を女友達にあげる

    ・女海兵の眼差しに弱い

    ・「こんな秘書がいたら嬉しい……」


    はい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:20:59

    >>120

    一味の中だとサンジの次に女好き説すこ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:28:16

    ナミ「さん」ロビン「ちゃん」呼びは据え置きかな?
    あとサンジ♀本人はちゃんとさんどっちで呼ばれるのが嬉しいんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:56

    サンジ♀が女好きなのを知らずに軽く体触らせちゃう子とかいるんだろうな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:06:12

    >>112

    ヲタ芸じゃないけどりあむ芸してるウタヲタサンジ♀落書きさせてもらった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:46:24

    CVは誰が良いだろうか
    沢城みゆきさんとか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:12:14

    >>126

    落ち着いてる時や戦闘の時の叫びの低めのボイスとメロリンしたりテンションが上がってる時の高めのボイスを妄想すると、個人的には柚木涼香さんとかも良さげ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:15:51

    >>125

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:12

    >>127

    今ちょっと聞いてみたんだけど確かにアリかも。


    あとゾロがモテてるのに嫉妬するシーンとかで

    くっそ汚い声出来そうな声優さんとかも起用したい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:52

    最初から女でも全く変わらないセクハラ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:55:38

    原作同様

    ナミと入れ替わってるときはこのブースト使えるけど

    自前の胸では出来なさそうなイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:31

    >>125

    クソデカリボンすこ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:32:29

    覗きしなくてもアレだから
    温泉そのものに対する憧れが凄そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:17:28

    >>106

    「ナミさんの裸体は俺が守る!」って自分の身を挺してガードすると見せかけてこれ見よがしに抱きつくぞ


    そして拳で撃沈させられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:33:32

    >>134

    めちゃくちゃありそうで草

    既視感すら感じる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:35

    >>134

    さらにロビンからの辛辣な追い討ち

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:15

    バレンタインヒロイン一行

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:44

    >>137

    クソッ‼︎

    釜が足りねェ!🍲

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:08:08

    >>137

    プリンちゃんの激しい解釈一致

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:18

    スレ内の絵見てもやっぱりサンジは貧乳〜並乳が多い気がするな
    ホント何が理由なんだろうねこの共通認識

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:34:05

    結婚すると見せかけてからの実はノンケでしたーは陰湿さが一、二段上がるぞプリンちゃん達

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:38:59

    島に着く度にナミやロビンを温泉に誘おうとして引かれるサンジ♀

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:25:05

    「お玉ーーーーーッ‼︎ナミさんになにしてんだぁっ‼︎」

    ってなるかも?

  • 144絵師か?22/09/01(木) 16:33:50

    >>137

    右上誰だ⁉︎

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:46:02

    自分も女なのを良いことに
    自分のスケベを知らない女の子にしれっとエロいことしそうで怖い…!

  • 14614522/09/01(木) 17:11:08
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:21:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:22:38

    >>147

    あ〜確かにサンジは女児にも紳士かも

    内心嫉妬くらいはするかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:54:36

    >>144

    ロビンちゃんの腕じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:36:47

    >>149

    よく見たら花弁飛んどる‼︎

    サンクス!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:01:15

    ナミだけじゃなくサンジもゴールデン泡がねっとり描かれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:19:51

    >>94

    貧乳バスタオルいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:10:09

    >>152

    やっぱり顔良いなサンジ♀……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:47:58

    さっきスレ画見て気付いたんだけど、

    サラダサンジの目って原作サンジと比べて

    瞳が大きい+瞳に光沢があってレイジュの目に似てる気がする

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:59:56

    >>83

    無自覚イケメン女子(戦闘も可)

    百合的にもちょっと強すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:39:08

    イケメン女子もドスケベちゃんもできるの便利そうだな
    二次創作でも便利かも

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:12:32

    スラっとしたサンジ♀も
    ボンキュッボンのサンジ♀も
    どっちも見てぇ〜〜〜〜〜‼︎

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:40:19

    >>137

    何気にロビンとナミさんもセクシーですこ♡

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:11:10

    敵キャラに女好きってバレるのが少し遅れそうだから
    原作・アニメより女に騙される事態が少し減るかも?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:48:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:09:23

    >>152

    いくら貧乳でもバスタオル越しおっぱい揉んでその顔はギルティだぞモモ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:12:47

    サンジ♀のカッコいい面しか知らずファンになろうとするモブ女と
    サンジ♀の劣情を知っているためそれを軽く反対するナミ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:41:49

    サンジ♀が貧乳だとしても
    ロビンちゃんやナミさんの体に夢中で
    自分のはそんなに気にしてなさそうなイメージある

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:38:47

    男装からの「お前、女だったのか⁉︎」シチュがありそうな気がする
    そこからまた女の子を無意識にたらす

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:01:53

    >>152

    普通に貧乳なのか

    割と胸あるけどワンピ基準では小さいのか

    気になる

  • 16616322/09/03(土) 22:20:04

    カマバッカのバイタルレシピの話聞いたとき「ナミさんとロビンちゃんがよりsexualに…⁉︎♡」みたいなリアクションするのは変わらないんだろうけど
    自分自身がsexualになることに対してはそんな興味無かったりするのかも

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:01:05

    >>165

    CかDぐらいはあるがそれぐらいの大きさの胸って布があると意外と膨らみが分かりづらいってのも多いから…みたいなイメージ

    あとスレンダーだと大してサイズが大きくなくてもカップ数が上がるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:44:08

    >>167

    あ〜なるほど

    確かにそんな感じだわ

    現実的に見たら決して特別貧乳な訳でもないのね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:06

    ドレスローザで拷問にかけられて頭覗かれて脳内のハレンチさでヴィオラどん引かせるレズ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:10

    ナミさん等へ近寄るナンパ魔とかをあしらい「全く……四六時中女のことしか考えてねぇのか?」とか言って
    「お前が言うな‼︎」ってツッコまれるのがお決まりの流れになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:50:06

    女モブもしれっと女に魅了されてることあるから

    意外と違和感無いかも

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:29:56

    ワンピースの女性キャラでサンジくらい口悪いのってどれくらいいるかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:02:49

    >>172

    うるてぃとか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:25:32

    >>172

    ペローナも割りと悪かったな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:21:15

    この世界のナミさんは
    ローラやワンダと接するときのようにサンジ♀とも結構親しくするけど
    それはそれとしてセクハラじみた言動に対しては手厳しくツッコむ……って感じかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:23:10

    >>175

    たまにサンジ♀のレズムーブに乗って欲しい

    押されて引くサンジ♀が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:27

    >>176

    良いなそれ

    サンジはいざ攻められたら弱そう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:05

    サンジ♀&ナミが
    両翼やうるぺーに劣らぬ漫才コンビになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:15:53

    ストッキングかニーハイか、はたまたパンツスタイルか夢が広がるな

  • 180二次元好きの匿名22/09/05(月) 07:24:56

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:29:03

    カマバッカから帰還後しばらくは個室の風呂しか入れないねぇ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:33:02

    ロビンと同じく芸者として潜入してたら

    途中でおロビや他の芸者に見惚れて鼻血噴出して

    頓挫しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:35:38

    先輩芸者たちにお化粧とか着付けの手ほどきされながら
    「サン太夫さんかわいいからきっと人気出るわよ♪」とか言われて可愛がられるサンジ♀は結構見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:58:05

    イケメンムーブも女好きキモムーブもするけどお花摘んできたり貝殻拾ってきたりもするんだよな…
    女児か?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:15:00

    >>147

    本気で嫌いな相手ではその限りではない

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:46:42

    >>184

    同じく脳内に女児がいるロビンちゃんとお花畑でキャッキャして欲しい

    お互いに花かんむり作って頭に乗せ合う優しい百合

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:52

    >>141

    それ、事が終った時プリンちゃん原作以上に曇らない?

    本気で惚れた相手は既に自分が恋愛観ごと襤褸糞に嘲笑した後でしたとか、サンジが許してもプリンちゃん立ち直れない……

  • 188特にメロリン顔22/09/06(火) 01:56:58

    今更なんだけどサンジ♀描ける人すごくない?
    僕が描こうとすると♂のサンジと見分けつかなくなっちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:17:06

    ツッコミも出来るナミさん、
    優しく可愛がってくれるロビンちゃん、
    最初はサンジ♀を愚弄するも後にメッチャデレるプリンちゃん……
    CPの相手が多い‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:24:13

    >>181

    一回久々にナミロビと風呂に入ったら風呂場を鼻血で真っ赤に染め上げたので、以降ナミロビ入浴中には扉の前でチョッパーが護衛してそう

    サンジに二重の意味でドクターストップかける

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:30:16

    恐らくこのシーンは絶対変わらないと思う

    けど、たしぎと違ってガサツで男勝りでノリが良いアネゴなのでG-5の数人は性癖ぶっ壊されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:14:24

    ゲストキャラの美女とだいぶ親密になる劇場版がありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:01:09

    今日REDもう一回見てきたらブリュレとの絡みも絶対可愛いじゃん…になってきた

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:25:48

    このスレに触発されて、2年前と2年後イメージして描いてみた
    2年前はバラティエの男社会の中で肩肘張ってなきゃいけないと思ってそうだから、ギリ少年に見えなくもない男装の麗人
    2年後はカマバッカでいろいろ開き直って開放的になってたら嬉しいと思ったのでこうした(髪型捏造注意)
    絵師じゃないから上手くないしアナログ注意

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:31:09

    >>194

    心身共に成長してるの良いね

    これまた蹴り強そうな美脚

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:25:19

    サンジ♀が>>38みたいにぱふぱふされてメロリンするのが尊いのは言わずもがなだけど、

    逆に女子がサンジ♀の胸に埋まっちゃってサンジ♀が「あっそんな…近……‼︎♡」ってなってるのも非常に尊いと思うんですよ。

    故意にしろ偶然にしろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:53

    >>196

    二年後ロビンちゃんは身内に甘々だから多分やってくれるぞ

  • 19819622/09/06(火) 22:10:59

    このシチュは何かの拍子に吹っ飛んで偶然サンジ♀に突っ込んじゃったプリンちゃんとかが良いかなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:34:20

    >>194

    連投失礼

    実は2年後の髪型は色々考えてた。ゼフっぽく三つ編み要素入れるか、少し伸ばしたショートにするか……

    下段の絵は、性癖ぶっ壊し王子様♀に情緒をめちゃくちゃにされるプリンちゃんです

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:44:26

    神絵師たち…ありがとう…おかげでよく眠れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています