シャニマス総合スレ NO.30

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:07:26

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。




    初心者さんも気軽に質問どうぞ。




    次スレは>>190番さんお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:08:28

    建て乙
    30スレ目…思えば遠くに来たものだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:08:56

    たておつ
    もう30か

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:09:02

    立て乙だよー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:10:13

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:23:12

    良いおっぱいだ
    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:46:54

    今更だけどこの季節に桜背景の画像持って来ちゃった……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:50:36

    めぐるのπは飽きがこないってやつよ、まだまだ暑いし秋感がなくても問題ねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:52:16

    春夏秋冬で回すのも面白いかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:58:07

    じゃあ次は夏の画像か

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:58:20

    質問です。ダウトがセレチケで交換できるようになるのがいつ頃かって目星つきますか?
    樋口に興味持って8月初頭にシャニマス始めたんですが丁度始めたタイミングでイベント終わってまして…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:00:55

    どがんね〜?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:12:41

    >>11

    3ヵ月くらい先かと

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:33:24

    >>11

    今プチセレチケで交換できるpsrで最新のはりはりあさひが2/19実装で交換に追加されたのが9/10

    ダウト樋口の実装は7/20だから同じ間隔ならだいぶ先になるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:37:17

    30スレかあ………一番最初のスレを立てた身としては感慨深いな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:41:21

    シナリオイベ報酬のプチセレはどういう基準で追加してるんだこれ
    ストレイイベントの二つ目と三つ目のやつ早く欲しいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:42:08

    高山のみぞしる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:23

    ステップアップガシャで花嫁めぐるすり抜けたからtrueまで見てきたけどこれで恋愛感情わからないは無理がありませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:59:50

    わからないんだよー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:01:06

    >>16

    wikiだとシナリオイベントは復刻から半年後ってある

    イベント・キャンペーン開催情報 - シャニマス攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:24:33

    もしかしてこれグレ6昇格いける?
    完全に運だけでスコア稼いだからもしいけたとしても残留無理だけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:26:00

    >>20

    復刻は1~2年後かぁ

    なかなか気長な話だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:25

    プチセレ交換に入ったイベは復刻しないんですかね?
    最近始めたのですが全部チケ貯めて交換していくしかないのでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:37

    >>21

    まぁいけるっしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:36:18

    >>23

    復刻するようなイベントじゃないのもあるし、読み物はアルバムで見られるから交換だけできれば十分よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:37:51

    >>25

    性能に期待して4凸まで交換するものではないのですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:41:30

    一応トゥインクルてんかちゃんみたいな唯一性能の奴も無いことはないが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:12:53

    いつも通りとハローできるのを待ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:34:11

    Dブロックの満足度が一番高いと流行がランダムになるということを初めて知った
    過去最高に強かった雛菜を流行3位で負けさせてしまった
    そもそもGRADを流行3位でやったのが初めてだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:59:52

    負ける時はだいたい再戦しても勝ち目が薄い流行の不一致かメンタル育成不足で負けるからコンティニューチケット意外と使いたい場面がない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:01:25

    狙いすぎのBAD打ちでTAとられたときとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:07:08

    >>30

    流行選び直ししてくれるなら随分違うのにね

    今のところは本当に油断で負けた用か

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:07:46

    そういえばコンティニューってそのライブ開始から?それともその週のプロデューストップから?
    この前WINGでうっかり雑誌使い忘れて突撃したときはそのまま勝ったから確認できなかったけど、前者だとそのまま再戦しても負けるときは負けるから辛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:09:39

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:09:52

    >>33

    その週のプロデューストップから

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:10:43

    >>34>>35

    概要に書いてあったのね、ありがとう

    ……でも流行再抽選がないなら本当に雑誌使い忘れのポカか押しミスでのリベンジくらいしか使えないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:12:49

    あの貴重さなら流行選択のオマケもつけてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:13:32

    雑誌が一冊しか残ってない流行不利の準決勝の時に雑誌使わずにワンチャン試して駄目だったら雑誌使って決勝の流行を祈る
    みたいな動きはできるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:22:34

    テンションMAXになるならglad予選でわざと負けてからコンティニューで灯織のテンションマスタリー確実に発動させたり出来るのかな
    後半2シーズン分しか恩恵受けられないしさすがにやる人いないよね…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:40:58

    grad育成は上振れ引けるまで何度でもやるもんだからこれをチャートに組み込むのはさすがに無謀だと思う
    Vi育成は上振れならタルトいらないからテンションアロマ持ち込んで2ターン目からテンマス+使えるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:23:32

    温泉霧子を引いたので暇つぶしにNE編成でも作ってみようと思ったのですが
    三峰の育成ってもしかしてみんなダンス一枚でやってる感じですか?
    樹里ちゃんが正直あまり役に立っている気がしません

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:37:11

    ランキングに乗ってる育成はトリック冬優子がダントツで多い
    ただパジャマ樹里ちゃんとかページ咲耶とかのパターンも見かける印象

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:57:00

    >>42

    ありがとう

    今期ルールだとNEランキングいないので参考にできなかったので助かります

    とりあえずこれで頑張ってみます

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:08:20

    凛世SRコミュの【思いひいろは】と【凛凛凛世】の内容が全く同じでビックリした 既視感覚えてアルバム確認しに行ってもコミュ解放してないしtrue取れてないから混乱するジャマイカ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:12:43

    >>44

    招待報酬の価値を維持しつつなるべく薄める為故

    まぁ3000石を別に貰えるのはウマイからヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:06

    >>44

    SNS招待のやつか。そのページ見たら「凜凜、凜世はSR想ひいろはの内容に一部演出を入れたものとなります」ってあったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:13:15

    >>21

    絶対いける

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:18:25

    >>44

    びみょ~~~に違う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:20:12

    挿入イラストとイラスト演出の場面が違うのは気づいたけど内容少し違うのは気がつかなかった へぇ~

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:25:53

    Wing脳死でやってたらファン40万人で終わっちまった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:27:09

    明後日からは一周で100万人以上集める日々が一週間続くんだ、ウォームアップはしっかりな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:28:10

    早めに準備を終わらせて明日はしっかりと休みます

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:43

    あい うぉん ざ げーむ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:29

    オッケー今日はヘイトガシャ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:07:56

    今日もヒナ
    くっ、もう明日しか残ってないのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:21:40

    恒常だけど2日連続でSSR来た
    無料10連はHAPPY-!NG出たし今日はなかなか良かった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:27:04

    やっと新規の限定来てくれた…まだ2枚しか当たってないけど…1枚も当たってない人もいるっぽいしなかなかしんどいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:27:47

    >>52

    善村さん引ければ300万人くらい一回で行けるんだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:48:19

    なんか最近ガチャの被りが多い・・・凸してないキャラの方が多いのに何故か4凸してるカードばっかりくる・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:22:15

    冬優子でwingしてたらお休みするたび結構な頻度であさひがお休みブーストしにきて笑った。
    冬優子それ本当に休めてる…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:26:44

    >>51

    認識が甘い

    200万以上じゃないと話にならんよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:36:23

    新規なんだがPカップってそこまでやらなきゃならん理由とかあるの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:37:27

    称号とってニヤニヤしたい以外の理由はない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:38:31

    >>62

    誉以外にやる意味はないっすね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:02:11

    >>62

    推しのために頑張ったという自己満足が形でも残るんだ、最高だろ

    まぁ金目指すなら通常プレイの延長線上よ


    プラチナは人間やめとる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:09:43

    つまり我こそが推しアイドルのプロデューサーっていう看板かけたプライドレースって認識でおk?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:10:38

    だいたいあってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:30:48

    そうでもない
    このアイドルなら走れる(プラチナ取れる)から走るなんてのもいる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:40:46

    明日で283ガシャ終わりだってのに今日もヘイトガシャ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:42:48

    初日で限定小糸が出て、2日目でRだったので283ガチャ止めた自分
    低みの見物

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:52:38

    シャニマスの学生ってみんな帰宅部(契約時点でだった)なの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:43:28

    ノーカラット読んだんだが週刊連載漫画ばりの引きの強さでビビった
    これで次のイベントか感謝祭まで続きお預けなのしんどすぎるでしょ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:54:39

    Viトレイ作り終えたらさっきの10連でスパイシー冬優子完凸した・・・
    また作り直しか・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:48:25

    スパイシー、ウチ来る、リスが揃うとViトレイと添い遂げる道しかなくなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:52:17

    PカップはSNSやってたり2次創作とか動画とか作ってる人なら「あっこの人ガチなんだ…」っていう尊敬を集められる それが必要かはともかく

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:01:03

    GRADやろうと思ってるけど明るめの話ってあったりする?
    イルミネ、アルスト、ストレイは全員思ってるのどそれ以外で

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:04:18

    かっほ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:05:06

    ちよこ
    ひなな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:15:13

    >>77

    >>78

    ありがとうやってみる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:24:40

    ひななつよい~

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:31:22

    ベストスコア全然越えられん…
    最早今のスコアどうやって取ったのか自分でも分からんのだが

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:35:21

    対戦相手能力ボーナスとかいうグレフェスの闇

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 14:58:23

    >>82

    グレフェスの存在そのものが闇だろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:02:59

    >>82

    これホントマジで糞機能死ぬ思いで2がっちり決めたのに残留にすら全然届かないのバグだろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:08:54

    対戦相手能力ボーナスとかいうイルミネいじめ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 15:24:40

    PL取っとけばええねん!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:44:19

    >>72

    箸休めに「間違いそうだ」読もうねぇ……(ニチュア...

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:46:31

    >>86

    フェスマ取れ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:49:12

    ふぇぇ…メフィスト怖いよぉ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 19:52:11

    >>88

    伝説の一瞬が取れないので失礼する

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:13:15

    >>81

    毎シーズン序盤の自分に勝てないって頭抱えてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:20:04

    来期はグレ5に行くからよろしくな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:24:25

    万が一次の更新で担当が来たときのために石9万貯めた……前回天井したからな……ないと不安だ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:29:30

    GRADってアイドルの絆と編成ってどっち優先した方がいいのかな?
    属性あってれば同じユニットのキャラ1人くらい入れた方がいい?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:32:19

    グレ7でSS流してボーダー破壊するやつ除けば今の対戦相手ボーナスなんて誤差みたいなもんでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:35:50

    >>94

    入れるか迷うってことは絆用のキャラが見劣りするんだと思う

    SPがとにかくカツカツなので微妙なキャラ採用するくらいなら普通にステ盛った方がいいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:44:10

    >>39

    GRAD予選では負けてもコンティニューチケットは使えない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:52:47

    >>97

    ヘルプ確認したらwingの準決決勝gladの敗者復活決勝しか使えないんだね

    言われてみればwingのオーディションで負けてもコンティニュー出来ないのに全然気にしてなかったわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:58:48

    Pカップって初めてなんだけどお休み時間ってどういうこと?
    あと3000位って大体WING何周くらいで入れるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:01:52

    >>99

    寝ずに走って身体壊さないためにファン数稼いでも反映されない時間がおやすみ時間

    3000位は一周でどれくらい稼ぐかにもよるけど前回の時は最大でもファン数400万人で入れてたっぽいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:06:14

    6時間睡眠で足りるんですかねぇ……甜花ちゃん見習え

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:08:41

    必死こいて出した自己ベストが昇格ラインと重なりました もうだめです

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:10:50

    甜花ちゃんはああ見えてdice1d24=22 (22) 時間睡眠だよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:39

    >>100

    そんなもんわざわざ設けなきゃいけないレベルでみんなガチなのか…

    思ってたより修羅の国だった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:45

    1週間で14時間しか起きてないじゃないか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:11:55

    >>100

    ありがとう!推しキャラを10回くらいWINGクリアさせないといけないのは結構つらいな…営業も使って稼いでみます

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:14:22

    最大効率なら準決勝敗退じゃないか(無慈悲)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:02

    社畜には厳しすぎるイベント
    頑張って円香の銀称号取りたいけど難しそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:34

    高山……えっと……俺……お昼寝をいっぱいしたくて……
    Pカップのお休み時間もっと欲しいんだけど……ダメかな……?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:15:42

    >>104

    前回のボーダートップのキャラで1位の人は20億人稼いでるらしい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:16

    400万は歌姫×3くらいか
    挑戦できるラインなのが困る

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:16:19

    最初のPカップは数日前に開催告知して10日ぶっ続けだったっけか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:05

    >>109

    いいよ(ダメです)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:20:57

    >>113

    約束リカバー!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:25:05

    >>108

    円香といえども銀なら営業と毎日2,3周すれば大丈夫でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:06:34

    わーいプロデュース中に美琴さんの思い出レベル3まで上がったしボイス変わるぞー→……でも頭タッチするのも怖いな……となる今。あとシナリオでしんみりしてるところに阿久井テメエ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:04

    社会人はおやすみ時間に働けばいいだけじゃ~ん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 22:51:16

    >>110

    世界の人口の半分近く稼いでるのか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:29:24

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:32:09

    滑り込み残留
    今までviユニットを作ったことが無かったけど雛菜が来たので昨日と今日で作ったら今までで一番強いのが出来てくれた
    でも6には行けそうにない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:46:23

    勝った・・・これなら残留行けるだろ・・・

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:51:30

    5の残留なんて甘いよ
    お前もPLを取って6の世界へ行かないか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:01:57

    はづきさんが10枚くらいあれば6にも行けると思うの

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:05:07

    俺もpとs各20枚ずつ有ったら7行けるかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:06:03

    6にPLなんていらないでしょ?完全掌握+αで十分だよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:04

    こないだのリスあさひと今回の灯織のお陰でVi特化だとwing優勝しやすくなって助かる(初心者)。準決勝決勝がVi流行3位でも他に大差つけて優勝できたのはさすがにびっくりした
    あさひと灯織が最重要戦力すぎてこのふたりをVi特化でプロデュースできないのが悲しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:08:44

    っしゃああああああああああああああ!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:13:22

    【最・低・保・証】幽谷霧子

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:14:21

    Viトレイ使ってる人多いなこのスレ
    自分も使ってる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:15:55

    最後の無料10連
    SSR来てくれたから良かった
    283ガシャは…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:23

    スパデコは恒常だし
    うち来ると空あさひが同時に復刻来たし
    オンステ冬優子もリスあさひも来たし
    圧倒的に短期間でパーツ揃ったんだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:16:42

    ちょっと前にパーツ供給が多かったからかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:19:56

    Viトレイ使ってる人あと2枠誰置いてる? 参考にしたい
    Le印象派でもう一人放クラが安牌かな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:25:00

    余った石で営業枠増やしておくのはどうなんだろう。今のところ営業のメリットを実感したことあまりないけど……

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:25:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:29:22

    >>135

    営業3枠のEXスキルの量は意外と馬鹿にはできんぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:32:48

    >>137

    そうなの?そういえば同じスキル集めると強化できるんだっけ、それなら枠増やしてみようかな……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:34:33

    ヘイトガチャ283!許せねぇーー!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:09

    >>130

    まあ最近強化パーツと必須パーツ配られたしこのスレには最近始めた人も多いだろうから噛みあってるんでしょ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:36:50

    >>138

    あとアイテムもチリつもだが馬鹿にならない

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:37:55

    >>138

    単純に15人のEXスキルが放置するだけでまとめて獲得出来るわけだから、やる価値はあるわよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:11

    相変わらずヘイトだな283ガシャ、まあ限定2枚来たし文句言う権利はないが

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:39:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:40:28

    >>141

    >>142

    なるほど、ありがとう。確かにバカにならないかも

    今回あとちょっとのところで一枠分しか石がない(大真面目にほんの数個石が足りない)けど折を見て三枠目も空けてみるよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:41:06

    283個の弊害が…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:02

    俺も三枠目開けてないから衣装チケついでに開けとくかぁ
    そのまたついでにユニットステップアップ引くかも迷うところだが…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:59

    >>146

    283にかけるのはいいけどそれでギリ石が足りない現象起きるの腹立つゥ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:46:51

    >>147

    ユニットガチャは限定出るから引くべき

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:49:23

    今日も283ガシャはヘイトガシャだった
    結果全部引いてSSRは限定2枚・・・こんなもんか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:50:49

    >>147

    ユニットステップアップは推しの限定が引ける確率かなり高い、仮に引けなくてもsなら推しの出る話を読める可能性高いと考えると引き得な気はする、たぶん(限定ほとんど持ってない初心者の発想)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:59:27

    さっき知ったけどセンター以外の思い出レベルも思い出火力の計算に関わってくるんだね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:04:12

    うーん…微妙!(ユニステ)

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:36:31

    >>134

    自分はこんな感じ

    今グレ5で昇格圏内

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:42:23

    だめでした。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:43:11

    だめだ雛菜こない。私は雛菜の彼女じゃないんだもう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:49:05

    プ、プチセレチケの残りは…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:51:56

    はっはっはっは

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:54:33

    oh...

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:00:22

    別事務所のライブもあったしスタマスも来るしでこれ以上突っ込むのも厳しいときた
    わりぃ、やっぱつれぇわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:08:08

    石を使っても何も得ず、終いにゃあ鉱脈まで掘り尽くす始末。実に空虚なガシャじゃあありゃあせんか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:09:48

    やめやめろ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 04:07:51

    すごく良いことを教えると限定雛菜は雛菜好きじゃない人にはなんてことないけど雛菜好きな人には最高だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 05:56:44

    グレフェス20回連続でやったのにテンション黄色以上が3回しかこなくて朝からキレそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:46:26

    >>144

    >>154

    ありがとう助かります

    出張ノクチル多いんだな リンクの打ちやすさか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:53:40

    コンティニューチケットのポップアップ地味に驚く
    準決で使いそうになって危なかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 11:41:03

    結局天井したけど天井まで回したぶんの価値はあった。ジュエルはもうないけど。
    雛菜強い〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:54

    ♫届かない
    ♫届かない
    ♫この想いを〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:55:02

    グレ7おるんか…(畏怖)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:15

    ひぃいメフィスト退散!メフィスト退散!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:25

    665人もいるならまぁ1人くらいこんなとこにいてもおかしくないかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:37

    俺はグレ5の楽園に落ちるよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:56:56

    うわぁ来るな!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:58:36

    わぁ!メフィスト!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:29:20

    あと1時間半でPカップか…(震え)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:34:23

    Pカップはもうのんびり走るからいいや 問題はガシャだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:02:36

    >>168

    265位でもダメなのか…グレ7って半分以上落ちるんだな…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:25:03

    記憶が正しければ200人だった希ガス

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:42:02

    次こそグレ4残留目指すぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:44:26

    雛菜は来ないしPカップは来るし、高山ってやつはクソっスね。でも寝てくれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:57:18

    高山夏風もくれなかったのにひおひおもくれないなんて酷いやつっス

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:22

    メンテ延びてて草

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:57

    高山ァ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:02:08

    何!?メンテは15時に開けるのではないのか!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:13
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:42

    本当にふざけたゲームだわ。アイドルマスターシャイニーカラーズ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:48

    おのれ高山…おのれディケイドォォォ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:25

    助けて凛世

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:35

    なんでPカップの時に限って延びるんだよぉ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:41

    ムカついたから灯織でシコる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:04

    ガチャ誰だっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:03

    新カードは美琴さんではないと予想しておこう、美琴さんだったらカミサマを浅倉バス停の下に埋めてくれて構わないよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:21

    >>191

    不明

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:29

    >>190

    次スレはその灯織がサムネだな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:07:30

    俺は霧子と予想する

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:07:49
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:06

    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:31

    メンテ延長か

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:00

    たておつ
    200ならガシャも灯織

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:05

    200ならPカップ走る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています