【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part21

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:50

    …ここまで逃げてくるな馬鹿者

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:07

    ルフィ…そなた…本気を出してないな?

    悪いがそなたを倒したらわらわはあの娘を始末しに行くのでな。それだけはそなたに伝えよう。どうせ何を言うても聞かないし無抵抗なのじゃろう?

    悪いが今のわらわは話し合いなど出来ぬのでな、止めるなら死ぬ気で止めてみぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:43:35

    何逃げてんだシャンクス!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:18

    まさかのこのシリーズのラスボスはハンコックだったか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:22

    >>4

    大将を覇王色で気絶させる奴なんか相手に出来るか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:45

    >>4

    今のハンコックは映画のシャンクスより強力な覇気出してるから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:45:18

    >>6

    常時覇王化の文字通りの海賊女帝だぞ?

    どう止めろっての?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:06

    >>5

    まあ今は一応過去編で、後々ミライちゃんの師匠になってくれるんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:46:36

    なんだかんだハンコックは殴れないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:47:15

    >>3

    イヤだ!おれはおまえを殴らねえ!ウタのところにも行かせねェ!憎いのは俺なんだろう!?だったら俺にだけぶつけろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:54:12

    >>11

    殴ってくれて構わぬぞ…そなた喧嘩が好きなのであろう?

    今まで戦ってきた強敵達と同じようにわらわも殺す気で殴り倒してみせよ

    いや、いっそ殺しても構わぬ…そなたと一緒になれずして…惜しいものなど何もない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:58:04

    >>11

    だまれ!怒りゆえもはや何も聞こえぬ‼︎わらわが何故ここまで怒っているのかわかるかルフィ⁉︎

    わらわの過去は以前話したじゃろうな⁉︎

    わらわにとって『男』という存在は忌まわしいものじゃ‼︎以来わらわは海賊女帝として誰にも弱さを見せなかった‼︎

    じゃがあの時そなたが現れて勝負の最中であろうにも妹を庇い、わらわの過去を明かしても眉一つ変えず接してくれた‼︎

    それが嬉しかった‼︎そなたの前では着飾る必要も無く全てを受け入れてた‼︎わらわはそれが嬉しかった‼︎じゃからわらわにとってそなたはただ一つわらわが愛せる『男』なのじゃ‼︎

    それを何処の馬の骨とも知らぬ女に奪われた気持ちがそなたにわかるか⁉︎わらわがたった1人愛した唯一のそなたを奪われた気持ちがそなたにわかるのか!?

    応えよルフィ‼︎返答次第ではそなたを鏖殺しわらわも自害する‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:54

    シャチ「や、やべェよこの状況!!良いんですかキャプテン、止めなくて!?」

    ロー「おれ達が口出しできるような状況でもねェだろ。今のおれ達にできることは、女帝屋が歌姫屋を消しに来た場合に備えて、この場で迎撃の用意を整えておくことだけだ」

    ペンギン「うわ、また麦わらが蹴り飛ばされてる…!!さすがの麦わらも死んじまうんじゃねェかありゃ…!?」

    ロー「その時はその時、麦わら屋もそこまでだったという事で話は終わりだ。まぁもっとも……」

    ベポ「?どうしたの、キャプテン」

    ロー「…いや、何でもねェ」




    ロー(もっとも、今の女帝屋に麦わら屋を殺せるとは……おれは到底思えねェがな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:00:10

    >>12

    >>13

    こりゃ辛えわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:39:34

    止めに行かなくていいかだと…?
    …ルフィが誰に助けを求めた?
    あいつは一人で行くっつったんだ
    じゃあおれ達は待つだけだ…あいつが例え骨になって戻ってこようがここで待つんだ
    …これは海賊の問題じゃねえ、あいつとあの女個人の問題だ
    だからおれ達は絶対に口を出しちゃならねえ…黙ってここであいつを待つ…!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:42:28

    ……しかし、ルフィも酷なことを言うモンだ
    惚れた相手を殴って蹴って、平気なレディがいるもんかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:20

    なんでこのスレここまでキャラの解像度高いんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:47:46

    >>16

    そうですね…ここはルフィさんを信じて待ちましょう…!!!

    これはルフィさん達若者同士の問題です…!!!我らが船長の突き通す道を信じましょう…!!!

    例えルフィさんが骨になって戻ってきても……いえ、すみません他意はないんですだからそんな死んだ目で見ないでくださいナミさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:50:00

    …なぜじゃ、なぜ反撃せん!?わらわ如きは戦うまでもないか!?拳で追い払う価値もないのか!?このままでは本当に死ぬぞ!よいのか其方は!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:24

    恋する女、怖いべーー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:59:02

    >>20

    死にたくねぇ…まだ死にたくねぇけど…ゲホ…

    おれは…おまえに殺されても…仕方ねェことをしたから…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:09:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:07

    >>21

    何現実逃避してんだロメ男!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:10:44

    ……っ、もうよい…もうよい…!虚しいだけじゃ…其方には…やはり敵わぬ…。
    ……言っておくが、わらわはまだ諦めとらんぞ…覚えておくが良い……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:25

    …女帝屋は帰ったようだな。まったく、どこまでも傍迷惑な奴らだ

    おい、麦わら屋を船まで運ぶぞ。トニー屋、お前も手伝え

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:21:16

    (状況が状況だからか心なしスレ速度が遅い…?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:52

    ルフィ…!?大丈夫!?全身血だらけだよ…!?
    あの…すごく怖い女の人にやられたの…!?
    他の人…みんなルフィ死んじゃうんじゃないかって言ってて…!!!
    ねえ…嫌だよルフィ…また一人なんて嫌だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:29:00

    >>27

    状況が状況だけに過去最大級に話が重い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:55

    大丈夫じゃ、しっかり息しとるから安心せい。
    …それにしてもよく耐えたな、ルフィくん。殴られるよりも相手につらい選択を迫らせてしまうことがずっとつらいじゃろうて。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:14

    女ヶ島


    ハンコック「…のぅニョン婆…。わらわは惨めか?…我欲に駆られてルフィの愛する女を殺そうとし、あまつさえそのルフィは拳を出さずわらわは一方的に蹴り続けた…。…じゃがどんなに自分が惨めに思うても…どんなに自分のやってることが虚しくても…わらわの行き場の失った怒りや憎しみは…一体何処にぶつければいいんじゃ…?あの女にか?それはルフィが望んだおらんじゃろうな…。……わらわは中途半端じゃ。愛するものを殺して心中する覚悟も無ければ黙って指を咥えとるほど弱くはない。だが…この想い、この怒り、この憎しみ、水に流すにはわらわはまだ若すぎる…。」



    ニョン婆「…そニャたにも色々あるようにワシにも色々あった。そニャたと同じ思いもした…。…たまには泣いてよいニョじゃ蛇姫。そなたは今宵初めて『失恋』というものを知ったニョじゃ。そこからそニャたはまた立ち上がれる強さを持っておる。じゃから今は泣くニョじゃ蛇姫。いつまでもそんなでは海賊女帝のニャがニャきますぞ。」


    ハンコック「…すまぬ…。」


    ハンコック「……ルフィ。」グス…


    ハンコック「ルフィ…ルフィ‼︎うわああああああああああ…ルフィー‼︎……ルフィ…‼︎」ボロボロボロボロ…


    ニョン婆「……モンキー・D・ルフィ、そなたも蛇姫も此度のことは辛いだろうにのう…。」ナデナデ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:37

    >>22

    決着はついたのか…?

    ……

    迷うな…父親になるんだろうお前は

    お前がフラフラしてたら…あいつらは誰を信じりゃいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:08

    …………

    『アラマキと連絡が取れん。ヤツは今どこにおるんじゃ』
    「それが…麦わらを追って行きやして…帰る途中の海賊女帝に蹴り飛ばされたみたいで…いましがた回収したところでさ…」
    『何やっとるんじゃアイツは……』

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:34

    >>33

    この頃から不憫……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:56:55

    >>31

    重いよ…重いけどさぁ!


    ここは絶対に…やっておかないといけないんだよなぁ!?


    by今まで色んなスレでハンコックどうすんだよって意見を見てきたルフィ×ウタ推し

    (あとハンコック周りの立ち回り方のお手本見せてくれてありがとう)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:04:32

    >>31

    「勘弁してくださいよレイリーさん…こっちはねぇ大将一人踏み潰されてるんですよ…何もいきなり捕らえようってわけじゃあない…ちょいとそこの国の気の強い女帝様に話だけでも聞かせてもらえませんかねぇ~…」


    「悪いが捕縛も事情聴取も諦めて帰ってくれ…今日この近海は私の貸し切りでねえ、話なら私が聞こう…話せる事と言えば男に振られた女の話くらいだが…まあ、どちらにせよその一線は越えない事を勧めるがね…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:53

    一夜明け……女ヶ島

    「決めたぞ、ニョン婆。わらわは…わらわは己を磨く!そしていつの日か、あの小娘からルフィを取り戻す!『恋はいつでもハリケーン』じゃ!!」
    「予想以上に立ち直りはやっ!」
    「まずは手始めじゃ。島に来ている大将・黄猿。あやつで力試しじゃ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:24:11

    >>37

    「良かったな黄猿くん。仕事が早く済みそうだぞ。存分に話を聞きに行くがいい」

    「話が違いすぎるでしょうレイリーさん!?後一週間は寝込むだろうってあんたが言ったんでしょうが!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:42

    あれ?今回の海軍ことごとく不憫じゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:34

    >>39

    海軍と海賊女帝の因縁はここからだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:58

    >>36

    >>38

    この二人までコントみたいな事しててほんと草

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:29:27

    サカさん…どうやらボルさんが危ねぇでさぁ…。ワシもボルさんに助太刀してきやす。幸いアラマキのあんちゃんも回復したみてぇですし流石に3人の大将ならあの女帝も大人しくお縄についてくれるかと思いやす。
    では、行ってきやす‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:11

    >>42

    いやそれ死亡プラグゥ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:31

    >>42

    やめんかバカタレども!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:15

    ルフィがウタと恋仲になって初めて恋を理解してハンコックの気持ちに気づくのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:56:25

    音楽島"エレジア"における『歌姫の復活』
    その直後に起きた『海賊女帝の乱』

    "偉大なる航路"で後の世に語られるこの二つの出来事に因果関係があった事は、あまり知られていない…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:12:43

    『数日後』



    ウタの引退ライブに、ウタの妊娠発覚、加えて海賊女帝との修羅場…

    いやはや、ドタバタした数日間じゃったのう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:22:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:34:16

    「ホントよ。とくに最後…本気でルフィが殺されるんじゃとヒヤヒヤしたんだから…アンタたちは助けようともしないし…」
    「ふたりだけでしか解決できねえこともあるさ。今は収まっただけも一安心といこぅぜ。…それでルフィは?」
    「チョッパーとトラ男くんが交代しながら…あとウタちゃんが付きっきりよ。そのうち目が覚めるってさ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:51:46

    「……起きたか、麦わら屋」
    「……トラ男……」
    「まったく面倒ばかりかけてくれる…お前んとこの船医も大変だな」
    「…ウタは…?」
    「足元を見ろ。ちゃんといる」
    「…スー…スー…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:02:07

    「…そっか…よかった〜…!」
    「良かねえ…身重の女にストレスをかけんな、腹の子にも悪影響だぞ」
    「悪かった.…でも…大事なことだったからな…。もうしねえよ。ありがとな」
    「礼なら歌姫屋とトニー屋に言うんだな。とくに歌姫屋は付きっきりで看病してたんだからな。…俺は帰るぞ。せいぜい話し合え」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:15:18

    手配書更新の時に肩書きが海賊王の船医とかに変わっててチョッパーと一緒にキレてそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:31:05

    オメーそんなことばっかするから頼られんだぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:46:14

    一方その頃
    麦わら大船団傘下の船

    「アレが噂の海賊女帝…ウチの親分が手も足も出ないとは…
    それにしても…何故か昔を思い出したやい…

    ってオイ!襟を正すなって!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:53:54

    >>54

    チンジャオも曾孫が生まれたらジジバカになるんかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:14:44

    >>50

    んー……ん…

    あっ、ルフィ!!!


    目が覚めたんだ!!良かったよぉ〜〜〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:12:57

    「ウタ…悪りぃな、心配かけちまった」
    「ホントだよォ〜〜!死んじゃったかと思っんだからァ……!」
    「なんで…、なんでやり返さなかったの…?」
    「…おれもアイツとおんなじになっちまったからな。…おれ、前は恋とかよくわかんなかったから…けどよ、今はちがうぞ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:15:02

    「……ルフィ……」
    「ハンコックに会えて良かった…。おかげで腹を括れた、おれはウタも…子どものことも守るよ」

    「だからよ、改めてよろしくな、ウタ!」

    ……………………

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:16:07

    ……………………

    「……とまあ、これがお前らの父ちゃんたちの馴れ初めだ。いやーあの時は驚きの連続だったな!なんせ俺の船のクルーは全員妊娠のこと知ってたみたいだしな。」ダッハッハッハッ
    「ちょっとシャンクス!それ以上話すのやめなよ!」
    「(大丈夫だウタ。女帝の名前は伏せてある。彼女のプライバシーに関わるからな)」ヒソヒソ
    「(そうじゃなくて、ミライがデキタ部分!)」ヒソヒソ

    「……………………」
    「姉ちゃん死んだような目してる…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:20:37

    ドラゴン、他のジジイに比べて全然会いに来ねえなって思ってたけど、そら会いに来れねぇわ。
    自分が酔っ払った時の発言が元で、息子夫婦ができちゃった婚したんだもの。
    いくら結果オーライでもさあ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:21:31

    >>59

    そりゃ自分が生まれたきっかけが革命軍リーダーのちょっとした一言と参謀総長の妖怪爪切り男の暴走と宴で酔った勢いだったなんて知ったら顔あんぐり( ・∇・)になるわな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:23:41

    >>61

    今後のサボはミライちゃんに冷たい目で見られてそう……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:24:55

    誰か21巻までの時系列をまとめろ!(他力本願)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:26:50

    『部屋の外』
    久しぶりに様子見に来てみたが、面白いことしてるな…
    そうだぜミライ!君が生まれたのは俺のおかげってことだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:37

    >>64

    爪切り男のことは悪かったな…海楼石で簀巻きにして口塞いどいた。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:00

    >>64

    反省しなさい!

    GIF(Animated) / 4.52MB / 2350ms

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:15

    これマスト達が出来た切っ掛けにも何か一枚噛んでないか勘ぐってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:41:43

    >>63

    https://bbs.animanch.com/board/911847/?res=95


    まとめスレの方にまとめた事を教える

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:03

    >>67

    取り敢えず双子が出来たのはミライ修行中にトラ男の船で夫婦が盛ったからだね


    改めて字に起こすとひでぇなコレ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:07

    >>65

    毎度お疲れ様です…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:49:14
  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:49:35

    >>65

    同級生の叔父だからか対応優しめなのジワジワくる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:52:27

    >>59

    >>64

    "親戚"はいつも嵐を呼ぶ…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:58:36

    …今年でエレジア襲撃から10年…。ミライも10歳か…。あの女をお腹の子諸共殺そうとしていたわらわがまさか産まれてきたミライの師匠になり、よもやこんな感情を抱く事になるとは…なんとも数奇な運命じゃのう。
    女ヶ島の国防や生活基盤もここ10年のわらわの取り組みで順調なようじゃ。
    …久しぶりにルフィに料理でも作ってやるかの。それからミライのぶんもお弁当でも作ろうかの?
    うーん…でも何か手土産が欲しいのう…。
    …マリージョアでも立ち寄って適当にぶんどってくればよいか…。
    待っておれ‼︎ルフィ♡ミライ♡わらわが今行くぞ〜♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:56

    方や親戚の暴走、方や人の船で盛った結果、マストが出来る前後にもなにかありそう、盛り上がりすぎてうっかりGIA5発動したとか言われても可笑しくないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:01:01

    >>74

    軽いノリでマリージョア襲撃すな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:02:18

    >>74

    こいつは海賊女帝。この海で1番自由な女だ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:50

    >>75

    理性を失ったルフィがギア5を発動させてゴムゴムの巨人でウタをゲフンゲフン

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:47:19

    そう言えば模範的な親を学ぶ為にルフィはキュロスの所に行ったけどウタはどこに行くんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:49:15

    >>79

    身近で母親について詳しいのはナミさんだろうね


    あとはウソップもギリ行けるか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:49:40

    なあドラゴンさん…最近ミライが素っ気ないんだ…。俺、なにか悪いことしちまったかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:26:27

    >>80

    既にウソップと結婚したカヤに相談とか?

    ウソップがヤソップの息子とウタが知っているなら他一味の中でも話しかけやすいだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:42:35

    >>81

    爪の先を意識しながら己の胸に手を当てろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:02:37

    >>82

    カヤさんとウタのママ友概念!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:19:24

    >>81

    ドラゴンも同罪なんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:27:23

    >>81

    …寧ろここまでそうならなかったのが奇跡だと思うよサボ君

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:53:36

    コレ大丈夫か?

    ハンコックが真相知ったら革命軍にカチコミかけないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:54:42

    当人達以外の所で地雷だらけだなこの一家

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:07:00

    >>87

    ウタに行く予定だった怒りの矛先が見つかって完膚なきまでに革命軍を叩き潰す海賊女帝が見える見える…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:21:01

    >>69

    トラ男の船で盛ったのはマストが産まれて数週間後ということを教える

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:21:32

    >>87

    まあでもサボ達はそれがしやすくなるようなきっかけを作っただけだし、結局はルフィとウタが宴で酔ってやっただけだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:24:04

    ウタって精神年齢が低いらしいから酔っ払うとか子供みたいに甘えてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:58:32

    >>75

    海賊王が腹上死しかける興奮ってある意味俗っぽくてらしいけど…笑

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:53

    マスト「おれわかった。かくめーぐんのみんなも教育にわるい」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:38

    >>74

    ミライ「あーー久しぶりに女ヶ島の海王類のハムが食べたいなァーーーー!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:08:43

    >>90

    実はキュロスのところへ父親修行に行った時にもトラ男の船でヤっちゃった疑惑があるんですよこの夫婦…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:34

    年齢1桁の時にイチャイチャのせいで家出されてるとか、ガチの思春期の時はどうするんですかね…
    さすがに子供たちが慣れてそれぞれの師匠のとこか学校にいくか
    いや慣れさすな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:18

    >>92

    そこでまたイチャイチャするんですね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:54

    >>97

    基本は師匠達のところで過ごしてたまに帰省するスタイルになりそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:46:53

    >>87

    10年越しに明かされる新事実…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:52:40

    ミライ「とりあえず、父さんと母さんはローさんにもっと感謝すべきだと思う」
    マスト「そうだそうだ!」
    三つ子「だーだー!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:25

    >>101

    可愛いすぎるだろ麦わらぁ……!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:17:42

    >>101

    ちゃんと「トラ男」じゃなくて「ロー」と呼んでる…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:19:27

    >>103

    色々な意味で世話になりまくってるからね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:16

    バギーに至ってはシャンクスが連れてくるたびにお小遣いあげまくってたっけなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:28:48

    >>101

    「も、もちろん感謝はしてるんだよ!?これまでトラ男くんには何度も助けられてきたし!!ま、まぁ迷惑もいっぱいかけちゃったと思うけど…でもね、感謝してるのは本当なんだよ。ミライ達を産んだ時のことだけじゃなくて、それ以外にもたくさん…ね」


    ~ここからしばらく回想です~


    『今のところ、麦わら屋の容体は安定してきている。だが、女帝屋の覇気を込めた蹴りを何十発も喰らったんだ。まだしばらく目は覚まさないだろう。何かあったら俺かトニー屋を呼べ。いいな、歌姫屋』

    『うん。本当にありがとう、トラ男くん。ここまでしてくれて』

    『(お前までその名で呼ぶ気かよ)……悪縁も縁だ。海賊王ともあろう男が、女帝屋との修羅場で死ぬなんぞ、俺から見ても納得のいかねェ結末だ。そう思っただけのこと』

    『もちろん、それもあるんだけど……他にもいっぱいあるの。感謝したいことが』

    『なに?』

    『ルフィの仲間達から聞いたんだ。昔のことを……ルフィが、大きな戦争の中で死にかけたことを』

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:14

    >>106

    『ジンベエの親分さんも言ってた。昔、白ひげ海賊団って人達が海軍と戦争になった時、ルフィは処刑されそうになってたお兄さんを助けようとしてたって』

    『……そんなこともあったな』

    『でも、ルフィのお兄さんはルフィの目の前で死んじゃって、ルフィも海兵に殺されそうになって……そんな時、あなたがルフィの命を救ってくれたんだって』

    『……』

    『トラ男くんが助けてくれなかったら、今頃ルフィは間違いなく死んでいただろうって。それだけじゃない。その後も、いろんなことであなたに助けてもらったって、他の仲間達も言ってた。以前、私が事件を起こした時も……だから、あなたにはすごく感謝してるの』

    『……さっきも言っただろう。悪縁も縁、あんなところで死なれてもつまらねェと思っただけのこと。その後のことだってそうだ。海賊同盟を組んだ以上、途中で死なれるとこっちが困る。お前が起こした事件の時も、ベポがお前のファンだと言うから付き添っただけ。親切心で助けてやったつもりは微塵もねェぞ』

    『それでも言わせて。今までルフィのこと、何度も助けてくれて……本当にありがとう!』

    『……フン』

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:05:09

    >>107

    ~回想終了~

    「―――だから、トラ男くんには返し切れないほどの恩がある。だから彼にも何か、これまで助けてもらった分や、迷惑かけちゃった分まで、いつかちゃんとお礼を返したいんだ」

    「お母さん……」

    「母ちゃん……」







    「「だったら人の潜水艦でもイチャイチャするのはどうかと思う」」

    「うっ……お、仰る通りです……」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:09:12

    ミライが独り立ちした位にまた一人増えそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:03

    (以前、ブルックの過去話を書いた者です)
    (トラ男がルフィの命の恩人だと知ったら、今のウタならしっかりお礼を言おうとするだろうと思って、その回想シーンを妄想して書いてみました)
    (邪魔だと思ってしまったのならすみません)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:16:16

    >>110

    オチも完璧…

    膝をついて感謝するほかあるまい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:18

    >>109

    曲の数と同じになるとしたらあと2人か…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:42:19

    >>95


    ルフィ〜♡本当に久しぶりじゃな〜♡久しぶりに会えるのが嬉しすぎてわらわ沢山料理作って参ったぞ♡『海王類の肉増量海賊弁当』じゃ♡ルフィの大好物沢山入れたから是非食べて欲しいのじゃ♡



    ミライ、数日ぶりじゃな!わらわも顔が見たくて思わず飛び出してきてしまった…!

    そなたの大好物の海王類のハムを入れたサンドイッチと女ヶ島で好きだったそなたの好物を沢山持ってきたから一緒に食べんか?そなたは良く食べるからの!わらわが戦闘だけしか出来ない訳では無い事、見せてやるぞ♡

    そうじゃミライ。抱きしめさせてくれ。

    ギュゥゥゥゥ‼︎‼︎♡♡じゃ‼︎フフフ♡ミライも照れ屋になったのぅ♡



    …そなたがミライのおとうとのマストか。…どうやらこの歳でわらわの頭の中が見えるとはの…将来は未来の海賊王かの?

    フフフ♡そんな構えなくて良いぞ‼︎そなたには何も危害は加えん‼︎ほれ、海王類の巨大串焼きじゃ‼︎行く途中で狩って来たから大きめかもしれないがそなたは強い子じゃ、心配ないじゃろう‼︎それとこれは3つ子用のミルクじゃ‼︎後でそなたのちちに渡して欲しい。…そなたのちち以上に良い男になること、期待しておるぞ♡アタマポンポン



    …なんじゃ、居たのかそなた。すまんのぅ、存在感が無さすぎて忘れておったわ。

    ところで女ヶ島には様々なキノコが生えているのじゃが、ここ10年でほとんどのキノコの無毒化して調理する事が出来る様になっての…。そなたにも是非ご馳走したくてのぅ…、キノコの盛り合わせ弁当を持ってきたぞ。食べると笑ったり、身体からキノコが生えてきたり、不眠状態となり感情が不安定になるのに加えて数時間後に死ぬようなキノコも入れておるが全部無毒化しておるし効力も健康的なものとなっておるので是非食べて欲しいのじゃ。そなたキノコ好きじゃろ?たんと食べて欲しかったのじゃ。まさか海賊王の奥方が善意の贈り物を食べぬなんて失礼なことはしないじゃろうな?


  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:46:11

    アッパッパッパッパ!
    ようガキども!もうすぐエレジア音楽祭だぜ♪準備はいいかい?ノってるかい♪今回は魚人島からお姫様も来るスペシャルイベント!気合いを入れて準備するよう家族に伝えてくれよチェケラー♪

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:48:13

    >>114

    また海が荒れるぞ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:49:51

    >>113

    ウタ「ゔ〜…キノコもう嫌なのに……美味しい……美味しい……辛い……」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:51:32

    >>116

    ちゃんと食べてて偉いね……誰か止めてくれ(切実)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:09

    >>114

    ……鬼ヶ島


    ……というわけだ。キング、またあの女…あぁ、アインを呼んで来てくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:42

    >>113

    さらっとネズキノコを入れる嫌がらせをするな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:02

    >>117

    多分アーンしあってるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:02:08

    >>118

    ちゃんと名前で呼んでて偉い

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:01

    >>113

    何の連絡もなしに突然来るんじゃねェ女帝屋!!!

    あ? 貴様如きに指図される謂れはない、だと…?


    知 っ た こ と か そ ん な モ ン ! ! !


    大体、歌姫屋はようやくメンタルが安定してきたところだ!!!

    そんな時に限って、過去のトラウマ掘り起こすようなアホな真似してんじゃねェ!!!

    海賊女帝ともあろうものが、自分が惚れた男の嫁にだけそんな露骨に嫌がらせをするとは!!!

    言っておくがてめェのその行いは、てめェが惚れた男すらも侮辱しているということを頭に入れろ!!!

    わかったか女帝屋!!!!!


    (やべェ、キャプテンめっちゃ大声でキレてるよ…)

    (色々厄介事が多過ぎて、とうとうストレスが爆発しちまったんだろうな…)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:50
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:03:57

    またレゴブロック踏まされたねキャプテン

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:52

    >>114

    (俺(私(僕))は絶対呼ばれるな………)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:06

    誰か来てェェェ!?
    デュバルが死んじゃうーーーーー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:05:48

    >>122

    冷ややかな目をして形式的な謝罪をした後、それがどうした!と覇気を放ちそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:54

    >>113

    姑のような嫌がらせをしたらいかんよ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:04

    >>127

    ミライ「またししょーとローさんがケンカしてる」ムシャムシャ

    マスト「いっつもこりないよな」モグモグ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:10:19

    >>118

    しばらく平和だったのに…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:45

    >>125

    あかん、サカズキ元帥の胃が死ぬ…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:21

    >>131

    疲弊した顔に見えてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:27

    >>122

    ハンコック相手にこの言いようが出来るのは相当キレてるなこれ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:16:50

    >>125

    来るなとは言わないけど

    大所帯で来るのはやめてね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:50

    >>122

    知ったことかそんなもん!!で手にあるもの床に投げつけてそうなトラ男

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:20:50

    >>134

    ウタが出産するたびに立ち会う羽目になり

    ハンコックにボコられたルフィの治療まで引き受け

    マタニティブルーになっていたウタのメンタルサポートまで行い

    自分の潜水艦がイチャつくために利用され

    ミライとマストの家出騒ぎが発生し

    三つ子が行方不明になる事態まで起こり

    ハンコックがウタのトラウマ刺激するような嫌がらせをしてきた


    むしろよく今まで我慢できたよトラ男

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:23:19

    >>137

    あと夫婦の相手しているといつの間にか迷子の剣士が頻繁に家に来ては余計な事を言う

    も追加で

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:28:25

    なんじゃお前キノコが好きだったのか!!!早う言ってくれればええのにのう!!!
    ワシはキノコには詳しいぞ!!!ルフィの奴がガキの頃からよく食っておったからのう!!!
    このキノコなんかうますぎてルフィも笑いが止まらんかったわい!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:29:46

    >>139

    おい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:30:13

    今のマストならジャングルでサバイバル出来そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:25

    >>139

    医者命令だ!!!

    てめェも女帝屋もしばらく来るんじゃねェ!!!

    反省するまで出禁だァ!!!!!(ROOM&シャンブルズで強制締め出し)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:52

    >>141

    ミライもハンコックとジャングルで経験済みである

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:03

    …おい、何があったんだ?
    今道歩いてたら海賊女帝とルフィの祖父が飛ばされて行くのを見たんだが

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:33

    カイドウさん大変だ‼︎海賊女帝が出禁にされた腹いせに海軍本部襲撃した後、鬼ヶ島で暴れてる‼︎

    既に半数以上の被害と既に飛び六砲が全滅してる‼︎




    ………え?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:16
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:17

    カイドウさんが何したって言うんですか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:27

    今のハンコック古代兵器ならぬ現代兵器だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:20

    >>146

    カイドウの不幸で飯がウメェ!!って感じの顔で草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:41

    >>149

    本編でこの子がいっつも笑っているのは、いったい誰のせいなのかな〜?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:52

    >>114

    スペシャルゲストでウタが出るなら復活ライブ以上に人が集まりそう、色んな意味で

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:27

    >>116

    「ルフィ〜〜…!」

    「おい、どうしたんだよウタ?」

    「何でも…ない、けど…!ヒック…ウゥ…!」

    「何でもないわけねえだろ?言いたくねえのか?しょうがねえなぁ」


    ギュッ


    「えっ…!?」

    「とりあえず、落ち着くまでこうしてやるよ。イヤか?」

    「…い、イヤじゃ、ないです……」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:39

    >>152

    麦わら屋。歌姫屋は今、色々あってメンタルがいくらか不安定な状態だ

    そっちでしっかりケアしてやれ。できるのはお前しかいねェだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:41

    >>152

    あ〜あ嫌がらせのつもりが夫婦のキューピッドになっちまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:11

    >>154

    しっかり因果応報になってるの切ないけどちょっと草なんだわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:46:16

    >>152

    …ルフィ、ウタは多分キノコの副作用で少し胃もたれしてるんだろう

    この薬を飲ませて介抱してやれ!!!よく効くからな!!!

    後子供達はおれが預かろう!!!さあサボおじさんと向こう行くぞ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:47:54

    >>156

    てめェはてめェでミライ屋とマスト屋から苦情きてんだよ!!

    何もしなくて良いからさっさと帰れ!!(シャンブルズで強制転移)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:47:59

    >>156

    ミライ「いい。カイドウくんちに遊びに行くから」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:55

    >>156

    その薬ローとチョッパーに調べてもらった方がいいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:43

    >>156

    妖怪爪切り変質者は首を突っ込まないでもらおうか

    ウタ、顔が赤いな

    ルフィ、ベッドに連れて行って寝かせてやれ

    孫達の面倒はおれが見よう

    …じいじが嬉しそう?ああ、じいじの家族がまた増えるかもしれないからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:13

    一方その頃

    名も無き海兵A「なあ、これさっき偶然取れた写真なんだが」

    名も無き海兵B「お前戦闘中になにやって……うわあ………」

    名も無き海兵C「これ白ひげの時より被害酷くね?」

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:35

    >>159

    イワちゃんに作ってもらった精力剤の類かな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:52:44

    >>152

    初々しすぎるだろこの夫婦

    お前らもう五人も子供いるだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:28

    >>163

    あら、オキライ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:48

    シャンクスがマトモになったと思ったら、今度はサボか。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:16

    ハンコック「のぅミライ…わらわは確かに大人げ無かった…。じゃが何より食べやすいようにキノコは細かく刻んだし、料理人として不味いものは作りたくないのでちゃんと上手い味付けをしたし何よりわらわのキノコ料理がイチャイチャのダシにされたからこれむしろわらわの功績だしなんならわらわが訴訟起こしても良いのではないかミライ?」


    ミライ「ねぇ師匠、私が師匠に結構同情してるからいいけどこれ普通にアウトだと思うよ。」モグモグ


    ハンコック「そ、そうなのか⁉︎。」ガビーン‼︎


    ハンコック「それとミライ、ちゃんと食べ終わってから喋るのじゃ。お行儀が悪いぞ。」


    ミライ「……ゴクン。すみませんでした。」



    ハンコック「ミライ、わらわはこれからどうすればよいのかのう…」


    ミライ「師匠!師匠!一発で解決する方法があるよ!」


    ハンコック「まことか!?して、その方法は⁉︎」


    ミライ「お母さんにその事を謝る‼︎」


    ミライ「…めちゃくちゃイヤそう‼︎」ガビーン‼︎


    ↓イヤそうな顔のイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:04

    >>164

    お好きでござる!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:33

    溜まりに溜まったストレスが爆発した結果、ローがかなり優位な立場になってきてるの草

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:50

    >>156

    ミライ「薬だけもらってくね。じゃあまた後でねサボ…おじさん」

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:03

    >>167

    ルフィの弟分来たな。

    サボがおじさん認定されてるなら、モモもおじさん認定されるんだろうか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:29

    >>144

    今は海賊女帝に炎帝が世話を焼くか…

    相変わらず話題の尽きん男だな

    それよりロロノアはどこに行った?

    酒を買い足しに行ってからもう半日は経つが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:06

    >>165

    シャンクスはたまにまともになるけど基本ポンコツだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:17

    >>171

    ゾロお前ぇ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:37

    >>171

    行 か せ ん な

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:43

    >>170

    龍に変身できるおじさんとかマストとかには超ドストライクな気がする

    それはそれとしてウタにはチャイルドシートを縫い付けられそうになって以来怖がってるという

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:08

    >>171

    むしろ何でロロノアを一人で行かせたんだよ!!!

    アイツが致命的なレベルの迷子バカなのはお前も知ってるだろ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:38

    >>168

    この世界の影の支配者は間違いなくローさん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:28

    >>175

    なお龍に変身できるおじさんにはもれなく光月おでんの話しか基本的にしないお姉さんがついて来る

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:07

    >>169

    『サボ……おじさん(カチッ)サボ……おじさん(カチッ)サボ……おじさん(カチッ)サボ……おじさん(カチッ)』


    ※顔がつる3秒前

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:18

    ハァ……ハァ……(怒鳴り過ぎて喉痛めちまった……喉薬どこにしまったっけか……)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:21

    >>176

    これでルフィの近くまで来てるの最早磁石で引き合ってるレベル

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:27

    >>180

    ここじゃ(スッ

    あと歌姫に会わせろ。わらわの気は長くは無いのじゃから早めに頼む。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:56

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:57

    >>182

    >>183

    コイツら……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:47

    >>182

    (てめェは出禁っつったろうが何でここにい……何?歌姫屋にだと?)※喉痛めてるので小声です

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:15:16

    大丈夫かウタ?飯食いすぎて腹痛えなら少し横になった方が…
    ベッドで寝たい?いいぞ!!
    動くのが辛いから手を貸してほしい?おう!いいぞ!!
    抱き寄せて連れててってほしい?…?いいぞ!
    …いつもみんなと寝てて一人だと心細いから一緒に寝て欲しい?別にいいけど暑くねえか…?
    ……自分がルフィの上に乗る!?ウタ!?お前それ余計に苦しくねえか!?腹の中のもん出ちまうぞ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:16:30

    >>186

    やばい、今会わせたら修羅場だ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:10

    女帝の所に御礼参りに行こうとしたんだが、泣き上戸のカイドウさんが止めてくる…

    どうするべきか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:15

    >>186

    >>187

    (お、おい待て女帝屋!!今そっちの部屋に入ったら……あっ)※喉痛めてるので(ry

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:49

    >>186

    ちょっと子供の目がなくなるとイチャつく夫婦はよお…

    …元から子供の前でイチャついてたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:21:58

    ガ チ ャ リ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:22:34

    >>188

    今は来るな巻き込まれるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:56

    (ルフィに馬乗りになって息止め勝負をしようとしていたウタ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:26:29

    違うんです 海賊女帝!
    これも全部 革命軍№2のサボってやつの仕業なんだ!
    割とマジで

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:30

    野郎共ォ!!!全力でお子様達をお守りしつつ逃げるベええ!!!
    今からココは地獄と化すべ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:38

    おい小娘!このわらわが謝罪に来てや……







    貴様ァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:43

    ……ど、どいつも……こい、つ……も……(ドサッ)

    「「「キャ、キャプテーーーーーン!!!??」」」

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:17

    こうしてエレジアの夜はふけていった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています