【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ89

  • 1122/08/22(月) 00:15:58

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    部屋でマスカレーナちゃんと二人きりのエッチを行いつつ、翌朝ピリカと再び話していたが色々あって見抜きに

    その後キスキルと会って軽くエッチをしたクソガキだが、相手はかなりの上手ですぐ堕とすのは難しそうだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ88|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/22(月) 00:17:01

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/22(月) 00:17:15

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/22(月) 00:17:32

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/22(月) 00:18:21

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/22(月) 00:18:40

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/22(月) 00:18:55

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/22(月) 00:19:13

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/22(月) 00:19:32

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/22(月) 00:21:08

    キスキルはバイ(19歳B92)
    リィラはレズ(片想い中)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認めつつも余裕そうにしている

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/22(月) 00:21:23

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/22(月) 00:25:25

    日も傾き、そろそろ帰る時間が近付いてきた


    クソガキはどうする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:25:58

    キスキルはセフレになってくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:27:55

    キスキルが母乳を添い寝でちゅぱちゅぱされて割と堕ちそうかも?とクソガキにいいつつまた甘えにいくからね?と音を立てた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:30:02

    クソガキが胸に噛み跡をつけた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:31:46

    キスキルにニヤリと笑って今のキスが本気だと思ってた?と言いながら本気のキスをお見舞いした

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:32:28

    キスキルが通信機を渡してくれて今度から互いにヤリたくなったら連絡しなよとフランクに言ってくれて実質ヤリ仲間に

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:34:25

    マスカレーナにこの子どんだけ胸吸ってくるの?と煽りつつ頭を撫でて言えばおっぱいおしゃぶりに関して愚痴るハンディー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:35:45

    クソガキがキスキルに自分を気に入ったのならしばらくは男とエッチするの禁止ね?と言えばオーケイ!とおっぱい口元に寄せながら頷いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:36:33

    エリアルちゃんの本名をいいつつ勝手に手を出すのはダメだけどこんど合わせてあげるね?と言えばキスキルはいっそ3Pしない?と誘ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:37:58

    もうどんだけ元気なのよとクソガキを気に入った

  • 22122/08/22(月) 00:38:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/08/22(月) 00:39:33

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    9.>>21

    dice1d9=7 (7)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:41:39

    横からだけどリィラはキスキルと同い年でいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:43:06

    エリアルウィンダキスキル(多分リィラも)が同い年か

  • 26122/08/22(月) 00:44:21

    「あんたのこと気に入ったよ♪ガキなのにそんだけ上手けりゃ上等だね」

    クソガキのことを気に入ったと言い出すキスキル

    クソガキはそれならばしばらく他の男とエッチするのやめてほしいと強請ってきた

    しばらく考え込むキスキルだったが

    「オーケイ♪男が駄目なら女抱けばいいし、あんたほどの男はそうそういないしね」

    快く頷いてくれながら、クソガキの口元に胸を寄せ付けるキスキルであった


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>20

    8.>>21

    dice1d8=2 (2)

  • 27122/08/22(月) 00:50:14

    その後も残った時間を楽しむために、添い寝するキスキルの胸にちゅぱちゅぱ甘えるクソガキ

    それを見ながらキスキルは口を開いた

    「虜になるかは別として、あんたになら堕とされても悪くないかもね♪」

    意外とこれは悪くないな?とキスキルは考えているらしい

    クソガキはそれが嬉しいのか、なお一層強く吸って音を立ててから「また甘えにくるからね!」と宣言した


    その後

    1.帰る時間になった

    2.普通に別れて帰路へ

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 28122/08/22(月) 00:54:09

    そうして帰る時間になった


    クソガキはキスキルになにかする?

    >>36辺りまで募集してダイス

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:57:37

    キスキルのおっぱいをまだ満足してないといえば今度アジトに案内してくれる事に

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:58:51

    クソガキがキスキルとの別れ際にキスしたい!と言った後明らかにキスキルとキスした時と比べてさらに濃厚なキスをして本気じゃなかったとキスキルが理解した時にやっと唇を離しておっぱいを軽く揉みつつまたキスしようね?と

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:59:01
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:00:18

    リィラのおっぱいのサイズもクソガキが聞いてみる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:42

    セフレならいいのキスキルが言って喜ぶクソガキどけど勝手にリィラに手を出す事とリィラが泣くような事をしたら本気でキレるとキスキルが口にしてクソガキも頷きつつ
    でもキスキルが堕ちたら手伝ってね?と言い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:01:55

    ところであの母乳薬解析しないからちょっと貰えないと言われた

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:03:25

    キスキルに若返り薬を渡すと実質不老長寿じゃん!?とハンディーも含めてびっくりするとクソガキもあーそう言えばそうかラッキー!と喜んでマスカレーナは今頃気がついたの…?と呆れた

  • 37122/08/22(月) 01:09:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/08/22(月) 01:10:43

    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    8.>>36

    dice1d8=2 (2)

  • 39122/08/22(月) 01:15:15

    クソガキは不満気にまだキスキルのおっぱいを堪能しきれてないと愚痴っぽく言い出した

    「じゃあ、今度あたしのアジトの一つに案内したげる♪」

    クソガキをそれなり以上に気に入ったキスキルは、バレても問題ないアジトに案内してくれることとなった

    後々リィラにアジトバラすなんてことどう説明すっかな?なんて後悔することになるキスキルだが、クソガキの喜びようにその時は笑っていた


    クソガキは

    1.>>29

    2.>>31

    3.>>32

    7.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    dice1d7=2 (2)

  • 40122/08/22(月) 01:24:08

    その後別れる寸前になってクソガキはもう一度キスキルとキスがしたいと言い出した
    「いいよ?また腰抜けても知んないけど♪」
    クソガキのおねだりにキスキルは快く受け入れると、屈んでクソガキと再び口付けを交わした
    さっきと同じ……と思っていたキスキルだが
    「んんっ!?んぅっ♡ちゅるっ♡はんっ♡」
    前のキスと比べて明らかに深く重いキスをしてくるクソガキ
    油断しきっていたキスキルは口内の蹂躙を許してしまいながらも、クソガキは本気じゃなかったことを理解した
    しばらく続けられたディープキスが終わる頃には、キスキルも流石に荒く息をしていた
    「はぁはぁ…なるほど……さっきは本気じゃなかったか……♡」
    クソガキはその反応にニヤリと笑いながら、キスキルの胸を軽く揉んでまたキスしようね?と言って去っていく
    「ハッ!いいよ、今度はこっちも最初から本気でいくからね♪」
    不意をつかれたとはいえキスキルも流石に悔しかったらしい
    (つってもアソコまで上手いとはなぁ?こりゃ面白くなりそうだ)
    また会った時はどうなることだろう?
    キスキルは期待しながらリィラのいるアジトに帰っていく

  • 41122/08/22(月) 01:25:09

    その後クソガキ達の帰路

    何か起こる?

    1.道中でクソガキがムラっとくる

    2.そのまま城につく

    3.その他(>>49辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/08/22(月) 01:26:22

    そのまま何事もなく城についたクソガキたち


    クソガキはまず帰ってどうする?

    1.ハンディーレディの顔合わせ

    2.ムラムラしてるので誰かとエッチ

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:43

    ハンディーレディと顔合わせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:42

    エリアルちゃんに髪飾りを見せるとこれ氷結界から伝わる製法だよと言ってピリカの髪の色的にもガスタ産まれだと判明した

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:28:42

    姫様に今夜は姫様のおっぱいに甘えたいとお願いすると姫様がキスまでなら許すと

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:29:34

    ハンディーレディは城を見て内心ワクワクしていてアリアーヌちゃんにも懐かれた

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:29:43

    顔合わせ後にエリアルちゃんを朝まで犯す

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:29

    双子が誘ってきて双子+姫様に甘える!となり姫様はえぇ…といいつつオナニーしてたのでちょっと喜んでる自分に困惑してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:31:33

    まずエリアルとえっちしようか?と言えば出来れば明日でいいからと遠慮しつつハンディーレディの初期印象ダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:06

    イレーヌがマスカレーナにちょっと妬いちゃうと笑みを浮かべながらピリカにずっと我慢してたのはイレーヌとの約束のお陰といってあの子の中でアンタの存在は本当に嫌われたくないママと変わらないと静かに口にした

  • 51122/08/22(月) 01:36:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/08/22(月) 01:37:55

    城に着いて

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=7 (7)

  • 53122/08/22(月) 01:46:33

    クソガキはまずはエリアルちゃんもエッチしようかな?と考えて話しかけたが、エリアルちゃんはふるふると首を横に振って言う

    「今日の分は飲んだし、君も疲れてそうだから明日でいいよ。今日はゆっくり休んで……」

    その割には頬を赤らめているエリアルちゃんだが、遠慮しているようだ


    エリアルちゃんのハンディーレディへの初期印象

    1.また増やしたんだ……

    2.マスカレーナさんの友達……?

    3.怖くない人だといいけど……

    4.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:48:50

    なんかすっごい目を輝かせてあたりを見てるし悪い人じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:15

    母乳薬どころか若返り薬を使ったと説明したら
    あんたそれ不老長寿にいっぽ近づいてるし歴史に名が残る発明してない…?と言われてあーとやっと自分が凄いもの作ったんだと理解した

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:50:49

    ハンディーレディに頭を下げてクソガキが嫌なことしませんでしたか?と気にする

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:51:45

    やたらと母乳薬について聞いてきたので答えると目が輝いてお金好きなのかな?と

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:52:25

    クソガキのほっぺを軽くつねってマスカレーナとのデートの時に他の女の子を増やすのはダメだよと女の子として指摘

  • 59122/08/22(月) 01:55:58

    ストップ 
    ダイスを振ります

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:56:45

    この後行動に関しては再ダイス…かな?

  • 61122/08/22(月) 01:57:26

    印象

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    dice1d5=5 (5)

  • 62122/08/22(月) 02:03:50

    エリアルちゃんはクソガキの頬を軽く抓って話しかける

    「マスカレーナさんとのデート中に女の子増やしたの?」

    二人きりで楽しむはずなのに、クソガキが女の子を増やしたことを怒っているエリアルちゃん

    デリカシーがない!と言いたげだ

    流石に不味いと思ったのか、マスカレーナちゃんが助け舟を出した

    「エリアルちゃん、私が勧めたことだからあんまり責めないであげてね?でも気にしてくれてありがと♪」

    エリアルちゃんが気にしてくれていることはわかっていたので、やんわりと止めるマスカレーナちゃん

    エリアルちゃんもおずおずと頷いてクソガキを開放することとなった


    城に着いて

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>50

    dice1d7=7 (7)

  • 63122/08/22(月) 02:10:04

    その後マスカレーナちゃんはイレーヌさんと軽くこの三日間について話していた

    しばらく語っていて、マスカレーナちゃんはふと微笑みながらイレーヌさんに

    「アンタにちょっと妬いちゃうわ」

    「え?」

    いきなり言われたイレーヌさんは意味がわからずに首を傾げた

    「実はね、もう一人女の子と仲良くなったんだけど、無防備なその子にちゃんと我慢してたんだあの子……イレーヌと約束したから!ってさ」 

    「そんなことが……」

    クソガキの言葉が嬉しいのか、少し頬を赤くしているイレーヌさん

    マスカレーナちゃんは微笑みながら

    「あの子にとって、アンタはそれだけ嫌われたくない母親ってことなんでしょうね」

    そう静かに口にしながら、マスカレーナちゃんは嬉しそうなイレーヌさんを眺めていた


    城に着いて

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    dice1d6=3 (3)

  • 64122/08/22(月) 02:11:23

    クソガキはエリアルちゃんが大丈夫と言ったので今夜はラビュリンス様に甘えたいと言い出した


    キスは

    dice1d100=40 (40)

    60以上なら許してくれる

  • 65122/08/22(月) 02:13:27

    「まあ、今夜はもう仕事もないので大丈夫ですわね」

    ラビュリンス様はクソガキのお願いを聞いてくれたようだ

    本人も少しムラムラしているのもあるだろう


    そうしてラビュリンス様に甘えることになったクソガキは

    >>73辺りまで募集してダイス

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:15:47

    煽られながらの授乳手コキでクソガキもか弱い男の子ムーブでいじめられて楽しむ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:16:08

    挿入がダメなのでむっちりした太ももで素股

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:17:02

    ラビュリンスにママもついてきて欲しいなと思わず言えば国の事もあるから無理と言いつつ、内心国が無ければちょっとついていくのもいいと思った姫様

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:17:58

    三日近くずっとオナニーしていた姫様が珍しくドロドロに甘やかしてくれてクソガキと少し驚きつつふざけてちゅぱちゅぱ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:26

    最新のゲート発生装置も補充したからいつでも気軽にラビュリンスに甘えにいけるねといいながらクソガキがベッドに寝てると重力に従って垂れた姫様の乳首を口だけを動かしてしゃぶっては離して小刻みに揺らして楽しむ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:20:49

    姫様にデートを誘って断ろうとしたらアリアーヌに予定とか教えてもらったしその日は休みだよね?と言われて一泊二日のデートを約束した

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:21:52

    母乳薬を飲んでもらい乳輪付近をクニクニしてから溢れ出た母乳をあえて音を立ててしゃぶるとラビュリンスから自分に甘える時は毎回音を立ててると言われた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:23:22

    おっぱい揺らしてエッチなポーズでおっぱいママである事を媚び媚びアピール
    姫様は嫌そうな顔ながらもやってくれるが不合格だとおっぱいを弄ってもう一回と言われて繰り返した

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:26:28

    おっぱいおしゃぶり癖は治しなさいと姫様が言うけどクソガキは最近はおっぱい吸わないと眠れないもんとニヤニヤして直す気は一切なく代わりにおっぱいおしゃぶりをして姫様はあっ今夜は色々な意味で眠れないわと感じた

  • 75122/08/22(月) 02:27:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/08/22(月) 02:29:29

    クソガキは

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    8.>>73

    9.>>74

    dice1d9=2 (2)

  • 77122/08/22(月) 02:37:30

    クソガキは素股をしたいと言い出した

    「素股?」

    聞き慣れない言葉に困惑するラビュリンス様

    挿入しない代わりに太ももに挟みたいのだとクソガキが説明するとラビュリンス様はなるほどとなりつつも、そういう知識ばかりですのね?と呆れていたようだった

    しかし断ることもなくそれを受け入れるラビュリンス様


    1.立った状態で

    2.四つん這いになってもらって

    3.騎乗位で動いてもらう

    4.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 78122/08/22(月) 02:41:21

    クソガキは四つん這いになってほしいとお願いすると、ラビュリンス様は大人しくこちらに形の良い白い尻を向けてきた

    「言っておきますが、ワタクシにこのような格好をさせるのは本当は許されないことですのよ?それに見えないからといって勝手に挿入すれば、その首が胴体と離れることになりますのでご了承を」

    クソガキはその注意を受け入れつつ、ぴっちり閉じた太ももにペニスを差し込んでいく

    そのままかくかくと腰を動かし始めるクソガキ

    「んっ……なんかこそばゆいですわね……」

    陰部に当たらない位置で擦っているためか、まだ何ともないらしい

    クソガキは欲望に駆られて陰部擦ってやろうかと思ったが、流石にそれはやめてムッチリとしたその太ももの感触を大いに楽しんだ


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    7.>>73

    8.>>74

    dice1d8=2 (2)

  • 79122/08/22(月) 02:44:06

    クソガキはラビュリンス様にもついてきてほしいなぁと零すが、ラビュリンス様は当然首を横に振った

    「ワタクシはこの国の主ですので」

    クソガキは残念な顔をしている


    ラビュリンス様的には

    1.国がなければアリアーヌアリアンナと共に行くのもありかとは少しだけ思った

    2.騎士ちゃんと遊んだりするのが楽しいのですぐ会えなくなるのは嫌

    3.流石に無理

    dice1d3=2 (2)

  • 80122/08/22(月) 02:45:23

    ラビュリンス様は騎士ちゃんと過ごす時間も大事にしているので、それを失うのは嫌なようだ

    ついていきたい気持ちもなくはないだろうが


    クソガキは

    1.>>66

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=5 (5)

  • 81122/08/22(月) 02:52:34

    クソガキはラビュリンス様に母乳薬を飲んでもらうことにした

    少し警戒するラビュリンス様だが、すでに安全性は確かめられていると言うとそのまま飲んでくれる

    「んっ……あっ……あまりそういうのはやめなさいっ……んんっ……♡」

    クニクニと薬が効いてくるまでの間を乳輪付近をクニクニと指で弄くりながら待つクソガキ

    やがて滲んできた母乳を確認すると、音を立ててしゃぶり始めた

    「んあっ……♡きゅ、急にはやめなさっ……んぅっ!何でワタクシの時はっ……いつも音を立てますのっ……」

    クソガキは反応がいいからだよーと適当に言った



    その後

    1.疲れていたのでわりと早めに寝てしまった

    2.まだ楽しむ気満々

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:53:37

    ラビュリンスとデートがしたいとお願いするとオッケーしてくれた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:53:47
  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:55:22

    おっぱい弄りで遊んでるとなんでそんなに甘えん坊なんですか?と言えばちょっとだけ硬直したあと甘えたいだけだもん!と強めにしゃぶった

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:55:37
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:56:00
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:57:30

    姫様が自分に赤ちゃんが産まれたらこんなふうにおっぱいを……と思いつつ甘えん坊なクソガキの頭を撫でつつ自分が心は落ちてないとはいえクソガキに甘えられる事への不快感は無いどころか望んでいると思った

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:59:35

    朝もちょっと甘えるからね?といってしゃぶってると双子にも甘えてあげなさいと言われた
    すると双子+姫様に甘えると言い出して自分もかぁーと余計なこと言ったと嘆息する

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:59:57

    さすがに疲れてるのでそのまま姫様のおっぱいを吸いながら眠ったクソガキ
    明日はしばらくエリアルを構い倒そうと考える

  • 90122/08/22(月) 03:00:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/08/22(月) 03:01:42

    その後

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=5 (5)

  • 92122/08/22(月) 03:06:46

    クソガキは最新の異世界移動用のゲートも手に入れたので、いつでも気軽にラビュリンス様に甘えに行けるね!と言い出した

    「んっ……あまり気軽に来られても……ぁっ……困るのですが……」

    寝そべるクソガキに伸し掛かるように胸を垂らすラビュリンス様

    クソガキほ重力に従って揺れる爆乳を口だけを動かしてしゃぶっては離してを繰り返し揺らして遊ぶ

    「変なことばかり覚えてますわね……んんっ……」

    まだるっこしいクソガキの遊びにラビュリンス様も少しぞくぞくしているようだ


    その後

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    dice1d7=2 (2)

  • 93122/08/22(月) 03:10:52

    「いい加減、そのしゃぶり癖は治した方がよろしいかと思いますわ」

    クソガキのおっぱい好きっぷりに呆れつつ、ラビュリンス様は言うが、当の本人はそうしないも眠れないもーんとニヤニヤしながら言うばかりで聞くつもりはないようだ

    代わりに揺れていたおっぱいを吸い始めるのを見てラビュリンス様は

    (これは今夜も色々な意味で眠れませんわね……寝不足になってしまいますわ)

    クソガキの矯正は無理と確信しつつ、そのまま続行した


    その後

    1.>>82

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=1 (1)

  • 94122/08/22(月) 03:12:12

    クソガキはラビュリンス様とデートがしたいと言い出した


    ラビュリンス様の返答は

    1.街に出ないなら

    2.流石にデートは無理

    3.しばらく予定が入ってるのと、騎士ちゃんと遊ぶ約束がある

    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:12:44

    お家デートとかはダメなのかな…

  • 96122/08/22(月) 03:17:36

    「流石にデートは無理ですわね。ワタクシの立場上、そういうことはできませんの。そもそもここでこうしてるのも本当は宜しくないことですから……見られでもしたら大変なことですし」

    しゅんとするクソガキ

    ラビュリンス様は少しだけ罪悪感を刺激されたので、元気づけるように口を開いた

    「まあ、これもある種のデートと言えるのではなくて?」

    確かに!とクソガキは納得したらしい

    ラビュリンス様は心まで許すつもりはないのにこうして調子を崩されてばかりなので、少しだけ頭を悩ませつつも少しだけ微笑んだ


    その後

    1.まだ甘える

    2.途中でクソガキが寝落ちた

    3.その他(>>104辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 97122/08/22(月) 03:18:00

    クソガキはまだ甘える

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:20:40

    クソガキがめげずになら姫様を知る人のいないほんの少しだけマスカレーナちゃんの世界にいけばどうかな?と胸に抱きつき上目遣いでお願いする

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:21:02
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:21:32
  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:21:40

    姫様の母乳吸ってると落ち着くとクソガキが素直にママと言いながらしゃぶってると手コキを煽りながらしてくれた

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:22:06
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:23:27

    再度判定で姫様がキスを許すかどうか
    もし許すなら特別ですよ?といいながらファーストキスを貰ってクソガキも喜んで抱きつく

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:25:09

    ラビュリンスが騎士ちゃんにも手を出してないし約束も守ってるからご褒美をといったので今度実は購入してた着物で添い寝授乳させて?とお願いした
    さりげなく次回の甘える予約も

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:26:44

    クソガキが持ち込んだ牛柄マイクロビキニを見せて今度一緒にお風呂に入ろうね?と言えばめちゃくちゃ文句を言いつつ約束してくれた

  • 106122/08/22(月) 03:28:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/08/22(月) 03:29:23

    クソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=1 (1)

  • 108122/08/22(月) 03:31:10

    クソガキはめげずにラビュリンス様のことを誰も知らない世界ならどう?とお願いするが


    1.やはり無理

    2.押しに負けて折れてくれる

    3.予定がそもそもある

    dice1d3=2 (2)

  • 109122/08/22(月) 03:32:29

    「はぁ、そんなにしたいなら仕方ありませんわね」

    クソガキの強い押しに流石に根負けしたらしいラビュリンス様


    条件は

    1.日帰り

    2.お付き必須

    3.そもそも城から出ない

    dice1d3=2 (2)

  • 110122/08/22(月) 03:35:05

    「ワタクシは身分あるものですので、ボディーガードを付ける必要がありますの。つまり二人きりは不可能……それでもよろしいですの?」

    二人きりは受け入れられないと語るラビュリンス様

    国のトップである彼女に何かあっては大変なのでボディーガードが必要なのだ


    クソガキは

    1.二人きりが良かったのでちょっと悩む

    2.二人きりが良かったけどまあ喜ぶ

    3.めちゃくちゃ喜ぶ

    dice1d3=2 (2)

  • 111122/08/22(月) 03:38:07

    クソガキは二人きりが良かったが流石にこれ以上の譲歩を強請るのは無理だとわかったらしい 

    受け入れてくれたことを喜ぶクソガキ

    「言っておきますが、貴方に好意があるというわけではありませんのであしからず」 

    クソガキに心まで渡す気はないと徹底する姫様であった


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=5 (5)

  • 112122/08/22(月) 03:39:08

    判定

    1.一度だけ

    2.額か頬にしてくれる

    3.しない

    dice1d3=2 (2)

  • 113122/08/22(月) 03:42:44

    少し残念そうなクソガキを見て、ラビュリンス様は静かに溜息をつくと徐々に唇をクソガキの顔に近づけていき

    1.額

    2.頬

    dice1d2=2 (2)

    にキスをした

    「特別ですわよ?」

    若干恥ずかしそうに言うラビュリンス様 

    口は?と言えばムニィと頬をつねられたクソガキ


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=4 (4)

  • 114122/08/22(月) 03:45:45

    調子に乗ったクソガキは、ラビュリンス様にエッチなポーズでおっぱいママであることを媚び媚びアピールしてほしいと言い出した


    ラビュリンス様は

    1.嫌がりつつもやってくれる

    2.本気で嫌がってしつこく言ったらデート無しにしますわよ?と言ったので諦めた

    dice1d2=1 (1)

  • 115122/08/22(月) 03:49:25

    「くっ……仕方ありませんわね……こ、こうですの?」

    出来る限り思いつく限りのエッチなポーズをするラビュリンス様

    そのまま媚びる言葉を言ってみる

    「ほ、ほら、おっぱいに好きなだけ、甘えていいですのよ?」

    嫌そうな顔でいかにも無理やり言っているラビュリンス様

    クソガキは不合格だと言っておっぱいを弄ってリテイクをしろと言い出す


    1.青筋ピキピキさせながらもやってくれる

    2.ラビュリンス様は怒った

    dice1d2=2 (2)

  • 116122/08/22(月) 03:51:01

    「流石に調子乗りすぎです……そこまで無茶を言うならデートにも行きませんわよ?」

    完全に怒っているらしいラビュリンス様

    流石に調子に乗りすぎたのがわかったクソガキは


    1.赤ちゃんモードで乗り切る

    2.流石に謝った

    3.その他(>>121辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/08/22(月) 03:52:06

    クソガキはさすがに謝った


    その後

    1.疲れたので寝た

    2.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:53:08

    寝るまでおっぱいおしゃぶりを続けてた

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:53:59

    怒られた事を気にしてるらしくしゅんとしてたのでラビュリンスがもう怒ってないと言いながら抱きしめてあげると途端に喜んでママと言って甘えてくる
    可愛いと思ってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:55:30

    エッチなポーズは本当によかったと改めて言って牛柄のマイクロビキニを取り出して今度これ着て一緒にお風呂に入ってまたやってね?と言えばこの子キスと挿入以外のギリギリを狙ってないか?となりつつ調子に乗りすぎなければとビキニを受け取った

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:56:02
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:57:15

    ラビュリンスが双子も色々気にしてたと言ってきたのでじゃあ明日の夜は双子に甘える!といいつつ後姫様にも!と付け加えて姫様もえぇ…となりつつ受け入れた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:58:01
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:58:09

    ラビュリンスがクソガキに母乳を与えてるといつも以上になんかクソガキが可愛く見えてきて悔しかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:58:47

    煽りながらの授乳手コキで調子に乗って煽り出す姫様にクソガキも楽しいからとやめてぇ…と弱々なふりをして楽しむ

  • 126122/08/22(月) 04:00:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/08/22(月) 04:01:27

    その後

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    8.>>125

    dice1d8=7 (7)

  • 128122/08/22(月) 04:03:49

    クソガキはその後もラビュリンス様に母乳を飲ましてもらっていた 

    こくこくと飲みまくるクソガキを見ながら

    (母乳のせいか、この子が可愛く見えてきますわね……非常に悔しいですが)

    母乳効果によるものなのか、ラビュリンス様はふるふると頭を振った


    その後

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>125

    dice1d7=5 (5)

  • 129122/08/22(月) 04:06:12

    「アリアンナやアリアーヌも気にしておりましたわよ?」

    と最近の双子の様子を言うラビュリンス様

    クソガキはじゃあ明日の夜は双子と!と言いつつ姫様も!と言い出した

    「えぇ……?」


    1.諦めて受け入れてくれた

    2.流石に明日は無理

    dice1d2=2 (2)

  • 130122/08/22(月) 04:08:13

    「明後日に予定がありますので、寝不足になるようなことはできませんの……流石に連日は諦めてくださいな」

    むーとなるクソガキだが


    1.仕方ないな!二人と楽しもう!

    2.仕方ないな!他の子にしよう!

    dice1d2=2 (2)

  • 131122/08/22(月) 04:09:15

    クソガキは他の子に混ざってもらうつもりらしい


    誰に混ざってもらう?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:10:35

    大人エリアル

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:10:41

    エリアルにメイド服着せてロリメイド三人

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:10:50

    エリアルちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:11:12

    新入りのハンディーレディ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:11:33

    二人が懐いてるエリアル

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:11:51

    イレーヌさんに絶対に手を出しちゃダメといいつつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:12:03

    ロリアル

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:12:16

    イレーヌおかーさん

  • 140122/08/22(月) 04:12:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/08/22(月) 04:13:46

    誰を誘う?

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=4 (4)

  • 142122/08/22(月) 04:14:30

    クソガキはせっかくなので親睦も兼ねてハンディーレディに混ざってもらおうと考えた

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:15:25

    8分の5で逃すエリアルちゃんさぁ…

  • 144122/08/22(月) 04:16:11

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    デート編も終わりかと思えば増えてしまった…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:16:50

    お疲れ様でした
    逆バニーはいっそこの時にやれそうですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:17:08

    今日はめっちゃ伸びたな…おつー

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:18:00

    マスカレーナちゃん一切いないが書き込んだ人達的にはもう三日デートだから満足してたんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:18:02

    ロリメイド三人衆を期待してたが又の機会か

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:18:40

    >>147

    自分はハンディーにいれたがそんな感じかなー

    マスカレーナちゃんとのBMGえっちも期待してたんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:19:12

    ひ、姫様は1〜2日だから……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:23:57

    とりあえず朝か昼はエリアルちゃん構う感じか 
    アナルやるかはわからんがケモミミ解消と

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:27:39

    姫様が心堕ちてなくてクソガキに惚れてないのはもちろんあるだろうけど、これ以上のデート回増えるの回避したかったんやろなってのは薄々見えてた

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:29:18

    後は姫様とイレーヌデートが終わればしばらくイビルツイン編か

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:01:18

    ハンディーとアリアンナアリアーヌの絡みが想像付かんが果たして…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:44:09

    イレーヌさんがソフィアと話しに行くのと、ピリカがちょくちょく来るかもしれないのと、そんでイビルツイン、小夜丸辺りが今のフラグか
    もう別世界なくていいんでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:57:24

    文明レベル的にはマスカレーナ世界のが楽そうだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:19:34

    キスキルからするとクソガキって面白い子供だよな
    監視カメラに気がついてリィラに脅迫しながら潰したかと思えばエッチな最中は甘えまくって最後の最後に本気のキス見せるとか今までの性奴隷の子達以上に初期印象はビッチだからこそ高そう
    逆にリィラは不貞腐れた

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:28:23

    リィラはレズってのは知らせてるけどその矢印が誰に向いてるかは教えてなさそうなんだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:18

    むしろリィラが言わんでもキスキルが気づいてるか察してるだけの可能性はある
    リィラとしては知られたくないらしいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:52:19

    ボディーガードは双子かな?

  • 161122/08/22(月) 19:02:56

    (正直キスキルがリィラレズなの知ってた云々はただ頭から抜けてただけのミスだったんすよ……)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:04:54

    結果論とはいえキスキルならまぁリィラが隠していてもレズだとは理解してそうだからいいんじゃないかな……あと昨日4時くらいまで伸びて大変そうだったからスレ主終わりそうだなーと思ったら12時位でも終わってもいいからね…?

  • 163122/08/22(月) 20:27:09

    20:30くらいから続きを始めます


    >>162

    ありがとうございます

    前回はちょっと伸びすぎちゃったので今回はもう少し早めに切り上げるかもです

  • 164122/08/22(月) 20:34:07

    続きを始めます

    昨夜ラビュリンス様に甘やかしてもらったクソガキ


    そうして朝になったが

    1.姫様に甘える

    2.明日と言っていたのでエリアルちゃんの寝起きを襲いに行く

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 165122/08/22(月) 20:36:12

    クソガキは珍しく日も昇っていない時間に目覚めた

    ラビュリンス様の胸から口を離したクソガキは、そのまま襲おうと考えたが前日帰ってきた際にエリアルちゃんが明日でいいと言っていたのを思い出す

    そのまま部屋を抜け出したクソガキはエリアルちゃんの部屋に向かい…


    >>173辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:37:51

    エリアルちゃんに行く前にアリアーヌちゃんとあったので双子まとめて夜エッチしようね?の約束しつつキスをした

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:38:21

    ピリカから貰った髪飾りを見せつけようとした

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:00

    エリアルちゃんに今日は大人になって甘えるからロリモードで甘えるのか悩んだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:43

    とりあえず寝てるみたいなのでそのまま脱がして遊ぶ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:39:43

    エリアルちゃんが寝てたのでベッドに入り込んでちっぱいから母乳を飲む

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:41

    寝てるエリアルのちっちゃなお口に噛み切らないようにと催眠をかけてからペニスを押し込んで強引に口フェラの悪戯

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:24

    アリアーヌとアリアンナの部屋に先にいって夜のことを伝えてから再ダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:08

    エリアルのお腹に頬擦りしてお姉ちゃんといいつつ柔らかさを堪能

  • 174122/08/22(月) 20:44:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/08/22(月) 20:45:17

    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=4 (4)

  • 176122/08/22(月) 20:47:34

    エリアルちゃんの部屋に来てみるとまだ寝ているようだ

    クソガキはこれ幸いとベッドに登ると狐耳をヒクヒクさせつつ眠っているエリアルちゃんの服を脱がしていく

    「んぅ……すぅ……すぅ……」

    まだ日も昇っていない時間なので起きることはないようだ


    クソガキはどうエリアルちゃんで遊ぶ?

    >>184辺りまで募集してダイス

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:27

    ちっぱいから溢れる母乳を味わう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:44

    狐耳に舌を入れて舐め回す

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:49:33

    キスで起こしてからエリアルに妹ママになってーと強請る

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:23

    抱き枕代わりにして口に乳首を含んでベッドでしばらくちぅちぅと乳首を吸いながら癒される

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:51

    ロリアルのおまん○に軽く指を入れて手で弄る

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:01

    アナルの入口を指で撫でつつ、陰部にクンニ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:51:46

    寝言でエリアルがクソガキの名前を言ってクソガキがおっぱいを吸ってる夢を見ていてムラッとした

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:52:29

    エリアルに大人薬(アリアーヌちゃん用)を口に流し込み陥没乳首な大人体質に

  • 185122/08/22(月) 20:53:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 186122/08/22(月) 20:55:15

    クソガキは

    1.>>177

    2.>>178

    3.>>179

    4.>>180

    5.>>181

    6.>>182

    7.>>183

    8.>>184

    dice1d8=6 (6)

  • 187122/08/22(月) 21:06:15

    クソガキは眠ったままのエリアルちゃんの足を開かせると、無毛の陰部をしげしげと眺めた

    ひくひくとしているお尻の穴を指で軽く撫でてみるクソガキ

    「ひうっ……♡」

    びくんと揺れるエリアルちゃん

    どうやら本当に弱くなっているらしい

    クソガキはその様子が楽しくなってきて、お尻の穴周りをほじるように指で撫でながら少し濡れてきた陰部に口付けた

    「ぁっ……♡んぁっ……んんぅっ……♡」

    クンニはしたことがなかったクソガキだが、エリアルちゃんが弱い弄り方を熟知している

    舌を突っ込みつつ滲み出ていく愛液を舐め取りながら、吸い上げるようにエリアルちゃんを遊んでいく

    アナルには唾液と愛液の混ざった物が垂れていき、それを塗りたくるようにクソガキは指を動かし続けた

    「あっ……♡う、あっ……ひうっ……♡」

    両穴をイジメられ、寝ながらも甘い声が止まらなくなるエリアルちゃん

    クソガキはしばらくそれを楽しんでいき……


    エリアルちゃんは

    dice1d100=72 (72)

    50以下でまだ眠ってる

    51〜70で起きる寸前で止めた

    71以上で目覚める

  • 188122/08/22(月) 21:08:05

    「んぁっ♡……なに……ボクなにかされてるの……?」

    流石にやりすぎたのか、エリアルちゃんは目覚めてしまったらしい


    クソガキは

    1.クンニを続ける

    2.犯す

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 189122/08/22(月) 21:08:24

    次スレを建ててきます

  • 190122/08/22(月) 21:12:51
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:14:44

    エリアルちゃん尻尾消えるかな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:15:39

    姫様とのデート回にはアリアンナかアリアーヌかな?結局3Pになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:13

    エリアル回はクソガキがノリノリになって他のことは違うイジメ方なんかもするから楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:01

    エリアルに対しては他の子にしないプレイ率先してやるからな…羞恥煽りとかセクハラとか睡姦とか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:51

    泣かせたりすると狼狽するけどエリアルちゃんもドマゾだからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:29

    エリアルちゃん相手にしてるときはやたらイキイキして虐めるからねクソガキ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:39

    クソガキがやることに対して反応良いからってのはデカい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:11

    クソガキにとってはある意味童貞卒業相手だから他の子に比べるとやたらねちっこくやるフシがある

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:01

    独占欲強いのもあるけど最初に襲った女なのもあって執着が凄まじいのよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:09

    エリアルを襲われたら躊躇いなく殺人するレベルでな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています