オリキャラトーナメントバトルその9

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:26:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:02:33

    コードネーム:
へゔぃーらんなー
    肉体速度:
B
    肉体強度:
A
    精神強度:
A
    知覚:
B
    発想:
B
    サイズ:
E
    「無し」能力NTRS:E/E/E/
E
    能力無し。
    
「びりおんあーむず」武器NTRS:A/B/A/
B
    大量の武装が入ったポーチ。外見上は小さいが、内部は外見以上に広く、数え切れない程の武装が入っている。機関砲、レールガン、ミサイル、小型核、毒ガス、超高周波ブレード、光学迷彩、対ビームマント、etc、etc……とにかく思い付く限りの武装は殆ど入って居る。
    合計:40(最大40)

    キャラ属性:
非生物・自我・善・シンギュラリティ
    キャラ説明:
自称軍用人型ロボット(?)。ロボと言うか自律稼働するマスコット物の着ぐるみの様な外見をしている。人間と殆ど変わらないレベルの自意識を保持しており、感情などを正しく理解している。正義感が強く、困っている他人には積極的に手を貸す。
    弱点:12pt
    
・相手が自我または半我かつ善または中立かつ精神強度がC以下の場合、武器ニトロが1ランク下がる。(2x2x3x1=12)
    ・ポーチ内部が広いので、御目当ての装備を引き出すのに若干の時間が掛かる。(タイムBの30秒チャージ)広過ぎる関係上、本人が把握していない武器が入っていたりも……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:03:20

    コードネーム:気合の魔法少女
    肉体速度:A
    肉体強度:B
    精神強度:A
    知覚:C
    発想:D
    サイズ:E

    「魔力壁」能力NTRS:E/C/E/C
    場所を問わず半透明の壁を作る能力。盾としてはあまり使えないが使い切りのジャンプ台としては充分な硬さを持つ。
    「気合の具足」武器NTRS:B/B/C/B
    手足に身に着けた具足。レンジの距離まで攻撃を衝撃波として射出する
    合計:40
    キャラ属性:非人間/自我/善/魔法少女
    キャラ説明:魔法少女の女子。
    弱点:8pt
    ・人間/自我/善の敵と戦う場合速度と精神が2段階ダウン
    ・人間/肉体強度E/肉体速度Eの敵と戦う場合、武器ニトロが2段階ダウン
    ・冬で太陽が出ていないと速度と肉体強度がそれぞれ1段階ダウン
    ・変身中は体が魔力という謎の物質に変換されている。
    そのため、急所は胸部の奥に埋め込まれているクリスタルになっている。(フレーバー)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:04:48

    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=2 (2)

    1晴れ 2嵐 3曇り 4雨 5雷+雨 dice1d5=3 (3)

    4・5は冬限定で雨が雪に変更

    1朝 2昼 3夕方 4夜 5夜(月Ver) dice1d5=2 (2)

    1屋内 2屋外

    へ dice1d2=1 (1)

    気 dice1d2=2 (2)

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=3 (3)

     

    へ dice1d23=22 (22)

    気 dice1d23=13 (13)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:07:37

    立て乙もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:25:42

    乙も~ん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:27:26

    乙だもん‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:47

    乙だもん
    夕方か夜に投票でいいかもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:28:58

    5時ぐらいまでに決まらなかったら9時に投票とかで良いんじゃないかもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:35

    >>8

    それで良いと思うもん。投票までに魔法少女側の具体的な勝ち筋をはっきりさせておきたいもんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:29:40

    >>9

    そんな感じで良さそうもんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:02

    >>9

    水掛論を延々と繰り返すだけだから

    もう投票までストップでいいんじゃないかもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:30:48

    全体的にらんなー側の方が勝ち筋とかがしっかりしてる気がするもん。魔法少女側の勝ち筋が見た感じ「近付いて殴る」(普通に反撃されるし向こう側からの攻撃も効く)くらいしか無いもん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:00

    >>12

    魔法少女側の色々をもっと詰めたくないかもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:31:05

    個人的には射程って大分強い能力だと思うもんだしらんなーに一票もん
    魔法少女の知覚と発想で全部の攻撃を避けるとか考えたけど厳しそうもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:32:27

    うーん、でも近接武器が10倍近い速度差がある相手に当たるもん?
    あそこまで速度差あったら抵抗してもカカシじゃないかもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:33:01

    う〜ん...らんなーもんかねぇ?...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:34:02

    >>16

    近接武器である必要は無いと思うもんけど……散々言われてるレーザーとかの光学兵装なら普通に当たると思うもん。

    それに発想Dvs発想Bもんし上手いこと誘導されて攻撃を当てられる、とかも充分過ぎるくらいに有り得るもん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:35:11

    らんなーの勝ち筋が滅茶苦茶太いもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:14

    らんなー側の武器は具体性が0すぎてよく分からないもん
    レーザーで射程Aで威力もAでタイムもA扱いっぽいのはおかしくないかもん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:37:35

    まず光学迷彩に隠れたらんなーを発見出来るもんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:30

    弾数もおそらく無限とかにしてるもん
    子供が考えた「さいきょうの銃」感が否めないもん
    それは勝ち筋に含んでいいのかもん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:38:32

    >>20

    タイムAじゃ無いもんよ?タイムBの30秒チャージで出した武器を持続99時間で振り回してるだけもん。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:39:22

    ・らんなーの勝ち筋
    1.初手行動
    ⇒レーザー撃墜
    2a.一撃では仕留められなかったけど重傷を与えた場合
    ⇒そのまま追撃
    2b.完全に回避された場合、または追撃は武器性能的に不可能であると判断された場合
    ⇒強度Aを活かした防戦に移行。速度を乗せた攻撃は強度で劣る魔法少女の自傷ダメージの方が大きく、衝撃波は強度Aに効果が薄い。魔法少女の体力が先に切れるので、それを待って攻撃

    明文化してみたもん。こうして見ると、武器性能を低めに見積もって衝撃波で怯む設定にしてもなお魔法少女がかなり厳しいもんね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:39:56

    >>22

    無限じゃなくてもBもんだし結構な時間打てそうもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:52

    >>22

    憶測を挟んだ批判はただの被害妄想もんよ

    ここは議論の場もん。反論をするなら、既に出ている論にするのが筋と言うものもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:41:07

    >>21

    攻撃したら流石にバレるんじゃないかもん?

    >>23

    うーんそれをしたらサイズとかかなり大型化しそうもんけどそれでも振り回せるくらいには小回りが効くと言い張るもん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:41:13

    >>22

    タイムはBもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:42:33

    タイムとサイズに相関性はないもんけど…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:22

    >>27

    武器/能力のニトロやタイムと大きさは全く関係無いもん。弾数が多いからデカい筈!みたいな想定してもあんまり意味ない気がするもん、そもそものらんなー自体の本武器が実質制約付きの四次元ポケットもんし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:44:30

    自傷するレベルの攻撃なら普通にらんなーにダメージ入らないかもん?
    速度参照したらランクAでダメージ入りそうもんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:44:48

    ハクも「ニトロは1回でどれだけのことができるか、タイムはそれを何回使えるかのステータス」って言ってたもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:45:37

    >>31

    ダメージは入るもん。入るもんけど魔法少女側が自傷ダメージ+攻撃があんまり効かないでジリ貧になるもん。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:46:48

    らんなー有利くさいもんけど

    武器に具体性がないのはアレだもん

    何も情報がない中でここまでメタ張れるとも思えないもん

    >>33

    ダメージがはいるけど攻撃が効かないって文章おかしくないかもん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:48:06

    >>31

    激突した場合の衝撃って両者に同じ分だけ発生するから、強度で負けてる相手に速度全開で突っ込むのは自殺行為だもん

    どう足掻いても相手に与えるダメージより自分が受けるダメージの方が大きくなるのは確実で、むしろ速度が乗ってれば乗ってる程に大きくなるもん

    このへんはエグザムvsトニトルス戦でも触れられているもんね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:48:16

    >>34

    攻撃があんまり効かないって書いてるもんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:50:06

    >>36

    通常の攻撃があまり効かないのは分かるもんけど

    速度乗ってたらそれはAランク相当じゃないかもん?

    それすら効かないってのは都合良くないかもん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:50:21

    つまり、「ダメージはまあまあ入るけどそれ以上のダメージを自分が受ける。強度Aを倒せるレベルのダメージを与えようとしたら、強度Bの自分が耐えきれない」ってこともん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:51:36

    逆に肉弾戦に持ち込まれてらんなーは反撃できる武器を出せるもん?
    予備の武器が10倍近い速度差相手に当たるとも思えないもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:52:12

    >>37

    効かない、とあんまり効かない、は完全に別もん。ポケモンで言う所の「こうかがないようだ……」と「こうかはいまひとつのようだ……」くらい違うもん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:53:09

    >>38

    そう言うこともん

    >>37

    まあ速度乗せれば乗せる程に衝撃は大きくなるもんから、通らないことはないんじゃないもん?

    いっこ上の強度ランクの相手にすらダメージとして通るのと同じ衝撃を受けた魔法少女がリタイアして終わりもんけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:53:10

    強度Bの肉体で速度Aを出して強度Aに特攻したらダメージは入ると思うもんけど強度B側の負担が滅茶苦茶デカいもんね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:53:43

    >>39

    >>24でそのへんはフォローされてるもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:40

    >>39

    散々言われてたもんけど、光学兵装なら弾速的に当たるって言われてたもん。それと最高速で走ってたら逆に魔法少女がらんなーに攻撃を当てれない可能性が高いもん。知覚Bで速度Aに攻撃を当てるのは無理、って考えもあったもんし逆に知覚Cで(相対的に)速度Aの相手に攻撃を当てるのは至難の技だと思うもん。

    知覚CセンスBの魔法少女が速度Aで移動しながら攻撃を当てれるなら、知覚BセンスBのらんなーも当てられる筈もん。知覚は範囲だけじゃなくて精度のパラメータでも有るもんし。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:46

    先制攻撃権をらんなーに握られてる時点で大分キツイと思うもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:56:50

    B: 装甲戦闘車両・鉄骨をへこませる
           が
    A:無人航空機ぐらい〔秒速3km〕の速度で...

    ヤバそうもんね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:57:38

    もうめんどくさくなってきたもん
    らんなーの勝ちで終わらせた方が良いもん
    その方が魔法少女側にも良いんじゃないかもん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:58:03

    近接戦闘タイプじゃなかったらもんな〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:58:43

    やっぱり魔法少女側は厳しいもんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:59:10

    らんなーの勝ちかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:59:19

    強度的に最高速出さないってのはステータスとして機能してなくないかもん?
    それならいっそ強度と速度合体させないとおかしくなるもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:00:20

    >>51

    そこ言うなら相談スレだもん

    でもまぁそこはなんかおかしくなってるもんね

    次回に考慮する点だもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:01:20

    らんなーの勝ちかもん?
    コレ以上は荒れすぎるもんから
    ここいらでフィニッシュだもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:01:57
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:03:03

    色々とあったもんけど次回の課題が見えたもん

    >>54

    もん!

    魔法少女側は物言いありそうだけど大人の対応を期待するもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:09

    ステータスの例もかなり適当に決めたもんからね...
    何か良い案ないかもん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:52
  • 58二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:04:59

    今回はステータス差でなんとか勝てたもんけど
    らんなー側もガバ武器生成し出したりと反省点は色々あるもん
    そこら辺は具体的にしないと文句出るから考慮の余地ありだもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:38

    「らんなーの初撃は回避され」
    「減速時を狙うことすら不可能で」
    「らんなーのニトロでは寄られた上で取り回せる武器を事前に出しておくことはできず」
    「衝撃波はダメージは微妙だけどらんなーを怯ませるくらいのことは出来て」
    「怯まされたらんなーは武器を使うことが出来ない」
    ここまで魔法少女に有利な仮定を重ねた上で、
    「強度で勝る相手に速度攻撃をしかけても何故か死なない理由」または「強度で勝る相手よりも長く戦闘を続行できる理由」が必要もん

    正直かなり厳しいとは思うもんけど、この企画けっこう予想もしなかったような方法を思い付くこともあるもんから(塩漬けドールとか…)一応投票は夜まで待つもん
    もしかしたら夜参加の人が画期的な案を出してくれるかもしれないもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:06:41

    >>59

    ぽちぽちしてるうちに終わってたもん。ぴえんもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:08:18

    >>60

    お疲れ様もん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:08:56

    おためしマッチもん

    青い空から超危険陽(ごきげんよう)!「フライマンタ」!
     vs
    封印されし試煉獄!「エグザム」!

    もん!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:09:21

    コードネーム:フライマンタ
    肉体速度:Bㅤ
    肉体強度:D
    精神強度:D
    知覚:B
    発想:D
    サイズ:C
    「空を舞うマンタ」能力NTRS:C/A/E/C
    飛行する事が出来る身体、地上空中問わず静止状態からスムーズに高速飛行を開始出来る。
    「超爆火球」武器NTRS:C/C/C/C
    フライマンタが口から発射する火球、破壊力に応じたチャージ時間が必要で最大火力で放つには30秒のチャージが必要。
    最大火力の場合、着弾すると半径100m程を巻き込む大爆発を起こす、数mだけの爆破範囲の火球ならほぼチャージ無しで連射可能。
    合計:40(最大40)
    キャラ属性:非人間/自我/中立
    キャラ説明:空を飛び火を吐く珍しいマンタ。基本戦術は開幕飛行からチャージしつつ索敵、目標を発見次第空中から火球で爆撃。
    弱点6pt
    ・相手がサイズEの場合、知覚一段階ダウン。
    ・夜間(暗い所)の場合、知覚一段階ダウン
    ・雨や雪の場合、武器ニトロ一段階ダウン。
    ・打撃攻撃を受ける場合、肉体強度一段階ダウン。
    ・相手が無機物の場合、精神強度と発想一段階ダウン。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:09:40

    コードネーム:エグザム
    肉体速度:E
    肉体強度:A
    精神強度:B
    知覚:E
    発想:E
    サイズ:A
    「封印解除」能力NTRS:A/E/E/B
    己を封印している槍を外す能力(10分で1本解放)。全ての槍を外すことで覚醒、強度と速度を大幅に強化する。
    「封印石&封印槍」武器NTRS:A/B/E/B
    エグザムを封印している巨大な2枚の石板と4本の槍。強度を大幅に強化しているが、40分で解除される。
    合計:40
    キャラ属性:非生物/半我/悪/人類の敵/愚者
    キャラ説明:人類への試練として産み落とされた怪物。巨大な石板2枚に挟まれ、4本の槍で四肢を磔にされている。
    弱点:12pt
    ・かつて自分を封印した人型巨大兵器がトラウマ。人間・非生物/自我・無我/善・中立との戦闘時、精神強度が1ランク低下。
    ・封印されている間に暗闇もトラウマになった。夜/嵐・曇り・雨・雷+雨での戦闘時、精神強度が1ランク低下。
    ・「能力解除」を4回発動するまでの間、能力の発動以外の行動はできない。(フレーバー)
    ・エグザムに理性も知性もない。ただ破壊の限りを尽くすのみ。(フレーバー)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:10:46

    投票はGoogleフォームでやるもん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:07

    01 千代田区 11 大田区 21 足立区

    02 中央区  12 世田谷区 22 葛飾区

    03 港区   13 渋谷区 23 江戸川区

    04 新宿区  14 ​中野区

    05 文京区  15 杉並区

    06 台東区  16 豊島区

    07 墨田区  17 北区

    08 江東区  18 荒川区

    09 品川区  19 板橋区

    10 目黒区 20 練馬区


    季節 1春~4冬 dice1d4=2 (2)

    1晴れ 2嵐 3曇り 4雨 5雷+雨 dice1d5=5 (5)

    4・5は冬限定で雨が雪に変更

    1朝 2昼 3夕方 4夜 5夜(月Ver) dice1d5=3 (3)

    1屋内 2屋外

    フ dice1d2=1 (1)

    エ dice1d2=1 (1)

    1ミッチリ 2やや 3閑散 4無人

     dice1d4=3 (3)

    フ dice1d23=20 (20)

    エ dice1d23=17 (17)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:11:50

    ダイス式ってどんなルールだったかもんね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:16:27

    >>68

    それぞれの勝ち筋を具体化、太いと思った方に投票、得票数でダイスのレート決めてダイス振って決着もん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:19:36

    >>69

    例えば10人が投票して


    マンタ3:エグザム7


    とかなったら1d10でダイスロール

    1〜3ならマンタ勝ち

    4〜10でエグザム勝ち

    になる


    っていう解釈であってるもん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:46

    >>70

    ダイスが決まった後にどんな勝ち方をしたのか補完するのも良さそうもんね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:25:49

    >>70

    100面じゃないもん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:32:15

    >>71

    それはいいもんね、想像が捗るもん

    >>72

    100面だと投票者が7人とかの半端な数の時面倒臭くないもん?

    7人で6:1だったから1から84が前者、85から98が後者で99と100は振り直しだ、とか毎回考えるの手間じゃないかもん?


    ちょっとダイスルール探して読み返しに行ってくるもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:21

    も〜ん...上手い具合に投票とダイスを混ぜる方法はないもんかねぇ?...

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:36

    >>75

    投票の形式は決まってないけど、混ぜ方に関しては>>70で問題ないと思うもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:57

    確率は同じで投票でダイス数を増やして1d10でダイスロールで

    1〜5なら〇〇勝ち

    6〜10で☓☓勝ち

    で自分の勝利数が多いい方が勝ちとかどうもん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:42:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:43:24

    折角のエキシビジョンなんだから色々な形式を試してみるのはどうもん?
    良いところも悪いところも実践してみるのが一番わかりやすいもん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:43:26

    1:9とか、3:7とかどの比率で振るかを投票するとかもん。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:44:11

    投票数=ダイスの数で良くないかもん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:45:44

    >>70

    >>81

    一旦これでやるもんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:47:13

    火球はどのくらい効くもんかねぇ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:04

    エグザムの強度を火球が突破出来るか怪しいもん
    雨や雪の悪天候で火力下がる事考えるとフレーバーみたいなものとはいえ嵐でも多少は火力が下がりそうだもん

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:58:47

    フライマンタ滅茶デバフかかってないのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:00

    無機物と雨もんだからマンタ勝てる気しないもんね
    エグザム一票もん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:10:58

    >>86

    非生物だったもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:16:18

    エグザムに一票もん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:18:48

    どっちに投票するにしろ、勝ち筋を具体化する必要があるもん
    まずエグザムから行くもん、勝ち筋どんな感じもん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:30:01

    ・雨や雪の場合、武器ニトロ一段階ダウン。
    ・打撃攻撃を受ける場合、肉体強度一段階ダウン。
    ・相手が無機物の場合、精神強度と発想一段階ダウン。
    弱い火球吐き続けるbotと化した空飛ぶマンタを撲殺…でいいのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:46:32

    >>90

    とりあえずそれで行こうもん。次はマンタ側もんね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:04:19

    飛びながら火球をひたすら吹くくらいかもん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:22

    エグザムの攻撃全部避けて粘り勝ちとかどうかと思ったけど先にマンタの体力が尽きるもんね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:16:26

    Googleフォーム作っておくかもん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:26

    マンタとしての優位は上を取れる事もんかね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:53

    作っておいたもん

    https://forms.gle/99vwTXh84wc66SD77

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:21:23

    >>93

    飛行能力のタイムAもんだしスタミナ負けは気にする必要あるもん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:29

    投票時間はいつまでにするもん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:10

    >>98

    22時とかでどうもん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:32:38

    これGoogleアカウント持ってないと投票できないもんね。作って来たもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:39:00

    >>100

    わざわざ作ってくれてありがとうもん‼︎

    本当はアカウント無しでも投票できるもんけどそれだと2回投票できたりしちゃうもん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:59

    エグザムが圧倒的もんね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:16

    これはエグザムの勝ちもんね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:26:09

    今回みたいに満場一致っぽければアンケなしでも良いかもしれないもん

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