ラストタフジン 30ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:20:40

    卑猥なスキンを貼るものは必ず管理人に殺される…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:22:48

    しゃあっ埋め

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:23:20

    >>2

    間違えてるじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:26:09

    >>2

    新スレをもう埋めようとするなんて司令官ってやつは結構せっかちなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:28:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:28:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:29:59

    ウム…

    GIF(Animated) / 410KB / 630ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:32:57

    アハハハハ 新スレがあったぞ
    保守だよ 保守が来るんだぞうっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:45:52

    >>7

    エンジェルが来たら余計酷くなりそうッスね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:50:34

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:27:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:38:09

    ついにフリッガくるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:38:26

    >>1

    良く見るとケツ丸出しの紐パンなんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:32:38

    アハハハハ アプデが来たぞ。

    フリッガだよ フリッガが来るんだぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:30:08

    あの……マイティが筋トレの成果でマッハで突撃できるようになってるんスけど………いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:24:53

    前スレ197

    >>確かにラスオリは肥溜めだが、俺たちはお前らの出来の悪いゲームの肥えになる気はねぇ!!

    >>元役員を相手にレイドを行うラスオリの新しいコンテンツ

    >>ラスオリ自体には何の問題もなく、むしろ雰囲気は和気藹々

    面白すぎなんだよね

    凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:55

    >>16

    外部に共通の敵が見つかったから一致団結してる雰囲気を感じるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:28

    クククククそのピョンテな肉体に俺のゴキゲンな「祝福」をぶち込んでやるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:48:11

    やっぱりサラカエルにはオホ声で「祝福」を受けて欲しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:50:00

    うーっ幸せにさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:22:39

    >>16

    度重なる炎上と何故か毎回あるらしい炎上BGMでストイックに築き上げた戦闘民族っぷりを元凶にぶつけるんだ

    これはもうピョンテ以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:34

    コウヘイ教団の正体見たり!
    まじめなイベントは終わりだといわんばかりにピョンテ・水着でバカンスをエンジョイする連中だったのかぁっ
    幸せになってほしいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:55:37

    無規制の水着サラカエル損傷イラストを貼ったら消されたのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:24:32

    c101にラスオリ申込みがちらほら見えるっスね
    もしかして流行の兆しがあるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:06:59

    本国のnavercafeに新任PDの意気込みとかあってとっても期待出来るのん…………

    8月中にはやっとクローバーエースもお披露目予定みたいスね
    ラストオリジンに良い流れが来てると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:10:21

    元役員で滅茶苦茶にされた体制を立て直してほしいですね
    本気(レア)でね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:40:56

    うーっやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:43:25

    オスブタだらけなのも作って欲しいですね…
    IFストーリーでね…
    もちろんある程度たまったら別ゲーとしてリリースする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:47:26

    はーっ 早くフリッガの愛情たっぷりのベアハグを全身で堪能したいのう─────っ
    ボディ形成マシンの電源を入れろっ
    ショタコン垂涎の少年司令官様の誕生だっ

    あっ 一発でマリー隊長に捕まったっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:50:41

    教えてくれ
    あと約2週間、ぶっ通しで走れば最低限度日誌ガチャは指輪まで回収できるのか?
    答えてくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:54:10

    >>30

    ボケーっ 聞く暇があったら走らんかいっ

    交換品をある程度諦めれば、おそらくなんとかなると考えられるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:02:35

    >>30

    どうして今まで走らなかったの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:09:41

    >>31

    >>32

    専用機のFireタブレットが急に荼毘に付したよ…

    今はようやく手元に修復品とアカウント復旧が戻ってアワアワしながらもストーリーを楽しんでるのん…

    やっぱりデータ連携はしっかりしとかなきゃ駄目だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:42:49

    >>30

    はい、イベ区域の探索しまくって周回して交換所で日誌を買い占めれば余裕ですよ(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:00:31

    >>33

    災難だったスね

    全力で24時間不眠不休で走れ…ペロのように

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:05:55

    見てみたら日誌ガチャ2000枚あったのん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:08:00

    >>29

    どうしてフリッガ実装前に少年化したの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:37:07

    日誌についてはデイリーを消化していけばそれなりに溜まるので問題ないと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:49

    >>37

    どうしてって

    待ちきれなかったんやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:29

    オレ漫画の強き者フリッガの活躍と立ち往生好きなんだよね
    しかもタッパもバストもウェイトも大きいでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:19

    不思議ですね
    プレイして1ヶ月目の頃は誓約した子が一人だけだったのに…今では13人も誓約した子がいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:54

    あの体を作る機械って何回も使えるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:49:25

    >>42

    さあね…

    ただ何回も使えた方がバイオロイドの性癖にフィットしてみんなハッピーハッピーなのは確かだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:47:36

    >>42

    他の旧人類を越えた旧人類の連中が復活を目論む以上装置そのものは破壊か封印したと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:16

    ガタイが良すぎるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:18:24

    フリッガはその気になればパンチ一発でブラウニーの頭をフッ飛ばせるんだよね
    強くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:11:31

    メイ「私なんて触れることもなく司令官を虜にしてやるのよ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:34:45

    >>47

    ナエン「それジョークですか?面白い事言うなぁこのバカ隊長は」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:15:43

    セイレーンちゃんの砲撃シーンやネリネリちゃんが弾幕張るのを見たいのォ
    アニメ化もお前の仕事やないか オラーッ出てこいやスマジョーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:12:44
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:49:52

    またナエンさんがイジられておられるぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:59:41

    >>49

    セイレーンちゃん待機後のヌルっとモードチェンジが好きなのが…俺なんだ!SDゲームの大切なところなのでフリッガのガードモーションみたいなのももっと入れてほしいですね、生でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:37:30

    >>51

    ナエンの乳首をいじりたいのが…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:28:13

    ようやくきてくれて嬉しいのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:32:18

    ムフフ、今日の為に資材集めしまくったから絶対に排出率アップ中にフリッガを製造してやりますよククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:40:51

    ククク…
    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:44:43

    御メンテ開けだあっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:45:34

    >>57

    えっ 早くないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:47:26

    >>58

    待てよ、こうしてちゃんと通知も来てるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:50:15

    >>59

    1時間以上も早いだなんて…流石やな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:56:33

    ムフフ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:07:23

    ばあーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:37:50

    >>62

    レシピを教えてくれよ

    俺もフリッガにベアハグして貰いたいのです

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:41:47

    許せなかった…部品を100万以上使ってもフリッガママが出ないなんて…!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:21:20

    ムフッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:10:27

    デカイ…デカ過ぎる…バストも身長も何もかもがデカイ…まるでクマさんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:18:42

    >>66

    熊の遺伝子が使われているからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:25:07

    >>64

    ボケーっ無理にバ発はするなとミホ先生も言っていただろう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:25:13

    >>63

    部品4000他900 モジュール100を無心で回せ…鬼龍の様に

    やっぱり注ぎ込む資材量より試行回数の多さが一番だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:27:17

    無制限バ発は未所持や半端リンクが多い時にするもんや
    そうやないとガッカリしてまうでっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:22:34

    出るときは数万だけど出ないときはいくらやったって出ないんだ
    おそらく日を改めたほうが良いと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:34:13

    あざーっス>>69さんのおかげで一発ツモの練習になったっス

    資材溶けるのを覚悟してたけどハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:32

    何このストーリー?
    アザゼル好きになるに決まってるやん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:30:45

    なんだよこのエロ展開っ
    右見ても左見てもムチムチおっぱいバイオロイドばっかりじゃねぇかよっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:59:18

    司令官…隙あらば乱交してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:05:37

    >>76

    人類再興も目的だからマイ・ペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:53

    >>77

    ボケーッ。今子作りしても、死んでしまうやろうが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:17:38

    >>78

    待てよ、だからってしないのも問題なんだぜ

    いざって時にすぐ作れるようにボボパンしておくのん、隊員のメンタルケアにもなるしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:36

    >>79

    あ…あの自分…LRLとアンドバリとアクアとダッチとボボパンしたいんスよ

    子作りしていいスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:26:57

    >>80

    旧人類は地獄へ帰りやがれッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:30:06
  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:24:20

    サラカエルがもの凄い速さで一線越えてて笑ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:01:41

    なんか頑張れば緑チョコ品切れに出来そうスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:34:15

    急げっ 乗り遅れるな
    司令官のトウモロコシを掴むんだ
    "ピョンテ・ラッシュ"だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:37:44

    >>84

    見事やな...(ニコッ

    今回は緑は交換する予定無かったっスからあんまりイベントを回してないのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:18:25

    >>85

    司令官=救援者という大義名分ができた今

    ”メスブタ”になってみたいという衝動に駆られる!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:03:43

    はーっ今回のイベントは資源ランが美味しいなぁ
    ティタニアが死んだ顔で24時間周り続けてるからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:02:17

    >>88

    怒らないでくださいね

    オベロニア・レアにコンプレックス持ってますけど周回や攻略での有用度はティタニアの方が上ですよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:07:14

    >>88

    この画像の詳細を教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:10:55

    >>89

    なんだったら好感度についてもシステムの都合上ティタニアの方が上げやすいんだ

    レアはプレゼント渡さないと全然上がらないから7-7で100までレベリングした程度じゃ100まで全然到達しないんだよね


    ティタニアを見てみい

    レベリングでも好感度100達成容易で周回によく使うから勝手に100になっとるわ


    >>90

    しゃあっ 今日の・オルカ!

    Last Origin 公式漫画_今日のオルカ (manme氏) - Google ドライブdrive.google.com
  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:54

    もしかして龍は正妻なんじゃないんすか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:29:02

    >>92

    はあっ?何言ってるんだそれおかしいだろ龍ップ

    おそらく願いイベを見る限りミホ先生が正妻だと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:46:54

    はーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:26:39

    >>93

    おいおい紅蓮がいるでしょーが

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:28:03

    何言ってやがる
    "全員正妻"が最強だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:28:12

    >>93

    >>95

    はあっ?なにいってるんですか害虫ップ

    キスまでしてくれた私に決まってるでしょうがよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:29:04

    おいっ 指輪が足りないから全員分買って来てくれっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:29:34

    ククク…嫌でも全員に指輪を送らせてやりますよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:20

    おいおい、最初に人間様を見つけた私に決まってるでしょうが

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:30:56

    すごい数の正妻候補が集まってきてるっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:54:32

    真の勝者は「司令官とボボパン出来るなら愛人でもいい」って割り切ってる面子じゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:44:04

    >>102

    それはロイヤルアーセナルのことを言うとるんかい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:48:08

    >>98

    >>99

    n回目の結婚だよっ

    どうということはないっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:32:17

    >>104

    はーっスキンが買えないなぁ、ツナ缶は指輪にするからね

    しかもその大体が周回の為なんだよね、酷くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:40:23

    >>103

    本能全快のポイにも完勝する司令官にも勝てるんだよね すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:24

    ダーリンと同棲してるのはレオナなんだよね
    凄くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:54

    >>107

    おそらくただのママだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:22:38

    なんじゃあ このバ発応援キャンペーンは


  • 110二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 06:31:07

    >>91

    あざーす ガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:04:49

    >>109

    今回は資源ランも旨いからこれも合わせると1日に5〜6万程度資源がプラスになるんだよね

    アンドバリちゃんが笑顔になるんだ

    バ発も深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:07:05

    特殊作戦が未だに32周目で指輪遠いなと思っていたら、今回は1回の消費が重い代わりに7周目で指輪回収だってwiki見て知ったのが俺なんだよね、ビックリじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:48:56

    あ…あの自分三部のシナリオ読んだんスよ
    まさにこの展開なんスけど…いいんスかこれで

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:59:03

    >>113

    何いってんだ

    愛こそが最強だろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:37:20

    夏イベなのにLRLのマイクロビキニが実装されないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:10:39

    うーっ早くポイをドロップさせろアニキ装備倉庫がすぐにいっぱいになっておかしくなりそうだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:13:25

    >>116

    拡張しろ……鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:52:10

    ホアァ━━━ッ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 20:59:37

    三部の最後、これにしか見えないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:01:47

    >>118

    見事やな…

    >>119

    またスパロボ出てほしいっスね、円盤最終巻の再現には驚いたっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:27:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:27:47

    Ready or Notってゲームに旧人類要素があって一番驚いたのは俺なんだよね
    こんな蛆虫の護衛にハイスペバイオロイドが付いてる世界とか絶望でしかなくない?
    しゃあけど滅んだのは正解だと思いますわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:59:09

    不思議やな 最近touch screenが表示されへんバグが頻発する
    もしかしてこんなバグを一年も放置するアイシャは無能なんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:05:46

    一時リンクの仕方を教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:07:19

    >>124

    システム改善で荼毘に付したよ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:31:39

    ムフフ…バ発・ラッシュで新しい娘がたくさん来てくれて嬉しいのん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:25:27

    戦闘員待機室を全然開放してなかったのにも関わらずこの周回数だったことに戸惑っているのは俺なんだよね
    ほぼ諦めてたブラッディパンサーがフルリンク出来てハッピーハッピーやんケ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:57:46

    うーっうーっ
    ttps://twitter.com/ki_yuzuki_06/status/1563437286775107584?s=19

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:53:15
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:54:32

    ムフフ今回のイベでついに全キャラ集まったのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:46:19

    某wikiの解説、投げやり過ぎだろうがよ えーっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:11:02
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:36:48

    >>131

    本国版なら本国にwikiが存在するのと滅亡前の戦術教本があるから用途が被ってるんだ

    くやしか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:02

    マネモブさん、俺にイベントステージでひよこ育成に適している所を教えて下さい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:32

    >>134

    3-3sでレベリングすればええやん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:12:36

    マイティRが調整はいって引率としてはトップクラスになったから使っていけ...
    鬼龍のように…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:55:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:57:22

    よしっ掘りも星埋めも交換も終わらせてやったぜ
    もうイベントも終わりだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:37

    なんでやーっなんで画像が貼れてないんじゃあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:56:06

    教えてくれ
    SS支援機はフルリンクした方がいいのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:15:23

    >>140

    低燃費周回以外は基本的にノーリンクでできることはフルリンクでもできるっス


    支援機にもよるっスけど味方の攻撃力を上げるタイプのものはフルリンクを要求されることは少ない印象っス(エラちゃんとか)

    逆に行動力を上げるタイプのものはフルリンクのバフデバフ+2で火力役の手番を満たせるようになるものが多い印象っス(パッと浮かばなくてごめんなあっ)


    ただ後者も聖所やチャレステみたいな高難易度でやっとそうなるってのも多いのが事実なので枠と相談スね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:24:01

    >>140

    どのキャラでも基本的にフルリンク推奨でその上で周回用のノーリンクも用意するのが一般的スね

    初めての1体とかなら中途半端にリンクするよりかはノーリンクで運用して高難易度に必要なときは一気にフルリンクとかでいいのん


    けど高難易度でもバフデバフ+2が必要な場面は少ないのと支援機が攻撃受ける時点で編成見直した方が良いからノーリンクでもほぼ問題はないスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:04:39

    >>141

    >>142

    あざーっす

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:40:43

    刀使ノ巫女を見てたら無敵の
                 鬼
                 龍
                 !
    が出てきて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:46:00

    エラーコード200001を教えてくれよ
    ゲームがプレイ出来ないのん...
    何度も出て面倒になったからアンストして再DLしようとしたら再DLに対して同じエラーコードが出たんだよね、詰みじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:51:45

    DMMスか?一度別端末で認証取ってからやってみてはどうスかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:55:13

    >>146

    DMMっスね、GAMEPLAYERでやってるっスけど別端末で認証取るのは試してみるのん


    とりあえず試したのがプレイヤーの再起動、ログアウトからのログイン、本体の再起動ぐらいっスね

  • 148>>14522/08/29(月) 21:07:09

    >>146

    無事に解決出来たっス、あざーす

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:12:13
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:25:41

    今はいくらでも掘れるとはいえ製造で出るとなんかちょっと嬉しい感じはするのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:36:49

    >>150

    出たな人気総取りのムチチムチメス狐

    今日こそひん剥いて孕ませちゃる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:29:39

    あの…サラカエル可愛すぎて結婚してしまったんですよ
    あとスキルモーションカッコ良すぎないすか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:19:48

    >>152

    ジャベリックスローのモーションは俺も好きなのん




    セルジュークのスキンもきっと好きになれると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:56:04

    そろそろ交換を頭に入れておけ…鬼龍のように………

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:20:24

    >>154

    もうゴミしか残ってないから、マイ・ペンライ!


    寝放置が優秀やから周回は続けるんやがなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:35:19

    >>154

    チョコ含めてもう交換するもの何も無いんだよね

    このままだと収集品が100万オーバーしそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:38

    部品⋯ 全然無いんスけど…いいんスかこれで

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:53

    >>157

    部品みたいなもんEv3-2sでティタニアが24時間フルマラソンすればあっという間に稼げるやんけ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:27

    >>158がティタニアに全ギレボボパンされたァっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:03

    >>159

    怒らないで下さいね、ティタニアみたいなもん公式4コマで掘り専門である事を認めた描写じゃないですか

    自分の代わりになる犠牲者を探してるしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:40

    >>160

    全体攻撃かつ属性攻撃な時点で資源・ランに使われるのは当然の結果なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:43

    はーっ魅力的な装備がたくさんあるのに全然掘れないなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:06:55

    >>162

    ev3-1,2sが美味しすぎるからね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:50:45

    ティタニアが…ティタニアがキレたあっ

    不思議やな
    どう考えても過労死案件なのにシステムの都合上好感度はガンガン上がっていってる
    キレられるどころかデレデレになっていくのはなんでや

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:09:26

    エタニティとかは御主人様のそばにいられないからか戦闘で上がる量が少ないんだよね

    まぁ圧倒的に周回するからそれでも上がるんやけどなブヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:42:09

    1waveに0.01しか上がらない面々は本当にビックリするぐらいあがらないんだ
    プレゼントが山になるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:44:27

    >>166

    どうせキャンディが腐る程余ってるからマイ・ペンライ!


    好感度100まで上げる必要のある奴がそこまでいないしなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:17:58

    昇級したいやつぐらいスかね、まぁ本国レベルの昇級・ラッシュでもなきゃそんなに気にしなくて良さそうスね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:10:07

    暇潰しに全員をレベルと好感度を100にしてるのは…俺なんだ!
    もう少しで終わりそうだからそろそろ新しい暇潰し見つけないとやることなくなりそうなのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:41:44

    あ…あの…自分ブラッディパンサー掘りたいんスよ
    この娘だけ他と比べてドロ率低くないっすか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:34:56

    >>170

    5-8exでいつの間にか出てるのでマイペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:46:33

    いつになったらこのエキゾチックな美女を実装してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:50:33

    >>172

    うーっ 兄貴セレスティアとセクメトとフリッガのバブみ三連星とやらせろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:55:06

    ムフフ LRLちゃんかわいいのん(デブ中年司令官)


  • 175二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:58:05

    >>174

    ラビアタ、コンちゃん、宝蓮「はあっ?何いってんですかそれおかしいでしょう」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:06:23
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:04:12

    ずっと待ち望んでたのは俺なんだよね

    司令官の日誌渡して即誓約して幸せにしてやりますよクククク

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:08:57
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:11:34

    >>178

    ワシの場合紅蓮と誓約して無いから立場が逆になるんだよね


    アヘ顔ダブルピースのメス薔花を紅蓮に見せつけるんだ

    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:59:31
  • 181二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:21:35

    本国だと猿展開と名高いイベントスね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:52:16

    >>181

    とあるバイオロイドの記録を事前に見ておけばある程度補完できるのでマイペンライ


    まあ難易度の増加はどうにもならんのやがなブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:32:05

    あーっはよ薔花とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ
    生まれてきてありがとうと伝えて誓約してオメコしまくりたいですね…本気でね(グッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:23

    はーっ ライトニングボンバーよ 死.ねっ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:20

    教えてくれ
    本当に4000 900 900 赤チョコ1000でフリッガママは来るのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:17

    >>185

    はいっ運が良いなら来ますよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:06

    薔花はアホほど戦闘での好感度が上がりやすいんや…………その数、0.12
    リーゼと同等なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:17:18

    >>185

    はいっ落ちましたよ(ニコニコ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:51:06

    うーっフリッガが出ない
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:23

    >>189

    資源ランして製造すればええやん...

    今なら簡単に稼げるしな(ヌッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:27:36

    はーっなんだかアンドバリちゃんがニコニコしてるなぁ
    資源が100万を超えたからね

    あっティタニアが一発でキレたッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:52:27

    >>191

    オベロニアさんが慰労に来てくれたのでマイペンライ(大丈夫)!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:13:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:16:00

    なんやその赤1000ちゅうのは
    ワイは100しか知らんで

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:13:07

    次スレを立ててやりますよククク

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:16:15
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:18:17

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:21:24

    フリッガとみせかけてまたブラックワーム…そろそろフルリンクできそうなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:26:20

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:26:54

    禁断の埋め
    二度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています