ラスト・タフジン 29.5ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:27

    やっぱり消されとるやんけあ━━っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:39

    ふうん荼毘に付したということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:10:43

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:39

    なぜ…?ってスレ画がドスケベ・スキン・フェスティバルだったからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:17:01

    無規制版セレスティアだとセーフだったことからうっすら乳輪の色が見えてるぐらいならセーフだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:31:25

    新スレが即死したあッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:01

    タフジン史上最速のスレ削除じゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:36:31

    >>8

    フェンリルの時は70レスだったんだよね

    ふうん最速記録更新ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:55

    排除されるようなスレ画はやめろと言ったんですよ 本山先生
    スレを貼る立場でありながらセティのデカ尻のドアップをスレ画にしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:49:22

    ラミエル全然でないじゃねぇかよえーーーっ
    ボケーッおいっ汚いジャワレシピ持ってきてくれ肛門

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:23:25

    ラミエルは掘れるらしいぞよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:43:48

    まーたログインできなくなったのん
    もちろんいつもの対処法はめちゃくちゃ効果ない
    アイシャには膝裏を出してもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:21:00

    なんでやーっ
    ちょっと立ちバック前っぽいだけのセティのスキンがなんで消されるんじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:22:37

    >>11

    デイリー消化で赤100の900/300/300/300/1900してたらひょっこりきたんだよね

    ちなみに2体目

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:05

    うーっダウナーギャルとボボパンさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:57:12

    今回のβ装備はどれくらいあれば十分スかね?
    1-3exは時間がかかるからさっさと楽な所を周回したいんだよね、バイオロイドは十分な数が揃ったしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:00:31

    よし、バ発・ラッシュでポックル大魔王をお迎えしてやったぜ
    嫌でもピョンテスキンを買ってやりますよクククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:29:31

    あの…サントラとかって無いんすかね…?
    誓約時のBGM好きなんすけど聴く機会限られすぎてて….

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:51

    >>18

    基本的に回避盾に装備させるぐらいだから2つあれば基本は大丈夫だと思うのん

    一応4つぐらい集めとけばもう要らないと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:31:57

    >>20

    何度でも誓約イベント見直せばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:49:04

    >>21

    あざーす

    防御β6個、回避β8個、命中βを4個確保しておいたのは俺なんだよね

    これだけあれば十分と考えられる、という事で1-3exはやめるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:39

    >>20

    本国だとbgmプレイリスト機能があるんだよね

    うーっ早く日本にもくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:33:28

    わ…私は…アイドルイベを知らないから「ラバラバ~」ネタが分からない現在があるんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:40:07

    >>25

    Last_Origin : Project_ORCA - Track1 clip

    しょうがねえなまだ日本未実装イベだっていうのに…………

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:16

    >>25

    라스트 오리진 러버러버 1시간

    一時間耐久版も投下だあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:13:57

    >>26 >>27

    あざーす(ガシッ)

    可愛いやんケうーっ日本で実装してくれアイシャおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:15:18

    >>28

    日本実装のハードルが一番高いイベントだからまだ掛かりそうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:37:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:56

    はーっプニルちゃんは回避率が高いのお
    誓約済で120レベルだからね

    もしかして装備無しでこの回避率なら他の装備を検討してもいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:44:53
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:30
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:22:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:15:11

    しゃあっ しゃっしゃっしゃっしゃっエビバーディー

    >>16のレシピで迎えてやったぜ

    もう少しで赤チョコが無くなるところだったから嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:56:38

    >>35

    怒らないで下さいね、資源最低値に赤チョコ50で普通に来るんですよ


    まあ俺は来たけど他の人が来るかどうかは知らんがなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:12:04

    はーっレベリングが終わらんなぁ
    レベル100と一緒に好感度100も目指してるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:38:04

    赤チョコ100だけでも割りと出るんだよね
    凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:53:58

    話題がない…話題がなさすぎる
    まるで虚無期間だ

    クソコラでも作って遊ぶしかないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:03:52

    ツナ缶を消費させようとするのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:07:25

    おいおい ポイのコン〇ーム水着が来てるやん
    ◇この真ん中の女は――? イフリートだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:35:22

    1.5倍が来そうになくてがっかりしたのは…俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:09

    は、話が違うであります
    自分はドロ率アップが来ると信じていたのであります

    うーっ 臨時待機室を満タンの状態から一括分解させろ アニキ おかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:36

    レッドフードの水着スキンに専用ボイスがあるってことは誓約ボイス実装もありえるってことやん

    ムフフ…正直期待薄いけど期待するのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:00:25

    あーっ 紅蓮ママにエッチなことさせながら任務報告させたいのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:32

    宝蓮のスジが無くなりそうで悲しいのが…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:05:20

    ギリギリでスレ落ち回避してて笑ってるのが俺なんだよね
    ふうん虚無ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:33

    新しいスキンもきたから語ろうと思えば話題あるやろがあーっ

    話題よりもIP規制が酷いから書き込めない可能性もありそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:16:44
  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:21:18

    >>49

    >>7と8で背景合成宝蓮を作ったのは…俺なんだ!

    この時から2ヶ月経ってやっと実装で嬉しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:10:04

    本国兄貴「へっ、あんなショボいピョンテで喜んでるよ日本ユーザー あんなに規制されてるなんて………こんなの納得できない」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:44

    明日はアプデだがら忘れないようにするのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:09:27

    よしっエタニティを120レベルにしてやったぜ
    これで俺のオリジン・ダストも終わりだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:28:20

    >>52

    臭そうっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:39:09

    ポックルちゃんと深夜にカップ麺食べてるところをソワンに見つかりたいんだよね
    ジャンクな味が恋しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:43:00

    >>55

    ソワン調理長

    至高の料理を作り続けるお前にはこのジャンク感はわかるまい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:50:04

    >>55

    "ポックル大魔王"お前が洗脳しろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:48:25

    今日は思ったより遅かったっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:50:56

    そういやあんまり卑猥なスレ画にすると前のスレ爆破はともかく一覧に出なくなるから
    タフジンスレはギリギリっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:18

    ムフフ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:07:18

    賑やかでハッピーハッピーやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:10:51

    ふぅん、チキン・レースは危険ということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:41:30

    30でもあったほうが嬉しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:13

    はーっ なんか2-8のボスが強いなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:54

    うーっ兄貴たすけてくれスキンがピョンテ過ぎて迷うしツナ缶が足りない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:16

    もしかして2-5と2-6のバイオロイドドロップの順おかしいんじゃないスか?
    SランクのシルキーとアタランテがAのアンドバリとマイティRより右側に表示されてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:34

    >>65

    課金しろケンゴ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:53

    ナエンの表情が絶妙なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:06

    >>68

    不思議ですね…

    司令官とナエンが夫婦でメイが二人の子供に見える

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:52
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:58

    >>64

    先に後列3匹を倒す→前列両脇の雑魚騎士を倒す→白騎士を倒す→1ターン3回までダメ最小化してくる黒メスブタを多勢に無勢だいっけぇ!する

    保護機をしっかり育てて投入すれば勝てると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:45

    >>68

    もしかして指揮官が見てる前で舐めるのは

    指揮官のを舐めたいってアピールじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:07

    >>70

    まだ放置して200周弱の状態なので結論を出すのは早いのですが

    確率も逆に設定されていると思えるんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:08
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:28

    理性「いいんですか?下半身に主導権を渡して割引ではない水着スキンを買っても」
    本能「まだ試した事はありませんが この“魔法のカード”はまだ切ることが出来る切り札だと思えるんですよ」
    現実「結局ツナ缶惜しさに割引スキンを買ったのに“逆にツナ缶消費が嵩んで”しまいましたね」
    私「なんじゃあこの貧相なツナ缶数は」
    メンテ前後に、毎回繰り広げられる壮絶な脳内会議である

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:08

    ストーリーでメタルクウラ展開やってて笑うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:04

    あーアザズさん可愛いのう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:27

    もしかして、人類を再興する必要はないんじゃないんスか?
    こんなクソ共を蘇らせようだなんて…こんなの納得できない

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:29

    >>78

    司令官自身も選択肢だけど人類は俺一人だけでいいと言ってるんだ

    当然を超えた当然だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:58

    ふぅん
    つまり2部はこういうことか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:14

    Ev2-1exの周回編成を本国から見つけてくるの面倒でティタニア・ドクター・マリア・エラで回ってるのは俺なんだよね
    資源効率が良いとは思えないけど読み込みとドロップ時間込で1分半以内なら悪くなさそうなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:30





  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:01

    >>64

    ソワコンカーン+前回のイベントでフルリンクしたマリーでクリアできたんだよね

    ストーリーの重い展開を気にせずに切り刻んでいくソワン面白くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:08

    その投薬量…500億ml

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:30

    >>80

    待てよアザゼルはロリコンの気があるって話なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:51:22

    塗り薬を何処に塗り塗りしてたか詳細を教えてほしいのん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:52:53

    イベント周回編成あれこれ真似ようと装備強化してたら10万消費してたんだぁっ
    正直残りの資源で最後まで走りきれるか不安になってきたのん……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:26

    メチャクチャ真面目なシーンだけど
    あんな半裸でガニ股でクソデカい椅子に鎮座するアザゼルオルタがシュールすぎて笑ったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:42

    >>73

    急げっ乗り遅れるな"青チョコ・ラッシュ"だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:36

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:35

    ムフフ…exステージの周回するのん
    攻略法を一切調べずに自分でトライ・アンド・エラーを繰り返して周回編成を見つけるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:24

    なにっ 黎・明

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:48

    >>89

    ふぅん邪神のメタファーってことか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:06

    しゃあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:18:27

    ブラウニー2056の交友関係が広い描写が好きなのは…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:42:16

    あ、あの自分2-6も100周近く放置したんスよ
    もしかしてこっちはチップの確率がおかしくなってないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:52:40

    >>97

    自分もやたらssチップが出たんだよね

    まぁお得だと思ってやっておくのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:53:20

    細かいところでかわいいアザゼルかわいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:10:50

    はーっミューズと誓約するのは気持ちええなぁ
    ずっと実装されるのを待ち望んでいたからね

    オラーッさっさとプロジェクト・オルカを実装しろやアイシャーッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:34:24
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:46

    >>96

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:34:40

    黒アザゼルのダメ最小化はコウヘイ教団員で殴れば一回で剥がせることを知ったんだよね
    多勢に無勢だいっけぇのゴリ押しで倒してから知ったのん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:39:36

    ホードで適当やってたらクリアできたって報告もあるのんね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:30:05

    2-8は敵の攻撃がそんな強いわけでもないから昇級セーフティを誰とも隣接しないように配置して
    後は多勢に無勢だいっけえで終わるのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:17:40

    やっぱ数の暴力って怖いっすね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:40

    少し前に配られてたアラクネーもいいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:34

    2-8をソワカーンでゴリ押ししたのは俺なんだよね

    コウヘイ教団で最小化剥がせたのか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:22:43

    なんだかんだ今回の泥は優秀なのばかりだから掘れるならきちんとほっておきたいスね
    エラティタは何体いても困りませんからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:26

    >>110

    は…話が違うであります

    エルを数10人保管していても出すのは精々3人であります

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:50

    フ…フルリンクとノーリンクを一人ずつで十分じゃないのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:58:43

    動画のような周回編成は無理です。
    でもバフ盛りまくった2分でex2-1まわれるようになったのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:16

    はーっそろそろやることなくなるなぁ
    ラミエルを掘り終わったらもう掘るものも交換するものも無いからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:26:22

    >>112

    周回ガチ勢は様々な周回に対応する為に1,2,3,4リンクを用意するんだよね、凄くない?

    しゃあけど、それでボックス圧迫された意味無いわ!


    という事で基本は多くてもフルとノーリンクでいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:03:40

    要所で要求される1リンク2リンクぐらいなら金コアをノーリンクのやつに使って
    用事終わったら解除すればええやん………

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:40:25

    >>115

    そのクラスになると資源がダダ余りして使い切ろうとしても使い切れないんだよね

    やることなくて暇つぶしでフル〜ノーリンクを作ってるぐらいだと思われるが…


    俺もそれに片足突っ込み始めてるしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:42:33

    タイトル画面でTouch screenが出ない理由を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:27

    >>118

    アイシャがこんなんだから仕方ない本当に仕方ない



    泥ならこれでおそらく解決すると思われるが…



    TouchScreenをタップした後にネット回線の不調とかでログイン認証に失敗したら"ログインに失敗しました"って表示されると思うんスけど

    その時にOKを押さずにそのままアプリを終了させるとログイン情報が壊れないけどOKを押すとログイン情報が壊れるんだ

    謎が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:34:31

    >>119

    もしかしてラスオリが流行らないのはこれのせいじゃないんすか?

    しゃあけど飽和状態のモバゲー業界でログインできなくなったら大抵のプレイヤーは別のゲームに流れるわっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:47:25

    >>120

    ククク…


    実際このバグが解決しない&問い合わせしても対応が遅いとかで離れてる人をちょくちょく見るんだよね


    Fanza版だとFanzaへのログイン処理が起動時しか走らないのにTouchScreenタップ時にログインされてるかの処理が走るから

    バックグラウンド状態になってるラスオリを開くとタイトルに戻されていて(Fanzaからログアウトされていて)

    TouchScreenタップでログイン処理失敗→ログイン情報破損→最悪の場合TouchScreen消滅というコンボが頻繁に起きるのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:51:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:37

    ただでさえエロい公式をエロいファンアートで支える…ある意味"最強"だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:57:29

    は…話が違うであります
    ピョンテな水着を着たメスブタとキャッキャウフフ出来ると思ったら、人間の醜い部分を見せられるとは聞いてないであります(新人司令官)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:41

    だから人間滅んでよかったと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:20:18

    >>124

    旧人類は滅んで然るべきなんだ

    悔しくもないし当然なんだ


    しゃあけど…旧人類の中にも今回出てきた天使ちゃんのように純粋な子供やバイオロイドの人権を取り戻すために動いた立派な人たちも居たわっ

    しかし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:42:52

    鉄虫「俺はジェンダーレスだぜ。善人も悪人もバイオロイドも平等に凌辱してやるのよ」
    ヒュプノス病「俺はジェンダーレスだぜ。善人も悪人も平等に眠らせてやるのよ」
    ここまで綺麗に全滅させられたらそりゃ天罰だのなんだの信じちゃうのも仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:58:59

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:23:39

    ところところTwitterの紹介とか消されてるんスけど
    いいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:27:46

    >>123

    某トラブルと同じで公式が一番エロいんだよね

    凄くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:16:49

    >>130

    しゃあけど……公式は「肝心なシーン」自体は描いてくれんわっ


    だから二次創作作家さん達には感謝してるんだよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:43:26

    ラスオリがもっと普及すれば同人も増えるんじゃないんスか?
    はーっアイシャよ働け!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:46:39

    >>132

    無理です 無理です

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:49:19

    うーっアイシャと誓約させろ
    アニキアイシャとボボパンしたくておかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:58:50

    滅亡前のラビアタ本があって驚いたのが…俺なんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:11:38

    ウワーッ栄養が削れまくるーッ
    タスケテクレーッ

    エイダー、お前が行け

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 10:00:49

    あ…あの自分…タチちゃんが欲しいんスよ
    早く配布なり交換所なりで出してもらっていいスか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:26:48

    いいんですか?オススメ二次を貼っても
    しゃあけど晒しと紙一重だからできんわっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:13:24

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:17:24

    >>139

    不思議ですね

    あんなにツンケンしていたサラカエルが…今ではただの司令官専用メスブタに見える

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:07:55

    なんでサラカエルが消されてるんだよあーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:56:01

    支援機はコストの関係でノーリンクのほうが良いってのはわかるんだよね
    しゃあけど高レア支援機を分解するのは勿体ない気がするんですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:08:16

    支援機はとりあえずフルリンクしてバフデバフ+2付けてるんスけど…もしかして無駄なんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:12:55

    >>143

    場所によるのん、フルリンクが必要な場所もあるっスね

    しゃあけど大体はノーリンクでいける編成が発見されてるわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:25:03

    ムフフ…フルとノーリンク作ってあるのん…
    あっ待機枠がなくなったっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:52:42

    常設で掘れる連中もフルリンク分確保しちゃうのが俺なんだよね
    なにっレベリングまで手が回ってないっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:00:50

    >>137

    しゃあっ バ発!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:31:05

    >>147

    アンドバリ「その技はやめてくださいーっ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:12:15

    臨時待機室を拡張したいと思う反面…そのツナ缶をスキンに使いたいという衝動に駆られる!

    臨時待機室と待機室で合わせて空き500確保してるけどもっと増やしたほうが効率良くなるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:21:28

    臨時待機室は最優先で拡張するレベルと考えられる
    自分の股間には従え…鬼龍のように…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:41:01

    >>150

    MAXまで開けても全然足りないんだよね、倍欲しくない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:25:14

    ttps://twitter.com/tokinekorafu/status/1560013784764203009?s=19
    うーっやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:28:54

    なんでやーっ何でタチにはπタッチが実装されてないんやあっ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:57:21

    >>夢追いの一歩

    >>戦闘開始時、自身に戦闘続行(HP53~79.99%で復活)を付与

    ふぅん ミューズってやつは結構タフだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:25:45

    ナエンの板スキン復活したんか?
    見当たらないんやけど…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:46:06

    >>155

    水着2019年でフィルターをかけろ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:04:28

    あっ栄養が20万を切ったッ
    エイダーお前が周回しろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:35

    ゴングを鳴らせっバ発開始だッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:58

    ついに来たっスね、スキンが楽しみなのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:27:46

    うああああああ
    ラスオリ最巨がオルカを練り歩くことになる

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:33

    やっぱりフリッガママに埋もれて甘やかされたいよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:42:03

    ラミエルやミューズ躍起になってバ発してたら2部で普通に落ちてて「オラーッ出てこいやアイシャ」ってなったのは俺なんだよね
    フリッガも3部あたりで落ちたりしないかのぉ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:44:46

    >>161

    KIRYU'S SON

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:00:25

    >>158

    うーっやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:46:40

    同人ゴロでいいからラスオリの薄い本の増やし方を教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:10:30

    割と増えてくれそうなんだ

    増えてほしいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:51:06

    >>166

    言葉の圧強すぎて笑ったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:52:16

    >>162

    情報戦)弱きもの…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:53:42

    >>165

    SNSで超人気になって宣伝すればええやん...

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:46:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:47:22

    コイツの殺し方を教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:49:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:50:04

    >>171

    ティタニアとエラでやるのが楽スね

    冷気属性が低いからエラで更に下げて冷気属性で殴ればええやん…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:50:11

    >>171

    なにって………エラで氷耐性下げてティタニアかリサイクルモジュール積んだグラシアスで薙ぎ払うだけやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:50:57

    >>171

    属性攻撃すればええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:34:18

    >>173

    >>174

    >>175

    ふうんそういうことか

    あざーす(ガシッ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:34:49

    >>171

    防御貫通で倒す場合はキャプテン型が防御貫通ダウンを付与してくるから140%くらい必要なのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:13:12

    >>171

    ワシは>>101の動画を参考にアホほど装備を掘っとったんや

    その個数……5個ずつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:27:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:28:28

    第3区域の通常マップでリアンとサディアス掘れるの美味しいスね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:36:10

    3区は高効率の資源周回できるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:24:04

    放置してた便所の2-60をクリアしたのん…
    3層がこれより酷いと聞いて震えてるのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:42:04

    2部で真面目な終わり方したけどサラカエルとかヴェロニカのスキンが来てないから確実にピョンテ祭りになるんだ
    嬉しいだろうが仕方ないんだ

    な、なんじゃあこのピョンテスキンは
    こんなんが修道女兼審問者やれるわけないだろうがよえーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:41

    >>183

    休暇中はルール無用だろ

    おそらく司令官とビーチ際でのプライベートボボパンをしまくると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:59:10

    おなかがとてもえっちなのん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:07:51

    なんでじゃーっなんで起きたらラスオリが落ちとるんじゃーっ
    半端な周回数で終わってたみたいで…こんなの納得できない

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:05:58

    な…なんやこの不穏なツイートは…(ギュンギュン)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:14:02

    >>187

    真偽不明だけどラスオリを立ち上げた元スマジョ社員が現スタッフを引き抜いて運営がガタガタになる要因を作ってたらしいのん

    まぁワシは韓・国語読めないから本当かどうか分からんのやがなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:10

    >>187

    元役員によるラスオリスタッフ引き抜き行為が配信で明らかになってラスオリ外で大炎上してるみたいスね

    ラスオリ内部自体は平和なままだからマイ・ペンライ!(大丈夫)


    まぁ8月はじめぐらいに新水着スキンがピョンテじゃないとかで炎上したらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:24:58

    ふうんラーメン・ジョーってやつは結構鬼畜なんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:28:35

    ピョンテじゃない水着とはハイエナのことっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:29:54

    この話については4月頃の大炎上からずっと続くものだから
    その辺りを把握してないと何のことかイマイチわかりにくいと思うのん

    一つ言えることはラスオリ内部の炎上ではないから全く気にすることは無いってことスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    気になるマネモブはTwitterでそれらしいワードで検索するとまとめたツイート出てくるからそれを見たらいいと思うのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:03:23

    >>191

    全般的な話っスね、サラカエルとかアリスみたいなのが求められてたところそれほどでもないのを寄越されて不満らしいっス

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:10:17

    >>193

    ふうん

    本国司令官ってやつは結構ピョンテなんだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:17:52

    あのう、スレ立てしましょうか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:21:01
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:25:56

    炎上の原因が判明したってことらしいっスね

    な、なんやこの旧人類は……………

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:26:59

    もう終わりや

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:27:31

    あ…あの自分…旧人類滅ぼしたいんスよ
    いいっスか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:22:29

    炎上がきっかけでもいいからラストオリジン流行らせてください…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています