一年前あにまんまんってやついたの覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:25:23

    あにまん出来てすぐだったら今頃だと思うんだけどこのあにまんまんって画像が一瞬だけめちゃ流行ったんだよね
    まあ盛り上がりすぎて疎まれて一週間くらいで廃れるっていういつもの流れを経て見なくなったけど今思えば初期特有のノリで楽しかったな

  • 2名無し22/08/22(月) 19:26:44

    正直好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:27:34

    羨ましい世界線だなおい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:28:48

    あにまんまんが死ななかった世界線…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:16

    こっちの世界とそっちの世界どっちが正解なのかもわかんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:48

    なにこのキモいの
    流行るわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:31:21

    懐かしいなあ、流行る気満々で出てきて笑ってしまったの覚えてる
    まあ今だったら1週間も擦られなかっただろうしいい時期にネタにされてよかったよね
    でもなんだか寂しい気持ちになるのはなんでなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:33:01

    なぜかこいつの夢を見た俺にはタイムリーなスレ
    なんかもうすぐ1年経つのにこいつがいまだに流行ってる夢だったんだよね
    あり得なさすぎて我ながら笑ったわ
    でも夢の中俺楽しそうだったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:35:58

    あにまんアベンジャーズとか言ってクソコラスレ乱立されたのが痛かったよね
    まあそれがなくてもみんな普通に飽きてたと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:36:31

    >>8

    まあ良くも悪くも流行り廃りが激しいあにまんで個人の落書きが一年も流行るなんてことあったら異常だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:39:20

    >>10

    1週間でも正直異常だわ

    こんな奴が派生キャラまで作られて擦られてたの意味分からん


    ……派生キャラ? そんなのいなかったよな、何言ってんだ俺……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:43:08

    (これで……いいんだゲー……さよなら……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:44:07

    妙だな…一年前はまだここにやってきてないはずだが…

  • 149/3を忘れるな22/08/22(月) 19:45:04

    >>13

    大体いまごろだろw正式な日付把握してるわけでもあるまいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:45:20

    >>13

    9/3だから大体1年だよ


    ……? なんでそんな日付がすっと出てきたんだ俺。怖

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:47:10

    >>7

    (泣かないで欲しいゲー)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:48:18

    >>16

    誰も泣いたとは言ってねーよふざけんな……あれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:56:35

    >>15

    どうせ調べたんだろ、オリキャラWiki見たらすぐだし


    オリキャラ…Wiki…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:23:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:26:31

    そういえばそんな奴もいたな
    あの時のノリ結構好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:27:44

    >>19

    リンクエラーになってるけど何貼ったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:20:17

    >>21

    そりゃーーーーーーだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:41:15

    もしかして俺たちの世界って異聞帯?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:23:55

    なっつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています