【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ90

  • 1122/08/22(月) 21:12:21

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことに成功し、今度はラビュリンスをセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    その後キスキルと会って軽くエッチをしたクソガキだが、相手はかなりの上手ですぐ堕とすのは難しそうだ……と見せかけて後に本気のキスをして次回の約束もゲット

    帰ってきた夜はラビュリンス様に甘えつつ、デートの約束を取り付けて、頬へのキスをしてもらった

    そして早朝の日も昇ってない時間からクソガキはエリアルちゃんを襲う


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ89|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/22(月) 21:13:14

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/22(月) 21:13:31

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/22(月) 21:13:52

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/22(月) 21:14:06

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/22(月) 21:14:20

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/22(月) 21:14:35

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/22(月) 21:14:56

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/22(月) 21:15:14

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    クソガキの新たなターゲット
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/22(月) 21:17:29

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/22(月) 21:18:04

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:24:11

    前スレ


    「んぁっ♡……なに……ボクなにかされてるの……?」

    流石にやりすぎたのか、エリアルちゃんは目覚めてしまったらしい


    クソガキはどうする?

    その他(>>20辺りまで募集してダイス)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:36

    妹ママになってーと甘えた声で抱きつきエリアルも乳首を口元に合わせてくれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:25:59

    抱きついて抱き枕がわりにして密着する

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:13

    嫌なら言ってねっとさっきまでのを続ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:33

    犯す前に前戯だとエリアルちゃんの身体の弱いところをニヤニヤしながらいじり倒す

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:56

    フェラをしてもらうが当たり前のようにイマラチオに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:27:56

    目をとろんとさせて抱っこ!と赤ちゃんになりきるとエリアルも昨日も自分を気にしてくれてたからと受け入れて赤ちゃんお兄ちゃんと煽りつつ頭なでなで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:28:51

    しばらく膝枕で乳首をクニクニしながらデートの時のことやキスキルともエッチしたといえばジト目になるエリアル

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:29:58

    犯した後でいいから後で思いっきり甘やかしてね?と頼んでエリアルちゃんも全部受け入れようとした

  • 21122/08/22(月) 21:31:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/22(月) 21:33:15

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=5 (5)

  • 23122/08/22(月) 21:42:52

    「えっ……な、なんでここに……ひうっ♡」

    クソガキは次の日にしてほしいって言ったのはエリアルちゃんだろ?と言いながら、乳首をクニクニと弄り回した

    「やっ……だめっ♡」

    逃げるように身を起こすエリアルちゃん

    クソガキはそれを追うように、エリアルちゃんの目の前に固くなってきたペニスを見せつけた

    舐めて?とお願いするクソガキに対し、エリアルちゃんは少し黙ってからコクンと頷く

    「んっ……れろっ……ちゅぷ……はぷっ……♡」

    クソガキのに舌を這わせ、ゆっくり咥えていくエリアルちゃん

    小さな口を使って一生懸命に舐める姿を見てクソガキはさっそく興奮したらしい 

    当たり前かのようにその頭を掴むと

    「んぶっ!?んんぅっ……んぎゅぅっ……ひゃめっ……んじゅっ……♡」

    無理やりエリアルちゃんの喉に何度もペニスを打ち付けるクソガキ

    毎度のごとくイラマチオをされて、エリアルちゃんは目尻に涙を溜めつつも終わるまで続けられることとなった


    エリアルちゃんの反応

    1.こうなるのわかってた

    2.正直こうされるのがわりと……

    3.クソガキがしたいならもういくらでも

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/08/22(月) 21:46:11

    その後程なくして喉奥に思い切り射精するクソガキ

    まるでクソガキの便所のように扱われたエリアルちゃんだが、その目は蕩けているのかもはや嫌がってはいないらしい

    (ボク、ああされるのが……気持ちよくなってきちゃってる……)

    我ながらなんて変態になってしまったのか、と片隅で思いつつエリアルちゃんはコホコホと咳をしつつも目を蕩けさせていた


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=3 (3)

  • 25122/08/22(月) 21:51:06

    クソガキはエリアルちゃんがイラマチオで脱力したのを見届けると、嫌なら言ってね?と言いながら再びエリアルちゃんの股間に顔を近付けていく

    「ぁっ……まっへ……い、いまは……ひぅんっ♡」

    息を吹きかけられ悶絶するエリアルちゃん

    クソガキはその様子に楽しくなりながら再びクンニとアナルへの愛撫を始めた

    「あっ♡やっ……なめちゃっ♡きたなっ……したっ……はいってっ……ああっ♡」

    クソガキが舐めるたびにエリアルちゃんは面白いくらいに反応していく

    クソガキはそれが楽しくてさらに深くクンニを続けて


    1.エリアルちゃんが耐えきれずに欲しがる

    2.途中で終わって甘え始める

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 26122/08/22(月) 21:51:57

    クソガキはエリアルちゃんがすっかり身も心も蕩けているのを確認すると、今度は甘えたい気分になった


    どう甘える?

    >>34辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:20

    エリアルにママぁと甘えた声を出しながらちっぱいに頬擦りしつつエリアルも自然と頭なでなでしてくれた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:53:47
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:09

    エリアルに授乳手コキの体勢になってもらうがじっと乳首を見つめてエリアルがきょとんとしていて
    その理由がクソガキがエリアルのちっぱいをみてピリカの貧乳ながらもぷっくり乳首を思い出して比べていたからだが口には出さずに頬張った

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:56:14

    エリアルが赤ちゃんお兄ちゃんと言いながら煽って授乳手コキをしてくれたがラビュリンスの煽りながらの授乳手コキにはまったクソガキはノリノリでばぶばぶと受け入れエリアルも調子にのった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:57:33

    添い寝モードで抱き枕のように密着して挿入
    幼い陰部を味わいつつエリアルにキスもねだるとエリアルがキスしながらずっとオナニーしてたと口に出してから赤面

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:59:18

    ストックをわざわざ旅行中まで用意してくれたクソガキに本当にこの子は変わったのかな?と思いつつそれでも今も性奴隷を増やしたり過去の酷い事を忘れられずに少し感情が混乱する

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:11

    精液を水できれいにしてからキスしたいの?お兄ちゃん?と言って妖艶な笑みを浮かべてクソガキも我慢できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:01:30

    ハンディーレディの事をエリアルが話題にしてクソガキにどんな人?と聞いてみる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:04:13

    エリアルが昨日何してたの?と聞いてきたから姫様に甘えてたといえば疲れてたと思って気にしてたのにとジト目になりつつおっぱいアピールをして誘惑してきた

  • 36122/08/22(月) 22:06:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/08/22(月) 22:07:35

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    9.>>35

    dice1d9=8 (8)

  • 38122/08/22(月) 22:11:16

    「んっ……♡そういえば、ハンディーさん?ってどんな人なの……?」

    クソガキにチュパチュパと乳首を吸われながら、エリアルちゃんはふと気になったらしく質問してきた


    クソガキはどう答える?

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:11:44

    ママ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:46

    揶揄いがいがありエッチしてて楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:13:43

    乳輪が大きくてしゃぶりごたえがあって着物プレイはなどと饒舌に語り始めエリアルちゃんもなんとなくどんな人か把握した

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:41

    仕事でいっぱいエッチな事とかしていた人だからそんな人とエッチしたいから堕としたけど色々な意味で最高だと答えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:46

    こんな風におっぱい吸わせてくれる人とハンディーにした様に強めにしゃぶりついてハンディーレディはこれをすると凄くいい声を出していたと言いながらエリアルちゃんに甘え倒す

  • 44122/08/22(月) 22:16:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/08/22(月) 22:17:20

    クソガキの紹介

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    dice1d5=3 (3)

  • 46122/08/22(月) 22:21:33

    クソガキは、ハンディーレディのことをエリアルちゃんに説明し始めた

    乳輪が大きくてしゃぶりごたえがあったとか、着物プレイはすごくよかったとか、饒舌に語っていくクソガキ

    「な、なんとなく、わかったから……うん」

    畳み掛けるかのようなクソガキによる紹介にエリアルちゃんは少し困った顔をしつつも、どういう人なのこは理解はできたらしい


    さらにクソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>35

    dice1d8=8 (8)

  • 47122/08/22(月) 22:26:58

    「それで、昨日は何してたの?」

    クソガキの語りが長くなりそうだったので話題を変えようとするエリアルちゃん

    クソガキはそのままラビュリンス様に甘えてデートの約束もした!と答えた

    それを聞くとエリアルちゃんは複雑そうな顔をしたあとにジト目になり

    「疲れてそうだったから気にしてたのに……」

    言いつつちっぱいにクソガキを擦り寄せるエリアルちゃん

    それがエリアルちゃんなりのおっぱいアピールだと感じたクソガキはテンションを上げながら胸に吸い付いた

    「あっ……♡もう、本当に好きだね……んんっ♡」


    さらにクソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    dice1d7=4 (4)

  • 48122/08/22(月) 22:34:00

    乳首を吸っていたクソガキはそのまま赤ちゃんモードになった

    ばぶばぶと言いながら授乳手コキを求めるクソガキに、エリアルちゃんは溜息をつきつつも応じてくれる

    「赤ちゃんお兄ちゃんは相変わらずだね……♡妹でこんなに固くしていいのかな?ひうっ……♡きゅ、きゅうにつよくすうのっ……はんそくだよっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの煽りに悪戯を仕返しつつ、ラビュリンス様による煽られながらの授乳手コキも楽しんだので、ノリノリでばぶばぶと口ずさみながらエリアルちゃんに甘えていく

    「赤ちゃんお兄ちゃんったらっ……ほ、んとヘンタイだね……ひゃんっ♡こんなにつよくすってっ……♡」

    エリアルちゃんはしばしクソガキを授乳手コキで甘やかし続けた


    その後

    1.まだ甘える

    2.クソガキがまた興奮してきて犯す

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49122/08/22(月) 22:34:41

    クソガキはまた興奮してきてらしい

    エリアルちゃんを犯したくなったクソガキは

    >>57辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:35:28

    狐耳がなくなるまで激しく犯すね?と言えばエリアルも頷いてくぱぁしてくれて再度ダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:36:53

    この前アナルを強請ってきたよね?といえば今も正直に頷いているといってきたから指で拡張してからゆっくりとキツキツのアナルに入れる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:37:42

    アリアーヌの大人薬を飲んでもらい陥没乳首にしゃぶりつきながら乳首が出てくるまでおっぱいをいじめる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:38:25

    エリアルにベロちゅーしながら口を明かしつつ押し倒して種付けプレス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:39:33

    エリアルちゃんが我慢してオナニーしていた事を話しつつめちゃくちゃにしてお兄ちゃんと煽った

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:40:18

    全裸になってガン見をして視姦しつつ恥ずかしがるエリアルちゃんにふざけて挿入しながらぐりぐりと中を掻き回す

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:41:55

    エリアルを犯しておっぱいが揺れる姿をみながらそう言えばピリカについて話してないなーと思いつつまた今度ピリカが来た時にでも話すか!と思いながら精液を放出する

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:42:52

    乳首を摘んだらひっかいてカリカリするなど乳首イジメを行なって慣らす

  • 58122/08/22(月) 22:45:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59122/08/22(月) 22:46:51

    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    8.>>57

    dice1d8=3 (3)

  • 60122/08/22(月) 22:54:59

    クソガキは再びアリアーヌちゃんの母乳薬を飲んでほしいと言い出した

    「え……?アレを飲むの……でも、アレを飲んだら……ボク……」

    副作用が非常に恥ずかしいらしいエリアルちゃん

    しかしクソガキの念入りなお願いにやがて頷いてみせた

    「恥ずかしいから……あまり見ないで……」

    大人の姿に戻ったものの、陥没乳首になるのが非常に恥ずかしかったエリアルちゃんは手で覆いきれないその爆乳を必死に隠そうとしていた

    クソガキはやんわりと退けて?と言って、丁寧に腕を退かすとその下に隠れていた陥没乳首にむしゃぶりつく 

    「ひああっ♡だめっ、急にすっちゃ……♡舌でほじくらないでっ……ひぅっっっ♡」

    クソガキは舌で陥没乳首をほじくり出すようにしゃぶり続ける

    陥没乳首を弄られる羞恥心と強い快感にエリアルちゃんは涙目でやめて欲しがるが、クソガキは乳首が出てくるまで弄り回した


    ちなみに尻尾は?

    1.一本のまま

    2.何故か増えた(+dice1d5=)

    dice1d2=1 (1)

  • 61122/08/22(月) 22:56:27

    「うぅ……やっぱりはずかしいよぉ……」

    クソガキに陥没乳首を弄くり回されたエリアルちゃんはクソガキを涙目で見つめている


    大人に戻ったエリアルちゃんにクソガキは

    >>69辺りまで募集してダイス

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:17
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:03

    陥没乳首に夢中になって我も忘れて何度も何度も押し倒した状態で自分より身長のあるエリアルちゃんの肉体に襲いかかって正面から犯す

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:47

    ねちっこく乳首を舌でしゃぶりつきつつ指で陥没乳首をツンツンして遊び倒す

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:01
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:48

    エリアルを後ろから枕に顔を埋めさせてから声を立てないようにして尻を撫でつつ乱暴に獣のように陵辱する

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:22

    エリアルに一人で浴室で綺麗にしてもらってからアナルエッチ。シャワーでアナルを洗いつつクソガキは恥ずかしがるからと変に遠慮して一線は越えなかったことに感情が揺さぶられつつバスローブ姿を脱いでアナルを差し出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:37

    約束通りアナル開発するね?と言いつつイレーヌさんに借りた拡張道具で少し広げたりローション流し込んでからコンドーム付けて挿入

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:38

    陥没乳首から母乳が溢れている姿を見て思わずクソガキがエリアルママの母乳を飲んで育ちかったといいつつ乳凛ごと口に含んで思い切りしゃぶって赤くなるまで離れない

  • 70122/08/22(月) 23:06:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 71122/08/22(月) 23:07:56

    クソガキは

    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    7.>>68

    8.>>69

    dice1d8=2 (2)

  • 72122/08/22(月) 23:16:40

    クソガキは陥没乳首に興奮するあまり、エリアルちゃんの懇願も聞こえてないようだ

    我も忘れてエリアルちゃんを押し倒すと、爆乳にむしゃぶりつきながら強引に正面から犯し始める

    「ひあっ♡まってっ……おちつい……ひぅぅぅっっっ♡」

    身長はエリアルちゃんの方が少しだけ高いはずだが、クソガキは抵抗すら許さない勢いで何度も何度も腰を打ち付けていく

    クンニのせいで濡れきっていたエリアルちゃんの陰部はクソガキのペニスを拒むこともなく受け入れてしまっていた

    「やらぁっ……おちついてっ……あっ♡だめっ……おかひくなっちゃうからっ……ひぐぅっ♡」 

    エリアルちゃんは強すぎる快楽に混乱しながらも、泣き叫ぶがクソガキにとってはそれを興奮させる要素にしかならない


    その後

    1.ケモミミは消えたけどすっごい不満そうに見つめるエリアルちゃん

    2.ケモミミが消えないし軽く放心してるエリアルちゃん

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:30

    ケモ耳が消えたけどむすっとしたのでクソガキが謝りそこからイチャイチャプレイに

  • 74122/08/22(月) 23:17:47

    ミス
    77でして
    78まで伸ばします

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:09

    添い寝でおっぱいをしゃぶりながらもう…とケモ耳が消えたエリアルちゃんに軽く怒られる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:57

    ケモ耳はそのままなので再度ダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:19:47

    エリアルちゃんの耳が消えないねぇと言いながら膣内をぐりぐりしてると赤ちゃんお兄ちゃんと大人姿で煽ってきて背徳感が刺激された

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:43

    ケモ耳が消えてなくてロリ状態じゃないと消えないと悟る
    そして再ダイス

  • 79122/08/22(月) 23:21:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/08/22(月) 23:22:01

    その後

    1.>>73

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=1 (1)

  • 81122/08/22(月) 23:27:16

    クソガキが落ち着いた頃には狐耳と尻尾は消えていたようだ

    これで発情は落ち着くね!というクソガキに、エリアルちゃんはムスッとしながら見つめている

    「消えたのはいいけど……待ってって言ったんだから待ってほしかったよ……」

    不満気なエリアルちゃんにクソガキはごめんごめんと言いつつ、でもその方が喜ぶじゃん?と思ったがクソガキは黙っていた

    エリアルちゃんも自分で言いつつもそういうことされるのは嫌いではなく、むしろ好きなことを認めつつあるのと、クソガキはたぶんまたやるんだろうな?と思いつつ許した


    クソガキはならイチャイチャしよう?と言い出して

    >>89辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:40

    手を恋人繋ぎにしながらキスで舌を絡める
    フェラの後だから精液の味がするからといっても気にせずエリアルの口の中を蹂躙した

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:20

    添い寝で陥没乳首をちゅぱちゅぱしつつママと甘えられてるとエリアルも過去の事は許せないし好きじゃないけどと思いつつ嫌いじゃないし甘えたがりなこの子を放っておけないと思ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:32

    エリアルの乳輪を指でつついたり撫で回して陥没乳首が顔を出した時にひっぱって母乳がでてるよと羞恥攻め

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:56

    エリアルちゃんが先程のように調子に乗って煽りながら赤ちゃん扱いして手コキをしてくるが出会った当初から手コキが上手くなり母乳が出る事もあってクソガキが抵抗しない事もあるけど完全にエリアルのおもちゃになった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:35:36

    おっぱいぱふぱふや頬擦りなど吸うだけじゃなく顔で爆乳を味わおうと甘えてきてエリアルも狐耳が消えてアナルの疼きも治ったよと言いながら可愛がった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:07

    アナルはまだだよね?といいながら

    >>68

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:28

    エリアルがイレーヌさんがデートの事をずっと楽しみにしてたとクソガキに説明しつつ昨日は何があったのか一日中機嫌が良さそうだと説明
    実際はマスカレーナちゃんから聞いたクソガキの様子が嬉しすぎて愛おしさが溢れていた

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:35

    エリアルちゃんのおっぱいを後ろからたぷたぷとエッチな手つきで触りつつ乳搾りみたいな手つきで母乳を飛ばすと面白がるクソガキと呆れるエリアルちゃん

  • 90122/08/22(月) 23:42:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/08/22(月) 23:43:28

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=2 (2)

  • 92122/08/22(月) 23:48:04

    クソガキはエリアルちゃんに添い寝してもらいながら、ママ……と呼びつつ陥没乳首を口に含んでちゅぱちゅぱと甘えていた

    (この子にされたことはまだ許せてない……)

    思い出すのは無理やり初めてを奪われ、蹂躙され、弄ばれ、晒された過去

    それをエリアルちゃんはまだ許せない

    (好きじゃないけど嫌いじゃない……でもボクは君を放っておけない……)

    我ながらなんでだろう?なんてエリアルちゃんは考えつつも、クソガキの頭を優しく撫でた


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    dice1d7=4 (4)

  • 93122/08/22(月) 23:54:31

    クソガキはその後も爆乳に顔を埋めてぱふぱふしたり頬ずりしたりなど、口ではなく顔で楽しんでいるようだった

    「君のおかげで、ケモミミも消えてくれたね……ありがとう」

    クソガキの頭を撫でながら、素直に可愛がるエリアルちゃんにクソガキはかなり機嫌を良くした


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    dice1d6=6 (6)

  • 94122/08/22(月) 23:58:26

    クソガキはその後はエリアルちゃんの背後に回って爆乳をたぷたぷとやらしい手付きで揉みながら、乳搾りのようなノリで母乳を飛ばして遊び始めた

    「もうっ……あまり遊んじゃ……ひうんっ♡」

    クソガキの愛撫は相変わらずなので、エリアルちゃんの呆れた声も無視してクソガキは遊んでいく


    その後

    1.まだイチャイチャ

    2.ちょっと犯したくなってきた

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 95122/08/22(月) 23:58:53

    まだイチャイチャしたいクソガキ


    今度は

    >>103辺りまで募集してダイス

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:01:15

    乳首をしゃぶってるとエリアルが頬をツンツンしてきてクソガキが一瞬止まるがそのまましばらくゆっくりと落ち着いておっぱいを吸う音だけが響く

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:01:28
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:07

    クソガキが甘え過ぎて最早自分の言ってる事すらわからなくなる様子でエリアルに犯して嫌われてるのは知ってるけど離れたくないと本音を漏らしたがその漏らした言葉はエリアル以外は覚えてなかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:03:31
  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:25

    クソガキムーブでおっぱい揺らして!媚びて!と言えば姫様とは違いエリアルちゃんはジト目になりつつ従ってくれて更に吸うんでしょ?としばらく媚びた後差し出してくれた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:57

    少量しか薬を飲まなかったのでロリにもどってしまったが、これはこれでと思いながらイチャイチャ再ダイス

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:05:37

    エリアルが夜までイチャイチャしたいの?と言ってきて素直に頷いて再ダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:07:07

    甘え過ぎて昼寝してしまったがおっぱいしゃぶりは止まらずエリアルちゃんは額にキスをしてそのまま夜までクソガキの寝ながらもママといいつつ甘えてくる行為を受けていた

  • 104122/08/23(火) 00:08:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/08/23(火) 00:11:13

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>103

    dice1d8=1 (1)

  • 106122/08/23(火) 00:15:07

    一心不乱に夢中になってエリアルちゃんのおっぱいをしゃぶるクソガキ

    (吸いすぎてほっぺタプタプになってる……)

    エリアルちゃんはその膨らんだ頬が気になり、つい指でつんつんと突ついてみた

    (止まった)

    クソガキは少し驚いたのか、一瞬吸うのをやめて固まった

    しかし十数秒も経つと落ち着いたのか、再びちゅーちゅーと音を鳴らしながら吸っていく

    (本当に赤ちゃんみたいになってる……)

    クスっとエリアルちゃんは珍しく笑ってしまった


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    dice1d7=4 (4)

  • 107122/08/23(火) 00:23:02

    クソガキは昨夜ラビュリンス様にやってもらおうとして怒られたエッチなポーズでおっぱい揺らしての媚びるのをエリアルちゃんにやってほしいと強請り始めた

    エリアルちゃんはジト目になりつつも、おっぱいがよく揺れて強調されるポーズになると口を開く

    「ボクのおっぱいが大好きなんだよね?なら、好きなだけ甘えたりして♡」

    スラスラと言うエリアルちゃんだが、その顔はよほど恥ずかしいのか真っ赤になっている

    恨みがましいジト目でクソガキを見つめつつエリアルちゃんは続ける

    「……吸うんでしょ?」

    そう言いながらもおっぱいを差し出してくれるエリアルちゃん

    クソガキは再びエリアルちゃんのおっぱいで思い切り遊んだ


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    dice1d6=4 (4)

  • 108122/08/23(火) 00:26:28

    その後日も昇りきった頃、エリアルちゃんの身体は再び縮んで子供の姿に戻ってしまった

    「薬飲むの少なかったのかも……」

    エリアルちゃんは冷静に分析しながらもクソガキに申し訳無さそうにしているが


    クソガキは

    1.こっちの姿でイチャイチャしよう!

    2.そういえば今日はこっちの姿には入れてないな!犯そう

    3.その他(>>116辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:04

    無理はしなくてもいいよ?と言えばエリアルが夜まで好きにしてもいいといってすれて再ダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:36

    この姿でアナルも今後疼きそうだからとエリアルちゃんが誘ってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:53
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:29:05
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:30:16

    クソガキがエリアルは大人の方が好きだし元々この姿じゃないから大人薬で時間を持続させる薬を作ってくれないかな?と姫様にも色々言っておくからといいつつ頼んだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:31:31

    エリアルちゃんが先程のように調子に乗って煽りながら赤ちゃんお兄ちゃん扱いして手コキをしてくるが出会った当初から手コキが上手くなり母乳が出る事もあってクソガキが抵抗しない事もあるけど完全にエリアルのおもちゃになった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:32:29

    催眠をかけるといってからエリアルの感度を二倍にしてからえっちをするとそれはもう喘ぎまくりおかしくなると叫んでちょっと泣いた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:33:29

    アリアーヌとアリアンナとハンディーレディに夜は甘えるとクソガキが言ってきてあまり無茶したらダメだからね?と忠告をしつつも出来ればクソガキと朝までエッチしたかったなと思う自分がいたエリアル

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:48

    本当はケモミミのときにこうしたかった!とか言いつつ後ろからエリアルちゃんの首を強く噛みつきながら何度も強く腰を振る
    やりすぎて血が出て痕も残ることになったけどエリアルちゃんは怒らなかった

  • 118122/08/23(火) 00:39:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/08/23(火) 00:41:50

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>116

    9.>>117

    dice1d9=9 (9)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:43:14

    女の子キズモノすんな!ってマスカレが怒りそう…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:12

    暴走し過ぎだからな…エッチし過ぎて興奮でちょっとやり過ぎたし後々めっちゃ後悔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:47

    他と比べて少しやり過ぎ感は確かにある

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:51:37

    血は判定にするとか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:54:25

    クソガキは小さくなったエリアルちゃんを見て、本当はケモミミの時にこうしたかったなーと言いつつ押し倒すと後ろから一気に挿入した

    「ひあっ♡いきなりいれちゃっ……んんっ♡」

    いきなり突き入れられたエリアルちゃんは強く感じているのか、甘い声を抑えられないらしい

    クソガキはこうやって獣みたいなエッチしたかったんだよねと言いつつ四つん這いのエリアルちゃんを強く犯していく

    「あっ♡ひうっ♡獣みたいなのっ……♡つよすぎてっ……♡」 

    突くたびに激しく乱れるエリアルちゃん

    クソガキもそれにさらに興奮したのか、獣になりきるようにエリアルちゃんの細い首に噛み付いた

    「い゛っ……♡ちょっといたいっ……からっ♡つよすぎっ……」

    興奮しきっているクソガキはいつもより強く噛んでしまっていたが、エリアルちゃんもまた痛いのに慣れていたのだろう

    そのまま強い突きに大きく感じていた



    出血は

    dice1d100

    40以下はしなかったがいつもよりキツめの痕

    41〜80は少しだけ出たが残らない程度

    81以上は残る程度には出てしまった

  • 125122/08/23(火) 00:54:48

    ミスった

    dice1d100=67 (67)

  • 126122/08/23(火) 00:59:35

    しばらく行為は続いたが、クソガキは口の中に広がった鉄の味にハッとして飛び引いた

    「どうしたの……つっ……」

    エリアルちゃんもやっと気が付いたのか、クソガキの噛み痕から少し血が滲んでしまっている

    途端に真っ青になったクソガキはすぐに泣きそうな顔になって何度もエリアルちゃんに謝っていく

    クソガキの重なる謝罪にエリアルちゃんは


    1.気にしてないから大丈夫と言って抱き締める

    2.昔死ぬくらい血を流したこともあるからとクソガキを慰めた

    3.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 127122/08/23(火) 01:04:39

    何度も何度も謝って来るクソガキ

    エリアルちゃんはそんなクソガキを優しく抱き締めながら、諭すように囁いた

    「大丈夫だよ、ボクは気にしてないから……」

    ポンポンと背中を撫でながらエリアルちゃんは優しくクソガキを慰めていく

    「そんなに痛くないからボクは大丈夫だよ……なんなら昔死んじゃうくらい流したこともあるし……」

    クソガキを落ち着かせるために、優しく語りかけるエリアルちゃん


    クソガキは

    1.しばらくして落ち着いた

    2.やはり心配なのでキズの治療のために人を呼んだ

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:05:21

    泣きじゃくりながら嫌わないで出ていかないでと震え始めた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:06:19

    憔悴したクソガキを胸で癒して落ち着かせてやっと落ち着いたからアリアーヌちゃん達にはこんな顔見せちゃダメだよ?とお姉ちゃんのように頭を撫でた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:00

    わざとじゃないといって体が小刻みに震えてクソガキの様子が明らかにパニック状態に

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:08:48

    エリアルにもっと嫌われると口にして怯え始めてそう言えばこの子って自分が嫌いな事はわかってるけどなんて言ってたなと思い出す

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:10:58

    何となく怯えた姿が失敗してノエリアにゴミのような目で見られていた自分と重なったエリアルが大丈夫だからね?と抱っこしてあげてやっと落ち着いた

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:11:56

    この手の知識が一番あるイレーヌの元に駆け出そうとしてエリアルに止められて傷に効く軟膏をクソガキに渡して塗って欲しいと頼んだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:00

    過去に愛情もなく親に邪神の生贄として育てられて殺されかけた事事を思い出して過呼吸に

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:59

    しばらくしてやっと落ち着いてエリアルも他の子にこんな事しちゃダメだからね?と言えばクソガキも二度とやらないしエリアルを傷つけないと言ってエリアルはイレーヌとの約束なのかな?と内心胸がちくりとした

  • 136122/08/23(火) 01:15:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/08/23(火) 01:16:49

    その後

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=1 (1)

  • 138122/08/23(火) 01:21:07

    クソガキは泣きじゃくりながら、嫌わないで……出ていかないで……と震えながら何度も何度も口にする

    「うん……大丈夫……嫌ったりなんてしないから……」

    聞きながら、エリアルちゃんは震えるクソガキを抱きしめ続けている


    その後

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=2 (2)

  • 139122/08/23(火) 01:23:47

    わざとじゃない……わざとじゃないんだ……と身体が小刻みに震えるクソガキ

    その様子はもはや普通ではなく、明らかにパニック状態だった


    エリアルちゃんは

    1.とにかく抱き締めて聞いている(再ダイス)

    2.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:09

    やっと落ち着いたが恥ずかしそうに今の事は忘れてと言ってエリアルも軟膏を塗りながら分かったといってその後はクソガキはいつも様子に戻った

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:26
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:35

    >>132

    に加えて過去の罪の意識で震えていた時の自分も思い出す

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:27:24

    正式な大人用の薬を飲んでから大きくなった胸をクソガキに差し出したがクソガキは震えていて少し強引におっぱいをしゃぶらせて母乳を飲ませるとようやく落ち着いたてやっと小さくごめんと謝罪した

  • 144122/08/23(火) 01:31:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/08/23(火) 01:31:57

    エリアルちゃんは

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    dice1d4=1 (1)

  • 146122/08/23(火) 01:36:55

    それから程なくしてやっとエリアルちゃんの言葉が届くくらい落ち着いたクソガキ

    エリアルちゃんの胸から少し離れると珍しく恥ずかしそうな顔で今のことは忘れてと言ってきた

    「うん、わかった……」

    クソガキが落ち着いて安心したエリアルちゃんは、傷に効く自作の軟膏を取り出しながら言う

    クソガキもいつもの様子に戻ってきたらしい


    その後

    1.軟膏をクソガキに塗ってもらった

    2.クソガキが少し調子崩しているので、エリアルちゃんから何かする

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:38:37

    アリアーヌちゃん達にはそんな顔したらダメだよ?と言えば頷いてそこからはエッチよりも精神的に満たされる乳吸いを中心に甘えて夜になった

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:39:26

    クソガキがゴメンといったがそれが今の事なのかそれとも最初に陵辱して酷い事をした事に関してなのかエリアルには分からなかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:40:10

    しばらくして、やっと落ち着いてエリアルも他の子にこんな事しちゃダメだからね?と言えばクソガキも二度とやらないしエリアルを傷つけないと言ってエリアルはイレーヌとの約束なのかな?と内心胸がちくりとした

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:43:41

    エリアルが起きてこないので様子見に来たイレーヌさんが首を見てぎょっとするけどその時にはクソガキは膝枕で眠っていて、エリアルからイレーヌに説明する

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:44:14

    クソガキにイレーヌと約束してるって事を聞いたと言ってから

    「君が、もう徹底的に歪んでることなんてもう知ってるよ……この際、君の趣味なんてどうでもいい……ボクを酷い目遭わせてももう何も言わない……でも、だから二度とあんな風に無理やり晒させるなんて、酷いことは誰にもさせないで……そうすればボクは――」

    と実は夢とほぼ同じ事を、でもあの時よりもはるかに優しく言っていたがクソガキは泣き疲れて眠っていた

  • 152122/08/23(火) 01:45:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/08/23(火) 01:46:20

    その後

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    dice1d5=2 (2)

  • 154122/08/23(火) 01:49:18

    クソガキはしばらくエリアルちゃんに抱き締めて貰いながら、ふと口を開くと小さく「ゴメン……」と呟いた 

    それ以上は何も言わないクソガキ

    エリアルちゃんクソガキの背中をなでながら考える

    (あれは、今のことだよね……?それとも……最初の頃の……)

    クソガキは何も言わないので、エリアルちゃんはついぞ答えがわからなかった


    その後

    1.>>147

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    dice1d4=4 (4)

  • 155122/08/23(火) 02:09:09

    エリアルちゃんはクソガキを抱きとめながら、ゆっくりと話しかけていく
    「ボクね、聞いちゃったんだ。イレーヌさんと君が約束したってこと」
    クソガキを安心させるためにエリアルちゃんは優しく語りかけていく
    「ボクは、君がもう徹底的に歪んでいることはわかっているよ……この際、君の趣味だって気にしないし、ボクを酷い目に遭わせたって大丈夫」
    クソガキはそれを静かに聞いていたが、泣き疲れたからか不意に襲ってくる睡魔に徐々に飲まれていく
    「…………でも、だから、昔にボクにやったような酷いことや無理やり晒したりは皆にしないでね……そうしたらボクは――――」 
    クソガキはエリアルちゃんの言葉に聞き覚えがあった 
    それは以前夢の中でエリアルちゃんに言われたものとほぼ同じもの
    しかし夢のものとは違い、今のエリアルちゃんの言葉は優しいものだ
    クソガキは最後まで聞こうと必死に意識を保とうとするが、夢と同じく聞くことはできずに眠りに落ちてしまった
    「…………寝ちゃったみたいだね」 
    エリアルちゃんはおそらくクソガキが最後まで聞き取れてないんだろうな、ということはわかっているらしい
    「さっきの続きはもっとちゃんとした時に言うね」
    クソガキの額に口付けを落としつつ、エリアルちゃんは安心して眠れるように優しく撫で続けた

  • 156122/08/23(火) 02:09:36

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:10:15

    お疲れ様でした
    血の判定の時は冷や冷やした…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:11:13

    おつー

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:11:56

    血は少しやり過ぎじゃない?と思ったがいい感じに着地してよかった
    クソガキが焦るってもうくぱぁの時以来だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:13:02

    まあエリアルちゃん血やキズには慣れてそうだから本人は全く驚かなさそうだし怒ることもないんだろうな
    周りはかなり怒りそうだけど
    真空管で修復されてなかったらそれこそ生傷だらけだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:15:13

    マーキング癖があるとは以前からあったけど本来は甘噛みのつもりが強くなったんだろうな
    この後は精神的に落ち着いていつもの姿に戻ると思うが

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:16:40

    エリアルちゃんの場合は首にマーキングされるのそこまで嫌がらんからドンドンエスカレートしたのかもね

    てか今回エリアルちゃんかなりヒロインしてたな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:17:03

    >>160

    生傷どころかこの作品だとアプカローネでガスタの戦士を殺した事あって最終的にガスタの皆に上半身と下半身を別れるくらいリンチされて化け物扱いされた上にウィンダに死ぬ間際に見られるってノエリアを止めないリチュア達の自業自得とは言えかなりキツい死に方してたからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:19:10

    次はアリアーヌちゃんって最高に甘やかしてくれて明るい子もいるから精神的に回復するだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:23:08

    >>163

    全部ヴェルズが悪いとは言えエリアルも孤独感をつけこまれたからな……最終的に多分アバンスとエミリアが死ぬ気で周辺部族に謝罪して責任持って最前線で戦ってたからピリカちゃんの頃にはリチュアの髪飾り貰うくらいには回復したけど関係は

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:23:45

    >>163

    リチュア時代ならアプケローネじゃなくてマインドオーガスっすな

    エミリア見てる感じあの状態で倒されると自動的に胴体ブッチする臭いし、名前的に精神に影響起こしてるらしいからあの時代に生き残れてても廃人になってた可能性あるだろうよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:25:38

    ヴェルズのせいとはいえ前のノエリアとの会話シーンはめちゃくちゃキツかった…
    あれが素だったら毒親どころじゃなかったよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:31:36

    >>167

    ノエリアがおかしくなったのに何もせず放置してた結果あんな惨状なんだからアバンスとかどんな思いで今まで生きてきたんだろうね……

    ある意味仕方ないとは言えノエリアは全責任子供達に押し付けた最低の死に方をして、その上でエリアルは真空管だからノエリアが正気に戻った最後の言葉とか全く聞いてないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:37:07

    エリアルちゃんはやっと前を向けたってアバンスも安心してたが、ピリカがリチュアの髪飾りするからいまで関係改善するまで大変だっただろうな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:51:52

    狂っていくノエリアに褒めてもらうために死ぬ物狂いの努力したりやりたくない戦争に加担したりしてたエリアルちゃんって改めて考えると親と関係最悪のクソガキに境遇近いんだろうな
    互いの過去知り合うと依存しあいそうな雰囲気もある

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:36:10

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:23:41

    エリアルちゃんとクソガキはたまにドロドロになるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:39:10

    そうしたらボクはの後の部分は何なんだろうね
    いつか許すとか、いつか愛してあげるとか色々解釈しがいがあって面白い

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:27:39

    正直エリアルちゃんもうそこまでクソガキのこと恨んでないよね
    だいぶ好意を隠しきれなくなってるというか

  • 175122/08/23(火) 20:25:34

    20:30くらいから続きを始めます

  • 176122/08/23(火) 20:34:05

    続きを始めます


    エリアルちゃんとの行為中に首を強く噛みすぎて出血させてしまったクソガキは、泣き疲れて眠ってしまった

    クソガキはその後

    1.昼過ぎくらいに起きた

    2.夕方くらいに起きた

    3.夜になって起きた

    dice1d3=1 (1)

  • 177122/08/23(火) 20:36:42

    泣き疲れて眠ってしまったクソガキだが、それほど長く眠れるほどでもなかったらしい

    次に目を覚ましたのは正午を大きく過ぎたくらいの時間であった


    エリアルちゃんは

    1.隣で寝てる

    2.ずっとクソガキのために撫でてた

    3.起きて膝枕していた

    dice1d3=3 (3)


    上記よりクソガキはどうする?

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:37:23

    流石に落ち着いてママと呼びつつ甘えだす

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:11

    エリアルちゃんに寂しがってムラムラしてたアリアーヌとアリアンナに声かけてこいと言われて素直に頷く

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:29

    エリアルがクソガキも完全に復活した様子を見て夕方まで甘えていいからね?と添い寝しておっぱいを口元に寄せてくれた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:06

    もう一度大丈夫?とクソガキが心配したからエリアルがアリアンナちゃん達にはそんな顔見せちゃダメとお姉ちゃんらしく叱った

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:40:35

    首痛くないかともう一度聞いてみて、傷を舐めてみると甘い声出したので興奮してきてしまい夜まで相手してとお願いする

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:41:40

    まだ甘えたいとどこか縋るようないつもの幼児化した姿とは違う幼い様子でエリアルの胸に飛び込む

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:15

    悪戯しようと傷口を舐めたらめちゃくちゃ苦くてエリアルも笑っていた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:42:59

    誰にも言わないし今日の事は忘れるから元気出してね?とエリアルちゃんが母乳を飲ませながら

  • 186122/08/23(火) 20:47:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/08/23(火) 20:48:40

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=7 (7)

  • 188122/08/23(火) 20:54:39

    クソガキは少しだけ気恥ずかしくなったらしく、悪戯のつもりでエリアルちゃんの首の傷に舌を這わせた

    「あっ、やめといた方が……」

    エリアルちゃんが止めるのも間に合わず、傷口を舐めたクソガキは舌を刺すような苦味に悶絶することとなった

    軟膏の苦味だと気付いたのはすぐ後のこと

    「口に入れても大丈夫だけど、アレすっごい苦いからね」

    クソガキのリアクションに、エリアルちゃんは釣られてクスッと笑っていた


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>185

    dice1d7=6 (6)

  • 189122/08/23(火) 20:59:29

    クソガキはエリアルちゃんが笑っていることに安心したのか、まだ甘えていいよね?とどこか縋るような様子でエリアルちゃんの胸に飛び込んだ

    いつもの幼児化とはまた違う、本当に追い詰められたかのような……

    「……いいよ、たくさん甘えてね」

    許可が出されると、クソガキはエリアルちゃんを逃さないように小さな身体を必死に捕まえて甘え始めていく

    強く抱き締められていたが、エリアルちゃんは痛みを表に出すことはなかった


    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>185

    dice1d6=3 (3)

  • 190122/08/23(火) 21:01:51

    その後しばらくしてクソガキは完全に復活したようだ
    エリアルちゃんはその様子に安心したように微笑んでから
    「夕方まで甘えていいからね?」
    添い寝しながらクソガキの口元に胸を寄せながらそう囁いた

    次スレを建ててきます

  • 191122/08/23(火) 21:05:29
  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:37

    今後は興奮しても傷つかないようにはするけど甘噛みとかはマーキングだし執着心もあって直さないんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:08:13

    クソガキがガチ泣きするってどんどん変わってはきてるけど性奴隷を増やしたりとか母性飢え続けているとか含めて完全に良い子になる事はないんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:11:52

    イレーヌはマスカレーナから様子聞かせてるしデート回どうなるんだあれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:11:57

    エリアルちゃんの場合は自分も罪の意識に苛まれてボロボロになってたから、クソガキに痛いことされてもあんま文句言うこと無さそうなんだよな
    なんならずっと傷残ったっていいのにとか本人は思ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:15:36

    >>194

    もうめちゃくちゃに甘やかしそう

    てかどこに行くんだろ?

    いっそエクソシスター世界でソフィアと話す機会あるかもしれんが

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:24:03

    そういえば他所でエリアルちゃんがDV受け適正あるとか昔見たなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:54:06

    エリアルシコスレは良作多かった思い出

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:59:45

    罪云々よりただクソガキに好き放題された結果主にロリアルの時に攻められてマゾになった感が

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:02:53

    元々マゾの気はあったと思う
    少なくとも虐めてオーラは元々だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています