【閲覧注意、CP要素あり】農作業してたら汚れちゃったし一緒に風呂に入ろうモモ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:43:04

    親子水入らずで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:44:26

    お前チビの頃のモモならともかく今のモモはダメだろ絵面的に

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:20

    >>2

    少年誌でもセーフなので無問題

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:47:02

    すでに一回一緒に入っているんだ!ならもう問題ないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:47:42

    二人だけはちょっと逆にダメだと思います!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:45

    >>6

    “親子水入らず”だから日和も入れば三人になるので解決

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:04

    翌日からちょっとヤマトがしおらしくなるんですね
    俺の股間に雷鳴八卦ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:19

    モモがまだ(精神的には)8歳だからいいけど、年取っても一緒に風呂入ろうとしそうで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:32

    「父上ヲ名乗ル不届キ者ジャ ツマミ出セ」
    「は!」

    「離せ!僕はおでんだぞ!なんでそんなに他人行儀なんだモモの助くん!なんで!なんでー!」

    ナンデー!

    「………許せヤマト…もう許されぬのじゃ…絵面的に…」
    「僕ついこの間ルフィ達と一緒にお風呂入ったよ?」サッ
    「うわああああああ!!?いつの間に!!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:39

    >>7

    それはモモが羨ましすぎて俺が憤死しそうなのでNG

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:50:31

    …ていうのありますか?って尾田っちに聞いたら普通に頷きそうなのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:51:21

    >>3

    どんまい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:53:13

    モモがカチコチになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:54:33

    >>14

    カチコチ(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:06

    お父さんに発情しちゃうのかい?♡この変態将軍♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:02

    ヤマトが頭おでんでやってるのかそれとも確信犯か……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:57:50

    「1回も2回も変わらないよホラいこう」グワシ
    「だから入らな…力が強い!!!この姿でも敵わぬ…(ポロッ)誰かー!!!誰か止め

    ………

    「背中流してあげるよ!」
    「…どうしたの?」

    「…父上ヲ思い出してオル」
    (まさか…僕と…おでんを…重ねて…!!?)キラキラ

    (反応してはならぬ反応してはならぬ反応してはならぬ反応してはならぬ鎮まれ鎮まれ鎮まれ鎮まれこれは父上これは父上これは父上これは父上)

    「そ…その…モモの助くん!…ぼ、僕の背中も流してくれないか!!?」
    「分カリマシタ父上」

    「!!!…ありがとうモモの助くん!!!」ギュウ
    「ミ゜ッ」ムニッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:38

    大変だなモモ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:21

    ヤマトのことをよく知らないワノ国の人はモモの恋人だと思ってそうだな一緒に風呂入ってるし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:25

    >>18

    急にチャカ様になるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:19

    ヤマトに際どいところ洗われて半分たちあがるモモ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:02:51

    ルフィ達も他も皆もいなくなったし…もう二人の世界なんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:36

    ヤマトはやるかやらないかで言ったらやる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:05

    下手したら精通すっとばしてアラサーになってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:45
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:12

    ヤマトで精通しそうなモモ
    なんなら童貞も卒業しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:25

    削除
    「モモの助くん?…どうし─わっ!?」

    「…………ヤマト」
    「な、何?」

    「おぬしが父上…"光月おでん"…であるのなら…見て見ぬ振りをしてくれぬか…」
    「………」

    「こういったことには立ち入らずそっとしておくのが…親であろう…?」
    「………分かった」



    (さて…)
    (こ…これは一体…どうすれば鎮まるのだ…!?)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:25

    >>15

    そうなるのは下手すれば初めての経験なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:01

    (鎮まれ〜鎮まれ〜…)
    (ダメじゃ…まだ背中に乳のやわこい感触が残っておるせいで全く鎮まらぬ!)

    (この大きさは…服の上からでも一目瞭然…皆の前でこのようになってしまっては将軍としての威厳どころの話ではあらぬ…!)

    (………女に拐われ風呂場に連れ込まれておる時点で威厳も何もないのではなかろうか?)

    (………やめやめ!今はとにかくコレを鎮めねば…はっ!?いつの間にか萎んでおる!)

    (…よ、よし!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:41:58

    無知VS無知とかいうノンストップバトル

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:58:20

    「モモの助くーん!」
    「また来た!しばらく来なかったからもう来ないと思ったのに!」

    「何度でも来るよ!」
    「まったく…」

    (………なんと情けない…拙者…お主がこうして来てくれることが嬉しいのだ………しかし今おぬしと会うのは…!)

    「何用…というかなんだその書の山は」ソワソワ
    「あぁこれは…って どうしたんだい?お腹痛いの?」
    「そういうわけではござらぬ…!」

    「…ねぇモモの助くん…僕…"勉強"してきたんだ」
    「?」

    ピシャリ

    「…な、なぜ閉める」
    「暗い方がいいかなって」
    「ヤマトおぬし一体───」
    「大丈夫!人払いは頼んでおいたから」
    (こわい…!助けてくれルフィ…!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:02:38

    興奮してきた
    もっとくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:09:06

    「僕 実はね…お風呂から出て行った後…こっそり君のこと見てたんだ」

    「なっ」

    「ごめん!でも…どうしても心配で…」
    「その…なんというか…とっても苦しそうだった」

    「そりゃ苦しいよね…あんなに腫れたら…あまりに大きいから僕思わず"うなぎ!?"って叫びそうになっちゃったよ」

    「〜っ!おぬしは何が言いたいのだ!?何をしに来た!?拙者を辱めたいのか!?」
    「違う!」

    「では何を─
    「性教育だ!」
    「!!?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:10:19

    赤鞘たち止めなさいよ
    このままじゃ血筋的に大変面倒なお世継ぎ出来ちゃうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:10:28

    いいよね 巨チン見せつけてこのリアクションされたいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:10:50

    …ボンキュッボンなお姉さんに性教育受けさせられるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:27

    >>36

    離れたところからだとモモとワノ国に残ったカイドウの残党との和解の象徴に見えるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:12:58

    エロガキとはいえまだまだ8歳(だったん)だぞ…
    ちょっとそれは早すぎでは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:36

    >>40

    身体は大きいから夢精とかあるかもだし……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:15:48

    肉体と精神の年齢の乖離によって起こる様々なエロハプニング…いいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:21:02

    「なっ な なに 何を」
    「さあ!始めるよ!」
    「何を!?」

    「まずこれ!これを読んでくれ!」バサッ
    「!?…えー………"思春期にあらわれる変化"…?」
    「そう!君は自分の体に起きた変化について学ぶべきだ!」

    「まさか…この書すべて…!?」
    「うん 全部君の体についての大切なことが書いてある」
    「ヤ…ヤマト…おぬし…!」
    「僕…やっぱり見て見ぬ振りをするのが正しいとは思えなかった」
    「君が家臣にも言い出せない悩みを抱えてるなら…やっぱり君の父親である僕がなんとかしてあげないと!」
    「!…ヤマト!………うぅ…!」
    「泣いてる場合じゃないよ!20年分の勉強だからね!」
    「かたじけないぃ…!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:22:08

    これは親(姉貴分)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:24:54

    よかった…!ほんわかする無知同士のお勉強会だ…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:19

    「これは…なんと…」ペラッ
    「不思議だよね 人の体って」



    「こ、このような物が…?」
    「うん!僕のお腹の中にも同じものがあるんだ」



    「拙者もこうして生まれたのだな…」
    「うん…なんか悔しいけど…クソ親父がいなかったら僕はこの世にいないんだ」



    「ちょっと休憩しようか?」
    「ふう…」

    「どう?なんとなく分かった?」
    「うむ…とりあえず拙者の体は至って健康であることは」
    「親に感謝だね!」
    「う…ううん…いささか健康すぎる気がしないでもない…」
    「贅沢だなあ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:43:03

    「それはそうだが…」
    「元気が1番!」ポンポン
    「むう…」

    「あ、そうだ」
    「ん?」
    「子の成し方がいまいちよく分からぬのだ…」
    「ん?どの辺?」

    「いや…こう…精と卵が出会い1つとなり女の腹の中で育つというところまでは分かったが…そも精と卵はどう出会うのだ?…それに男がどう精を出せばよいのかも分からぬ…」
    「あーそれは…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:41

    「えーっと…」ペラペラ
    「あったあった」
    「これ見て!」

    「これ…は…にょ…女陰と書いてあるが…」
    「そ、これが女陰」
    「なっ なんと!?………このようになっておるのか…」
    「この絵とはちょっと違うけどぼくのも見る?」
    「よい!!!やめろ!!!」
    「そんな大声出さなくても」

    「…そ、それで女陰が子を成すこととどう関係あるのだ」
    「えーと いくつか穴があるけど…ここ、この穴に陰茎を入れるんだ」

    「は?」
    「ん?」

    「いやいやおぬし…こんな…入るわけなかろう…いくら拙者でもそれくらい分かるぞ」
    「入るよ?」
    「………実か?」
    「うん」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:04:06

    「なんと………」
    「で、男は陰茎を擦ると精が出るんだ そうすると───
    「待て待て待て!だいぶ端折らなかったか!?」
    「え?」
    「"擦ると出る"て!いくらなんでも!」
    「だって擦ると出るって書いてあるし…」
    「こ、子を成すための大事なものをそんな簡単に…!」
    「ほら読んでみなよ」ペラッ



    「擦ると出ると書いてあるな…」
    「ねー?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:18:52

    「実はこの"擦ると出る"がキミに1番教えたかったことなんだ」
    「え?」

    「ちん…陰茎…もういいやちんちんで」
    「勃起は1人でも治せるし、できるだけちんちんが簡単に勃たないようにできるんだ」
    「まことか!?」

    「うん それが…」ペラッ
    「これ!」
    「これは…なにをしておるのだ?」
    「これは"せんずり"と言って自分で自分のちんちんを擦って精を出してるんだ」
    「な、なるほど…!」

    「この…せんずり…をすればもう前屈みにならずにすむのか?…」
    「うん!なんの気兼ねもなく僕と一緒にお風呂に入ることもできるね!」
    「いやそれは…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:29:06

    「よしっ じゃあ早速やってみよう!」
    「?」

    「せんずり!」
    「えっ!!? い…今ここでか…!!?」

    「?…できるでしょ?もう勃ってるし…」
    「見られながらすることではなかろう!!?」
    「えー?」
    「しばし出ておれ!」



    「ふぅ…さて…」
    (…以前は触れるのも恐ろしかったが…今は違う!)

    (いざ!)

    (うーん…出ろ!)スリスリ

    (………?…出ろ!)スリスリ

    (………?)

    「そんなんじゃダメだよ〜」
    「うわあああ!!?いつの間に!!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:48:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:50:39

    「おぬしそのいつの間にか背後を取るのをやめろ!」
    「いいかい?指先で竿を撫でるんじゃなくて…」
    「聞け!」

    「こういう風に」ムギュ
    「あっ!!?」
    「強すぎない力で…えーっと」ペラペラ
    (背中に乳が!!!いやそれどころではない!握られっ…!)
    「わ…大きくなった 太くて僕じゃ手が回り切らないや」

    「ん、あったあった 全体的に上下に扱くように…」チュコチュコ
    「う…いっ…!?待 て ヤマ ト」
    「手はちゃんと洗ったよ?えーとそれで…亀頭と雁首を…」ヌリュヌリュ
    「うぅ………!!!」ビュッ!ビューッ!
    「あちっ!」
    「あ あ ぁ…」ビュブッ ビュブッ ボタタタッ

    「あ わっ ご、ごめんこれっ 手で受け止めきれない…! こ…こんなに出るんだ…」
    「はっ…はっ…はあっ…」ビクッ ビクッ

    「………えっと…」
    「……………………」
    「…………その…」

    「汚れちゃったし一緒に風呂に入ろう!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:52:26

    >>53

    あ^~性癖に刺さるんじゃあ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:53:00

    >>53

    えっっっっっっっっっろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:01:49

    大丈夫?日本神話みたいなノリで初体験しない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:13:05

    >>53

    この流れで一緒に風呂は確信犯だろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:40:47

    いいねの数が露骨すぎるんじゃあ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:14:39

    「………立派な射精だったよ?こう…ビュー!って感じで…」

    「あ…あれなら世継ぎのことは心配いらないね!………なんて………あはは………」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:15:13

    >>59

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:16:17

    >>59

    お前が世継ぎを産むんだよヤマトォ‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:16:24

    なんか筆が乗って書いて描いてかきまくってしまいました
    乗っ取りみたいなことしてごめんなさい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:17:05

    >>62

    よくやった!

  • 64スレ主22/08/23(火) 14:17:41

    >>62

    ええんやで

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:18:38

    >>62

    エッチだからよし!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:24:52

    >>59

    あのヤマトが人妻的な雰囲気を醸し出しているだと……!?

  • 675922/08/23(火) 14:36:10

    あ!しまったヤマトの眉が薄い…
    介錯お頼み申す(切腹)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:47:57

    神スレが神絵師を呼ぶのは自然の摂理なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:50:23

    「父」と思うのは難しいけど「父に憧れる姉」のような存在になりつつあったヤマトに情緒めちゃくちゃにされるモモは健康にいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:52:36

    肉体年齢は一緒なんだよなこの二人…色々狂う

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:18:25

    これ男女カプでいいんだよな?親子BLっておぞましい単語が頭をよぎってしまうんだカイドウさん助けてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:23:59

    >>10

    >僕はおでんだぞ!


    うーんこれはつまみ出される

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:26:27

    >>53

    手はちゃんと洗ったよ

    健全な気づかいが眩しすぎていっそエロい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:27:12

    >>59

    うおおおおおおお!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:28:16

    文も絵もたいそうエロぅござんした

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:28:59

    >>75

    藤虎…お前目が見えないのにどうやって…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:48:23

    もしも平和な世界線というか、サンジの結婚騒動がドッキリだったらという某スレみたいな優しい世界線だったら幼馴染みだったかもしれない2人だ。
    並みの耐久力ではこちらが死んでしまう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:46

    「僕は"ヤマト"!"おでん"だ!キミの"父親"で"友達"で"仲間"で"夫"で"妻"だ!」
    「あああああああ!やめいやめい!頭が割れてしまう!」

    「"お姉ちゃん"でもある!」
    「ルフィ゛〜!!!!今すぐこやつを海へ連れてって〜!!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:01

    「拙者の父であるのなら!拙者の夫や妻となるのはおかしいであろう!?光月おでんはそのようなことはせぬ!」
    「でも!好きになった相手を簡単に諦めるのもおでんじゃない!」
    「拙者達は今哲学の話をしているのでござるか?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:16

    自由人に振り回される大男(8歳)いいぞ、いいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:54:19

    >>78

    その使い方は初めて見たよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:29

    「………ヤマト」
    「何?」

    「………拙者…まだまだバカでマヌケで泣き虫でござる…」
    「面影こそあれど…まだまだ父上にはとても及ばぬ甲斐性無しだ…」

    「………そうだね…キミのかっこ悪いところ、たくさん知ってるよ」

    「だから─「でも」

    「そんなキミだからこそ僕は惚れた」
    「!」ドキッ

    「かっこいいところも…かっこ悪いところも僕に見せて欲しい」
    「"僕"はキミと添い遂げたい "光月おでん"としてキミを見守りたい」

    「一緒になってくれ」
    「!!!」

    「は…へ………ふ………ふつつかもの…ですが…」

    (………ハッ!?…まずい…拙者…このままでは…男ではなくなってしまう気がするでござるぅ…!!!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:56

    >>82

    変に拗れた性知識のせいでふんどし式の張子を装着したヤマトがモモを掘る展開?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:49

    精神年齢8歳だけど頑張って将軍らしい振る舞いしようとしてる28歳と
    憧れの男になろうと男らしく振る舞ってる中身小学男子な28歳か…
    普段は仲良くじゃれてるけど転がる時は一気に転がりそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:13:27

    普段は頭おでんなヤマトに振り回されているモモが、たまーに無意識にヤマトを振り回したりしてて欲しい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:14:11

    モモヤマに目覚めた

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:16:36

    これは…おねショタか?ロリショタか?それとも普通か?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:18:46

    >>87

    無知シチュおねショタ(お姉さんもショタも両方無知)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:20:28

    ナミやロビンのおっぱいに包まれた時はニヤついてたモモがヤマトに包まれたらドキドキしてたのがね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:33:28

    >>84

    ……………えっ

    こいつら同い年……



    そっかこいつら同い年だったんだ!!!!!

    すっかり失念していた

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:23:43

    >>90

    ちなみに親父達も同い年らしいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:31:08

    >>90

    >>91

    親父たち次第では幼馴染みの許嫁になってた世界線もワンチャンあった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:01:31

    手コキで精通させられるなんて体験、強烈過ぎてシコるたびヤマトが頭に浮かぶじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:10:10

    >>92

    おでんとカイドウが親友になった世界か

    その世界線だとヤマトが頭おでんにならなそうだけど、頭おでんじゃないヤマトって想像できないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:02:08

    >>94

    男勝りな姉御になるのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:46:19

    >>95

    よき…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:46:42

    ヤマトって鬼ヶ島って遊郭あるからそういう行為については知ってるだろうけど、知識が偏ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:00:57

    >>93

    これはヤマトが責任取らなきゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:43:43

    これは神スレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:24

    >>18

    唐突にねじ込まれるチャカ様でダメだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:28

    素晴らしいスレに出会えて良かった、ありがとうスレ主

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:34:54

    ところで続きの方は…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:09:39

    >>79

    やりたい放題で草

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:40:48

    >>102

    自分で書くという手があるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:24:57

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:40:43

    普段将軍としてのモモの助を求められている状況だからヤマトの存在はいい息抜きになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:30:17

    「どう?僕とのお風呂にも慣れてきた?」
    「何度入っても慣れぬものは慣れぬ…!」
    「え〜?」

    「でも今はちょっとしたことじゃ"元気"にならなくなって余裕もできたじゃないか!成長してるよ!」
    (簡単に言うてくれるなヤマト…!拙者まだまだコレを抑えるのに色々必死でござる!)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:31:00

    >>107

    ホワアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:32:16

    >>107

    エッッッッッッッッッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:35:07
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:40

    >>107

    こんなん本人達の意思を置いてきぼりに周囲から「そういうもの」としてお気遣いされて然るべきタイミングに薄明かりの床とか整えられるやつじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:00

    >>111

    床が用意された場合、寝るか寝ないかでいったらヤマトは寝る

    ただし本当に一緒に寝るだけだとは思うが

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:56:22

    >>112

    朝○ちでまたひと騒ぎするのか

    一緒に寝ることにあっさり慣れてしまうのか

    跡継ぎはどうなるのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:58:11

    正直ヤマトが赤ちゃん抱っこして慈しむ目で見ているのは絵になると思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:16

    風呂も寝所も一緒にはいっていく大きい子供二人
    自然に任せたい派と年齢的にも立場的にも急ぎたい派で喧嘩する家臣団
    それはそれとしてあれこれ何やかやドタバタ(意味深)する大きい子供達

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:28:26

    「そっかあ…ルフィの弟かあ…」
    「ん?ということは…」
    「ルフィはモモの助くんの兄だから…」

    「ルフィも僕の息子…!?」
    「ヤマト、今すぐワノ国を走って1周してまいれ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:38:26

    「君は僕の息子だからなぁ…やっぱり弟にはできないのかな」
    「今日の夕餉は何であろうな」

    「あの男の妖術で立派な桃の木が生えたそうでな 拙者食べるのが楽しみでござる」
    「ん〜でも…弟であってもいいと思うんだよね」

    「ねえモモの助くん 僕のこと兄上って呼んでみてよ」
    「ええいやめい!」
    「姉上でもいいよ」
    「ああああああ!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:17

    「家系図がめちゃくちゃでござる!」
    「拙者の上に"ヤマト"!拙者の横にも"ヤマト"!"ヤマト"でびっしりと埋まってしまうではないか!」
    「拙者、後世の者達に気狂いと揶揄されるのは御免でござる!」

    「いやそこは"光月おでん"って書いてよ」
    「おぬしは拙者に墨で塗りつぶした家系図を作らせる気でござるか?」

    「それはそうと…」
    「流すな!」

    「おでんである僕が光月家の家系図に載るのは当然だけど…載るのは君の横なんだね」
    「………………この話は忘れ…ぐああああ!!!抱擁が力強すぎる!!!痛くないけど!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:33

    (その場その場で思いついたネタを好き勝手書いてるだけなので、あんまり前後の繋がりとか考えず日常の1コマを切り抜いた単発の話みたいな感じで読んでください)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:52:30

    きっと風呂上がりにもモモの受難は続く

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:39:50

    >>120

    🍢🐲

    🔥

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 07:44:02

    素晴らしい………煮られてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:38:12

    >>122

    いつ見ても理不尽な仕打ちで草

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:47:32

    >>120

    見事なおっぱいと語り継がれる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:46:31

    こんなの周囲からは奥方呼びされるじゃないですか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:06:23

    呼ばれるかは状況しだいだけど
    この時点でも奥方と呼びたいけど我慢してる勢と
    いつのまにかヤマト様呼びになっている勢はいそう

    将軍だからうっかり口を滑らせるなら御台(みだい)様かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:07:41

    「少しずつ作物が育つようになってきてて…」
    「うむ」



    「でね、編笠村の人たちに…」
    「うむ」



    「今度は前も洗って欲しいかな〜」
    「うむ」

    「……………ん!?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:47

    >>127

    オヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:13:22

    言ったなモモ
    武士に二言はないな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:15:40

    ヤマトってそういえば下の毛は生えてるのか?いや普通ならボーボーそうだからモモの助怖がらない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:16:44

    >>130

    モモもボーボーだからお揃いだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:20:17

    >>130

    もうちゃんとお勉強したでしょ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:21:22

    >>132

    実物はまた変わるから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:57

    >>130

    髪が地毛ならきれいな淡い色してるから

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:26:59

    >>127

    ちょっと慣れたと思ったらブっ込んでくるなコイツ…イイゾもっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:20:03

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:55:02

    ヤマトはモモの数少ない将軍ではない面を見せられる相手として、保護者として、おでんとして、急激に成長した体に関する悩みを解決してあげたいから親身になってるんだけど
    親身すぎて手コキ精通と日常的な裸の付き合いになってるのがヤバくてイイ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:01:26

    >>137

    わかるヤバさがいい


    あとストッパーのいない無知シチュがかわいい

    あわあわする周囲ふくめてかわいい

    健やかであれ(いいぞもっとやれ)という気持ちになる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:02:56

    (スレ主じゃないけど)ヤマトサイドの体のことも書いてみたいと思ったけど需要無さそう&文才ないから及び腰なりけり

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:03:42

    神スレじゃないか
    これもう半分ロードポーネグリフだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:05:12
  • 142二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:21:48

    >>139

    見たい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:45:37

    >>139

    恵んでくれたらうれしい・・・たすかる・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:06:31

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:10:52

    >>114

    Twitterで

    『ヤマトがモモの子を出産して「これが初孫か」って言う』

    というネタ見かけて笑った

    ヤマトなら言いそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:52:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:06:27

    「モモの助く〜ん!」
    「む、戻ったか!」

    「此度の漫遊はちと長かったでござるな」
    「うん!だからしばらくはここでゆっくりしようかなって」
    「!…そうか!存分にくつろいでくれ ここはおぬしの家でござる」
    「ありがとう!」ガバッ
    「ぐぅ!軋む…!痛くはないが…!」ミシミシ

    「でさ!早速お風呂にしない?」
    「? それは構わぬが…」

    「いやァ…ここに来るまでに大岩をいくつか動かしてきたからかなり汗をかいちゃって!」
    (道理でおぬしの匂いが濃いと思うたわ!嫌ではないが!)

    「それに…ほら…"約束"したし」
    「ぐ…!覚えておったか…!」
    「あはは!なんちゃっ─
    「拙者とていつまでもおぬしの裸にぐらついてはおられぬ故…準備はできておる!」
    「えっ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:07:18

    ついに続きキタ━(゚∀゚)━!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:14:55

    「うん…その…下の方…付け根のところ…すごく汗かくから…持ち上げて…っ」

    (なんでだろ…すごい…ドキドキしてる…男同士の裸の付き合いなのに…)

    「っ…」ビクッ

    (先っぽ擦れてっ…うう…こんなにしっかり触られたら…乳首勃っちゃってるの絶対バレてるよね…)

    (あ〜!なんであんなこと言っちゃったのかな僕!?)

    (………も、もしかしなくても親子でも…前を洗うのは…変…?…あれ?…ダメだ…頭ボーっとしてきた…)

    (というか…モモの助くんの…すごいことになってる…そり返りすぎてお腹につきそうじゃないか…!)

    (…いや………これでいいんだ!こういう経験は将来モモの助くんの助けになるはず…!)

    (僕で免疫をつけておけば女の子と…こういうことをする時に…)

    (僕以外と…こういうことを…する時に…)

    (………)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:17:00
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:18:35

    >>149

    オピョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:30:32

    ヤマト、お前モモと世継ぎ作れ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:40:28

    >>150

    ペン持って煮られとる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:15:04

    >>149

    おめぐみじゃああああありがてええええ


    >>150

    煮るな煮るなまだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:40:38

    >>152

    手始めに男の子と女の子1人ずつですね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:20:56

    >>149

    エロすぎてハラハラしてきた…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:22:58

    >>149

    あ〜だめですチラリと見える剛毛っぽいお○んこが素敵すぎますあ〜孕んでなんぼのおでんで候

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:47:48

    この後ヤマトもモモの前を洗うと思うと股間が開国してしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:20:27

    基本頭おでんだけどマジでプロポーズされたり妊娠したりしたら正気にかえって「僕はカイドウの子供だよ……?」って不安そうに言うヤマトが見たいえ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:29:05

    ヤマトお前世継ぎ産め

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:44:52

    おれこのスレでモモヤマに目覚めた!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:47:10

    >>161

    なるほど…これが桃山時代…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:41

    >>162

    …割とマジで尾田先生だとこういう感じでカップリング決めそうだな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:50:30

    桃とヤマトで線の太さが全然違うのすき

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:51:37

    >>164

    見事な着眼点と…語り継がれる♨️

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:20:49

    同い年か

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:34:32

    >>159

    お前SSかけ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:35:56

    >>26

    エロオヤジ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:38

    そういや身長的にもお似合いか?
    ヤマトの方がでかいかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:30

    >>169

    モモは3m近くあることを教える

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:28

    >>170

    …入るかなモモの…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:41

    >>171

    ヤマト270くらいだから余裕じゃね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:57:43

    こう見るとモモ280くらいはありそうだな
    (日和が170なので2m以上は確実)

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:18

    >>171

    おでんとトキは192cmの身長差でモモと日和をこさえたぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:42

    日和に頼まれて遊郭から派遣された娘「では、僭越ながらご指南役を努めさせて頂きます…」
    モモ「うむ、よろしく頼む!」ヤマト「うん!」
    娘(いや困る)

    という光景が見たい

    あと最終手段としてぶっかけでも種が強ければ妊娠の可能性があることを教えておく

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:47

    ヤマトがデカいから常識的な身長差になってんな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:23

    カイドウさん生きてたらおでんと自分の血が混じった子供をどう思うのだろうか

  • 17817522/08/31(水) 00:48:03

    これ>>175を自分で読み返して

    CPスレに配慮が足りなかったなと思ったので補足したいんだけど


    プロが指導に呼ばれたと思ったら体だけ立派な小学生相手に保健の授業やらされて

    「なんで?」ってなるコントがみたいってつもりだった

    エロに第三者介入させたいとかではなかったんだすまない

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:48:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:26:10

    まいった
    えっちすぎる……

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:42

    (⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:14:19

    >>178

    大丈夫だわかるから(昔マジで教えるためにこういうのやったらしい)

  • 18317522/08/31(水) 12:27:22

    >>182

    ありがとう🙏

    将軍のベッド事情はいろいろ面白いよね

    1人きり/2人きりにさせちゃいけないからえっちのときも声が確認できる距離で見張りがついてるとか

    でもワノ国はまだ人手不足だし2人が強くて信用があるからって野放しになっててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:31:49

    お添伏しってやつやね 指南、監視をする人

    将軍に危害を加えたり「自分や自分の家を優遇して欲しい」と密約を結んだりするのを防ぐ

  • 18517522/08/31(水) 13:08:42

    >>184

    それそれ

    でもそんなん何代か続いて安定して奥が必要になってからでいいんですよ

    今は二人でドタバタしててくれ!(欲望しかない)


    (名無しに戻ります)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:18:22

    >>184

    つまり…お添伏しであるヤマトとそのまま子作り!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:31

    8歳に子作りは流石にまだ早いから、4年くらいじっくりドタバタしてくれ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:34

    >>186

    ヤマトは監視役にはできんだろ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:19

    >>187

    あの世界なら30代でもぜんぜん若いから大丈夫だろうし、ゆっくりすすんで欲しいよな

  • 190スレ主22/08/31(水) 21:00:38

    次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:22

    >>190

    ほちい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:01:59

    >>190

    ください(必死)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:02:18

    >>190

    いる(鋼の意思)

  • 194スレ主22/08/31(水) 21:08:16
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:35

    >>194

    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:35

    >>194

    乙です命が助かります!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:19

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:19:28

    埋め

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:42

    >>198

    お世継ぎを?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:21:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています