続【閲覧注意、モモ×ヤマト注意】農作業してたら汚れちゃったし一緒に風呂に入ろうモモ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:58

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:47

    立て乙!
    日々の糧です

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:23

    立て乙!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:36

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:23:50

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:36

    落ちないように埋め
    前スレでモモ×ヤマトに目覚めました

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:04

    埋め&産め!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:16

    たて乙です
    新鮮な絵師が煮られるスレはここですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:31

    お、ここまで続いたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:26:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:27:16

    >>11

    フライング釜茹でやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:29:41

    >>11

    >>12

    flyingでfryingってか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:42:57

    >>13

    深夜だったらやばかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:52:34

    >>13

    クソくだらないのにみょうな知性を感じて腹立つな…(賞賛)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:03:36

    まさか続くとは…保守した甲斐があったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:33

    この概念好き
    誰かss書いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:42

    >>17

    分かる。

    油の準備をして待ってるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:35

    >>17

    まぁ待て。告白するということはそれに至る順序があるからしばらくゆっくりと酒でも飲みながら見守りましょうや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:43

    神絵や神SSが出る度に煮られるオデン……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:18:26

    モモ×ヤマトありだね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:26:01

    普段はおでんおでん言って
    周りから笑われたりやれやれって
    思われてるんだけど
    なんでもない夜にモモが
    寝てるとこを通りかかると
    僕はおでんなんだ…おでんでいいんだ…
    で縮まってぶつぶつ言ってるヤマトを
    見かけて
    どうしたでござるか!?
    って心配してると
    モモの助くん…僕はおでんでいいのかな?
    どうあっても僕はカイドウの娘なんだよ
    って弱々しく答えてるのを
    隣に座ってから
    拙者は…おでんの息子なのに
    まだまだ弱い…ルフィ達と別れたのも
    今でも思い出すと涙が出てくるでござる…
    それでも将軍として
    皆に振る舞わねばならぬ…
    それができるのは赤鞘の皆や
    ヤマト…お主がいてくれるからなのだ
    カイドウの娘だろうとヤマト
    お主はお主なのだ
    これからも拙者と共にいてほしい…
    ってヤマトに座ったままくっついて
    モモの助くん…ありがとう
    って夜が明けるまで二人で
    くっついたまま眠ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:55:11

    過程か〜難しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:02:35

    日和と赤鞘はみんな気付いて…錦さんだけ気付いてないやつか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:46:06

    >>24

    錦さんはそういうやつだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:22:02

    大人モモ
    表では将軍として
    皆に讃えられるんだけど
    誰も見てないとこだと
    素が出ちゃうといいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:58:02

    >>24

    錦「まだ、本来の落としを考えればまだまだまだ早いとは思うが、いずれは御正室の候補の剪定も始めねばなるまいなぁ、いやまったくまだ気が早いとは思うのだが…………」

    赤鞘「「「「!?」」」」


    錦えもんの後ろを風呂桶抱えて通り過ぎるモモヤマ


    錦「なんじゃおぬしら静まり返って」

    赤鞘「「「「いや…」」」」


    こうですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:10:06

    >>27

    よいではないか

    よいではないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:33:09

    傳ジロー、錦さんに教えてやんなよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:54

    錦さんにはなにかすごい考えがあるに違いないから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:16:14

    >>30

    流石錦さん!!

    あえてヤマトのことに触れないことで

    モモの助様のお覚悟の程を

    試しているのですな!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:18:44

    >>31

    錦(え、なんのことでござるか!?まさかあの二人そういう関係!?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:41:53

    よくよく考えたら
    二人が結ばれて子供ができたら
    それはおでんとカイドウの孫なんだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:59:15

    もめ事になる説も根強いけど、ほんわか進行のこのスレでは和解の象徴になるから!で押し切って欲しいところ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:13:34

    >>34

    元百獣海賊団でヤマト派残党とか

    いたらそのまんま

    ワノ国の戦力にもなるね

    流石にいないか…いやいるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:24:19

    モモの助のことだから
    ほっとくと城で過ごしてそうだから
    ヤマトが
    統治する国の様子を
    見ていない将軍なんかありえないよ!!
    っていってちょくちょく
    諸国漫遊に連れ出しては
    事件を解決して回るみたいなのは
    どうかな
    赤鞘もモモの助様の成長のためにも
    必要だろうって黙認してそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:13:49

    >>36

    復興中だから仕事山積みだし、そもそも8歳で知識不足してるから勉強しなきゃいけないことも大量にあるので、モモは朝から晩まで城で仕事と勉強詰めになってそう

    なので休憩時間や夜寝る前とかにヤマトが突撃してきては漫遊して体験したこととか土産話をしてくれるっていうイメージだなぁ

    一緒にお鶴さんのお汁粉食べながらおしゃべりして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:53:57

    >>34

    前スレでも言われてたけどモモヤマは「桃山」とも書ける

    そして桃山と言えば安土桃山

    安土という漢字は安寧や安泰の「安」に土地や国土の「土」

    つまりモモとヤマトが結ばれることはワノ国に安寧が訪れることを示唆してるのかもしれない



    さらに言えば安土桃山は織田信長と豊臣秀吉の時代

    つまりこれは「おでん(織田)とルフィ(猿(秀吉))」という繋がりがあるモモとヤマトにもかかっているのではないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:49:15

    和ノ国漫遊が忙しくてね!とか言ってるけど、カイドウの残した和ノ国の爪痕を見て曇るし、百獣残党を倒す度に自分が「カイドウの息子(娘)なんだ」と自覚してしまい、モモの距離をおこうとするヤマトだけど公務ほっぽいて追いかけちゃうモモ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:57:24

    >>39

    いいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:31:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:45:59

    歩み寄るのはヤマト、踏み込むのはモモ
    難しいと言われていた過程が着実に埋まっていく…

    思い込んで頑張りすぎるタイプ2人だから大人はこう上手くフォローして欲しいですね・・・
    厳しくしなければ!みたいな不自由を呼ぶ空気にはルフィ(恩人)の存在が抑止力になりそうなとこが良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:50:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:56:07

    カイドウの息子(娘)であることに曇ってしまうヤマトに、「ええい!!まずは俺と風呂に入るのだ!!」と強引に連れ込むモモ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:56

    「汗を流せばすっきりする!いつもおぬしが言っていることであろう!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:48:58

    カイドウの血を引いてることに引け目を感じるヤマト概念良いね……
    原作だと絶対気にしないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:59:24

    >>44

    アリだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:07:07

    風呂に入ろうと脱衣所の扉開けたら着替え中のヤマトに遭遇してしまうというラッキースケベ展開を考えたが、
    ヤマトっておでんと同じ「おでんの具材が書かれた褌」使ってそうだなって思ってしまったため、いつものおでん漫才が始まる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:12

    ラッキースケベの場合、モモが狼狽えてヤマトがほら一緒に入ろうよ!親子水要らず!お風呂だけどさ!って引っ張られて、モモがわぬポロするんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:06:28

    一周回ってスレタイに帰ってきたな…
    原作時点でだいたい見てしまってるけど1年くらいは慣れないでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:55

    >>49

    急にチャカ様になる流れ何度見ても耐えられない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:35:11

    これが桃山時代か

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:06

    実はめっちゃ酒が弱いヤマトが酒宴で酔い潰れたところを寝所に運んであげるモモ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:18:21

    おでんとカイドウの孫か

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:03

    平和になった国でカイドウの娘だと自覚するヤマト概念は素晴らしいえ
    存分に曇って欲しいえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:26

    >>27

    きんさんはそういう奴だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:35:44

    >>53

    寝室に運ぶ(特に変なことなし)

    一緒に寝る(特に変なことなし)

    うーんこの健全コンビ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:05:04

    >>25>>56

    錦さんへの信頼が厚い


    モモが急に大人になったからまだ飲み慣れない酒を慣らすのに付き合うヤマト概念もあると思います

    流石にちゃんと心身が大人の保護者が付きそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:23:24

    慣らすならまずは甘い果実酒とかかな?モモの助の好物が桃だったはずだし


    >>53

    将軍なんだからお酒飲めるようにならなきゃね!って一緒に飲み始めたるんだけど、1杯目でヤマトがべろんべろんに酔っぱらってしまうため酔っぱらの扱いや介抱が上手くなるモモ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:39:30

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:09

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:45

    逆に初めてのお酒でべろべろに酔っ払ったモモがヤマトを押し倒すのもみたいでござる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:24:08

    いや、初めてのお酒は文化的にも希望的にも保護者がつく(断定)から
    慣れてきた頃に2人で晩酌チャレンジして失敗してほしいよ
    そのときは押し倒すだけで驚きとどきどきだけ心に残して寝落ちして欲しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:34:48

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:17:40

    しゅっしゅぽっぽ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:40:30

    ヤマト酔っ払うとカイドウさんに似てると個人的に嬉しいけど、ヤマトはめちゃくちゃ嫌がりそう

    モモ「ヤマト、すまぬが今後はなるべく酒は控えて貰えぬだろうか…」
    ヤマト「え、どうしてだい?」
    モモ「うむ、それがだな、昨夜の宴会で酔ったお主が…その…」
    ヤマト「ボクが何かしたの?はっきり言ってくれよモモの助くん!」
    ルフィ「お、ヤマト!お前昨日はスゴかったなー。いきなり泣いたり笑ったり怒ったり甘えたりしてよ、カイドウみてぇだったぞ」
    モモ「言っちゃったーー!?」
    ヤマト「…もう一生酒は飲まない!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:48:03

    楽しいし可愛い。
    2人で飲む口実になるな!
    <拙者はヤマトと一緒に酒の席を楽しめるようになりたいぞ
    <お互いみっともない姿は今更であろう!
    つって

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:06:30

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:07:23

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 04:43:50

    タイミング的に微妙だからフライング保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:51:56

    一緒に風呂に入ったり処理手伝ったりとかは普通、というか積極的にアタックしてくるのに、手を繫ぐとめちゃくちゃ照れて緊張するヤマトって良くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:47:23

    ほしゅう

    引っ張ってあげるつもりで握ったら思いの外しっかりした手指に感嘆するかたわら謎の動悸を覚えるヤマトくんちゃん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:34:55

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:40:48

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:29:35

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:30:47

    まだ続いてたのかここ
    保守するくらいならなんか書こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています