好きな敵怪人を貼ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:00

    ジャンル・作品は何でも
    できればその理由なども言ってもらえると尚良し

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:49:29

    ヘルギフテリアン
    姿がドストライクだったのと圧倒していく姿が結構好きだった
    だから上級戦闘員になるのはちょっと惜しいなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:51:19

    ドーラタロス
    作品中最後の怪人枠だけあってめちゃくちゃかっこいいのと巨大ロボも軒並みが手も足も出なかったのが印象深い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:56:00

    速さこそ正義って感じのボディで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:38

    ホースオルフェノク

    灰から蘇ることを基調とした白黒も良いのに、魔剣生成や疾走態のモンスター感が半端ない。
    動きとしては8話のvsオウルオルフェノクが最高。(特に魔剣生成によるカウンターとか)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:04

    アナザーライダーの尊厳破壊とかっこよさとファン心をくすぐるあの感じ好き
    ゾディアーツとドーパントは妄想を刺激してくれるから尚よし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:05:44

    デザインが神すぎるんすよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:22:39

    何でこいつクウガみたいな事やってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:21:51

    ガテゾーン
    ロボットの素体にジャケットを着てるのがかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:27:42

    ドラスかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:38:37

    ゴ・ブウロ・グ

    初のゴ集団というインパクトもさることながら翼を捥いで爆発を回避したり回復まで本を読むという余裕さが
    これまでのグロンギとは格が違う感じがして印象に残ってる好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:40:17

    バラミサイラー
    単純にデザインが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:42:12

    ン・ダグバ・ゼバ

    最後の敵として白いダグバと黒いクウガで対比になるのが美しかったし、何よりあの圧倒的な暴力が怖かったけど強く惹きつけられたのも確か

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:45:33

    タランチュラアンデッド
    このいかにも凶悪そうな見た目からあの人格者のギャップがすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:44:39

    激走鬼
    これに変貌するキャラがもともと好きなのもあるが、元ネタのカーレンジャーの要素を反転したデザインと宿主とのギャップもあっていいデザインだと一目で感じた
    言動も暴走という言葉が本当に似合う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:46:06

    バーロ兵
    ひたすらに強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:10:19

    >>16

    おまけに見た目が怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:16:20

    最期まで敵役であることを全うした誇り高き怪人グラファイト

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:54:04

    氷度笠
    クラゲを編み笠にするセンスがグッド!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:19:48

    ジェットマンのグレイ
    ロボットの見た目に合わない仕草とか最後の凱とのタイマンもめちゃくちゃカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:04:12

    ピーコックアンデッド
    ビジュアルが単純にかっこよくて綺麗なのと貴重な孔雀怪人だから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:10:38

    スタイリッシュなやつが増えてきた分こういうオーソドックスなゴテゴテごついやつに惹かれたりする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:50:43

    戦闘員枠なのにデザインが良く、そこそこ強い下級ロイミュード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています