【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part22

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:29:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:30:27

    一人で行け

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:16

    >>1

    とりあえず子供達を非難させよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:07

    恋する乙女はこの世のどんな生物より恐ろしいから仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:13

    >>3

    間違えた避難

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:15

    仲裁のシャンクスともあろう男が情けねえ
    さっさと行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:39

    >>6

    いやー無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:34

    ハンコック「ルフィ…すまぬが席をはずしてはくれぬか?そなたの処分はその後行う。…御苦労…。」

    ハンコック「…歌姫よ。先ほどぶりじゃな。」


    ウタ「ヒッ……‼ななな何の用でしょうか?」


    ハンコック「…先ほどのキノコの盛り合わせの件じゃ。そなたに聞くがあれは美味かったか?」


    ウタ「い、一応…」


    ハンコック「…とりあえずマズいものは食わせてなくてよかった。……そなたの過去の事は何も知らぬし、知りたくもない。しかしミライから聞いた事じゃが何やら自分を犠牲に壮大な事を成し遂げようとしたのじゃろう?しかも不本意で、本当はそなたの父に会いたかったのじゃという事も聞かされた。」

    ウタ「………。」


    ハンコック「…その時そなたがどう思ったなどには興味はないが、ただ一つ言えるのは『そなたにとっての忌まわしき記憶のモノを思い出させてしまった。』ということじゃ。」

    ハンコック「それに関しては…わらわも思うところがある。忌まわしき過去のものが再び目の前に現れたときの辛さは…わからないほどわらわは短絡的ではない。」

    ハンコック「じゃがわらわはそのことを頭から抜けていた。…そなたへの憎しさで自分がもっともされたくもない事を…わらわがしていた。」

    ハンコック「じゃから…そのことに関しては…わらわが幼かった。ミライを導く者として浅はかな判断であったと…反省しておる…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:53

    ウタ「ハンコックさn」

    ハンコック「じゃが‼わらわはそなたが嫌いじゃ‼大嫌いじゃ‼できる事なら顔も見たくない‼今日だってミライやルフィに会える機会が少なくなるから来たようなものじゃ‼ルフィの愛情を受けている貴様などぜtttttったいに許さん!終生じゃ‼」


    ウタ「ええええ!?」


    ハンコック「大体そなたはなんなんじゃ!?ルフィに守られ!赤髪に守られ!ルフィの仲間に守られ‼ルフィの友達に守られ‼守られてばかり!悔しくはないのかそなたは!?ハッキリ言うがそんな軟弱ものが海賊王の妻でミライの母親などわらわは認めんぞ‼そんなもの美しくもない‼」


    ウタ「なっ!?」

    ハンコック「じゃからそなた‼女ヶ島へこい!そなたのその腑抜けた根性叩き直してくれる!わらわがより強く美しき女にして‼おなじルフィを愛する者として‼ミライの母として恥じぬように徹底的に鍛えてくれる!軟弱な女なぞ海賊王の妻には要らぬ‼なにより競争相手として張り合いがないわ!」

    ハンコック「近いうちに女ヶ島へ来い!約束じゃ‼家族もつれてこい!国をあげて歓迎してくれる!せいぜい覚悟するんじゃな‼以上!帰る!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:34:58

    なぁサボ、ドラゴン一緒ハンコックの所に逝かないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:30

    (………………………帰ろう)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:44

    >>8

    ご苦労……の処刑人感に笑うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:36:45

    >>10

    こんなに哀愁漂うシャンクスを見たことがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:18

    >>11

    お前もだ。カイドウの部下

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:37:35

    >>10

    同行しよう…元を辿れば原因は私にあるようなものだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:13

    カイドウさん…………すまねェ…………

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:38:38

    >>9

    ミライ「これだからお師匠は最高!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:09

    >>11

    ほう、わらわにお礼参りをしに来たのか?御苦労じゃな。あいにくわらわは虫の居所が悪いのじゃ。これはカイドウからのわらわへの宣戦布告じゃな?

    よかろう存分に遊んでやるぞ。半殺しで済ましてやるから今すぐカイドウに伝えるのじゃ。


    わらわがそなたらを塵1つ残さんようにするとな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:01

    それとルフィ…夫婦の在り方にわらわは文句は言わぬが…あまり傲慢を極めて居るとその海賊王の座を突き飛ばしに行くこと、忘れん事じゃな。では、失礼する。これからカイドウとの全面戦争があるのでな…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:42:09

    カイドウさん、さっきからジャックと連絡が取れねえ。何か知りませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:02

    >>20

    だからやめろって言ったんだよ‼︎俺たちは海で1番自由で強い女帝を怒らせちまったんだよ‼︎

    ルフィ…助けて…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:46

    あの…キャプテンが倒れてるんで誰か運ぶの手伝ってくれませんか…
    もしくはジャンバール呼んできて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:18

    >>20

    プルルルルガチャすまない百獣海賊団俺達では無理だった…ツーツー

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:43

    >>21

    たぶん今の女帝を止められる人はこの世界にいないよ


    だから諦めてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:47:11

    >>22

    ああ!?ごめんね!

    今すぐ手伝うから。ルフィも来てー!トラ男くんが倒れたの!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:24

    >>23

    四皇と革命軍リーダーが倒されてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:49:53

    グッ……もう……おれ、の………知った、こと、か……ゲフッ!!(吐血)

    「「「キャプテーーーーーン!!?」」」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:54:22

    失恋は女性を強くするよね

    四皇と最強生物を薙ぎ倒せるくらいに

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:55:38

    ストレスで胃がイカれたか…

    …胃(イ)が…イカれた……プフw

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:56:19

    >>29

    よう 冷えるな 今日は

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:59:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:24

    まさかあそこまで強くなっていたとは、とっさに赤髪とサボを掴んで逃げて正解だったな………百獣海賊団が海賊女帝の怒りを静められる事を願おう………

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:40

    >>27

    トラ男ー!?大丈夫か、しっかりするんだ!!

    一体どうしたんだ!?喉痛めたのか!?顔色も悪いぞ!?

    と、とにかく待ってろ、すぐに処置するから!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:04:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:10

    ………ダメじゃ‼カイドウを倒したくらいではスッキリせぬ‼

    やはりあの2人は小1時間説教してくれるわ!大体なんでまだ陽も上がってる内からおっぱじめようとするんじゃ‼やはりあの女許せぬ‼

    …ん?どうやらトラファルガーが倒れたようじゃな。…世話が焼けるルフィの友達じゃな。しかしミライの出産の恩もあるし…ルフィのために磨いたわらわの医療技術を活かして助けてやるとするかの…。気まぐれじゃ…。

    >>32

    もう見聞色で筒抜けじゃ。今はトラファルガーの治療が優先じゃ。地の果てまで逃がさんから覚悟しとくのじゃな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:06:20

    トラファル過゛(ガ)ー・労(ロー)……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:07:02

    >>37

    そっちに蛇姫様が行ったぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:08:44

    >>36

    この距離まで覇気で通信を‼️赤髪!今のうちに気絶したサボを連れて逃………もう居ない❗

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:09:32

    このパートのタイトルは「海賊女帝、怒る狂う」ですねわかります

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:11:29

    >>11

    巻き込まれるから行くなって言っただろズッコケジャック!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:13:33

    トラ男を労え!!!
    今一番しんどい思いしてんのアイツだぞ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:14:10

    >>36

    負けてんじゃねぇか最強生物!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:18:36

    >>36

    倒れた原因の一人はアンタだよ!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:20:06

    >>36

    頼む、海賊女帝…!これ以上は止めてくれ。カイドウさんはこれから音楽祭のための準備が必要なんだ…!俺の首でよければやる…だからここは引いてくれねえか…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:21:12

    ルフィの仲間のトナカイと診断したがトラファルガーの症状は過労とストレスのようじゃな。

    しばらくの間安静にして栄養の整った食事をすれば元に戻るであろう。

    にしても胃にも相当負荷がかかっておるようじゃな…。

    しかし…全く誰じゃ…。こんなにもトラファルガーに負荷をかけているものは…。顔を見てみたいものじゃな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:22:37

    >>46

    お前じゃい!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:24:07

    >>46

    鏡見てみろ。そこにいるから。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:24:09

    >>46

    (「てめェだ!!!」と叫びたいが喉が痛いので叫べない顔)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:25:03

    >>45

    貴様の首など興味はない。とりあえずわらわと戦う前以上に回復するようには治療しておいてやる。それとそなたの主人公にミライが世話になってるようじゃ。ご苦労な事じゃ。じゃがミライの平穏を壊すようであればこの程度ではすまぬ事を肝に銘じておくのじゃな。それと音楽祭はわらわも楽しみじゃ。よかったのうカイドウ、そなたがミライの繋がりが無ければ命は無かったぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:09

    >>50

    (……今一番平穏こわしてるのはアンタじゃねえか?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:28:36

    >>49

    どうやらわらわじゃったようじゃな…。…別に言わんでも心の声がダダ漏れじゃ。喋らんでも聞こえるから安静にしておれ。

    それと何か欲しいものはあるか?欲しければ取り寄せよう。

    …なるほど。承知した。…?まだ何も考えてない筈じゃと?…ずいぶん未来を見たのじゃよ。

    それとそなたがこのままだとルフィが悲しむのでな。ほんの気まぐれじゃ。気にするな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:29:49

    この女帝普通に未来視まで獲得してる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:32:03

    >>51

    貴様らがワノ国でやったことに比べればだいぶ温情だと思うのじゃが…不服か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:34:23

    今日ハンコックスペシャルだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:35:25

    今もっとも海賊王に近い女。それが海賊女帝ボア・ハンコック

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:31

    >>53

    カタクリ並みに高精度じゃないこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:36:50

    そろそろ抑えねえと取り返しつかなくなるぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:38:45

    >>52

    (……俺はしばらく寝る。食べ物は喉を潤せる物で頼む)※なんかもう色々と突っ込み疲れた顔

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:42:53

    >>59

    お疲れ、もうこれは一味総出で労うなりトラ男から自立するなりしないといけねえな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:22

    ミライ(…あれ?そういえば師匠に、今度エレジアで音楽祭あるって伝えてたっけ?色々ありすぎて伝えてなかったような…)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:53

    >>59

    あれ?ローの治療終わったらシャンクス達ヤバくない?ちゃんと逃げられてる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:16

    ミライ「ローさん、お疲れ様。…これ、はちみつ入りミルク」
    マスト「肉煮込んで貰ってきた」
    ライト「(ヨシヨシヨシ」
    ララ「(ナデナデナデ」
    ムジカ「(ペチペチペ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:35

    >>61


    >>50知ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:00

    聖地マリージョアにて…


    いやぁすまんの♡患者が一人いてなるべく栄養があって美味いものと聞いたらここしか思いつかなくての♡レッドラインをダッシュで走ってここまで来てしもうた♡

    さて…ご機嫌麗しいの…忌々しき天竜人諸君。食料を差し出し…ついでに奴隷を解放してもらおうかの。奴隷が目に入るだけで目が腐りそうじゃ。それにこんな聖地には不要じゃろ?

    …それが出来なければ、全員ここで塵に還ってもらうぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:12

    >>60

    トラ男離れ編が13スレ目にありましたが

    現在トラ男離れできてますか…?

    それが答えです……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:33

    >>64

    そうだった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:07

    >>63

    子供たちだけが救い

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:10

    おう世界ひっくり返しすぎだぞこの女帝

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:12

    >>55

    そろそろ一旦落ち着いてもろて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:13

    >>70

    そうだな…さすがにしつこくて胸焼けしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:37

    おうルウタは「トラ男離れ出来ません」プラカードさげろもう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:23

    じゃあ色々やったので失礼する。もうこのスレでは出ないから安心するのじゃ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:45

    やるか……音楽祭!!
    (欲を言えば3つ子おしゃべり編も見てぇ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:53:25

    色々かき乱してやりたいことやって嵐のように去っていったなこの女帝…。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:54:22

    エレジア音楽祭って色んな国の音楽で溢れてそうでいい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:25

    そういやアプー先生ちゃんと先生してて安心したよ。俺はてっきりまた裏切るんじゃないかと…。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:46

    >>73

    お疲れ。たまには来てくれよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:48

    >>77

    ヒント💡カイドウくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:04

    >>63

    (……食い物は貰っておく。ついでに昼間からおっ始めようとしたあのアホ夫婦にはお前らからしっかり文句言っとけ)※現在喋れないのでプラカードで掲示

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:04:56

    >>80

    マスト「まかされた」

    ミライ(まかされちゃったよ……)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:05:56

    >>77

    アプー先生で思い出したけど今回の音楽祭はしらほし姫も来るらしいぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:07:45

    >>82

    実はずっと前のpart200レスで企画に挙がっていたことを教える

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:21:06

    お久しぶりだえ下々民諸君‼︎わちしもエレジアの音楽祭に出席するえ!別にわちしが来ても誰にも文句は言わせないえ!それに歌姫ウタの娘も出席するらしいえ‼︎楽しみだえ‼︎早く歌が聴きたいえ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:22:15

    >>84の件は悪かったな 海に流しておいた

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:25:37
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:07

    ありがとうカイドウさん…ありがとうミョズガルド聖

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:54:44

    >>70

    (よくよく考えたら前々スレからめちゃくちゃ出てるからここらで均衡を整えるのん)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:42:25

    (深夜テンションの勢いで沢山ハンコックのレスしてすみませんでした。不愉快でしたらこのスレ含めて全部消して下さい。私はしばらくROMります。あと師匠のハンコックは嫌いにならないで下さい。お願いします。)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:27:08

    >>84

    ふぁ、ファンの一人として参加するんだえ!!奴隷は開放して今は使用人を雇用しとるんだえ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:22:54

    恋はいつもハリケーン。失恋はサイクロン並みのパワーを与える

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:30:14

    トラファルガー・ローが倒れてしもうた

    今にして思えば、ワシらはいくら何でも彼に甘え過ぎてしまっていたようにも思える

    せめて今回くらいは、彼にはしっかり休んでもらおうと思うとるんじゃが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:46:49

    「まったく…テメエら家族はアイツに迷惑かけ過ぎだ。もっと自立することを覚えておかねえとよ…」
    「事あるごとに迷いこんで送ってもらってる奴の言うセリフか!…とりあえず、アイツには俺のバイタルメニューを振る舞うとして…やっぱり今後は頼り過ぎないようにするしかねえんじゃねえか?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:48:05

    トラ男離れ編第二弾、

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:02:31

    果たしてトラ男離れ出来ないのか!!?
    それとも、できないのか!!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:09:21

    パンクハザードの同盟からここまでよく付き合ってくれてるよ、トラ男は

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:42

    子供達の独り立ちの方が早そう、何かミライが独り立ちした時点でまた子供拵えそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:39:28

    >>97

    そもそも両親からして父は幼少期からジャングル生活してたし母は父と別れて暮らしてたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:50:19

    >>95

    いやいやあと風のゆくえと世界の続きの子供がいないんでね。おしどり夫婦にはまだまだイチャイチャしてもらわなきゃ困る。結論は出たな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:36:18

    海賊女帝が暴れてるっていうから急いで講座を抜け出してきたがもう終わってたとはな。あっ!ウタじゃないか。ちょうど良かった。君に渡しときたいものがあったんだ。
    ほらっもうすぐエレジアで音楽祭だろ。君も当然招待されてたくさん歌う事になるだろうし、ルフィもきっと宴をするだろうから、この薬をやるよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:40:25

    >>100

    なぁにただの喉の調子を良くしたり酒の酔いを抑えたり能力を使っても眠くならなくなる薬だよ。君は酒に強くないらしいからな。それに歌いすぎて宴で歌が歌えなくなるのも辛いだろ?宴はやっぱ音楽があった方が楽しいし何よりルフィも喜ぶぞ。

    何?どうやって作ったって?それはイワ…ゲフンゲフンじゃなくてうちの発明家に頼んで作ってもらったんだ。

    と、とにかく絶対に宴の前に飲むんだぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:44:06

    >>100

    >>101

    ヤッベ、もうすぐコアラが見回りに来る時間だ。講座から抜けた事バレたら怒られる。じゃあ俺行くから楽しんで来いよ。

    (ルフィに聞いたらウタは酒に強くなく子供のように甘えてくるらしいからな。しかも本人は覚えてないことの方が多いらしいからな。甘々になってルフィに甘えて来い)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:44:31

    >>95

    多分もうそろそろって言う時に子供が出来るやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:12:59

    >>100

    >>101

    >>102

    サ ボ く ん ?

    私が気づいてないとでも思った?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:20:20

    エレジア音楽祭の時にウタの妊娠が発覚しても可笑しくないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:21:30

    ミライ「えっと、誰だっけ?サボさん 二度とうちの敷居を跨がないで」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:23:24

    >>97

    >>99

    >>103

    >>105

    トラ男に平穏は訪れないんですか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:45:14

    >>107

    子供達が完全に独り立ちしてからかなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:11:41
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:12:24

    平和すぎて皆IQ下がってるねw

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:43:10

    (ウソカヤの子供との絡みもみたいなぁ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:05:09

    >>111

    真面目に他の一味の仲間達も何人か結婚してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:35:43

    >>108

    子供たちの親じゃないトラ男に悲しき現在

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:39:04

    ごめんねミライちゃん
    これ普通のはちみつのど飴
    キミのママに渡された「アレ」と入れ替えてもらえるかな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:48:17

    >>114

    ミライ「コアラお姉ちゃん、のど飴もう一つちょうだい。ローさんが喉を痛めてつらそうだから」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:54:43

    >>115

    (クソっ…良い子だ……)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:06:14

    >>116

    俺達の娘だからな‼あとトラ男、いくらお前でもミライはやらねぇぞ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:14:27

    >>117

    「人をロリコン扱いすんじゃねェ!!俺はただミライ屋からのど飴もらっただけだゲフゴホッ!!」

    「キャプテーン!?まだ喉治ってないんだから無理して突っ込んじゃダメだって!?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:15:46

    レター「…………師匠とか師匠の船長さんって奥さんと凄く仲いいじゃないですか、喧嘩したときとかどうしてるんだろう……」
    (ミライちゃんに謝るタイミングがつかめない…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:42:11

    >>107

    このスレが続く限り無いと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:44:57

    >>119

    あの2人喧嘩したら、多分互いに譲らないだろうな。しばらく喋らなかったら責任転嫁が続くだろうけどしばらくしたらどっちかか両方が謝るんじゃないかな。

    どっちも1人は嫌いだし根が寂しがり屋だから

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:47:47

    >>119

    俺はすぐに謝ってるなぁ。

    いやな、昔意地はって謝るのが遅れて

    危うく一生後悔するところだったことあるんだよ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:56:04

    >>122

    でもあれは必要な喧嘩でもあったよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:57:58

    ん?ミライどうしたの?コアラさんからもっと喉にいいいい飴をもらったからサボさんからもらったのと交換して欲しい?
    でもこれどう見ても子供用じゃ無さそうだし多分ミライからしたら美味しくないよ。

    え?私もう10歳だから子供じゃないって?またまたそうやって〜私からしたらまだまだ子供だよ。

    分かったわかった。今度私がいいの買ってあげるから。
    あとコアラさんからのやつも貰っておくね。多いに越したことはないしやっぱサボさんから私のために作らせてくれたんだからちゃんと使わなきゃ

    (ミライもそんなこというお年頃か…9歳の時に2歳したルフィに子供って言ってたっけ…今思い出すと結構恥ずかしいかも)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:59:20

    >>124

    アカーン!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:00:44

    >>124

    誤字った

    サボさんから〜

    サボさんが私のために発明家の人に作らせたんだから

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:02:00

    この嫁もしかして分かった上で使おうとしてるか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:06:51

    やっぱこの世界のウタさん頭ピンクすぎでは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:09:52

    >>124

    ミライ「敗北した……(シワチュウ顔)」

    マスト「姉ちゃんの骨はひろうぞ!正面がダメならコッソリ取り替えてくる!!」


    ───数分後

    マスト「敗北した……」

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:17:28

    ん?ああ、ミライ屋にマスト屋か

    俺の喉なら心配無用だ。さっきまでに比べたら多少はマシになった

    それよりミライ屋、さっき歌姫屋と何を話してたんだ?

    コアラ屋から貰ったのとは別ののど飴?

    誰がそんなものを……参謀長屋が作った?

    それを歌姫屋が、ミライ屋の話もろくに聞かずに持って行った…?








    ……ッ!!!!!(※この後に何が起こるか察してしまった顔)

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:20:35

    >>130

    え、今から?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:22:48

    >>129

    マスト「うまいこと言いくるめられたのか…じゃあ姉ちゃんの代わりに俺が取り替えてくる!

    ここが母ちゃんの部屋だな…(扉ギィィィ)

    一体どこに…あっ!あるじゃんこれだな。よし後はこれをこっそり持ち出せば…ん?今見聞色の覇気で母ちゃんが見えたような…まさか!?(扉ギィィィ)」


    ウタ「マスト〜ねえその手にあるのは何?それはねすごく大事な薬なの、ほらもうすぐエレジアで音楽祭があるでしょ。私も歌う事になるだろうからそれがないと眠くなるだろうし喉が疲れちゃうだ〜だからそれ返してくれない〜?


    こういう悪戯はダメだよ。勝手に人の部屋に入ってもしマストに何かあったらどうするのよ。」


    マスト「分かった分かったよ母ちゃんだからその笑顔やめて怖いから!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:23:50

    >>132

    既に母じゃなくて女の顔になってやがる

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:25:42

    ナミ!早くこの夫婦に説教を!マストの心に取り返しのつかない傷がつく―――!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:26:33

    >>130

    なぁトラ男〜!もう最近戦う事もないんだしいっそなこと諦めないか?

    どうせ俺たち麦わらの一味及び麦わら夫婦の専属医なんだから。諦めた方が気が楽な気がするんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:28:26

    >>135

    サラッと一味を入れるな!!

    そしてそのイラストは描いたのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:29:07

    >>136

    LINEから引っ張ってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:30:34

    ママが騙されてると思う姉弟VS頭ピンク母
    ファイッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:31:28

    >>135

    船医のお前があっさり諦めるな!!

    そもそも専属医になってやった覚えもねェ!!

    これ以上あのアホ夫婦に振り回されてたまるか!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:34:12

    >>139

    でもよトラ男!お前俺たちの仲間で友達だろ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:35:42

    イタズラっ子がすぎるなお前達
    程々にしといてやれ…それはママとパパの大事な薬なんだ
    もちろんお前達にとってもじいじにとってもだ
    その薬を飲むとな…じいじの孫が増える
    すごいだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:09

    >>141

    バカバカバカコラコラ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:37:15

    お爺ちゃん、まだ子どもたちに性教育は速いですよ!!
    ……速いか??速いな???(ぐるぐる)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:05

    >>141

    何言ってんだシャンクス?薬で子供が増えるわけないじゃねえかよ。あれはただのウタ専用の不眠剤兼喉ぐすりだろ?(マジでそう思い込んでる旦那)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:58

    >>144

    やることやってるのにピュアボーイだなぁ!麦わらボーイ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:40:53

    ……もしかして違うのか?


    おいウタ、どうなんだ?


  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:41:57

    >>145

    むしろスイッチの切り替えがえぐいほど優れているとも言える

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:43:45

    >>139

    別にいいんじゃねえのかトラ男?

    だってwお前wルフィが海賊王になって大海賊時代が終わってからw患者減ってるし暇だろ笑笑

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:35

    >>148

    お前さんもちょいちょい迷惑かけとるから笑える立場じゃないぞ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:53

    (心無しか、最近仕事量が激増している気がする)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:54

    すまぬ、わらわこのスレに出ないといってたが取り消すわけにはいかんか?キレそうじゃ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:06:53

    多分妊娠に一番最初に気がつくのはマストなんだろうな、見聞色の覇気で命の声を聞いたとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:09:28

    >>151

    八つ当たりで世界の均衡を崩さないなら通って良しじゃ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:10:07

    >>140

    誰がいつ友達になった!!

    >>148

    お前らのせいで暇じゃねェよ!!あとお前はいちいち迷子になってんじゃねェ!!毎回探して回るの面倒なんだよ!!

    >>151

    まだ出禁中だろうが今すぐ帰れ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:10:09

    >>152

    双子の声を聞いて励ましたのもマストだしね

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:11:23

    >>146

    何言ってるのルフィ?

    あれは本当にただの睡眠剤だよ?

    ルフィのお義兄さんが変な物渡すわけないでしょ?

    あの薬を飲んだときだけ次の日疲れてる気がする?偶然だよ

    ほら、落ち着いてこの錠剤でも飲んで

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:12:23

    マジで麦わらファミリーはローさんに足向けて寝れねぇし頭上げられねぇよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:12:42

    >>141

    前に出禁食らって反省したばかりだろうが!!もっかい娘から出禁宣告されてェか!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:17:42

    >>156

    歌姫屋はもう少し疑うことを覚えろ!!

    お前ら揃いも揃って俺に無駄な苦労させやがって!!こっちはそろそろまた喉痛くなってきてしんどいんだよ察しろバカ共!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:22:37

    >>159

    喉が痛いのれすか?今すぐ治してあげるれす‼︎

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:24:25

    >>160

    ……礼を言う

    やっと喉を落ち着けられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:27:59

    トリマーキ少年の指が完治した頃
    彼は一枚の譜面を片手に、とある職人の元へと足を運んだ

    職人である老人は譜面を眺め、代金を受け取ると作業を始めた

    オーケストリオンと呼ばれる自動演奏装置の存在を知っているだろうか?
    オーケストラ演奏を、演奏者を呼ばずに楽しめるようにした代物である
    当然、音楽の島であるエレジアともなれば当然存在しており、この譜面は歌唱者を必要としていない

    新たな魔王は誰にも気づかれづに生まれようとしていた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:33:02

    (オクスリポーイ)


    なぁウタ

    言いたいことがあるならハッキリ言えよ

    おれちゃんと聞くからよ


    >>156

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:36:31

    >>156

    ん?ちょっと待て歌姫屋…お前今それを催眠剤と言ったか?ミライたちから聞いた話じゃそれは不眠剤を兼ねた喉薬と聞いていたが、何故催眠剤と言った?


    それは悪魔でエレジアの音楽祭の後に使うものだろ。しかもお前の能力のデメリットを補うための不眠剤だ。そんな大事な薬を当事者であるお前が不眠剤と睡眠剤をを間違えるなんてことあるのか?

    お前何か隠してるだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:37:46

    >>164

    まるで名探偵だトラ男

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:23

    >>165

    そりゃ推理力も上がるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:36

    麦わら、ウタ、お前らもう別居しろ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:55

    >>163

    お薬なくてもお盛んですね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:41:19

    >>168

    薬を飲む→ルフィ大好き♡

    薬を飲まない→私の話聞いてくれるルフィ大好き♡

    あれ?隙がねえや…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:06:22

    (あぁ、これもうトラ男に平穏はなさそうですね…)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:07:35

    平穏はラフテルより遠いなトラ男……サンキュートラ男フォーエバートラ男

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:09:44

    そもそもトラ男が世話焼きだから子供が子供である限りは多分平穏はない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:16:19

    >>162

    燃やされたはずだろ❗

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:07

    あれ?おかしいな
    トラ男離れ編の筈なのに全然離れる気配が無いぞ??

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:18:41

    (…とりあえず数日くらい休みたいからもう適当に歌姫屋か麦わら屋をシャンブルズで飛ばすか…?いやそれだと麦わら屋達の子供が可哀想だ…。いやでもこのままだと俺が死ぬ…。どうすればいいんだ!)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:29

    >>162

    なんか最近酷い目にばっかり遭うな……

    腹いせにあの楽譜を盗んでやろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:20:11

    イワさまとりあえずローさんにいい感じのホルモン寄越して!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:21:46

    >>175

    てめぇが構いすぎてるだけじゃねぇのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:39

    >>175

    くんずほぐれつできない体にすればいいのでは

    ほらカイドウさんとこの青髪の女の人に頼めば…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:52

    >>176

    準備運動にすらならん雑魚だが…なんだこの楽譜?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:24:30

    >>175

    大丈夫だ。あの飴は食べさせていい…




    サボがアジトを出る時、俺がただの飴と取り替えた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:53

    >>181

    ドラゴンさん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:59

    >>182

    お前はいいのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:28:29

    >>179

    カイドウさんのとこに所属してることになってる……おいたわしやアイン上…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:28:55

    >>162

    楽譜の件は悪かったな

    ババアのトイレットペーパーに挟んどいた

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:29:29

    >>182

    サボ…お前は夫婦のためを思ってしてあるのだろうが…それは余計な世話だ。見ろ。彼らはすでに仲睦まじい。彼らは自分たちで家族の幸せを見つけることができる。我々はただ見守ってやるべきだ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:30:24

    >>186

    良いセリフなんだけど元凶なんだよなこの人

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:31:14

    >>185

    老人には優しくしろよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:31:40

    >>187

    言うてポロッと零しただけで原因はサボだし()

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:32:04

    >>187

    元凶だからこそじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:35:28

    >>163

    ごめんねルフィ…!!!私、エレジアにいた時から嫌な事や忘れたい事思い出すと薬とかに頼る癖があって…!!!

    お母さんがこんなのに頼るの良くないよね…もっとちゃんとしっかりしなくちゃダメだよね…!!!

    せっかくトラ男君から独り立ちしようって言ってるのにね…!!!だからこれからは…


    薬使わないで誘うようにするね♪

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:05
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:26

    >>191

    違う、そうじゃない

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:36:43

    >>185

    直接焼かれるよりもダメージデカそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:37:42

    いい加減にしなさいアンタ達ィ!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:12

    うん、何も変わってねえべ
    …けどお二人が幸せならOKです!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:51

    良かったなトラ男
    ウタが大人の自覚を持ったぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:54

    ………さあ、戻るぞサボ。見ただろう…薬なぞなくとも子どもはできるだろ。あの調子なら

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:39:08

    200ならカヤも妊娠でローの仕事が増える

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:39:16

    マスト「何か母ちゃんの腹から声が聞こえた気がする」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています