邪神ちゃんドロップキックキャラ誰が可愛いか討論しよや

  • 1ダイナマイト199122/08/22(月) 23:33:55

    邪神ちゃんドロップキックシリーズの推しの素晴らしさを最大限に表現しろ!他のキャラと比較したり何が違うのかをいえ!但し相手の推しをバカにしたり悪く言うのはだめだ!それと喧嘩じゃない討論だ!推しは誰でもいい!ちなみに俺はメデューサだ!

  • 2ダイナマイト199122/08/22(月) 23:34:38

    てか俺の地域地上波放送してないんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:53

    >>2

    BSかニコニコ、アマプラで我慢して

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:58

    スレ主は自問自答してるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:51:13

    僭越ながらトップバッターを務めさせていただきますの
    私の推しは断然「パーフェクト邪神ちゃん」ですの
    いつもは全裸の上半身を隠してる髪が上げられた時の破壊力は他の追従を許しませんの
    いつものクズな性格も許せちゃうんですの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:13:41

    元からパーフェクト状態のキャラがここにいるのだが?(笑)

  • 7ダイナマイト199122/08/23(火) 02:15:06

    メデューサは可愛い 優しい 天使(悪魔です)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:29:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:34:55

    邪神ちゃんの中だとジーニアスが一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:41:12

    歯医者の回のゆりねに甘えてる邪神ちゃん
    声優さんの演技も相まってめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:44:38

    おっぱいが大きくて比較的良識派でスピンオフ主人公のミノスのおっぱいに決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:59:48

    タフカテに語録使わず宣伝してたから覗き来たけど
    ほぼ一人で回してそうやな…
    というか建てる時間が悪くないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています