自宅への帰り方を教えてくれよ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:44:28

    スレ主が帰ってくるのを待て……俺のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:00

    ◇このシャドーモスキートは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:01

    しょうがねぇな明日も仕事だってのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:18

    時を駆ける列車に乗ってしまいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:24

    灘神影流“スレすべり”

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:45:38

    >>1

    ◇この偽No.は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:07

    金玉を自在に動かす芸を見せられたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:10

    令和のきさらぎ駅があにまんで起こるなんてきさらぎ駅もぶちギレ案件じゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:28

    ホラータフスレは消えるというルールを覆すかどうかは見ものなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:34

    とりあえず建てたけどどないする?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:34

    コワイデース

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:41

    ふうんきさらぎ駅タフカテ支店ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:52

    ムフフ 今回のホラースレは参加できて嬉しいなん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:46:57

    >>2

    なにって…2スレ目を表すNo.2と幻覚を見せる効果のダブルミーニングやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:02

    >>4

    ウアアアア

    デンライナーダーッ 助ケテクレーッ


    昔ヤクやってたクズがキメた状態でデンライナーの幻覚見て騒いでたんだよね

    もしかしてスレ主もヤバい薬飲んじゃったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:20

    あ、あの前スレ主が充電きれてるのに何話すんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:21

    前スレからして既に存在しない駅を通っていたら渋沢駅という勝って知ったる駅に降りて充電器やら人を探すんだったな
    ううんどういうことた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:25

    >>11

    どうって...前1の帰還を待ってるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:40

    ガチの精神?記憶?病だとしたら似たような症例とか名前とかあるんスかね 話的には唐突に記憶がおかしくなった感じっぽいスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:47:52

    はーっ スレ主よ生きろっ!

  • 22キャプテンNo.222/08/23(火) 00:47:53

    とりあえず建てたけどどうすればいいのか分からないのは俺なんだよね
    前スレ主の無事を祈るのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:09

    まあ10レス超えたから明日の朝までは持つんだ
    何らかの形で爆破されなきゃな ヌッ
    そもそも前スレの1は携帯の電池がないから充電しないと戻ってこないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:43

    仮に前スレ主がマルチ・バースマネモブだとしても並行世界のあにまんに住み着いてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:48:46

    蛇足を越えた蛇足

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:06

    >>16

    もうしかしてイマジンと契約したんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:31

    知ってる駅で降りて止まるところを探すってのはそんなに悪くない選択だと思われるが…
    電池もちょうど切れてたみたいやし

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:32

    じゃーん偽No.達や

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:43

    >>25

    しゃあけど、1の安否が気になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:51

    単純に脳機能にダメージがあったのなら一秒でも早く気づければダメージを抑えられるんだ
    気を揉んでしまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:49:52

    命の充電は大丈夫なんスかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:50:01

    もしかしてスレ主はヤクをキメてたんじゃないですか?
    警察とか病院に行った場合生存報告ができなくなりそうで不安なのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:51:14

    >>32

    ふぅんマネモブであにまん民で薬中の役満ということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:52:37
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:53:19
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:53:49

    もしかしてここのスレ主はドン・サウザンドなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:54:35

    >>10

    指は消えてないんだよね

    おそらくスレ主がスレの出来によって消すか消さないかを決めているものと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:54:59

    こんなん吊りに決まっているだろうと思う反面 今日いっぱいは次報を期待してみたいという衝動に駆られるっ

  • 39キャプテンNo.222/08/23(火) 00:55:02

    >>36

    ヌメロン使いは先月まで

    今シーズンはエルド使いへチェンジするのよ

    モスキートはラドリーと相性いいから早く実装してほしいですね……マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:15

    今こそバリアンの白き盾が前スレ主を守りに行くべきだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:06

    鶴巻温泉駅、大根駅(現東海大学前駅)、大秦野駅(現秦野駅)を使ってた会社帰りのマネモブが頭痛が酷い中知らない駅名や記憶と一致しない土地からどうにか帰宅しようと終電前の列車に乗って、駅名が変わっていない渋沢駅で降りてどこか宿を探している
    ってので合ってたスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:16

    >>38

    待てよ

    この手の話は信じない者から狩られるのが定番なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:56:47

    >>42

    そろそろ狩るのん…♠️

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:00

    たぶんオカルト的な話じゃなくて1の精神面の問題だと思うのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:13

    オカルトですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:20

    >>41

    あと充電が切れたぐらいスか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:21

    東海大学に全然近くない東海大学前駅に天罰が下る!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:41

    >>38

    釣りなら釣られてしまったと笑って寝るんだ

    マジなら病院に搬送されて祈りながら眠るんだ

    過程が変わるだけでさして変わりは無いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:57:47

    >>40

    へっ 何がバリアンの白き盾だ 実際は何も守れなかった癖に

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:02

    やっぱ脳の記憶障害とかそんな感じがするっスね
    電車内でずっとスマホを使ってたみたいっスけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:59:26

    >>44

    風景がまるで違うだけなら記憶の錯誤でもいいと思うけど大昔の駅名である大根駅と大秦野駅と思い込むのは不自然さもあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:10

    >>50

    電車内でスマホ弄るのは普通じゃないのん?

    通勤中あにまんに終始入り浸ってるのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:45

    >>52

    頭痛とか酷い体調でもスマホ弄り続けるっスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:00:52

    >>52

    出たな異常者

    今日こそ正体あばいちゃる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:01:34

    30年前の駅名で呼ぶあたり完全に錯視になっている
    前スレ1の認知のゆがみを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:21

    >>53

    周りが何かおかしくなって不安になったとき誰かとコミュ取りたい気持ちはわかるのん こんな時間じゃ普通の知り合いには迷惑を超えた迷惑だしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:03:37

    待てよ スレ主が40~50くらいのおじさん、もしくは鉄道マニアだと考えたら旧駅名とかをすんなり出せてもおかしくはないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:04:51

    >>53

    少なくとも頭痛の下りは記憶の齟齬に気づいた後に言い出したから1の精神的なショックによるものだと思うっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:09:32

    スレ主22/08/23 00:39:57
    車内から使い続けたてからか電池が着れそうです。残り5%だからアプリがつきません。ほんとうにごめよんなさい。すみませんでした


    おそらくこの時点で既に“別のなにか”と入れ替わっていると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:10:53

    スレ見返してたら
    鶴巻温泉駅の次は大根駅か?ってスレ主の質問にせやでって答えてるヤツいるっスね

    なんやまた時間旅行者かあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:11:10

    >>59

    ふぅん

    この世界のスレ主と出会って自己崩壊したということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:28

    >>57

    ふぅん 40、50くらいのこの時間に帰宅するくたびれた社畜ならプレボを嗜むマネモブでも不自然さはないということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:42

    急げっ乗り遅れるな 5000万の霊を放つんだ
    "ホラー・ラッシュ"だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:00

    >>20

    アルツハイマー型の認知症だと昔のことは普通に思い出せるけど最近のことは思い出せないみたいなことがあるらしいっスね

    あるいは高血圧が既往にあれば脳血管性認知症によるまだら認知症とかも考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:19:20

    >>60

    もしかして並行世界に迷い込んだのは俺達の方じゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:20:11

    スレ主22/08/23 00:03:51
    あざーす(ガシッ

    なんか変な駅に止まっちゃってビックリしたんや。でもすぐに見覚えのある駅名が車内で流れて安心したのん

    鶴巻温泉駅に行くまでの駅も記憶違い起こしてたって事でいいんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:20:29

    >>65

    つまり寝過ごしてしまっているのは実は俺たちなんだ

    だとすると無事下車できたスレ主は何処にいってしまったんや?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:22:25

    >>67

    バリアン世界だと思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:26:26

    しゃあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:46:18

    ふぅん流石にもうみんな寝たということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:47:41

    もしかしてスレ主はシブヤなんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:48:49

    朝になったらスレ主が生存報告してくれることを祈ってねんねや

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:28:43

    スレ主は無事なのか教えてくれよ

  • 74キャプテンNo.222/08/23(火) 06:54:52

    >>73

    分からないのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:23:47

    朝になってしまいましたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:40:29

    ...

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:59:37

    保守!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:02:29

    鶴巻温泉ってどんなとこなのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:03:46

    >>78

    多分温泉があるのだと考えられる

    もちろんめちゃくちゃ行ったことない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:12:59

    ふんっ相変わらず不気味なスレだな
    進展はないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:15:22

    そもそも過去に戻ったのだとしてもネットに繋がる訳ないのね
    おそらくただの釣りだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:37:38

    もしかして本当に過去に行って充電出来ないんじゃないっスか?

  • 83キャプテンNo.222/08/23(火) 17:43:13

    どうなったのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:02:18

    アルツハイマー認知症は脳の記憶が並列化されてしまうんです
    記憶は基本的に連続性を持っていることはマネモブでもわかってると思うのん例えば家を出た時に鍵を閉め忘れたかどうかを確認するときに脳は記憶の連続性に従って直近の鍵を閉めたかの動作を思い起こすのんこのとき普通なら昨日の鍵閉めの記憶なんて思い出さないっスよね?
    でもアルツハイマーだとこれがバグって今まで経験したあらゆる鍵を閉めた動作を検索してしまうのんひえーって感じやな
    こんなふうに今までの自分の記憶が並べられていくからその中で印象深い記憶をピックアップして検索結果として出力してしまうんやだからアルツハイマーの人は昔のことを記憶滑りしてしまうんやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:14:44

    マネモブってのは随分と博識なんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:55:48

    怖いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:25



  • 88二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:04:40



  • 89二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:44

    異世界との"穴"が繋がってしまいましたね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:05

    無人駅はマジで怖いのん
    後ろに何かいる気配が消えなくてビビったことがあるのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:16:07

    >>78

    もちろん何にもない

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:09

    前スレ>>1は元の世界線に帰ったと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:55:42

    うっー前スレ主よいきろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:19:30

    >>90

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:22:29

    >>94

    おめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこおめこ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:24:00

    なんだか眠くなってきたんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:13:54

    もうねんねや

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:39:39

    >>94

    >>95

    何っスタンド・バトル

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:47:29

    >>94

    >>95

    俺なんてスタンドを使わずに語録だけでラッシュの速さ比べをする芸を見せてやるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:24:14

    しゃあっ 保守!

  • 101キャプテンNo.222/08/24(水) 09:00:23

    このスレも荼毘に伏すよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:22:16

    新宿で変死体発見のニュースが報じられてないか検索したのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:25:31

    >>101

    ほっときゃ落ちるかもだし

    爆破せんでも200行ったら次スレ立てなきゃいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:34:05

    >>102

    過去の列車事故で8/22に近隣で発生したものがないかWikipediaで確認したのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:45:16



  • 106二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:11:55

    しみっしみの大根駅なんて美味しそうなことを言うマネモブだなぁとか思ってたらな…なんやこのスレは ギュンギュン

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:16:47

    幻の拳法"悪霊撃破拳"の最後の使い手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:01:25

    >>95

    タフ語録のおかげで心霊現象を愚弄できて安心しているのは……俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:42:08

    ククク、嫌でも無事を報告してもらいますよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:39:00

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:54:31

    無事っスかねー?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:24



  • 113二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:49:21

    "過去の世界"の住人になってしまいましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています