ふふっ出来たわ。赤ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:37:37

    透「来てないし、しばらく」

    凍りつくノクチルの面々とシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:38:47

    そもそも初潮前でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:47:34

    透にも生理があると思うと興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:48:03

    みんなとりあえず祝福してくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:50:09

    ストレスや体調不良で生理が数ヶ月来ないことなんて普通にあるからまず身体の心配をされそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:50:22

    樋口は浅倉の周期を知っているという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:54:46

    必死に記憶を辿るシャニP

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:54:47

    透とPの子どもとか人生狂わされる人間が何人か出てきそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:54:51

    そもそも当然のように誰かとヤッたことを話すのに疑問を持たないのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:55:48

    ナプキン忘れて毎回貸してってたかられてそう
    把握はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:58:37

    「ふふ、」と「ははっ」の間を取った「ふはっ、」が口癖のジュニアになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:07:35

    円香が生理重そうとはよく言われるけど透はどうなんだろう
    軽そうに見えて毎月生理痛で辛い思いしてるとしたら可哀想だけどちょっと興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:17:40

    シャニPと手繋いじゃったんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:22:49

    >>13

    もしかしたら10秒以上見つめあったのかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:29:42

    >>13

    え、キスしないと出来ないでしょ 赤ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:32:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:34:04

    樋口は生理重そう分かる
    PMSも酷そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:41:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:43:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:44:39

    >>16

    透は好きな男からおっぱい触られるのも嫌がって一緒にキスシーン見るだけで照れてるような乙女やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:48:16

    仮にPとおの間に赤ちゃん出来ちゃったら円香より雛菜に見放されそうで怖い…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:48:34

    >>16

    >>18

    >>19

    18が無言報告で終わりやろ。どうせここまで自演。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:49:21

    あは〜
    そういう感じか〜…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:50:26

    >>21

    引退後なら大丈夫やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:50:36

    (どんな基準で生理重そう軽そう判断してるんですか…?)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:51:08

    これでノクチル全員プロデューサーさんの赤ちゃんが出来たんだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:53:00

    樋口は生理痛でイライラしてる図が簡単に浮かぶからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:08:43

    実は透はシャニPとの子供を欲しがらないと思う
    透はシャニPと一緒に暮らしてイチャつきたがるけど束縛とか責任みたいなのが絡む子供については望まなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:13:06

    透はGRADで命の循環に感動していたので自分が子供を産むことへの感動も大きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:57:51

    樋口「は?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:07:42

    >>28

    自分の親をベースにしてるから

    それはないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:12:20

    透はシャニPとの子供を産んだらすぐに死んでしまうという風潮

    ダメだ透には末永く幸せな家庭を築いていってもらう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:16:14

    シャニPと透と子ども2人と猫1匹で幸せに暮らすんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:21:13

    おじいちゃんおばあちゃんになっても子供や孫に呆れられるくらいシャニPと仲良くイチャイチャしててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:22:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:23:09

    孫にとーるくんって呼ばれる透ばあちゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:11:14

    二次創作のせいで透の子どもに対するイメージが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:25:52

    透は作っても子供一人なイメージ
    円香は三人くらい作りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:53:47

    透の赤ちゃんはあんまり泣かなそうだけど好奇心旺盛で危険なことにも挑戦しようとしそうだから育てるのが大変そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:55:33

    シャニPがやんちゃだったことを考えるとかなり危なっかしい子になりそうだがそれはそれとして顔は確実に良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:01:59

    >>2

    な、なんで知ってるの円香ちゃん......

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:42:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています