七海のゴリラ力ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:06

    作中でどんくらいなんだろ、ゴリラ力だけでいえばかなり上な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:27:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:28:21

    >>2

    流石に渋谷後なら虎杖の方が上だろ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:28:36

    >>2

    いや虎杖の方が上だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:29:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:30:08

    虎杖の方がゴリラだけど術式で攻撃力は七海の方が上のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:32:42

    七海って人気の割にあんま出番なかったから強さよくわからん ラッキーマン殴り倒すのなんて一級ならほとんどできるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:34:11

    >>7

    それなんだよな。。ガタイの良さ+このゴミのやられ具合で盛られてる感あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:36:17

    七海の強みはゴリラ力なんだけど他にもいっぱいゴリラがいるから差別化されてなくて強さがわかりにくい そこそこ強いのは確かだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:37:52

    渋谷虎杖と同レベルの打撃は術式込みなのかな?無しならそれにクリティカル加わればかなりゴリラだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:40:01

    戦った相手が特級で常に格上でかつ領域対策無しだからな...

    ナナミンが1級としてどれくらいなのかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:24:03

    現状出てる一級の中だと上の方な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:54

    ゴリラ力なら上位だろうけど正直一級の中じゃ下の方かな、ブランクもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:13

    朦朧状態で改造人間の大群に無双できる辺りフィジカルだけではなく本能がゴリラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています