【閲覧注意】モモの助シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:04

    成長した時点で見た目が好みだと思ってたが今回の泣き顔で完璧にそういう目で見ちゃうようになった……
    カップリングもシチュエーションもなんでもいいのでモモの助に対する劣情を語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:33:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:35:43
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:36:03

    なにかえっちなことをしたいけど具体的には思いつかない……みんな任せた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:36:26

    まぁ、衆道とかあるだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:38:36

    確実に精通もまだだったのに急に体だけ28歳に成長したアンバランスさがシコい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:41:24
    【ネタバレ&観覧注意】この28歳の男前が今後初めての射精の快感に戸惑ったりする事になるんだよな|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここの「「夜のお世話をしに来ました」の意味が解ってなくて絵本を読みに来てくれたのか?と思うモモ」がめちゃくちゃ興奮してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:44:45

    ほんともう…なんでもいいです…なんでもいいのでモモに何かえっちなことしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:47:22

    >>7

    そういう目で見てなかったのに目覚めさせられた天才のスレ来たな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:48:07

    高校球児とかで興奮してそうなスレ主だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:51:30

    >>10

    ショタとか十代の子に基本劣情は抱いてなかった口なんですが28歳の精悍なイケメンになった中身ショタの男が整った顔ぐちゃぐちゃにして泣くのに興奮してしまったんですよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:52:32

    >>11

    業が深い…

    いわゆる合法ロリならぬ違法おにいさん萌えというやつか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:57:14

    他にワンピースでエロい目で見てるのキュロスとかカイドウさんとか黄猿とかなのでモモにここまで興奮するとは思ってなかった
    自分がシコスレ立てデビューする時は絶対キュロスだと思ってたんですけど今回のモモの泣き顔が刺さり過ぎた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:58:17

    まぁやっぱ無知シチュでしょ
    頭は精通してないのに体は反応しちゃうんすよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:38:04

    >>3

    これでヤマモモに目覚めたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:15

    自慰の仕方も知らん大人モモが初めての夢精した朝にテンパってるの見たい
    その日1日中落ち着かなくそ挙動不審だから問い詰められて「で、出たのだ……し、白い尿が!拙者はきっと病気だ…!」って泣くモモ見たい
    病気だと勘違いしないにしてもモモは中身8歳だから夢精しても「おもらししてしまった」って認識で拙者将軍なのに…!って必死で隠そうとすると萌えるなと思いました

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:45:55

    ヤマモモも好きだし正直ルフィとモモも好き
    でかくなった体でルフィにタックルするモモもそれからべしょべしょに泣くのも弟感強くてかわいい、28なのに
    急に大人になったから当たり前だけど、大人モモの自分がでかくなったことへの自覚が薄そうな仕草かわいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:12:57
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:14:04

    大人モモがひっく…、えぐ…って泣いてるコマめちゃくちゃ愛おしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:00

    >>18

    ありがとう…ありがとう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:25:37

    本編でめちゃくちゃ感動もしたので本当に申し訳ないんだが他人に自慰の手解きされてイきそうになってるモモに「あっ、だめだ、だめでござる…っ…この先は……こわい!!」って半泣きで言ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:30:34
  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:34:57

    ルフィに友達と呼ばれてからずっと対等で命令の無い関係でいようと踏ん張り続けてきたモモがここで将軍の立場とか命令まで持ち出して結局泣きながらルフィを止めるしかできないの本当になんというか下卑た感情を掻き立てられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:55:48

    >>22

    ありがとう!寿命が伸びました!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:22:35

    モモは海楼石で無力化できるからね
    騙して身に付けたら好きにできてしまうのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:12:33

    大人モモが夜中に一人で寝てるときに股間がむずむずして
    ぐにぐに揉んだら気持ちよくってそのままずーっと揉んじゃって
    漏らす、と思っても止められないで褌をべっちょり汚してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:49:51
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:50:18

    裸踊りモモで思ったんですけどモモのモモって絶対ご立派じゃん?
    そのご立派なものを指で握られて搾精されて「へあ!?あっ!?」って意味解らんまま快楽に流されて腰ヘコヘコしてるモモもいいし
    精悍なイケメン将軍28歳(中身8歳)が前は放置で尻穴をどんどん開発されてくのもいいよな
    後者は持ち合わせたものが立派であればある程そっち触られてないのにメスイキしてる無様さが増してかわいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:43:43

    ヤマトと本当にお似合いなんだ
    兄弟に見えるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:57:27

    自分の父親を名乗る女に振り回される成人済ショタという他の漫画では得られない関係性困る

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:58:02

    ずっと末っ子だったルフィの弟認定されたのがモモであることがすごくこう来るものがある
    たぶんショタ時代に弟認定されてたら普通に感動だけで済んだのに体だけ大人になって「行かないでほしい」って泣いて頼んでる場面の後だから余計に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています