【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ91

  • 1122/08/23(火) 21:05:07

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた


    ざっとしたあらすじ

    そして早朝の日も昇ってない時間からクソガキは眠っていたエリアルちゃんを襲う

    大人に戻ってもらったりでしばらく楽しんでいたクソガキだったが、ロリに戻ってしまった際につい興奮しすぎてエリアルちゃんの首に噛み傷を付けてしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ90|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/23(火) 21:06:30

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/23(火) 21:06:51

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ホロウも一緒

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めている

  • 4122/08/23(火) 21:07:10

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/23(火) 21:07:37

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/23(火) 21:08:01

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/23(火) 21:08:24

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/23(火) 21:08:39

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/23(火) 21:09:10

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもなさそうだ
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/08/23(火) 21:09:33

    キスキル(バイ:19歳B92)
    リィラ(レズ…片思い中:19歳)
    キスキルは非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた

    リィラはキスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てた

  • 11122/08/23(火) 21:09:54

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われた
    そろそろ覚悟を決めろおじさん

  • 12122/08/23(火) 21:16:12

    クソガキはエリアルちゃんに夕方まで相手をしてもらうことにした


    まずは何をする?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:17:24

    完全に幼児退行して妹ママに煽られながら甘える

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:17:53

    エリアルを抱き枕にしつつおっぱいを頬ばる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:20

    エリアルに甘えてもいいけどあの時みたいや不安そうな顔をアリアーヌちゃん達に見せちゃダメだよ?とロリアルモードでありつつお姉ちゃんのようなので言動で注意

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:19:29

    シックスナインしてみる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:21:14

    おっぱいに噛み跡をつけようと甘噛みすると今度は血は出ないが噛み跡が残りエリアルもマーキングは性奴隷を自分の物だとする執着心と離れてほしくないって寂しさの無意識の現れなんだなとクソガキの内面を分析する

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:22:57

    エリアルにデレッデレになって母乳をちゅぱちゅぱ音を立てつつ姫様におっぱいおしゃぶり辞めなさいと言われたけど気持ちいいからやだー!とふざけていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:24:15

    エリアルに挿入しながら腰を動かすと赤ちゃんお姉ちゃんと無意識にマゾらしく煽ってきてクソガキも興奮して互いに溶け合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:23

    ピリカちゃんの事は名前を出さないけどあったと言ってパフィーニップルのぷっくり乳首な女の子のおっぱいに魅力を感じて次のちっぱい奴隷はそんな子がいいなと言ってるとエリアルが注意しようとするとこんな風にしてしゃぶりたいと激しくしゃぶり出す

  • 21122/08/23(火) 21:28:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/08/23(火) 21:31:21

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    8.>>20

    dice1d8=8 (8)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:33:04

    このレスは削除されています

  • 24122/08/23(火) 21:40:16

    クソガキはピリカのぷっくり膨らみ気味のパフィーニップルにかなり魅力を感じているらしい

    名前は出さなかったがすごく良かったと語り、次はそういうちっぱいの子を奴隷にしたいと言い出すクソガキ

    エリアルちゃんは呆れ顔で

    「あんまり女の子を困らせちゃだめだよ?」

    と注意してくるが、クソガキはそれを無視してこんな風にしゃぶりたい!とエリアルちゃんの胸で実践した

    「ひぅんっ♡い、いきなりはっ……やっ♡だめっ♡ボクちくびよわくてっ……あっ♡」

    思い切り激しくしゃぶるクソガキ

    散々乱れさせてから口を離せば、エリアルちゃんの乳首は吸われすぎた影響でピンと立ってひくひくしている

    興奮したクソガキが再び吸い始めるまで数秒もかからなかった


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    dice1d7=7 (7)

  • 25122/08/23(火) 21:46:18

    「はぁっ、はぁっ……♡」

    乳首を思い切り吸われ、涙目のエリアルちゃん

    クソガキはその様子に興奮して、幼い膣内にカチカチになったペニスを挿入していく

    「あっ……♡はいってきてるっ……♡やっ……♡」

    やがてクソガキが腰を動かし始めれば、エリアルちゃんも徐々に余裕を失っていき

    「あっ♡やっ♡あかちゃんおにーちゃっ……あんっ♡こーふんしすぎっ♡」

    無自覚に赤ちゃんお兄ちゃんと呼んで煽ってくるエリアルちゃん

    クソガキはマゾらしく煽ってきたエリアルちゃんに、強く興奮してさらに腰の動きを加速させていく

    「とけちゃうっ♡おにーちゃんっ♡ボクとけちゃっああっ♡」

    クソガキとエリアルちゃんはその後も溶け合うように互いに快楽をむさぼりあった



    その後

    1.互いに興奮しすぎてドロドロのガチエッチ

    2.クソガキが途中から甘えだす

    3.その調子でヤッてたら夜になってた

    dice1d3=1 (1)

  • 26122/08/23(火) 21:47:31

    興奮しすぎた二人はさらに深く互いを求めあっていく


    さらに興奮していき

    >>34辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:48:38
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:28

    エリアルちゃんがエッチの後毎回乳首が感じて大変なんだからね?と言えばクソガキも興奮してちゅーちゅーしゃぶり出す

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:50:17

    おかしくなりそうな快楽の中止めようとするけど赤ちゃんお兄ちゃんといって弱々しくいってしまうがクソガキにとっては興奮のスパイスになるだけだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:27

    膣内に突っ込んでからぐりぐりと焦らすように中をかき回してエリアルちゃんが媚びて上手く懇願するまで不合格と言いながらいじめる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:53:22

    エリアルのちっぱいをしゃぶりながらスローSEXをしつつこの姿も好きだけどエリアルは大人になってエッチするのが一番いいなと言い出して
    早く元にもどろうね?とクソガキがおねだりした

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:54:37

    エリアルが頭を撫でながらエッチな様子を褒めてくれた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:55:16
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:56:31

    クソガキがエッチが落ち着いてアリアーヌ達の元に向かう前でいいから8歳モードになってもらってるあのちっぱいを飲みたいとお願いした

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:57:51

    抱き合いながら結合部が泡立つくらい激しく突くけどエリアルももっと欲しいと言って続けて互いに汗と愛液と精液でぐっしょりになる

  • 36122/08/23(火) 22:00:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 37122/08/23(火) 22:02:20

    二人は

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    9.>>35

    dice1d9=3 (3)

  • 38122/08/23(火) 22:08:02

    「まってっ♡らめっ♡これいじょうはっ……おかしくなっちゃうっ♡あかちゃんおにいちゃんっ……♡もうゆるひて……♡」

    気持ち良くなりすぎて、エリアルちゃんは弱々しくもクソガキを止めようとする

    しかしクソガキにとってはその弱々しい様子がさらに興奮のスパイスとなるだけだった

    最奥にゴツンと当てる勢いで腰を打ち付けるクソガキ

    「あひぃっ♡おにーちゃっ……らめっ♡ゆるひっ♡あっ♡あっ♡あっ♡ひぅぅぅっっ♡」

    おかしくなりそうな快楽の中、エリアルちゃんは蕩けながらも求めるような甘い声を止めることはなかった


    二人は

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    6.>>33

    7.>>34

    8.>>35

    dice1d8=4 (4)

  • 39122/08/23(火) 22:14:37

    「あっ……♡はぁっ……あうっ♡やっ……♡」

    クソガキも少し落ち着いてきたのか、エリアルちゃんのちっぱいをしゃぶりながらゆっくりと腰を動かしていく

    快感が落ち着いてきたのか呼吸が落ちついて来たエリアルちゃんに、クソガキはこの姿でのエッチも大好きだけど元の姿とエッチするのが一番好きだなと言い出した

    薬を完成させて早く元に戻ろうねと強請るクソガキ


    エリアルちゃんは

    1.快楽でドロドロだけど頷く

    2.蕩けすぎてヤダと言って自分はこの姿の方がクソガキと目線があって好きなことを告白する

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 40122/08/23(火) 22:17:41

    「うん……わかった……」

    本当はクソガキと背が近くなって目線の合うこの姿でする方が好きだったエリアルちゃんだが、クソガキが望むならと頷いた


    二人は

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>30

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    dice1d7=1 (1)

  • 41122/08/23(火) 22:23:45

    「あっ……♡かまれてっ……♡」

    気を良くしたクソガキはエリアルちゃんのちっぱいに甘噛みをしていく

    今度は気をつけたのか、血は出ていないが噛み痕はキッチリと出来ていた

    (これ、マーキングだよね……)

    快楽に揺らぐ思考の中で、エリアルちゃんはクソガキがいつも付けてくる噛み痕が彼にとっての奴隷への所有印であり、どこにも行ってほしくという意味なのだと理解していた

    血が出てしまったが首を噛んだのもきっとマーキングのつもりだったのだろう


    エリアルちゃん的には

    1.恥ずかしいけど嫌じゃない

    2.昔は嫌だったのに、今は付けられるのが好き

    3.いっそ消えないくらいのを付けてくれても……

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/08/23(火) 22:26:00

    (ボク……君にマーキングされるの好きになっちゃってる……昔は嫌だったのに……)

    エリアルちゃんはもう片方にも噛み痕を付けようと甘噛みしているクソガキを見ながらそう考えていた


    そこから

    1.夜になるまでヤッてた

    2.汗とかでどろどろになったのでお風呂に

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 43122/08/23(火) 22:26:36

    汗とかでドロドロになった二人は夜のこともあるのでお風呂に入ることにした


    クソガキはお風呂で

    >>51辺りまで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:11

    お風呂なのに湯船に浸かってちっぱいをただひたすらしゃぶってこれじゃベッドと変わらないとエリアルもジト目になりつつ好きにさせた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:34

    シャワーの前のちっぱいずり

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:29:47

    お尻をフリフリしてエリアルが君に初めてを奪ってほしいとアナルを見せつけてクソガキも愛撫をした上でキツキツのアナルに突っ込む

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:30:04
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:31:03

    おまん○にシャワーをかけてイキまくるエリアル
    催眠で実は感度をあげていてもうやだぁ…と言いながらも感じまくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:32:35

    エリアルがクソガキに頭を撫でながらの風呂場での授乳手コキ。クソガキが甘える感じでしゃぶってきたのであまりイかずに調子に乗ってメスガキの様にシコシコしながら仕方ない弟を煽って気持ちよくした

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:35:17

    クソガキの髪をエリアルが洗うが毎度のごとく揺れるちっぱいを見て笑っていてエリアルも女の子とのお風呂の度にそうしてない?と他の子のお風呂の時も楽しんでるね?と皮肉を言った

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:36:52

    湯船で胸を触られつつイレーヌがクソガキが帰ってきてからデートが楽しみなのかやけにテンションが高いと言いながらイレーヌとのデートの時はいっぱい甘えてあげてね?とお願いした
    実際はマスカレーナからの報告で元気になってたのもあったがエリアルは知らない

  • 52122/08/23(火) 22:40:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53122/08/23(火) 22:42:22

    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    8.>>51

    dice1d8=3 (3)

  • 54122/08/23(火) 22:50:48

    「一つ、お願いがあって……」
    風呂場に入るや否や、エリアルちゃんはクソガキに背を向けてお尻をいやらしく振る
    「こっちのハジメテも、君に奪ってほしいんだ……おねがい……♡」
    上気した頬で潤んだ瞳のエリアルちゃん
    クソガキはそんな風にお願いされれば貰うに決まってる!とばかりに、まずは愛撫から始めていく
    「うっ……♡あ……♡これ、すごくはずかしい……」
    洗浄のためぬるま湯を流し込んでは出すのを繰り返していると、エリアルちゃんは恥ずかしそうに顔を赤くしていた
    やがて洗浄が終われば今度はほぐすためにローションと塗り込み始め、それが終わればクソガキは指をゆっくりと挿し込んでいく

  • 55122/08/23(火) 22:56:16

    「あっ……ああっ……ゆび、はいって……♡」
    初めての挿入に目を見開くエリアルちゃん
    前の触手の影響か、痛みはないようなのでクソガキは二本目も挿し込んでいく
    「ぬるってして、る……ひあっ……あっ……」
    クソガキはある程度調べた知識を持ってゆっくりとほぐしていけば、やっとクソガキのものを受け入れる段階となった
    もう一度ぬるま湯を流し込んで洗浄すれば後は挿入するだけだが
    「ボクが、つけるんだね……」
    クソガキが持ってきていたコンドームを咥えてクソガキのペニスに被せていくエリアルちゃん
    「んっ……♡んんっ……♡」
    前よりもスムーズに小さい口と舌を使って被せていくのを見て、クソガキはさらに興奮を重ねていく
    やがてそれも終われば準備は全て終わりだ

  • 56122/08/23(火) 23:07:24

    「い、今から君のが……入ってくるんだよね……」

    いつもとは違い、挿入しないはずの場所への挿入に少しだけ怖気づいてきたらしいエリアルちゃん

    クソガキはポンポンと頭を撫でながら、壁に手をついてもらいつつゆっくりとアナルに挿入していく

    ヌプヌプヌプという前とは明らかに違う挿入感

    「あ゛っ……♡ああっ……♡う、あ……♡」

    身体が縮んでいる上に、初めての挿入ともなればそのアナルはあまりにもキツキツだった

    前へと入れるのとあまりにも違う感覚に戸惑いつつも、クソガキはペニスを強く締め付けてくる感覚に徐々に興奮していく

    「ひうっ……♡あっ♡ほんとうにっ……はいってるっ……♡ふあっ、ああっ♡」

    我慢できなくなってきたクソガキがゆっくりと動かし始めれば、エリアルちゃんは初めてのアナルでの行為だというのに強く感じているようだった

    壊さないようにと気を付けていたクソガキも勝手を知ってきたのか、腰の動きを早くしていく

    「あっ♡つよく、なってきたっ……♡ボク、はじめてなのにかんじてっ……ヘンタイなのかなっ……あっ♡」

    クソガキは意地悪するように確かに変態だね?と囁やけばエリアルちゃんはさらに顔を赤くして乱れていく

    「ひうっ♡そ、そんなっ……ヘンタイじゃなっ……ひゃうんっ♡」

    クソガキはその反応が楽しくて煽りながら、エリアルちゃんのハジメテを堪能し尽くしていく……


    クソガキ的にアナルは

    1.かなり良かった

    2.かなり良かったけどちょっと疲れる

    3.またヤりたいけど負担は大きそうだと感じた

    dice1d3=2 (2)


    その後

    1.風呂続行

    2.エリアルちゃんが疲れてそうだったので手早く終わらせた

    3.その他(>>62辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 57122/08/23(火) 23:09:14

    初めてのアナルでの行為はエリアルちゃんをかなり疲れさせてしまったらしい 

    クソガキは珍しくそのまま身を預けてくるエリアルちゃんを見て


    1.優しく普通に洗う

    2.ムラムラしていやらしく洗う

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 58122/08/23(火) 23:12:14

    クソガキはエリアルちゃんの身体を優しく洗っていった

    「ご、ごめん……ちからぬけちゃって……んっ♡そこは……っ……♡」

    デリケートゾーンも洗うとエリアルちゃんは甘い声を漏らしたが、クソガキは今は流石に避けてそのまま洗っていく


    その後

    1.疲れたエリアルちゃんを休ませつつ夜の約束のために準備

    2.疲れてるけどまだ興奮してるエリアルちゃんが甘えていいと言い出したので

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:13:35

    アリアーヌ達の元に向かう準備をしつつエリアルが今日の事は忘れてあげるからあの子達の前ではあんな顔しちゃダメだよ?といってきてクソガキも頷きつつその前に軽く乳に甘えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:14:12

    8歳児になってもらい幼い手でしごいてもらいつつ舌足らずになったエリアルのばぶみに癒される

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:15:58

    エリアルにばぶばぶと甘えたが完全に精神的に回復してるなとエリアルちゃんも内心喜んだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:13

    ハンディーレディに逆バニーを着てもらいエッチすると言い出してジト目になって変態と言い出すエリアルにじゃあ今度エリアルにも逆バニーで大人モードで甘えるからね?とお願いするといつかねと赤面した

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:28
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:17:50
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:07

    クソガキが改めて母乳薬で最高に楽しんだと素直にありがとうと言って無邪気に喜び言ってる内容はアレとはいえ本当に嬉しいんだなとジト目になりつつエリアルちゃんも微笑むが今度は陥没乳首になる薬作って!とお願いされて調子にのるクソガキ

  • 66122/08/23(火) 23:20:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:20:49

    エリアルに添い寝でちゅーちゅーしながらイビルツインについてお金も含めて期待してると母乳薬欲しがってたと話した

  • 68122/08/23(火) 23:22:19

    その後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>67

    dice1d8=8 (8)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:26:38

    クソガキって催眠なんかで儲けてるから女の子はは兎も角お金への執着心はあんまり無いんだよな

  • 70122/08/23(火) 23:28:00

    クソガキは湯冷ましも含めてエリアルちゃんに添い寝してもらいつつ、そのちっぱいをちゅーちゅー吸って遊んでいたがそこでふと思い出したように口を開いた

    「ボクの作った母乳薬が欲しい人がいる……?」

    キスキルとリィラという子達がいたが、マスカレーナちゃんの話ではリィラが母乳薬を欲しがったとクソガキは伝える

    マスカレーナちゃん曰くお金好きなので、儲け話と見たのでは?とクソガキは付け加える

    「あー、確かに欲しがる人はたくさんいるかも……」

    エリアルちゃんの世界でも母乳が出ないと困っている母親には非常に喜ばれていたのだ

    発展したあの世界では確かに欲しがる人は多くなるだろう


    エリアルちゃん的には

    1.自信があまりないので売るのはちょっと

    2.クソガキに聞いてみる

    3.魔法が必要なため作り方教えるわけにもいかないので困ってる

    dice1d3=3 (3)

  • 71122/08/23(火) 23:29:26

    「魔力を使ってるから、教えても普通の人には作れないと思う……」

    冷静に分析しつつ困った顔をするエリアルちゃんであった


    その後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    dice1d7=4 (4)

  • 72122/08/23(火) 23:33:40

    今度ハンディーレディに逆バニー服を着てもらって甘えるんだ!と言い出すクソガキ

    どういうものをかを知っているエリアルちゃんは、クソガキの言葉にジト目になりつつ

    「へ、変態……」

    とこぼすが、それがクソガキの琴線に触れたようだ

    じゃあ今度エリアルちゃんにも大人の姿で逆バニー着てもらって甘やかしてもらうね!小さいのも用意しとくか!と言い出すクソガキ

    「うぅ……やぶ蛇だった……」

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつも、クソガキを恨みがましく見つめることしかできなかった


    その後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    dice1d6=6 (6)

  • 73122/08/23(火) 23:39:05

    クソガキは改めて母乳薬のおかげで色々楽しめたことをエリアルちゃんに告げて、素直な顔でありがとうと言ってきた

    (言ってることはヘンタイだけど、本当に喜んでくれてるみたいでよかった)

    ジト目で呆れつつも、クソガキが喜んでくれてる微笑むエリアルちゃん

    しかしクソガキはここで調子に乗って、今度は陥没乳首になる薬も作って!と強請ってきた

    「それ絶対ボクに飲ませるんでしょ……」

    クソガキがさんざん副作用で陥没乳首になった自分をイジメてきたことを覚えているエリアルちゃんは、ジト目になって呟いた

    クソガキはもちろん!でも他の子にも飲ますよ!と言ってきて心底頭を悩ませるエリアルちゃんであった


    ちなみに作る?

    1.後々無意識に作っててボクなに作ってるの!?ってなった

    2.恥ずかしがって嫌がった

    3.君が喜ぶなら……と作った

    dice1d3=2 (2)

  • 74122/08/23(火) 23:40:34

    「さ、流石にやだよ!」

    エリアルちゃんは恥ずかしさに断ったようである


    その後

    1.そろそろ時間になったのでクソガキが出ていく

    2.もう少し話したり甘えたり犯したり

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:11

    エリアルちゃんにキスをしながら今日はありがとうと言いながら出て行った

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:46:27
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:36

    エリアルにデレッデレになって母乳をちゅぱちゅぱ音を立てつつ姫様におっぱいおしゃぶり辞めなさいと言われたけど気持ちいいからやだー!といいつつしゃぶりまくりふざけていた

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:48:34

    陥没乳首の薬がダメと言われたがクソガキがクソガキムーブをしながら押し倒して気持ち良いところを刺激しつつ作るからと言うまで性的に攻めた

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:49:01

    乳首ふやけてるとエリアルちゃんが言ってクソガキがそれをガン見していると恥ずかしがった

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:50:31

    クソガキがディープキスをしながらもう二度と血が出る様な事はしないと誓う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:22

    部屋を移動する前に授乳手コキをされていたがエリアルちゃんは調子に乗ってクソガキをいじめようとしてクソガキも受け入れて楽しがった

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:51:43
  • 83122/08/23(火) 23:52:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/08/23(火) 23:53:38

    その他

    1.>>75

    2.>>76

    3.>>77

    4.>>78

    5.>>79

    6.>>80

    7.>>81

    8.>>82

    dice1d8=4 (4)

  • 85122/08/23(火) 23:59:23

    クソガキは陥没乳首の薬を作るのをやだ!と言われたので、えーなんでー?作ってよー!と全力でクソガキムーブをしながらエリアルちゃんを押し倒した

    「だ、だってあれすっごく恥ずかしくて……ひうっ♡ど、どこさわって……あっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの弱い場所を的確にイジメながら、ゆっくり挿入していく

    そのままぐちゅぐちゅと掻き回すようにペニスを動かしつつ、乳首をコリコリと弄ったり、脇を撫でたり、ペニスの形がほんのりと浮き出る下腹部を意識させたりと刺激していく

    「やっ♡らめっ♡まって♡それっ、ずるいっ……からっ……ひあっ♡」

    クソガキは薬を作るって言うまでやめなーい!と全力でイジメ始めて


    1.ついつい時間ギリギリまで虐めてた(※1なら頷くdice1d2=1 (1) )

    2.やがて頷いたのでご褒美にめちゃくちゃに犯した

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 86122/08/24(水) 00:00:45

    「わかったっ……♡つくるからっ……つくるからもうゆるしてぇっ♡」

    クソガキの度重なる意地悪に、エリアルちゃんはとうとう音を上げたようだ

    クソガキはご褒美に犯すね?と言いつつ


    どう犯す?

    >>92辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:18

    耳を中心に舐めつつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:03

    後ろを向いてもらってハメ倒しつつマゾである事を指摘しながらロリアルの幼い身体を好きにした

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:03:36

    抱き枕がわりにしておっぱいをしゃぶるが挿入はしても動かさずにエリアルが懇願するまで何もしない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:19

    またケモ耳とかでたら言うんだよ?といいながら正常位エッチで赤ちゃんお兄ちゃんと煽ってくるエリアルちゃんを犯した

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:04:33

    種付けプレス

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:05:36

    エリアルに全部誉めてね?と言いながら顔を見ながら犯すとエリアルもクソガキの一挙一動を誉めつつ犯されていた

  • 93122/08/24(水) 00:10:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/08/24(水) 00:11:13

    犯す

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    dice1d6=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:28:05

    このレスは削除されています

  • 96122/08/24(水) 00:29:47

    クソガキはエリアルちゃんに後ろを向いてもらうとそのまま一息で挿入していく

    「あっ♡またっ……けものみたいなっ……ああっ♡」

    小さなお尻に腰を打ち付けつつ、クソガキはエリアルちゃんの幼い体を好きに弄くり始めた

    「ひゃらっ♡ぱんぱんしながらっ♡いじっちゃっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」

    耳を舐めてやればエリアルちゃんは慣れない感覚に身震いし、背中に舌を這わせれば仰け反るようにビクついた

    もはや全身が性感帯と化しているらしく、弄くりながら腰を打ち付ける度に可愛らしい悲鳴が溢れる

    「ひうっ♡」

    クソガキは後ろからエリアルちゃんの乳首を優しく抓りながら、こんなに好き勝手されて感じるなんてやっぱりマゾだね♡と耳を舐めながら煽った

    「ひゃううっ♡みみぃっ♡ぼ、ぼくっ♡まぞなのかなぁっ♡」

    誰がどうみてもマゾだよ?みんな知ってるよ?と煽ってやれば、恥ずかしいのかさらにクソガキのペニスを強く締め付けるエリアルちゃん

    「ちがっ……ちがうのっ♡まぞじゃっ♡ひううっ♡くりだめっ♡あっ♡もうあたまこわれちゃっ……ひあああっっっ♡」

    腰でエリアルちゃんのお尻を叩きながら何度も何度も犯し続けるクソガキ

    すでに何度も射精していたがそれでも腰が止まっておらず、クソガキもすっかり興奮しきっているようだった

    「あっ♡んあっ♡ああっ♡ひうっ♡やっっ♡ひゃうんっ♡」

    もはや喘ぐことしかできないエリアルちゃん

    SEXという意味ではやっぱこっちの方が良いなと考えながら、エリアルちゃんに当てられたクソガキは貪るようにその幼い身体を時間が来るまで堪能し続けた


    その後

    1.しばらく没頭してたらアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんが来てた

    2.途中で終わって軽く話す

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:31:40

    アリアンナが恥ずかしそうにやってきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:32:26

    ハンディーレディが迎えにきたけどロリアルを犯していてクソガキがシャワーを一人浴びてくると少し気まずい空気に(ハンディーレディはロリアルが大人と知らない)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:33:20

    添い寝で母乳をちゅっ!ちゅっ!と音を立てながら吸っているとエリアルちゃんがまたいつでも甘えにきてもいいからね?と言ってその目が優しくてクソガキもついつい甘えてしまい再ダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:51

    エリアルが気絶したと思ったら三人がクソガキ探しに来ててそのままエリアル部屋で始める

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:35:12

    クソガキが頭赤ちゃんになってると三人の中の誰かがやってくる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:02

    アリアーヌがきてエリアルちゃんの前で深いキスを初めて楽しそうな様子になって出て行く

  • 103122/08/24(水) 00:47:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/08/24(水) 00:48:16

    その後

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    dice1d6=4 (4)

  • 105122/08/24(水) 00:55:33

    「もう、むり……♡あ、うぅ……♡」
    その後も何度かクソガキが射精した後に倒れ込むエリアルちゃん
    クソガキもスッキリしたところでエリアルちゃんは気絶してしまったようだ

    ちょうどそこで
    「うわぁ……やりすぎてない、アンタ?」
    「中々来ないから来たよー♪」
    「あ、あの……待っておこうと言ったんですがアリアーヌが……」
    エリアルちゃんの様子に引き気味のハンディーレディ
    特に驚かないが部屋に行っちゃおう!と言い出したアリアーヌちゃん
    顔を真っ赤にしつつ慌てているアリアンナちゃん
    三名がクソガキが遅いので見に来たようだった
    見てみれば約束の時間目前だったので、フライングするレベルで時間を守るクソガキには珍しかった
    しばらくクソガキは悩んだあと、もうここでヤッちゃおうと言い出した

  • 106122/08/24(水) 00:55:55

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:26

    お疲れ様でした
    このくらいの時間だとありがたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:51

    おつ
    最近ほぼ毎日やってるから休める時は休んでね?

  • 109122/08/24(水) 00:59:04

    あ、水曜日の夜は久々に休ませていただきます

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:05

    エリアルちゃん気絶してるけど巻き込まれないといいな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:36

    明日はお休みか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:59:49

    >>110

    ロリアルとセットだと定期的にやらかすアリアーヌちゃんがいるんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:00

    エリアルちゃん巻き込むならメイド服着せそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:49

    そういえばハンディーレディはエリアルちゃん若返ってるの知らんから子供と思ってるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:39:02

    エリアルちゃん初アナルプレイしたけどクソガキは他の子にもやるんだろうか
    てかアナルプレイは今後もやるんかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:40:17

    疲れるとか言ってたからな
    見たければ選択肢を書き込むと良いんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:42:59

    まあエリアルがわりとド変態だから試せてたのもあると思うから他の子は中々ハードル高そう
    気持ちいいけど準備面倒臭いってクソガキ思いそうだしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:07:55

    経験豊富とは言えハンディーも双子というかアリアーヌちゃんのサキュバスっぷりをみてどう思うのやら

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:22:26

    というかエリアルちゃん首にケガしてるけど気付かれたらどうなるんだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:16:59

    エリアルの怪我は軟膏塗ってるし血も止まったからちょっと噛み跡残った程度じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:17:42

    多分性奴隷で一番積極的なのはアリアーヌ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:55:33

    アリアーヌちゃんはドマゾだけどお願いしたら積極的に甘やかしもしてくれる子だからな
    アリアンナちゃんはめちゃくちゃ優しくて甘やかしだすとかなりドロドロに甘やかすクーデレ
    エリアルちゃんは嫌がりつつも反応は良いし身体の相性はかなり良いっぽいからクソガキはしょっちゅうイジメる

    ハンディーはどれ見てもドン引きしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:28:04

    クソガキってマジでエリアルちゃんには思いつくことヤりまくってエンジョイしてるな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:41:29

    ハンディーはまだマスカレーナ以外とはほぼ絡みないし、アリアンナもエリアルとはあんま絡みないんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:08:42

    アリアーヌちゃんがコミュ力の化身だからたぶん大丈夫

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:58:05

    本日はお休み

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:08

    エリアルちゃん気絶したと思ったら隣で4Pおっ始められるとか起きたらどんな反応するんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:49:44

    起きても起きなくてもちょっかいかけられるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:23:55

    他所で端末世界の話してて思ったがここのエリアルちゃんはかなりマシになってるんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:26:41

    陥没乳首といいパフィーニップルといい女の子が増えつつあるから色んなおっぱいを味わいたいのかなって思った
    小夜丸ちゃんとか何となく陥没乳首っぽい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:10:40

    小夜丸はおっぱいあるわりに太もも細めで引き締まってるって珍しい体型だからクソガキかなり喜びそうよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:20:11

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:12:15

    デカ乳輪のせいで他の子より授乳プレイを頼まれるハンディーレディはさぁ
    でもハンディーがデカ乳輪って設定は最高に抜ける

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:15:08

    陥没乳首薬できたら真っ先にデカ乳輪に飲ませそうだな
    そのまま調子乗ってデカ乳輪薬とか言い出して作成者に飲ませるのも見える

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:33:25

    エリアルちゃん場合によってはロリモードで陥没乳首させられる可能性もあるから…
    てかクソガキならやるわ絶対

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:53:37

    小夜丸ちゃんは無防備すぎる…
    房中術ほんとうに行けるのかあの子?

  • 137122/08/25(木) 20:06:53

    20:30くらいから続きを始めます

  • 138122/08/25(木) 20:31:45

    続きを始めます


    エリアルちゃんの部屋でそのまま始めることにしたクソガキ

    まずは何をする?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:33:12

    アリアーヌがアリアンナも含めてオナニーしてたよ?と言いながらキスをしてアリアンナは恥ずかしがるがクソガキはアリアンナにもキス

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:34:12

    ハンディーに逆バニーの服を着て貰ってデカ乳輪をちゅぱちゅぱと思い切りしゃぶりつく

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:35:23

    アリアーヌが思いっきりクソガキを胸をしゃぶらせて甘やかし始めアリアンナも恥ずかしそうにブラを取って差し出してくる

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:36:34

    ハンディーレディは既に双子から聞いてた様でクソガキの精力の高さに驚きつつも甘えん坊なのは素でしかも自分の時はまだ押さえてたとわかって今夜は絶対眠れないとおっぱいおしゃぶりを思い出した

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:37:29

    クソガキが双子の尻尾を舐めつつハンディーレディのこの二人はここが性感帯だと見せつけた

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:38:25

    ハンディーレディに授乳手コキをお願いしつつデカ乳輪をネチネチをと責めてこのおっぱいは誰のものなのか?をあらためて口にさせた

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:16

    アリアーヌちゃんが胸を擦り寄せてきてクソガキが好きだと耳元で囁いてきてクソガキもフリーズする

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:40:07

    アリアンナちゃんが初々しい反応過ぎてクソガキもプッツンして押し倒して蕩けさせた

  • 147122/08/25(木) 20:41:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/08/25(木) 20:43:30

    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    dice1d8=3 (3)

  • 149122/08/25(木) 20:50:53

    「ずーっと待ってたんだよ?おいでー!」

    ハラリと胸元を晒してクソガキを招くアリアーヌちゃん

    クソガキは導かれるままにアリアーヌちゃんのちっぱいをしゃぶり始めていく

    「あんっ♡たくさん甘えてねっ♡」

    しゃぶりついてきたクソガキの頭を撫でながら、アリアーヌちゃんはノリノリで甘やかしていく

    それを見ていたアリアンナちゃんは、恥ずかしそうに顔を赤く染めながら胸元を晒してブラジャーも外してみせた

    「わ、ワタシのもありますから……」

    すっとふるふる胸を揺らしながら差し出してくるアリアンナちゃん

    クソガキはもちろん!とばかり吸い付いたのは言うまでもない



    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    dice1d7=3 (3)

  • 150122/08/25(木) 20:57:01

    「ひあっ♡そんなっ、つよくっ……♡ああっ♡」

    「アリアーヌのおっぱい気に入ってるねー♡ワタシのもどーぞ♡」

    ハンディーレディは目の前でアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんが繰り広げる甘やかし空間を見つつ、その近くで伸びているエリアルちゃんを見て軽く引き気味に思っていた

    (双子ちゃんから聞いてはいたけどとんでもない性欲してるわね……体力無尽蔵じゃない……)

    そして甘えん坊なのは完全に素で自分の時は本当に抑えていたのだと悟るハンディーレディ

    (今夜は絶対眠れなさそうね……)

    脳裏に刻み込まれたクソガキのしゃぶりっぷりを思い出し、静かに震えた


    クソガキは

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    dice1d6=2 (2)

  • 151122/08/25(木) 21:05:00

    「ねぇねぇ、ワタシもアリアンナもね。いない間ずっとオナニーしててんだよ♡」

    そう言いながらクソガキに唇を重ねて、舌を絡めるアリアーヌちゃん

    その隣で唐突なカミングアウトにアリアンナちゃんが顔を真っ赤にしながら、講義するようにアリアーヌちゃんをポカポカ叩く

    「あっ、アリアーヌっ!?それは秘密にしましょうって……んみゅうっ♡」

    小悪魔らしく微笑むアリアーヌちゃんから唇を離すと、すかさずアリアンナちゃんに唇を重ねるクソガキ

    「みゃっ……んんぅっ♡はふっ……ぁっ……ちゅっ……♡」

    ぎょっとするアリアンナちゃんだが、数秒も経つと抵抗することもなく目を蕩けさせながらクソガキと舌を絡め始めた

    「アリアンナね、すっごいかわいいでしょー♡」

    アリアーヌちゃんは妹の様子に満面の笑みを浮かべている


    次にクソガキは

    >>159辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:06:50

    アリアンナとアリアーヌに同時に舌を出してもらい三人でキス


    あれ?逆バニーじゃなかった?

  • 153122/08/25(木) 21:07:09

    ※やっべ、また間違えてた
    募集なしにして先にそっち書きます!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:07:47

    寝てるエリアルちゃんを起こそうとするとアリアンナから休ませてあげたほうがと言ってちょっと悩む

  • 155122/08/25(木) 21:10:13

    ※すみません、2を改めて書きます。カーソルズレてたのに気付かなかった……
    ※再募集時にすでに書いていただいたものも含めてダイスを振ります

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:12:00

    よくある事だから気にし過ぎちゃだめよ

  • 157122/08/25(木) 21:17:03

    クソガキはハンディーレディに着てもらう予定で忘れていた逆バニーを着てもらうことにした

    「げっ……まさか、あんたまだアレ覚えてたの……?」

    フリーズするハンディーレディ

    クソガキはもちろん着てくれるよね?とおねだりすれば、周りも双子も見つめてきている

    この空気で断ることもできずハンディーレディは逆バニーを着ることにした


    「うっ……くぅぅ……これ、でどうよ……?」

    (な、なんて下品なの着せたがるのよ!)

    羞恥心などで顔を真っ赤にするハンディーレディ

    他の子たちにもまじまじと見られてさらにダメージを受けるハンディーレディ

    クソガキはそんな反応に気をよくきたのか、思い切りその大きめの乳輪にむしゃぶりついた

    「ひゃあんっ♡ま、まちなさっ……♡あんっ♡やっ♡」

    クソガキはママーと煽りながらしゃぶり始めるので、ハンディーレディもしばらくして抵抗をやめることになった

    「こ、こうなったら甘やかし尽くしてやるわよっ♡」

    開き直ることにしたハンディーレディは、クソガキが望むように動き始めた



    次にクソガキは

    >>152 >>154

    を含めつつ>>163辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:14

    デカ乳輪を下品な音立てながらしゃぶって双子にハンディーレディはこうすると喜ぶんだよ?と見せつける様におっぱい攻めで乳首を舐めたり指でいじり倒した

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:19:28
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:21:09

    アリアーヌの下が濡れていたのでアリアーヌに股を開けさせて強引に降りつつアリアンナにおっぱいを求めてアリアンナには甘えながら入れたいな?と言ってみる
    アリアンナが強引なのか甘やかしがいいのかはダイス次第

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:23

    逆バニーのハンディーの乳輪を指でクリクリと弄って吸ってほしいと懇願するまで虐めてハンディーは最後は媚びたが不合格なので何度か言わせてみた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:23:42

    アリアーヌによしよしして貰いながらの授乳手コキ
    同時に全員に母乳薬を飲ませてアリアーヌのおっぱいを味わいつつ残り二人の母乳にも甘えるとクソガキムーブでふざけた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:25:22

    逆バニーのハンディレディーの膝の上に乗っけてもらいママと言いながら赤ちゃんになりきって挿入して腰を振ると爆乳が揺れまくり年上の爆乳美女を性奴隷なママにした支配欲に酔いしれた

  • 164122/08/25(木) 21:25:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/08/25(木) 21:27:06

    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    7.>>162

    8.>>163

    dice1d8=4 (4)

  • 166122/08/25(木) 21:36:52

    クソガキはそのままハンディーに授乳手コキをお願いした

    「わ、わかったわよ……ほら、どうかしら?アタシの手捌きは……ひうんっ♡」

    経験慣れしているハンディーレディは手の動きですぐに終わらせようと考えていたようだが、クソガキは抜け目なくその大きめな乳輪を弄り回していく

    ネチネチと責めながら、このおっぱいは誰のもの?と煽りながら聞くクソガキ

    「あんっ♡じ、じれったいっ……ひうっ♡あ、あんたのものだからっ……おっぱいもアタシも全部あんたのものだってばぁっ♡」

    口では抵抗してきても身体も心も堕ちているハンディーレディはクソガキが望む通りのことを口にする

    クソガキはニヤニヤと笑いながら乳首を虐め続けた



    クソガキは

    1.>>152

    2.>>154

    3.>>158

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    7.>>163

    dice1d7=2 (2)

  • 167122/08/25(木) 21:40:54

    ハンディーレディでしばらく遊んだクソガキは、気絶したエリアルちゃんを起こそうと考えたが

    「朝からずっとシていたみたいなので、休ませてあげた方が……」

    実は部屋の外にエリアルちゃんの嬌声が時折溢れていたので朝からずっとヤッていたことを知っていたアリアンナちゃん

    流石に体力が限界そうなのでは?とクソガキに進言してくれたようだが


    クソガキは

    1.起こす

    2.休ませておく(自分で起きる可能性あり)

    3.しばらく休ませて起こす

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/08/25(木) 21:44:00

    クソガキは悩んだが無理をさせなければいいだろうと考えたようだ

    そのままエリアルちゃんを起こすクソガキ

    「んっ……んあ……え、あ………?」

    ゆっくりと目を開いたエリアルちゃんはアリアーヌちゃん達がここに来ていることに驚いたようだ



    エリアルちゃんを起こしたクソガキ

    次はどうする?

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:03

    エリアルちゃんも含めてちっぱいを口に含みつつハンディーレディにパイズリフェラして貰う

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:15
  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:45:37
  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:15

    エリアルが逆バニー姿のハンディーレディと気まずそうな空気になる中クソガキは仲良くしてね?と言いながら両者のおっぱいを舐めてた

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:47:44
  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:48:46

    アリアンナがエッチしたいですと恥ずかしそうに言ってきたので優しくキスをしながら抱きついて挿入して腰を振ってると足とか手も絡めて密着してくる

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:51:00

    アリアーヌにご褒美として強引な種づけプレス
    ハンディーレディはその強引っぷりをみて止めようとするがアリアーヌはマゾだからこれでいいと誰も止めなかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:12

    エリアルちゃんがお尻から精液流していてアリアーヌが興味をもったがエリアルは辞めた方がいいと全力で止めようとしてクソガキもあれ気持ちいいけどキツキツ過ぎるから毎回はと珍しい反応

  • 177122/08/25(木) 21:53:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178122/08/25(木) 21:56:19

    クソガキ

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    8.>>176

    dice1d8=5 (5)

  • 179122/08/25(木) 22:06:58

    クソガキはまずはハンディーレディを弄り始めた

    「こ、こらっ……んんっ……♡」

    乳輪を沿うように指でクリクリと弄るクソガキ

    当初こそ痒い程度だったがそれが続けられれば続けられるほど、クソガキの丹念な指使いは徐々にハンディーレディのタガを外していく

    「そ、そろそろ吸ってもいいのよ、ボーヤ……?」

    我慢できなくなってきたのかそう言い出すハンディーレディ 

    しかしクソガキは懇願させたいのでまだ許さない

    「んあっ♡……あ、あんまりおねーさん焦らさないでほしいなー……なんて?」 

    まだ吸わないクソガキ

    思い切り寸止めするように指を動かした

    「わかった!わかったからっ、吸ってよっ♡おもいきり吸っていいからぁっ♡」

    流石に我慢の限界だったハンディーレディはとうとうクソガキに懇願し始めた

    しかしクソガキはまだ首を横に振る

    不合格だから合格するまで懇願してね?と言い出すクソガキに、ハンディーレディは引き攣った顔になった


    結局ハンディーレディは合格するまでdice1d10=5 (5) 回は不合格にされたという


    クソガキ

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    dice1d7=7 (7)

  • 180122/08/25(木) 22:13:04

    「ねぇ、エリアルおねーちゃん、お尻からなにか出てるよ?」

    「えっ?あっ、こ、これはっ……!?」

    慌てふためくエリアルちゃん 

    クソガキが戯れでコンドームに出した精液を塗り込んだせいで、それが今になって出てきてしまったのだ

    恥ずかしさで真っ赤になったエリアルちゃんは慌てて弁明しようとするが

    「お尻でやったの?」

    少し興味を持ち始めたらしいアリアーヌちゃん

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にしながら慌てて止める

    「ぜ、絶対やめた方がいいから!ボクはその……色々あって……」 

    思い出してゴニョゴニョとなるエリアルちゃん

    それに変わってクソガキがアレは気持ちいいけど、準備が大変だったり、キツキツ過ぎて毎回はちょっと……と珍しい感想を言っていた

    アリアーヌちゃんはそれで納得してくれたらしい


    クソガキ

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>174

    6.>>175

    dice1d6=6 (6)

  • 181122/08/25(木) 22:21:19

    クソガキはお尻は無理だけど……と言いつつさっきのご褒美にアリアーヌちゃんを押し倒した

    そのまま一気に挿入するクソガキ

    「あっ♡きゅーにあついのきたぁっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんを覆い被さるかのように抱き締めると、その腰を思い切り叩きつけ始めた

    「あひぃっ♡あっ♡すごっ♡ひうぅぅっ♡」

    一切情け容赦のない強引なピストン

    催眠がなければ妊娠してしまいそうなほど強引な種付けプレスに、ハンディーレディは引き気味になりつつ

    「ちょっ、やりすぎでしょ!」

    慌てて止めようとするハンディーレディ

    エリアルちゃんとアリアンナちゃんは頭を抱えながらも説明することにした

    「アリアーヌちゃんは、その……強引なのが大好きで……」

    「む、昔は普通だったんですが、初体験が凄かったらしくてそれが気に入っちゃったらしいです……」

    はぁ?とハンディーレディは思ったが、当のアリアーヌちゃんの顔を見てそのままフリーズした

    「あっ♡もっとっ♡もっとパンパンってっ♡ごーいんにしていいよぉっ♡」

    クソガキの腰に足と尻尾を絡め、恍惚とした表情でクソガキを煽るアリアーヌちゃん

    ハンディーレディは思わず絶句することとなった


    その後

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:22:33
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:37

    アリアーヌとのエッチが終わったのでアリアンナにはどろっどろの甘々に甘やかしてもらう

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:23:51

    逆バニーのハンディレディーの膝の上に乗っけてもらいママと言いながら赤ちゃんになりきって挿入して腰を振ると爆乳が揺れまくり年上の爆乳美女を性奴隷なママにした支配欲に酔いしれた

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:24:50
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:25:25

    ハンディーレディにママなんだからもっと甘やかして!と言いながら全肯定エッチを望む
    強引に腰を振りながら快楽に負けそうなハンディーレディに甘やかしてと言いながら乳首を甘噛みにしてハンディーレディももう完全に負けを認めてママ役をこなした

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:26:44

    アリアンナが尻尾でツンツンしてきて私もエッチしたいと赤面してきたのでクソガキもキスで蕩けさせてから優しく挿入してキスハメエッチで頭なでなでしてもらった

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:28:50

    アリアーヌとの少しだけ羨ましそうに激しいプレスを見てたアリアンナのおっぱいに甘えながら優しく種付プレス

  • 189122/08/25(木) 22:31:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/08/25(木) 22:32:36

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    dice1d8=6 (6)

  • 191122/08/25(木) 22:44:11

    「あ、あう……♡たくさんでたぁ……♡」
    クソガキがアリアーヌちゃんへのご褒美を終えて一息ついていると、つんつんと背中がつつかれる
    何かな?と思ったクソガキが見てみると、アリアンナちゃんが尻尾でつついてきていたようだ
    顔を真っ赤にしたアリアンナちゃんはおずおずと呟く
    「あ、あの……ワタシもエッチしたいです……♡」
    一瞬でぷつんときたクソガキは、アリアンナちゃんの唇に速攻で吸い付いた
    「はひゅっ……♡んあっ……ちゅっ……♡んんぅ……♡」
    本気で舌を絡め、口内を凌辱していくクソガキ
    目を見開くアリアンナちゃんだがすぐに身体の強張りは失せて、自分からも舌を絡めていく
    「あ……はふっ……もっと……あっ♡」
    キスが終わった頃には完全に蕩けきっており、クソガキはその表情に誘われて再び口付けをしながら挿入していく
    「あっ♡ちゅぷっ……ふあっ♡あっ♡あぅっ♡」
    何度も口付けを繰り返しながら腰を動かすクソガキ
    アリアンナちゃんはもはや身も心も蕩けているのか、クソガキにされるがままだった
    しかし、その手だけはクソガキの頭に添えてゆっくりと撫でている
    「きす……もっと……ちゅっ♡」
    キス魔のアリアンナちゃんはそれは幸せそうにクソガキとのキスを繰り返した

  • 192122/08/25(木) 22:44:28

    次スレを建ててきます

  • 193122/08/25(木) 22:48:38
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:49:39

    ハンディーレディはイジメられてるなー
    反応いいからだろうか?

  • 195122/08/25(木) 22:50:30

    ※さっき書くまでアリアンナちゃんのキス魔設定を忘れていたり…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:52:43

    マゾなアリアーヌと比べてキス大好きでいじらしいクーデレで強引なのもいいけど甘々好きなのがアリアンナ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:54:49

    アリアーヌは何でもありだぞ甘やかすのも強引なのも……

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:56:23

    アリアーヌちゃんは強引なのが一番好きで他のもノリノリでやる子
    アリアンナちゃんはクーデレでお願いしたら何でもやってくれそうだけどまだ初なのでキツイのは怖いのとキス好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:49

    アリアーヌはスイッチ入ると女の子同士やりだす点もある
    アリアンナも昔イレーヌさんに誘導せいで目覚めてそうだが

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:00:36

    サキュバスじみてるからなアリアーヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています