船橋競馬場に来たもん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:23:34

    最近実装されたての船橋競馬場だもん!
    とりあえず馬券買うもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:26:15

    第7レースのパドック入場してるもん

    とりあえず地方競馬はさっぱりだからエイシンフラッシュ産駒とホッコータルマエ産駒いたから買っておくもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:26:36

    地方はセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:33:02

    馬券買ってきたもん

    とりあえず初めは無難に単複とワイドにしておくもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:34:02

    ちなみにゴール前座れたもん
    どうせ次の馬券買いに行ったら取られてそうだけどもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:42:53

    明日の川崎は大きいレースがあるから人多そうだけど、今日の船橋は何もないからのんびりできそうもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:46:31

    自分は明日サマーチャンピオンが開催される佐賀に行くもん
    予想オッズ見たけどキレーに上位中央馬、下位佐賀馬に分かれてて
    草も生えないもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:49:53

    とりあえず待ってる間に買ってきた競馬新聞片手に予想してたもん

    何もわかんないから新聞信じるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:52:50

    ご飯の紹介をお忘れなく!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:53:37

    第7レースとりあえずワイドの複勝取ったもん

    9番余裕で笑うもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:13:31

    とりあえず競馬場定番のもつ煮込みと焼鳥だもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:14:41

    今でもサトミアマゾン飾ってあるのか知りたいもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:16:43

    地方では抜けて強い奴が居たりするので、そういうのを見極めて軸にする目を養うとか馬券の勝ち癖をつけるといいらしいもん
    頭数も少なめだから3連単も比較的当てやすいもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:16:49

    やっぱりあのよくわからない曲流れてるもん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:20:25

    >>12

    どこに飾ってるかわからないけどとりあえず12レースまでの馬券は買い終わったから8レース終わったら見てくるもん

    >>13

    三連単買うのはさすがに予算的に微妙だから大人しくワイドか馬連馬単にしてるもん

    まあ盛大に馬券買い間違えて三千円ぐらい馬券に使ってるけどだもん…まだ余裕はあるけどだもん…

    >>14

    よくわからん曲かわからんけどなんか流れてるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:21:41

    あ、調べたら船橋競馬場ミュージアムは2020年にリニューアル工事で今はないもん
    サトミアマゾンもたぶんなさそうだもん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:22:23

    ふーなばしーヘルスセーンター♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:39:51

    外したけど気にせず食べるもん!
    大鶏串だもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:42:06

    東西商店のあんかけ焼きそば食べたいもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:25

    歩いてすぐ横がららぽーとだモンニ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:43:36

    地方あるあるの珍名レースだもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:44:10

    やっすい飯食って安酒飲んで応援してみたいなあ
    地方は平日なのがつらいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:44:33

    >>19

    屋台になってるけどたぶんあるもん

    次のレース終わったら買ってくるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:45:34

    >>22

    高知や佐賀なら日曜日にナイターやってるもん

    昼の中央の負けを取り返せるもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:50:17

    船橋競馬場ならこのチーズポテトも美味しいからオススメもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:52:33

    >>25

    売ってたけどチーズって気分じゃなかったから買わなかったもん…

    仕方ないけどリニューアル工事してるから屋台も少ないもん

    とりあえず次のレース一番前で見たいから移動してきたもん

    誘導馬乗ってたの女性の方だったもん、子供に手を振ってたもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:52:35

    船橋はオートレースのイメージも強いもん
    博打シティーだもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:54:33

    いい感じに暗くなってきたもん、ナイターレースの醍醐味だもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:00:43

    >>24

    取り返せましたかもん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:03:51

    6→2→3だもん…馬連馬単3ー6だから外したもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:08:21

    >>19

    買ってきたもん、座る場所ないから片手でしか食べれないのが辛いもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:13:31

    いいなーだもん
    地方競馬場がある町に住んでみたいもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:16:23

    >>32

    スレ主ターボも船橋競馬場は家から2時間ぐらいの位置だもん、旅行気分で遠出するのもいいと思うもん



    ちなみに東京競馬場には自転車で10分だもん、馬券買うときマークシートの色が違うの地味に罠だと思うもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:18:12

    馬券眺めてて思ったけどこれ馬券より飲食の方がお金使ってる気がするもん…まあいいかだもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:18:44

    楽しいのなら何よりだもん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:20:05

    >>34

    よくあることだ

    自分も高知に行ったとき、もし全レース当たってても交通費と宿泊費は回収できてなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:27:54

    また馬券買い間違えてたのに気づいて慌てて追加で買ってきたもん
    …どうせ当たっても赤字だもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:28:11

    >>34

    観光しに行ってると思えば問題ナッシングもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:40:44

    馬券当たんねえもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:40

    こうなりゃヤケクソだもん(馬券追加購入)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:59:13

    >>40

    くさ

    当たるといいなもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:02:34

    >>41

    ちなみに30倍以上にならないと赤字だもん

    3連複ぐらいじゃ取り返せないもん


    こういう買い方はだめだもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:03:03

    >>34

    お馬さんしか居ない動物園に行ったと思えば良いもん

    昔から子供を競馬場に連れていく常套句だもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:06:49

    4を入れてるのはいいと思うもん
    2は乗り代わりだけど森騎手なら上手いこと3着以内にしてくれる安心感があるもん
    答えは2-4のワイドだもん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:08:30

    >>44

    ちなみに最初の買い方が2-4の馬連馬単に下のワイドボックスだもん

    ヤケクソで追加したのが上だもん


    その結果になると追加したのが失敗になるもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:00

    8-1-4だもん

    だめだこりゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:14:02

    (4の複勝買っとけば良かったもん…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:19

    リッカルド強すぎだもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:15:54

    ちなみにひっそりと門別10も外したもん、5は買ってたけどだもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:18:41

    8が来たからワイドが美味しいことになってるもん…
    予想は当たってても結局馬券の買い方次第ってこわとなんだもん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:45

    12はおそらく本命ガチガチで荒れないもん
    取り戻そうとして倍プッシュするのはよしとくもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:24:20

    >>51

    どうせ赤字だから最初に勝った馬券で満足しておくもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:26:57

    素直にワイドでボックス買ってれば123478だから当たってなあだもん
    まあ馬券なんてそんなもんだもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:28:30

    ちなみに門別11レースはサトノダイヤモンド産駒のフォーカスオンミー単複買ってるもん
    最後ぐらい当たれだもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:44:19

    フォーカスオンミー、スタートは良かったけど垂れるの早かったもん……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:46:15

    門別11レースは4-1-5みたいだもん

    もう船橋12レースしかないもん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:50:32

    船橋2200mだもん、ウマ娘じゃお世話にならないもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:54:05

    もういい、ターボ競馬やめるもん!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:56:07

    12Rは荒れないと言ったな
    あれは嘘だもん(ほんとごめん)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:57:11

    1がまさか抜けてくるとは…このターボの目を持ってしても見抜けなかったもん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:57:40

    >>59

    馬券は自己責任だから気にするなだもん

    ぶっちゃけ元々6千円ぐらいは使う予定だから予定通り…通り…あ、地味に食いすぎてオーバーしたもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:00:58

    平日夜にこうやって競馬楽しめるのが地方競馬場の醍醐味だもん
    馬券はまあ当たらなくても大きく賭けないでちまちま楽しめば数千円で楽しめるからおすすめだもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:03:50

    ターボが現地に居たらかぶら屋寄ってやけ食いコースだもん
    黒おでんと緑茶ハイで優勝していくことにするわね……もん!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:39

    >>63

    さすがに終電ヤバくなるから素直に帰るもん

    朝8時に家出て都内色々巡ってるから疲れがやべーもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:09:11

    >>64

    遠征だもん?馬券は残念だったけど現地の様子を感じられて良かったもん!ゆっくり休んで欲しいもん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:11:15

    >>65

    遠征(都内在住)


    元々午前中に予定があって都心に行ったあとに学生時代食べたつけ麺食べたいと思って探したら中山にしかないからそこまで行ったもん

    せっかく中山まで来てるんだから地方競馬でも行くかと思って川崎行こうと思ったけどせっかくだからって船橋まで行ったもん

    ちなみに一番近所の競馬場はここだもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:11:30

    楽しめたかい?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:13:17

    >>67

    まあ元々東京競馬場近所に住んでたけどコロナだなんだで競馬場来たの8年ぶりぐらいだったから楽しかったもん

    なかなか地方競馬って縁がなかったけど行きたかったからよかったもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:24:38

    次は川崎競馬場で会おうだもん!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:37:15

    >>69

    なるほど前日に負けた分を翌日取り返せば…ってなんでやねん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています